*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン7

みなさまごきげんよう、わたくしです。



月曜の満員電車はすごくてよ。
いつにもまして混み合ってますので、
乗れるか乗れないかはまさにギャンブル。
(尻を押し込み乗りますが)







でましたわ。






愛せない変態が。











HENTAIには寛容なわたくしですが、


彼は頭脳派ゆえ、


付け入る隙(愛する余地)


が、なくってよ。




素でやっていたというのならば、敬意を表します。








混み合う車内。
痴漢にとっては恰好の場所ですわ。
しかし裏を返せば
痴漢に間違われやすい場所ともいえますわね。







わたくしの後ろに密着していた男性は、
両手下方前方に鞄を持ってましたの。





乗ってから5分ほど経った頃かしら。
彼は前にいるわたくしが女性だということに気付きましてよ。





痴漢の冤罪を避けるベく


ある手段に打って出ましたの。








前方下方で持っていた鞄を持ち上げ、
周囲が手の位置を確認できる胸辺りで固定遊ばしました。







どこがおかしいのかわかりますかしら。







彼の前方下方とはすなわち

わたくしのふくらはぎ付近。





彼の胸の位置とはすなわち

わたくしの背中付近。







そしてここは


満員電車。











かばんを持ち上げる動作
によって、



わたくしのスカートの後ろが



ずいぶんと



めくり上げられましてよ!




これを頭脳派行為と言わずして何と表現したらよくって?








朝もはよから大胆にスカートを捲くられるわたくし、不憫。


以前、しゃがんで立つことによってわたくしのスカートをめくったHENTAI
参照:「いろんなHENTAI~シーズン6」
をご紹介遊ばしたから、応用されてしまいましたのかしら。




HENTAI行為のご紹介には気をつけなければなりませんわね。




めくっちゃいやんブログランキング参加中。



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ




わたくしこれ↓ちょっとやってみたい



Comment

なるほどっ! 

使えますね、この手は!(自爆)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:26分 
  • [Edit]

 

都会はやはりHENTAIさんが多いのですね。
アタクシは車通勤のためそんな体験は皆無。
独りでつまらないですわ。。。。
一人遊びが上手になってしまいますわ!
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:44分 
  • [Edit]

 

ojyousamaさんのスカートはそんなにめくってみたくなるようなスカートなんですか?
私にも一度めくらせてくださいませw(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:45分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
使ってはいけなくてよ・・・!
愛せない変態にはや代わり。


♪みーな様
ヒトリアソビが上手になっても
なんだかむなしくなってしまいますわね。
わたくしも、夜のヒトリアソビばかりが上達してきて困ってますの。


lon19992000様
通勤姿のわたくしはスーツでしてよ。
めくりたくて?
ロン様ならば・・・♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:49分 
  • [Edit]

 

満員電車に乗ったとき吊革を掴んでいる手を変えようと鞄を持っている手を挙げようとしたら動かず。
隣の人は女性だったので結果オーライでした。

僕のHENTAIデビューは遠そうです。無くてもいいけどw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/15 22:14分 
  • [Edit]

 

うーん、お嬢様が嫌がっていないように感じてしまいますが、ちょっと見てみたい、男性陣としては、・・・
痴漢は、駄目ですよね!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.01/15 22:15分 
  • [Edit]

で。 

おぱんちぃ~は

勝負でしたの?w
穴あきはだめぽっ

・・・わたくし、今夜は自分のお部屋に入れませんの。
メンテかしらん。。。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/15 23:01分 
  • [Edit]

 

ぜひ、その電車に同乗したかったですね(ワラw

よし・・・こんどその手を使ってみよう。そして、TVにでr(ry
  • posted by k、k 
  • URL 
  • 2007.01/15 23:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/15 23:17分 
  • [Edit]

 

もしかして、寒さ防止の鬼パンツじゃなかったすか?
ノーパンだったら衝撃的ですね

自己アフィリ 稼いでくださいね。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:41分 
  • [Edit]

畏れおおくも 

お嬢様のスカートをめくりたてまつる ふとどきなオトコ 不肖・かめが成敗…

へっ?希望者多数?
お嬢様~
整理券の準備しときますかー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:44分 
  • [Edit]

 

知能犯ですな、それは。
パンツの後ろに殺意的なコメント書いとくってのはどうでしょーか???
これで多い日も安心!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:53分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
HENTAIデビュー、したくてたまらないのでしょう?
隠してもダメでしてよw


rail様
痴漢はだめでしてよ!
正直、あまりイヤじゃなかったわたくしです。
なんでばれたのかしら?w


みゆ様
自分のお部屋の外で、あんなことこんなこと、
なさいまして?
やん、野外プレイ!

パンティはいつものとおり、ひもTです。


k.k様
頭脳派学生としてテレビにでちゃうかもしれませんわね、おめでとうございますwww


やんどふ様
鬼のパンツはやんどふ様のご愛用だということはわかってましてよ♪


かめ様
男性人がこぞってわたくしのスカートをめくりたてまつるのは、
なんだかおかしなかんじですわねwww
整理券、用意していただけますかしら?
www


うしを様
多い日も安心!
でも、勝負が始まろうとすると、
相手が始める前に果ててしまいそうでしてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/16 06:42分 
  • [Edit]

捲れば分かるさ。 

かなり高い頻度で捲られている模様ですね。
ならばパンツの模様(メッセージ)で撃退しましょう。
当たり!はずれ!もう一回!などいかがでしょう?
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.01/16 07:50分 
  • [Edit]

 

ふむふむ♪そんな方法があったとゎ♪

いや俺はヤラナイっすよ
ただ覚えといて損はないなと…w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/16 07:51分 
  • [Edit]

あーっ もー 辛抱たまらんっ! 

スカートめくって パンティー下ろして

みんなのまえで 突撃~~~っ!!



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.01/16 08:16分 
  • [Edit]

はぁはぁ。 

ま~は、昔満員電車で、
自分のオッパイを男の人の背中や腕に
わざと押し付けて性欲を満たしてました。
ははっ(笑)
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/16 10:13分 
  • [Edit]

 

明日からはスカートの上からパンティをはいてください。

  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/16 12:33分 
  • [Edit]

 

ユキオ様
スカートを捲ったら「もう一回」なんて書かれていたら、
次の日から格好のターゲットになってしまいますことよ・・・!w


Hasssy様
心メモに書きとめ遊ばしましたわね?
Hasssy様のえっちw


ハマル様
まあ!
ハマル様ったら、わたくしの夜中のファンタジーを
そのまま言葉になさって・・・!
満員電車で突撃♪いやん!


ま~様
とんだ痴女ですことww
わたくしまだそこまではいってませんが、
時間の問題かと思われますわ。
仲間ですわねw


The KAZz様
ノーパンで行こうと思ったのに、
KAZz様がそうおっしゃるのならばパンティをはかなければなりませんわね。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/16 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HENTAIインザ図書館

お嬢様のところで度々HENTAIを紹介してらっしゃいますが、ついに僕の前にもHENTAIが立ちはだかりました。今日、僕は図書館に行って勉強してきました。そこで出会ってしまったのです。HENTAIに図書室の学習

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ