*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

見えすぎちゃってごめんあそばせ

みなさまごきげんよう、わたくしです。



本日は何の日か、みなさまご存知かしら?







第8回


顔晒し大会でしてよ♪



ロッシュ様
が主催ですので、参加ブログをくまなく見て回りたい方は「ちょい(笑)ブログ」まで。







例の如く、お題が出てますの。



・冬を感じさせるもの


・こんな珍しいもの持ってましてよ


・無修正









冬を感じさせるお写真を、

札幌

に行ったときに撮影しようと思っておりました。
だって雪まみれでしょう?







今年はいまだかつてないほどの暖冬ですのね。






わたくしが札幌に滞在していた期間、


「ふったもの」は





くらいでしてよ。









冬が感じられませんこと!







ということで、
冬を感じさせないお写真(無修正)をアップいたします。
意外と携帯から当ブログをご覧遊ばしている方がいらっしゃるようですので、
プロフィール欄だけでなく記事内にも一つだけ載せようかと思います。






※保存したらば、3日後に携帯電話の電源が
 急に落ちるようになりますことよ。

 保存はご遠慮願います。(恥ずかしいんですもの!)


プロフィール欄の画像は例の如くランダムに変更させていただきますわね。







さて、変態のロッシュ様の告知記事では、

包帯ブラ×眼帯

をしてほしいと匂わせてましたの。

参照:*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ







主催者の願いをかなえるエンジェルわたくし。







ヤルしかありませんわ!









包帯と眼帯を購入しにドラッグストアへ行ってまいりました。
どこも怪我をしていないわたくしです。






包帯って、100円くらいじゃ売ってませんのね。
あるにはありますが、
ブラになるほどの長さを求めると一つでは足りませんの。






包帯の購入は断念。
だって心細いボタンが見えてしまっては困りますもの。








*お嬢様なぞなぞ*


包帯に代わる、

自由自在な白いもの

ってなあんだ?













乳液?









それはさすがに



いやらしすぎて



ドン引き遊ばします



ことよ!














一反木綿?





御免あそばせ、わたくしのお家には妖怪はおりませんの。











トイレットペーパー♪







はい、正解♪






トイレットペーパーブラにチャレンジいたしました。
プロフィール欄に気まぐれにアップいたします。
運が良い(悪い?)方はご覧遊ばすことでしょう。






今回の画像は、記事内のものを含めて計8枚。
ちなみに、23時以降はわたくし寝ますので変更いたしません。
以降の変更時間はおそらく20時頃。
楽しんでいただけると幸いです。




あ、写真のせるの忘れてましたわ。

bara.jpg

消しました♪



さあて、わたくしの顔も見たことですし、
ランキングをクリックしてはいただけませんこと?



banner



Comment

 

イェーイ一番のりぃ~!!
かな?
あら、嬉しくてつい…。
お嬢様ごきげんよう。
相変わらず可愛らしくていらっしゃる。
パッチリした目が私の好みなのよ。
トイレットペーパー巻きを楽しみにしています。

  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.01/24 20:57分 
  • [Edit]

 

お嬢様、晒しお疲れさまです♪
相変わらず色白でスリムで色っぽいですね~
うらやましいですよ!
今回もランダム変更との事、また来ますね♪
  • posted by なつか@第4回晒し一応主催者 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:01分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。お嬢様、私、この大会に出場表明をしていましたが、今回は思うところありましてやはり辞退いたしました(汗

次の機会あればかならず参加させていただきたいです。あ、俺が主催すればいいのかwww
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:01分 
  • [Edit]

 

ちょっと!恋人と一緒見るのに、そんなの見てしまったら気まずいじゃないですか・・・早くUPしやがってください。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:05分 
  • [Edit]

 

ロッシュんとこからコンニチワ
顔晒してますな~
カバチも晒しましたえw

ってか
可愛い...可愛すぎるっ
  • posted by カバチタレ 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:05分 
  • [Edit]

 

つばき様
相変わらずだなんて、照れますことw
目はでかすぎて落ちそうだと評判ですの。
ドラクエに出られますわねww


なつか様
なつか様のF5連打が目に浮かぶようですわw
スリムだったころの写真ですの。(2週間前?)
今は・・・!
短期間でこんなに太れるものですのね;


89様
ああ、89様!
あなたのセクシャルボディを見ることを、
本日の楽しみにしてましたのに・・・!
次回は、ぜひ♪


ロッシュ様
一緒にみますの?
トイレットペーパーなわたくしを?!
恋人には、乳液ブラをしていただけるといいですわね♪
ロッシュ様ったら、変態プレイー


カバチタレ様
初めましてごきげんよう。
おっぱいをお見せできず御免あそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:08分 
  • [Edit]

 

お嬢様可愛らしいv
少しわけていただきたいです。
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:09分 
  • [Edit]

 

カバチさんロッシュさん経由で来ました。

いろんなものに騙されてオイラも晒させていただきましたのでアシカラズ♪w


ちょいと惚れましたが、いいですか?(ぇ
  • posted by リトルリンクびーびー 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:18分 
  • [Edit]

 

ふとももが…セクスィー!キャー!目ぇおっきいですねー。羨ましい…。
ほうけ…包帯ブラ見たいなー。そんなことする輩は僕の周りにはいませんからねー。楽しみにしてますわー。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:19分 
  • [Edit]

 

那智様
那智様の若いエナジーには負けますことよ♪
一緒にオフロに入ったら、存分に吸い取らせていただきます。


リトルリンクびーびー様
初めましてごきげんよう。
「ちょいと」だけで満足できまして?
ウフフ


りんぐ様
りんぐ様、包帯ブラは、するものではなくて、
「させる」ものでしてよ。
近い将来、りんぐ様がやってのけることを期待しております♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:26分 
  • [Edit]

相変わらず・・・ 

可愛らしくて・・・

口に含み
舌で転がし
軽く唇で挟んでしまいたい・・


そんな、目玉ですわっww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:28分 
  • [Edit]

 

お嬢様のお顔が拝見できてうれしいわ。
とってもおかわいらしくて
アタクシまた鼻血が出そうです。。。
今月は貧血ですわね★
もうあたくしお嬢様のと・り・こ

トイレットペーパー写真が早く見たくてよ!
釘付けよ!(桜塚やっくん風)


  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:47分 
  • [Edit]

 

追伸
アタクシも恥ずかしながら晒してしまいました。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:49分 
  • [Edit]

 

みゆ様
目玉ではなくて
デコルテの下にある丘の頂上を
男性に
そのように弄繰り回していただきたく存じます。
ウフフ


♪みーな様
トイレットペーパーは、もう少しお待ちあそばせ♪
といっても、恥ずかしいので5分程度しか出さないような気がいたします。
ブルーベリーを片手に、貧血防止が必要ですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:56分 
  • [Edit]

 

ojousamaぁぁぁ!
超かわゆいではありませんこと!!


あぁぁぁ・・・わたし、今のところ2枚程拝見致しました♪
ペーパー眼帯見たい見たい見たい見たい見たい、もうしつこいくらい見たいので、なんども訪問させていただきます。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/24 21:57分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです!
写真見ましたよ(∞´艸`)
めッちゃかわゆぃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:17分 
  • [Edit]

 

お写真,
クリックしたらデカくなるんですね。
あ・・・こっちもデカくなってしまいマスタ。。。v-254

あ・・・失礼シマスタv-14
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:23分 
  • [Edit]

 

anego☆様
顔出しを始めてからのアクセス数が異常ですの。
anego☆様の仕業でしたのねwww
イタズラッコですこと♪


有希様
あはん、そのようなコメントを残していただける有希様のほうが、かわゆくてよ!
ありがとう存じます。


海マスター様
突くと大きくなる
写真も、海マスター様のソレも、
似たようなものですわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:26分 
  • [Edit]

 

ピーチク 見えたぞ・・・ プププ・・・

さ~ 逃げろ・・・v-46
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:33分 
  • [Edit]

 

かっわいー!!
ペーパー、エロス!!
こんな可愛い人があんないやらすぃ事を言ったりしてるなんて・・・
お嬢様ありがとうございました。
可愛くていやらしい女性がいるという希望をもてましたw

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:36分 
  • [Edit]

 

相変わらず可愛い~。
ぱっちりおめめも素敵ですが、プロフ写真!
色っぽいですね。
鎖骨と胸の谷間がグーッド!!!
ああ、いい夢を見られそうです。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:36分 
  • [Edit]

 

うっふっふ!
二枚目拝見しました。
「腐った死体」なお嬢様、包帯で「マミー」に。
ゾンビ系ばっかり。
早く見たく存じます。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:40分 
  • [Edit]

 

やりましたわ、やり遂げましたわ♪
トイレットペーパー巻きつけた色っぽいお嬢様拝見。
鼻血が出てしまいましたわ!
早速ブルーベリー買ってこなくては
アタクシ明日から仕事になりませんわ。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:46分 
  • [Edit]

チクショーぉ!! 

ほんの一瞬じゃねぇ~かぁ~!!

トイパーブラ! 

しかし、演出が非常に上手くて勉強になるのぅ!!

さて、尻馬にでも乗るかのぅ

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:49分 
  • [Edit]

 

fuuraibou様
み、見えてなくてよ!
たぶん・・・気をつけましたもの。
た、たぶん・・・


Iruca様
幻想は大いに抱き遊ばせ♪
Iruca様にトイレットペーパーなわたくしを見られ、
ちょっぴり恥ずかしくてよ。


イーゲル様
ああ、イーゲル様に、よりによってトイレットペーパーを見られてしまうとは・・・w
鎖骨を褒められたのは初めてでしてよ。
ありがとう存じます♪


つばき様
もう結構出してますの。
2枚どころで無くってよw
しかしもうわたくし眠る時間ですので
本日の更新はこれにて。
また明日お会いいたしましょう♪


♪みーな様
鼻血を抑えて!
お仕事はしなくてよくってよ!!w


yanchun様
あら?見れたのかしら?見れなかったのかしら??
トイレットペーパーブラw
一瞬すぎて、御免あそばせ。
なんせ年齢制限のあるブログにはなりたくありませんので。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 22:58分 
  • [Edit]

若い・・・ 

ロッシュ様のところから飛んで参りました♪
お嬢様ったら若くてキュートすぎ!!
そういうお方しかこのイベントには参加しないのかしら・・・。
なんか私も参加者名簿に(印刷ミスで)載っちゃってるんだけどネタがないのよねぇ・・・。
明日考えよ~っと♪ <先延ばし(笑)
  • posted by tamtam4153 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:04分 
  • [Edit]

 

tamtam4153様
初めましてごきげんよう。
どうりでお写真がでていないわけですわね!
明日(?)お待ちしております♪
若くてキュートだなんて
ネコのような褒めっぷり、もったいなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:06分 
  • [Edit]

さっそく 

完全に忘れてたw参戦するのw

緊急アップにつき髪型変ですw


お嬢様のの御姿を御拝見できまして、うれしゅうございます

これで今夜のおかずは。。。(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:14分 
  • [Edit]

 

そんな事より、次の主催は89氏で決まりの方向ですねwww

スーパーいってる間に、トイレットペーパは流されたみたいです。僕よりも、恋人が残念がってます。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:17分 
  • [Edit]

がちゃぴんです。 

おじょうさまったら、あいかわらず可愛いやらしいお顔だこと。
念のため、「対象をファイルに保存」をして、新しいファイルに僕のガチャピン写真と一緒に生活してもらうことにしました。
赤ちゃん出来たら報告するからね。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:18分 
  • [Edit]

 

え?もうペーパー終わったの?
…そ…そんな…。センターで点とれなかった時と同じぐらいショックだ…orz
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/24 23:20分 
  • [Edit]

はじめましてーー^^ 

お嬢様こんばんわ~v-119
はじめてお顔を拝見いたしました。
坂下千里子さんに似てる気がします♪
とってもキュートですね!
  • posted by みゅう 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:03分 
  • [Edit]

 

とうとうお会いできましたね。

この機会に、常連様のお顔も拝見させて頂きました。
このブログにお集まりの方々は、非常にお美しく、整っておられて、大変ビックリしているところです。
私も、次回は参加させてもらいましょうか(保留)。

「名倉の舌」では、衝動に駆られて声かけてしまうかも。 その際は無視してください。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/25 00:28分 
  • [Edit]

 

何度も訪問遊ばしましたのに、念願のペーパー眼帯に有り付けませんでした。


ああ、ついてない…。
(〃_ _)σ∥はー。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/25 01:26分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
オカズにされたwww
まだお写真でてるかしら?
ついに、ロン様のお姿が見れますのね♪


ロッシュ様
ええ、御免あそばせ、トイレットペーパーは流してしまいましたの。
本日の終了間際に出すかもしれなくてよ。
恋人にお伝えあそばせ♪
次回主催者は89様ですわね。
たのしみですこと!


なわない様
保存したら、赤ちゃんが・・・!
緑色の子ができますことよ!!!
楽しみですこと。
あ、保存しないで!


りんぐ様
ショックを受けるのはまだ早くてよ。
センター以外の入試もありますもの♪
トイレットペーパーも、また夜に出すことでしょう。


みゅう様
初めましてごきげんよう。
坂下様に似ていると言われたことは未だかつて無くてよ!
驚きましたw


CB様
次回参戦?
楽しみにしております。
CB様に声をかけられたら、いつものようにお嬢様言葉で対応する準備をしておりますwww


anego☆様
今夜、出すかもしれなくてよw
トイレットペーパーブラは、思いのほか普通の仕上がりですの。
先端の二つのボタンはいちおう見えないようにはなっております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/25 06:37分 
  • [Edit]

今回もまた・・・ブフゥ(鼻血) 

ごきげんよう!
可愛いじゃないの!

紙ブラ見れたくてよ~
紙ブラ見たくてよ~

是非、来月まで携帯にでも保存しておいて下され。
空を飛んで見に行きますので♪
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2007.01/25 08:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/25 08:51分 
  • [Edit]

 

トイレットペーパーブラみたいー!!

でも昼間は更新しないんでしょ!

しかしそれにしても相変わらずかわいいこと。

踏んづけてやりたい!!
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.01/25 09:50分 
  • [Edit]

君に伝えたいことがあるんだ 


なんつーかな




あんま言い慣れてないからちょっと恥ずかしいんだけど…





えっと…






御馳走様ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/25 10:00分 
  • [Edit]

だ・い・たん 

ウチも 見たい~
今日も お仕事やねんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パソのジュン番が回ってきたときには、もうあかん、流されてもうててんー

かがやく猫の瞳の お嬢様ー

ウチにだけ こっそりと

ごろにゃぁーんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

拙ホムペ『亀の甲羅』にて 祖父がめ画像晒し中。

カルタ・デ・トワレの衣装姿と 取り替えっこしてーな~。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/25 11:45分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^ω^
お嬢様のお写真前にも拝見させていただいたんですけど
やっぱり美人さんですね~★憧れちゃいます。


トイレットペーパーも楽しみですww
  • posted by ちゅり 
  • URL 
  • 2007.01/25 12:56分 
  • [Edit]

美しい・・・ッ 

黒髪萌な私としては大変ご馳走様な容姿です。
でっかい瞳にスベスベ肌・・・羨ましい・・・。
まさに「小悪魔」。この言葉はお嬢様のために
あるのですね(。-_-。)ポッ
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.01/25 13:03分 
  • [Edit]

ぴゅきゅ~ん☆ 

お嬢様かあいい☆
トイレットペーパー姿たのしみらお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/25 14:25分 
  • [Edit]

 

ネコ目!v-283

おっきいね!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.01/25 18:57分 
  • [Edit]

 

みにこ様
来月まで保存?
そんなこといわずに、ナマで見せて差し上げてもよろしくてよ。


よしだよしこ様
顔晒し大会へ全裸で登場したよしこ様には到底負けますわ。
あんなにお美しいのに変態だなんて信じられない・・・!
踏みつけられたら喜びます。


Hasssy様
これくらいでおなかいっぱいですの?
Hasssy様にはトクベツに、もっとイイコトして差し上げようと思ってましたのにwww
ウフフ


かめ様
ネコパラダイスなコメントありがとう存じます。
大胆に、なってみましてよw
時間はキッチリ守ろうと思ってますの。
かめ様にいろいろ見せて差し上げられず、御免あそばせ。


ちゅり様
お久しぶりですこと。
美人さんだなんて、そんな。
本気で照れますことよ。
さらに調子に乗ってしまいますことよ!w


凛様
セクシャルなオーラがカケラも感じられないわたくしは、
まだまだ女性としては甘チャンですわ。
凛様のように、どことなくセクシーなオーラを感じさせることが出来るようになりたく存じます。


ま~様
ま~様のコメントこそ、
きゃわゆくてよ♪


イニシャルK様
大きいですし、
おっきぃモノも、大好物です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/25 19:31分 
  • [Edit]

 

め、女神さま~ …(昇天)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/25 19:35分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
ああっ!戻ってきてはいただけませんこと!?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/25 19:59分 
  • [Edit]

 

今の画像、稲森いずみ様に似てましてよ、ojousama!
どうしてもペーパー子見たいので、PC前から動けませんw
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/25 20:03分 
  • [Edit]

 

ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/25 20:35分 
  • [Edit]

 

ペーパーキター!生きてて良かったw
これはハイクオリティー!
これで2週間、いや3週間はもちます。ありがたや。
正直見られんかと思ってましたよwいやー、生きてて良かったwww
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/25 20:38分 
  • [Edit]

 

anego☆様
どの画像が稲森様的ですの?
初めて言われましてよ!
ペーパーをご覧遊ばされたようですので、
心置きなく引っ込めさせていただきますw


りんぐ様
ハイクオリティとは程遠いような気もいたしますが、2,3週間もたせられるのならばわたくし嬉しくてよ。
わたくしもりんぐ様の画像でしばらくは一人寝の夜の前の儀式を気持ちよくすごせそうですわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/25 20:49分 
  • [Edit]

 

あ!見逃したorz
トイレットペーパーで包まれたお嬢様を
是非是非拝見したかったのに・・・・

次回は是非一反木綿に包まれたお姿を
晒してみて下さいねww
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2007.01/26 00:20分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
勇気を出して二度トイレットペーパーなわたくしを出しましたので、もうお見せしなくてよ。

次回のために、一反木綿を探しにいかなければなりませんことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/26 06:30分 
  • [Edit]

 

くそ!見逃した!
残念です。
  • posted by 日の出 
  • URL 
  • 2007.01/27 06:46分 
  • [Edit]

 

日の出様
初めましてごきげんよう。
ものすごい悔しがりぶりのオシラセ、
わたくし、ついほくそ笑んでしまいましてよ。
御免あそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/27 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ 2007年1月24日21時~25日21時。ロッシュさん 行きますよ!!「なわない自画像」編実は、僕が懇意にしていただいている「天才画伯(36歳・女性」がおりまして、今回の顔

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ