*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

食べてさしあげてもよろしくてよ

みなさまごきげんよう、わたくしです。



たまには俺を食べてくれよ



彼がそう言うから、
わたくし少しだけお小遣をあげて、家に招きますの。







週に三回は呼んでしまいますわ。






彼の服を脱がせて、まずわたくしは


彼の大きなモノを

口に含みますの。





大きいけれど、あんまり固くなってくれないのが
彼らしいといえば彼らしい。





わたくしのお口の中で、舌を使ってくちゅくちゅと弄ぶと、
彼はもっともっとと言ってわたくしの奥まで侵入してきますわ。







たくさん弄んであげたら、


最後は、


彼の熱い汁を


わたくしの喉に流し込み、


残らず飲んで


フィニッシュを迎えます。









わたくしのお気に入り。

「マボチャン」

mabo.jpg




ここ数ヵ月、わたくしマボチャンばかり食べててよ。

百円ショップでよく見掛ける彼。
大好きですの。
一つで2~3人前ですのに、
わたくしにとっては一食分。



食べ過ぎでして?


みなさま召し上がったことはありますかしら、オススメでしてよ。




ブログランキング参加中
熱いものを流し込むかのようにクリック!



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ


いくらでもマボチャン買えるようになるかしら?




続きはいやらしいオトモダチへのおしらせ



みなさまごきげんよう。



「官能小説祭り」(←リンクになっております)というテキストサイトにて
官能小説ライターを募集
しております。

官能小説を書いてみよう、と名のりあげあそばす方は、
「官能小説祭り」のメールフォームからどうぞ。
(18歳未満閲覧禁止でしてよ)



ちなみにわたくし

参加しております。


わたくしのリンクの中のとあるいやらしい方も参加しております。



ココを読んでいるいやらしいオトモダチの皆様は、
参加するなり読みふけってオカズにするなり御自由に遊ばせ。

Comment

 

ついに参加してしまったのですね、そろそろこのぶろぐもアダルト指定なんじゃ・・・w

なんか、お嬢さまのぶろぐを読んでいると、昔こういうなぞなぞがあったことを思い出しますw

p.s.ミッション、コンプリートです
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:41分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
このブログがアダルト指定にならないことを願うばかりですわ。
なぞなぞブログに転身したほうがよくって?ww
ミッション、ありがとう存じます、助かります。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:49分 
  • [Edit]

 

とうとうデビューですか。
おめでとうございます。

ホワイトデーに大きな栗の花を咲かせてくださいませ。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:49分 
  • [Edit]

マボちゃんって 

ごきげんよう。

マボちゃんって男性でしたのね!?
代名詞は”彼”ですのね!
わたくし知りませんでしたわ。。。。

世の中のモノの代名詞を知らないなんて、わたくし世間知らずですわねv-73

官能小説祭り面白そう!・・・・ぁ、わたくし文章ヘタっぴなんですわ。。。おっとと~
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/17 22:06分 
  • [Edit]

 

CB様
大きなクリの花を咲かせることが出来るよう、
表現を凝らしておりますことよ♪

あと、関係ありませんが、名倉の舌16開催が決定してましてよ♪♪


ミクロ嬢様
マボチャン、わたくしのお家へいらしたら、
週に3度は覚悟あそばせw

官能小説は、とりあえず書いてみて、それから参加するかどうか決めるのも悪くは無くてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/17 22:14分 
  • [Edit]

 

途中まで読んで「何だろう、ピザ・・・?」と考えた自分の浅はかさを呪います。
こんばんは、お嬢様。
ピザは確か以前に「一人でピザ配達を頼んでも恥ずかしくないテク」を披露されてたので、お嬢様、それほどピザが好き・・・?と思ったのですが、流石です。
マボちゃんとは・・・(笑)完全に一本取られました。
官能小説への扉はまだクリックする勇気がありません・・・><
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:02分 
  • [Edit]

おかずとオカズ。 

辛いモノを食べると「お前は仕事中にもかかわらず風呂にでも入ってきたのか?」と言われるほどに汗を垂れ流す私です。
マボちゃん・・・辛くないっすか?
うま塩マボちゃんからトライしたいと思います。

夜と深夜の二つのおかずを紹介してくれて感謝です!
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:12分 
  • [Edit]

 

アタクシのうちではまるみやのモノが
食卓に並びますわ。
マボちゃんおいしそうですわね。
汁をじゅるっとなめまわしたいですわね。

ホワイトデー楽しみに待ってますわ☆
アタクシは文才がないので
お嬢様の巧みな文章でアタクシを快楽の海へ
つれてって~
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:12分 
  • [Edit]

そうきたか? 

やはり落ちはそうですか。
でも、少しアッチの方も期待したのですか・・・
そうしたら・・・
官能小説への扉があったのですね?笑
マボちゃんが絶倫するがの如くの小説期待します。
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:57分 
  • [Edit]

 

マボチャンもいいけど僕も食べt(ry
100円じゃなくてタダですからw


マボチャンねー…マボチャン…知りませんでした(存在を)。うちはクックドゥーです。

目標一つ達成ですか?おめでとうございます。官能小説のワンフレーズ位考えられると思いましたが明らかに経験不足でした。最近受験のせいかHENTAIオーラをうまく出せません。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:16分 
  • [Edit]

我が家は 

少々値が張っても○美屋だな。
2食分入っているし。

やはり、若干水の量をへらして、1食で喰うぞ!!

ついでにアンタも喰うぞぉ~!!


言っちゃった。。。(照)
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:25分 
  • [Edit]

 

あぁ!間違えて、あくまで間違えてクリックしてしまいました。
下の方で熱き戦いが繰り返し流れていたので、ついついそちらの方に目がいってしまい、肝心な[18歳未満はダメよ]的な文を吹っ飛ばしてしまいましたw

ところで僕もお嬢様に会いにイキたい!!
僕も仲間に挿れてくださいなww
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:54分 
  • [Edit]

 

官能小説祭りだワッショイワッショイ。

祭りで屋台とかも出てるのかな?
ちん○飴とか焼きちん○とか。

で、たぶん若いネーチャンが

「ちょいと、お兄さん。汁をたっぷりかけといて。あはん。」

とか言って。

楽しそうだなぁ。

ちなみに僕は中辛ではなく辛口もしくは激辛が好きです。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.01/18 01:29分 
  • [Edit]

 

あ~、マボちゃんってあのバレーボールのマスコットキャラのことでつか。
「彼」となってるところを見ると青いほうの彼のことかと・・・ww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/18 03:20分 
  • [Edit]

 

週に3回もお嬢様に食べられるなんて!!!!
マボちゃん羨ましい…w

塩味なんてあるんですねー初めて知ったっすー
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/18 04:47分 
  • [Edit]

 

凛様
週に3度もピザは食べられなくてよw
官能小説への扉は、開きたくなったらいつでも叩き遊ばせ♪


ユキオ様
甘口と中辛のマボチャンは、辛いものが食べられないわたくしでも大丈夫ですの。
汗を気にすることなく召し上がれ♪
夜中のオカズも召し上がれ♪♪


♪みーな様
マニアックなものになろうかとは思われますが、
快楽の海へいざなうことが出来るよう凝らしますわね♪
マボチャンもお試しあそばせ。


ファミオ様
本日はオカズのご紹介。
ファミオ様をマンゾクさせられるか、勝負ですわw


りんぐ様
目標達成ではなくてよ。
ちょっともくろんでますので。
受験は怒涛の如く去ります。
去ってから、思う存分にHENTAIに染まり遊ばせ!


yanchun様
いやん、わたくしタベラレチャウ!w
リッチなマルミヤの使い方をしておられるようですこと。
わたくしも、惜しげもなくマルミヤが買えるようになりたくてよ。


Iruca様
ダメヨ的な文をふっ飛ばし遊ばしまして?
この調子でメールフォームにメールを♪
管理者は先日わたくしと一緒にフィーバーしたうちの一人ですので安全でしてよ。
Iruca様が高校生、というのがネックですがw


ぴぃたぁぐりん様
辛口激カラは、わたくし食べられませんの。
ご一緒できず残念ですことw

屋台が出たとして、焼いたソレはなんだか痛々しくてよ~
歯を立ててかぶりつくのでしょう?


うしを様
バレーボールのバボちゃんでしてよ。
彼、幅をとるくせにわたくしのお家に泊まりたがってしまって・・・w


Hasssy様
塩味だけは、百円ショップにはなくてよ。
30円くらい高いのw
お試しあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/18 06:40分 
  • [Edit]

 

ちょうど今朝、マボチャンそっくりなゲリババを出しましたよ。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/18 09:31分 
  • [Edit]

快調に飛ばし いやらしさ満開 

ついに 官能小説も…!お嬢様のめくるめく生活。

ウチは 豆腐炒めてから ソースを入れるタイプのほうが好きです。 せやけど、この頃は、汁をフライパンにあけて、びちゃびちゃにしたとこへ 入れるタイプが全盛のようで困りますー

中華街に一年くらい前から 麻婆豆腐専門のしゃれた店ができました(^-^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/18 11:22分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
やだ、KAZz様!わたくし今晩もマボチャンを食べましたのよ・・・!


かめ様
作り方など見ないわたくしですので、
マボチャンがどっちのタイプかがわからなくてよ~
わたくしはその日の気分で、先にびちゃびちゃになったり、
お豆腐を入れてからかけたり。
中華街、また久しぶりに行こうかしら・・・?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/18 21:20分 
  • [Edit]

まぁ☆おいしそう♪ 

くっく●ぅー派のさとうきびはしりませんでした。
でもマーボーおいしいですよね。
ご飯にかけて丼にするのも大好きです。

豆腐は巨乳の素(大豆イゾフラボンが)ですから
たくさんお召し上がりくださいませ。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.01/19 01:26分 
  • [Edit]

 

麻婆系は、マッチョ並みに大好物ですの☆w
基本、ソース焼ソバがあまりスキではナィanego☆は、麺を軽く塩胡椒あたりで味つけし炒めますの。その上に、麻婆。うはぁ☆

職場の近くの中華屋サンですと、炒飯の上に麻婆が、激しく覆い被さっておりますわ!
ojousama様!!ぜひぜひお試しを(作成)。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/19 02:53分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
ああ、なぜわたくしのカラダが豆腐を欲していたのかが、
さとうきび様のコメントでわかりましたわ!
巨乳!
そう、カラダ自体が、巨乳になりたくなってますのね!
毎日のように豆腐を食べよう、そう思いましてよ。


anego☆様
マッチョ並にお豆腐がお好きでして?
わたくしもでしてよw
マーボ♪
激しく覆いかぶさったマーボ、ぜひ作ろうかと思います。
(いつもは豆腐を食べきった後のソースのみかけておりますのw)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:31分 
  • [Edit]

 

ハラキリさんとの間で何のミッションが交わされていたのか気になって気になって思わず仕事を辞めてきました。

たまには俺を食べてくれよ。

えーと・・・
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:34分 
  • [Edit]

 

ひさひさです~~~~(>_<)ノ
途中まで見てて、ドキドキしちゃいました。
そうくるかぁ~~~(笑
麻婆豆腐、確かにそんな感じっす。
今回もお嬢サマにやられちゃいました(はぅっ・・・)
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:22分 
  • [Edit]

 

natto様
ミッションが知りたくて?
共犯になる覚悟はおありなのかしらw
転職おめでとうございます。


みちゃ様
お久しぶりですこと♪
ドキドキさせることができて
わたくしの「読み」が命中w
嬉しくてよ。ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/20 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ