*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イケる本

みなさまごきげんよう、わたくしです。




素晴らしい本をわたくし購入あそばしましたの。

ちくま文庫で。








この名前だけでピンと来た方はいらっしゃるかしら?

そういう本ばかり

(フランス書院には及びませんが)

出版してますのよ。







官能小説デビューをもくろむわたくしにピッタリ。

「官能小説用語表現辞典」

kannousyousetuyougo.jpg






ある部位をどのような言葉で表しているのかが、
用例(様々な官能小説から用語の前後を抜粋してますの)とともに
あいうえお順に、まさに
辞典となってまとめあそばしております。




中には笑ってしまうものも多々ありますが、





プロの官能小説家の手にかかれば、


この部位はこのように


表現できますのね。




あまりの巧みさに閉口してしまいます。
(閉じるのは上のお口に限定いたします)






発行は昨年の秋。
わたくしのためにあらかじめ出版していた
と言っても過言ではありませんわ。






最近のわたくしは、
いきつけのスターバックス、マクドナルド、満員電車、空いている電車の中で
もっぱら辞典を読みふけっております。




覗かれたら恥ずかしいこと

この上ありませんこと。








先日遅い時間に、わたくしよりも2,3上くらいの女性と乗り合わせましたの。
彼女は本を読んでましたの。











なんとなしに覗いたら、




「シャワー」やら「お兄様」やら




「いけないほこら」やら




官能文章を連想させる言葉が




見えましたわ。













やだ、


こちらの女性ってば、


官能小説を


お読み遊ばしてますこと!










そう思ってふとわたくしの手をみやれば、

「官能小説用語表現辞典」











同類・・・!!




ということは、わたくしも周りの方に気恥ずかしい思いをさせてますの?



しかし、読みたいという欲求には逆らえなくてよ。
欲求に逆らうと、溜まり遊ばした欲求はおかしな方向へとイッてしまいますもの。
わたくしはこっそりと、内容がばれないように読もうと思います。






ブログランキング参加中。
わたくしの記事を読んでいる、ということで、みなさまもわたくしと同類でしてよ。



banner


Comment

 

ごきげんよう。
顔晒し、お疲れ様でした。
また、お嬢様のキュートフェイスに会えるのを願って・・・。

官能小説用語表現辞典を公衆の面前で読むか、よりもそれが発売されたのが問題ですね。
わざわざ調べたりまとめたりしたんでしょうね。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:03分 
  • [Edit]

 

クレバスや菊の蕾という言葉が、本来の意味でない方にばかり妄想が膨らむときが間々あります。
大人って穢れてる~。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:21分 
  • [Edit]

 

つばき様
本当にオススメでしてよ♪
発売大歓迎。
つばき様も、騙されたと思ってお読みあそばせ♪


イーゲル様
大人になるって
こういうことですのね。
こういうところばかりがオトナなわたくしでしたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:24分 
  • [Edit]

顔晒しご苦労様でした。素晴らしく可愛かったです。 

素晴らしい本ですね。
それがあればセンター国語も凌げそうな予感。

友人間の会話で菊の門、下の口といった言葉が普通に行き交っている僕は変態・・・?
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/25 21:50分 
  • [Edit]

 

自分なりの表現を創作しる。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:04分 
  • [Edit]

 

おぉおおお!!!!

そんな、妄想を膨らませるためのバイブルがあったのですね!!!!

俺も読みたいです!!!
電車の中以外で…(ちぃと勇気が…w)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:08分 
  • [Edit]

 

ほしい!
読みたい!!!!
週末は本屋へGOですわね♪
いやん、また引きこもっちゃう~。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:08分 
  • [Edit]

例文が 

出ているんですよね……w
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:20分 
  • [Edit]

 

ちょっと興味津々ですね、これは。
それはそうと「いけないほこら」で、しっかりイッテんでしょう、みたいな小説だったら作者は僕と同類ですwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:23分 
  • [Edit]

 

素晴らしく好青年Iruca様
まあ、読む前からそのような言葉で会話あそばしてますのね。
センター国語、古文はバッチリですわwww


Kerberos。様
コレを読んで、こういう表現もありますのね、
と思って、
ココに乗っていない表現をしよう!
と無茶なことを考えますの♪
例文は、イイトコどりなのでまどろっこしいのが苦手な方にはうってつけでしてよ★


Hasssy様
まあ、研究室の棚に混ぜていただけまして?
もう、セクハラならHasssy様にお任せですわねw


♪みーな様
ぜひ♪
買うときにちょっぴり恥ずかしいくらいですが、
読みふけっていただきたく存じます。
何だかムラムラしますことよ♪♪


fox様
まあ、もしかしてご存知でして?
購入あそばしましたのかしら?
イイでしょう?露骨でw


ロッシュ様
いけないほこらの中に猛り狂う聖なる銃口を挿入あそばし、
しっかりとイッてしまいます。
ロッシュ様も作者もたいして相違はありませんわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:38分 
  • [Edit]

お~ぉ! これね 

オラホも買おうかと思ったんだけど、

どうも、その、なんというか

・・・





ベタすぎて。。。








逝ってしまいそうで、
買えなかったのよ。


その台詞
お嬢様のそのつぼみのような
お口から漏れると、

なお、卑猥感倍増ですぞよ!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/25 22:44分 
  • [Edit]

 

電車の中ではもちろんカバーをかけておられますよね?
私の知ってる官能的表現・・・・
聖なる棒、ミルク、ぐらいですかね。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:45分 
  • [Edit]

 

これ買うのにかなり勇気いらないかいw?

本自体に興味はありますけど読んでから回りの世界がピンク色に変わるのが怖いので読めませんw
日常生活に支障が出る可能性大w

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:01分 
  • [Edit]

 

世の中いろんな本あれど
こんな辞典まであるとは・・・・
正直興味がすんげぇ有りますww
これでまた官能小説家デビューが近づきましたね!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:15分 
  • [Edit]

 

太郎のあばれはちまんが、花子のポルセリーナに入っていく・・・そ、そんな・・・
大きくなわなった太郎のあばれはちまんの先からは、うっすらとロッシュがにじみでており、それを観た花子は8989となるのをおさえきれなかったくろう
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.01/26 01:00分 
  • [Edit]

 

きのうコメするの忘れてたーーー><
お嬢様に見とれてしまって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

帯の部分に噂の辞典がついに文庫化!と書いてある!!
もしかして官能小説を書くことが今のブームなんでしょうか?
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/26 03:58分 
  • [Edit]

 

yanchun様
臆することは無くてよ!
十分に卑猥ですが、お試しあそばせ♪


やんどふ様
この本を買えば、いやらしい連想ができる単語が格段に増えますことよ♪
「肉」とつく言葉は全てがいやらしい。

電車ではもちろんカバーをつけておりますw


りんぐ様
周りの世界をピンク色にしたくはありませんの?
無色の日常を変えるチャンスw
勇気は少しだけ用意すれば大丈夫。


ぶ~様
その興味に、欲望のままに従い遊ばせ!
ちくま文庫最高w


ハラキリ様
最後に童貞が混じってましてよwww

こころやさしいブロガーの皆様はきっと
ハラキリ様のこのコメントに狂気乱舞していることでしょう。


うしを様
見とれまして?
まあ・・・ろくでもない写真でしたのにw

ブームになることを見越した帯かもしれなくてよ。
時代の先をイッてる本ですこと。
ああん、先にイッたら、ダ・メ・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/26 06:29分 
  • [Edit]

おぉ~ 

『官能小説用語表現辞典』
ま~もはまりそうな予感。。。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/26 08:32分 
  • [Edit]

 

お嬢様、始めまして!!実は私かなり昔から「お嬢様の秘め事」見てました。お嬢様の大ファンです!!私も少し前からブログを始めたので、見ていただけると嬉しいですe-266(ちょっと前まで愛人日記でした)リンクさせていただいてもいいでしょうか…!?
お嬢様が将来官能小説家としえデビューするのを、私楽しみにしてます!!
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2007.01/26 17:49分 
  • [Edit]

 

ま~様
ぜひ、だんな様とご一緒にお読みあそばせ♪
ウフフ


まり様
はじめましてごきげんよう。
かなり前から足跡を確認してましたので、まり様のことは存じてましてよ。
大ファンだなんて、まり様もすっかりHENTAIですのねw
リンク喜んで。
わたくしの官能小説家デビューの日がくるかどうかはわかりませんが、
この本はオススメでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/26 21:39分 
  • [Edit]

 

知らへんかった。
よく見つけたね~~。
執念すか。
官能小説・・・。
現実よりも凄く世界になりそう。
想像力って素晴らしい(汗)??
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2007.01/26 21:57分 
  • [Edit]

 

poti様
現実なんて、甘っちょろいものですのね、
そう思える本でしてよw
poti様も、読んでみてはいかがかしら?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ