*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.23

みなさまごきげんよう、わたくしです。



わたくしモテないからなあ

あの人のことが気になるけど、

脈が無いし・・・





そう思って諦め遊ばしている方いらっしゃるのではないかしら?




勿体なくてよ!







どんなに脈が無くとも、

脈ありにできる方法
がありますの。


納得遊ばしてから実践してみてはいかが?








女のモテテク~その26~

「いつも側にいる…」




霊的なものを感じるテクニック名ですが、霊は関係なくてよ。
もちろん妖怪も。






気になるあの人の視界に


とにかく入ること。


とりあえず友達どまりでいいから


遊び仲間になること。



この効果はすごくてよ。





1960年代にザイアンスという心理学者によって提言された理論がありますの。

特定の刺激を受け続けると、
その刺激に対する処理はスムーズになりますわ。
要するに慣れるということでしてよ。



慣れは刺激に対する

新和性を高めますの。







例えば・・・

メガマックのポスターばっかり見てたら
なんだかすごく食べたくなってきましてよ。

お肉の番組ばっかり見てたらお肉食べたくて仕方が無い。





「刺激に慣れると好きになっている。」



これを「単純接触効果」といいますの。









刺激を自分へと


置き換えてみませんこと?









いつも側にいる「あなた」という刺激。


いつも一緒にいれば、
よほどミョウチキリンなことをしないかぎり、
自ずと好意を持たれますわ。







ほら、もう脈が出来てる。








ただし、意識されようと思ってベタベタしすぎたりしますと、

刺激の最適水準を越えてしまい、

かえって嫌われてしまいますわ。






また、ランダムに場にいるという、不確定刺激になってしまいますと


子悪魔的に


その場のボーイの意識をかっさらい、


ひっかけ遊ばすには十分







ですが、





特定のボーイを狙うのならば



常にその場にいる方が、


刺激への既知感が高まることによって


好意をもたれやすくなりましてよ♪








脈アリにしたければ、なんとなくいつもそこに。


モテのためには心理学理論も存分にお使い遊ばせ♪
みなさまの恋の行方、わたくしは心からお祈り申し上げます。


モテランキング等参加中。
先端をつつくように、クリックでわたくしを刺激していただけなくて?


banner

当日は刺激の塊。
*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ


モテようったって、もうどうしようもない、そんなあなたはこちら

Comment

 

先日mixiでメッセージを送りました静香です。
お嬢様の、心理学のことが書かれている日記が特に好きです。
二重に勉強になります。
  • posted by 静香 
  • URL 
  • 2007.01/16 20:24分 
  • [Edit]

 

静香様
お久しぶりです、ごきげんよう。
わたくしの無理やり心理学理論応用モテテク。
勉強になるといっていただけて嬉しくてよ♪
最近読んだ文献に書いてあった理論で、これはモテに使えると思って書き上げました♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:04分 
  • [Edit]

 

最後のアフィリに添えている言葉がとても心に染みました! グサッ!!!w

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:20分 
  • [Edit]

25年も視界に入りますと 

慣れもすぎましてん
(^-^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:30分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
このアフィリエイト、登録料金高くてよ!
わたくし見てびっくりしましたわ。
グサリw


かめ様
最適水準を越えてしまいましたのねw
慣れすぎてるけど、離れたらやっぱりさみしい。
実家のキャット(7歳と6歳)が恋しくて仕方なくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:59分 
  • [Edit]

 

お嬢様のモテテク派はいつも感心してしまいますわ。
ですがてれやなアタクシ、いつも肝心なところで
失敗してしまいますの。
憧れ男子の視界に入ろうとして必死な形相は
まさに妖怪ものかも、でございます。
ああもてたい!
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/16 22:06分 
  • [Edit]

 

でもこれ、一歩間違えるとスT(ry

マックはメガで十分だ...

諭吉にモテモテになりたいです...orz
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/16 22:31分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
視界に入るくらいではまだ妖怪になるのは早くてよw
夜に二人きりになってから、襲い掛かり遊ばせ♪


Kerberos。様
メガで十分て、最大級でしてよ!w
諭吉にも、女の子にも、でしょう?
あ、メイドに、だったかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/16 22:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/16 22:52分 
  • [Edit]

ビーム! 

ちょくちょく出てくる心理学用語にグサリ。

ごきげんよう。

よくザイアンスなんて記憶にありますわね!わたくしちょっと誰かわからずドキドキしましてよ(笑)

相手の視野の一部に居るって大切なことですわね。
ちょっとしたスキにお食事に誘われる確率が高くなります。
ビームフラッシュ!
     ....(好きになれ~好きにな~れ~v-39 )
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/16 23:14分 
  • [Edit]

 

いや、メガの上もあるよ、自作すればね(プププ

とりあえず、最優先は諭吉。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/16 23:16分 
  • [Edit]

 

そうですか、刺激慣れれば好きになってる・・・

オレはその視界に入ることもできませんよorz
だって遠いんだもん


しかたないので?、ojyousamaの視野内で下半身晒して注目あびますw(なんじゃそりゃ)
  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.01/16 23:29分 
  • [Edit]

 

なんか納得しました。これは女性のみでなく男性にも使える技のような気がしてなりません。

よーし、明日からは僕の姿を気になるあの子の視界にインサート!


…気になる子がいないので勉強します。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:25分 
  • [Edit]

 

>管理人のみ閲覧できます。
いいなー!このコメントいいなー!

あれは大丈夫ですか?
飽きられるってことはないですか?
隣に住んだりしてもおkなんですか?
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:25分 
  • [Edit]

 

!!!
じゃあいっつもうしをの視界に入ってるあの人はうしをのことを狙ってるんでしょうか?
そう思うとドキドキしてきた(ノ´∀`*)
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:37分 
  • [Edit]

 

「お嬢様の秘め事」をいつも読んでいたら,お嬢様を好きになってしまったじゃないですかv-254
どうしてくれるんですか?!
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:41分 
  • [Edit]

呪縛。 

私の目の前のデスクに住み着く猛禽類(事務員34歳女性)。
毎日かなりの時間視界に滞在してます…。
いやだ!あれだけは好きになりたくない!
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:47分 
  • [Edit]

これは 

進化すると「偶然クン」「偶然サン」

更にグレードアップすると


「ストーカー」とは言わないのでしょうか・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/17 00:53分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
わたくしがしっかりお勉強していた証でしてよ♪
なんてw
最近ザイアンスの理論がでてくる文献を読んだだけですわ~
好きになれビームを送りつつ、
アピールしすぎないで。
これこそモテへの近道ですわね!


Kerberos。様
自作したメガより上のマックを食べたのは、
日本で少佐だけではなくて?
www
諭吉をちらつかせれば、妙な女の子はすぐにひっかかりますことよ。


lon19992000様
わたくしの前で下半身を晒されたら、
それこそ注目どころか、手を出してしまいそうですわw


りんぐ様
気になるアノ子ができたら、ヒミツの場所へのインサートを目標に、
視界の中にインサート遊ばせ♪


natto様
「管理人のみ」
いいものついてるでしょう?
内容は教えられなくてよw

隣に住んでるくらいじゃ視界には入らなくてよ。
朝にゴミなげにいくときに、時間を見計らっていくと良いでしょう。
策士家!


うしを様
その女性が「うっかりうしを様の視界に入っている」のならば、
知らず知らずの間にテクを使っているということになりますわね。
ほら、好きになってきてますわ♪
効果が出ちゃいましたわね♪♪


海マスター様
それは仕方の無いことですわね。
好きなままでいていただけなくて?
だって、わたくしも・・・


ユキオ様
彼女はユキオ様の最適水準をはるかに上回る刺激、ということでw
すごい方がいらっしゃいますことwww


yanchun様
何事もほどほどに。
ストーカーになったらそれこそ強すぎる刺激になってますことよ。
まさか、yanchun様・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/17 08:11分 
  • [Edit]

時折姿をあらわす 

こんな私は、変態でアピールしか無いのか?
なら、そろそろ奥の手を出すか……
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2007.01/17 11:37分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
心理学の単純接触効果は聞いたことがございますが、それよりも何よりも
>モテようったって、もうどうしようもない、そんなあなたはこちら
これが心に染み入りましてございます。
思わずクリックして、料金を調べて「高い!」とうなってしまいまして
ございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.01/17 18:29分 
  • [Edit]

にゃるほど~ 

お嬢様の心理学には、
うんうんと納得のま~でござました。
ベタベタもダメなんですねぇ了解!!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/17 19:18分 
  • [Edit]

 

fox様
なんてお久しぶり!
もういらっしゃらないのかとおもってましてよ。
カラダが火照り始めてまいりました。どうしたらよくって?
そして、奥の手ってなんですの??


花矢様
心に染み入りまして?
御免あそばせ、というか、花矢様、新婚さんだから
登録の必要は無くてよw
登録料の高さには驚きですわねww
5万て!


ま~様
理解していただけて嬉しくてよ♪
説明下手のわたくしですが、ブログを始めてからはなんとなく物事を伝えるのが上達したように思えます。
ウヌボレヤサン♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/17 20:47分 
  • [Edit]

 

心理学ではそういう感じなんだ?
なるほど。

お嬢様のこのエントリーに触発されたので、オレも思ってることをエントリーにしてみようと思います。
前に話したことがあったと思うけど、この心理学とはまた違う内容になるかな。良いきっかけをありがとう。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.01/18 11:27分 
  • [Edit]

 

2-7様
触発あそばし、ありがとう存じます。
どのようなエントリーになったのかしら?
わたくしのご紹介する心理学は思いのほか好評ですので、
またきちんと勉強してみようかと思いましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/18 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ