*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

色バトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
久しぶりのバトン。
とある経由で回ってきましたの。
早速答えさせていただきますわね♪





▼ 好きな色は?


ピンク



乙女の心はピンク色

だと決まってますもの♪




わたくしの現在の心は、くすんで嫌なニオイがしそうな感じなのですが、
普段はピンクに満ちてましてよ。






早くピンクになりたい。








あと、も好きですわ。
薄い紫が。




紫が好きな方って、

欲求不満らしくてよ。



あら?ばれてしまいまして??








▼ 嫌いな色は?



透明









だって、ほら、






スケスケですわ!






やだもう、エッチ!





まるで



ミュージックステーションでの



嵐初登場時の衣装のようですこと!


(未だに覚えていてごめん遊ばせ。
だって透明のお洋服で踊り狂ってらしたんですもの。)






▼ 携帯の色は何色?


白ですわ。
壊れかけていますので、買い換えたい限りです。
本日お買い物をしすぎましたので、
しばらくこのままな気がいたします。





▼ あなたの心の色は何色?



今は本当に、だめな色。
汚い感じ。
とがった感じ。
くすんでいる感じ。






早く脱したくてよ。






普段はピンクですの。


夜は紫色に変化しますの。




ウフフ






きれいな色になりたい。






▼ 回して来た人の心の色は何色?

変態と変態を囲む会北海道支部長である睦月様から回ってきましたの。





変態の色ってなにかしら?





一言で言い表すのは難しくてよ!







▼ 次の6色に合う人を選びバトンを回して下さい

赤→ みゆ様 (だって素敵に激しいんですもの♪)
青→ @えんじ様 (どこかしらクールな印象が)
オレンジ→ Hasssy様 (お肉がすきそうですので) 
ピンク→ わたくし (異論は受け付けなくてよ)
黒→ natto様 (何か隠し遊ばしていそうですので)
白→ 2-7様 (わたくしの癒しです)



答えなくても一向に構わなくてよ♪



ブログランキング参加中。




banner

もうすぐ本番ですわ!日程の確認はお済みでして?
*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ



スポンサーサイト

Comment

んまっ!!! 

わたくしの今日の下着が赤のセットだとどうしておわかりになったの!?

もしかして、千里眼ですの?
いやだっっっ


明日の夜。
書かせていただきますわね。
お嬢様からのバトンですもの。

ええ!
書かせていただきますわ。

でも
でも今夜は・・・だ・め・・・

もうすでにヘロヘロですのよ。

明日の夜遅くに・・・うふふっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:47分 
  • [Edit]

 

> ピンク→ わたくし (異論は受け付けなくてよ)

・・・

これは、自身をずっと縛り付けておくという
なんとまぁ、自虐的なMプレイでしょう

・・・

さて、どうやって辱めて進ぜようか...

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/22 00:20分 
  • [Edit]

 

お嬢様、
お答え頂きありがたく存じ上げます
やはり、
私の読みは間違っていませんでしたな
お嬢様はピンク
「お嬢様」と書いて「ピンク」と読む
こう言っても過言ではないでしょう
お嬢様の心がツヤ系ピンクになるよう、
心より祈っております
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.01/22 00:36分 
  • [Edit]

 

嵐の初登場って・・・(笑)
私もあの微妙なスケスケ衣装覚えていますよ。

>普段はピンクですの。
夜は紫色に変化しますの

夜はピンクではないのですか??

日の出ているうちにピンクって・・・・v-238

なんてダイタンv-10
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.01/22 01:08分 
  • [Edit]

ピンクの似合うお嬢様へ 

いや、好きですよたしかに
食べる肉もv-16愛でる肉もv-238
でも、アレ?
それってオレンジと関係あるのかっ!?!?!w

  • posted by Hasssy@肉がすき 
  • URL 
  • 2007.01/22 09:14分 
  • [Edit]

 

ミクシにもちこもう(´_ゝ`)
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.01/22 12:18分 
  • [Edit]

くすんでる…?何がありましたの!? 

お嬢様 はやく元気をとりもどして いやらしくかがやいてくださいまし。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/22 12:52分 
  • [Edit]

 

おや、私は黒でございますか。
いやいや、何も隠していませんよ。
本当に

まあ、ただ、自分で自分がわかってないという点でしょうかね。問題があるとすれば
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/22 20:09分 
  • [Edit]

 

みゆ様
赤の下着ですの?
やっぱりw
教えていただけた、ということは、
見せていただけると解釈してもよろしくて?
本日の晩ですの??
あはん、た・の・し・み♪


yanchun様
は、辱めていただけますこと?!
わたくしのMっ気が、鬼太郎の妖怪レーダーのごとく
ビンビンになってしまいましてよ!


睦月様
それはそれはもう、
モデルのくちびるのごとく
ほしのあき様のおっぱいのごとく、
ぷりんぷりんとした艶系ピンクになりたくてよ!

ああ、癒されたい。
この心をどこかに捨ててしまいたい。


さとうきび様
御免あそばせ。
普段からピンクですの。
夜になると、ピンクは深みを増しすぎて、
紫色になってしまいますの~
さとうきび様、いつこちらの世界へ来てもよろしくてよw


Hasssy様
わたくしが個人的に、肉=オレンジというイメージですの。
御免あそばせ。
Hasssy様といったら食いしん坊ですしwww


89様
御免あそばせ、詳しくお伝えする勇気が無くってよ。
かなり弱っておりますわたくしです。
早く元気になります。


かめ様
早く輝けるよう、なんとかいたしますわね。
げんきがでませんわ~


natto様
自分にも見えないほどにブラッキーですのねw
natto様ったら!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:35分 
  • [Edit]

お嬢様なんて嫌いd(殴 

ひどよぅ。お嬢様
僕のとこに回ってきた時は面白そうにならないとの理由でやらないといっていたのに!w
お嬢様が嵐を忘れないなら、僕はこのことは忘れませんぞぅw
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:55分 
  • [Edit]

 

Iruca様
ああ、御免あそばせ!
気まぐれな女で・・・!
結局面白くは仕上がりませんでしたでしょう?
Iruca様からどんなにいやらしいバトンが回ってこようとも、
わたくし、両手で受け止めさせていただきますのでお許しあそばせ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/22 22:14分 
  • [Edit]

 

透明はエロクありませんw

透明率85%くらいがよろしいかと
いろいろ妄想全開できますのでw

昔からよく言う、ビデオを見るときに目を細めてみるとモザイクが消えて。。。w(古いな・・)
  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.01/23 00:39分 
  • [Edit]

 

クールに燃える男としては、赤と青の混色、紫が似合うといいたい所です。

が、紫の服や下着を羽織った俺を想像するに、似合うとは思えませぬ。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/23 01:01分 
  • [Edit]

 

light stepで答えようと思っても、あそこはやめちゃったんだよね
それでも応えたいとは思うよね、お嬢様のご指名であれば尚更♪
そこでみなさんがコメントし終わってから、こちらに投稿することにしました


好きな色は赤、オレンジ
嫌いな色?金色はあまり好きじゃないかな
携帯は赤
心?心はなんだろう?7色かなw
回してきた人の色はピンク以外ないよね、やっぱり。
本人が挙げている色をそのまま当てはめてしまうのは ちょっと悔しいけど(笑) そうなっちゃうな。
それも紫がかったピンク、” パープルピンク ” だね
最近お気に入りの番組? ネプ理科です 亜子ちゃんカワイイしw
新しい仮面ライダーにも期待してます、第一話から見れるっていうのは楽しみだねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.01/23 01:54分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
半透明が一番いやらしいですわねw
丸見えじゃないからこそ、可能性を感じ、
目を細めてしまう。
人間の性(サガ)w


やんどふ様
紫ばかりはおる男性を想像してみたところ、
ホスト感がひしひしと伝わってきましたわ!
やんどふ様、ホストはおやめあそばせ!


2-7様
2-7様のところのリンク欄がなくなったと思ったら、
light stepを終了してましたの?!
残念・・・!

わたくしの色がピンク以外に無いと言っていただけると嬉しくてよ♪
ん?パープルピンク??

ネプ理科は、観たことがありませんわ!ああ、ネプチューンの番組ですのに・・・!
カブトが終了して放心しましたが、
新しい仮面ライダーにもちょっぴり期待してしまいます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/23 06:31分 
  • [Edit]

あんっ 

お嬢様、ごめんなさいませ。。。
ちとPCから遠ざかってしまっていまして・・・
気力ともに今、だめぽ、ですの。

今回のイヤラシ・バトン。
するっとスルーさせていただいてもよろしくて?(さぶっ)

金曜あたりにはのんびりできるかしら~

でも、今日は顔晒しでしたかしら?
今夜は眠れませんわね。。。
おかずがいっぱいでww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/24 19:04分 
  • [Edit]

 

みゆ様
スルーしても、一向に構わなくてよ♪
気力は無くとも、顔晒し大会はめぐりますのねw
みゆ様ったらww
オカズがたくさんで、わたくしも楽しみですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/24 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆色バトン?☆

お嬢様の秘め事からバトンが回ってきました♪以前にもやったことあるけど自分のことばかりじゃなくてまわしてくれた方のことについても問われるのでやっちゃいます!!!

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ