*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


HENTAIの集い

みなさまごきげんよう、わたくしです。




行ってまいりました、狩りに。
あ、間違えた、新年会に。



メンバーは男性三人女性一人の

まさにハーレム。




ほとんどの皆様が初対面。
でも知っている間柄ですの。






ハラキリロマンのハラキリ様(お兄ちゃん)

えぬじーわーどのnatto様(変態)

マイナスのたくろう様(童貞)

お嬢様の秘め事のわたくし(天使)



といった、素晴らしくHENTAI要素満載の顔ぶれでしたの。





性エネルギーが


溢れ出してますこと!





※先に断っておきますが、
わたくしこの日の記憶が断片的にしか残ってませんの。
よって、よくわからない内容となってますが、お許しあそばせ♪






初顔合わせ。
皆様何も言いませんでしたが、
わたくしには心の声が聞こえてましてよ。




「おや、こんなところにフェアリーがいる

と思ったらやはりお嬢様ではないか」




もう、皆様ったら、お上手ですこと♪







向かった先は、オタッキー要素溢れるメイド居酒屋。



店員さんがメイドですの。
メニューは普通。じゃんけんサービスなし。
女性客はわたくし一人。





お互い恥じらいを見せながら、とくに自己紹介も無く


たくろう様の童貞を30歳まで守ることについて談義し、
natto様のメイドとの絡みの巧みさに閉口し、
俺カチューシャアレルギーなんだよと言いつつ
4種類のカチューシャを次々と装着する

ハラキリ様にきゅんときました。






natto様のウインクがあまりにも素敵過ぎて
わたくし恋に落ちそうになりましてよ。
彼はスター。




コースじゃないのにラストオーダーを取られるくらいに長居をし、
わたくしたちはお店を退出しましたの。






足元おぼつかないって初めてでしたわ。
わたくし何も無いところで転んでしまいました。





「この酔っ払いがあ!」



愛溢れる言葉で満面の笑みでわたくしを罵倒する3人のご主人様とともに、
「今日は帰りたくないの」とのことでカラオケへ。








「はやく挿れてえぇぇっ!」



誰も知らないマニアックな最新アニメソングを歌いつつ
散々焦らされた熟女のような言葉を発する童貞。





かなり飲みまくり
声を枯らして歌いまくり
ぐでんぐでんになりましてよ♪






俺はビギンでヌケる


AVは三倍速で見る


早く童貞になりたい



こういったお話をしたような気がいたします。
御免あそばせ、覚えておりません。




はっきりと覚えていることは、
natto様やハラキリ様の背中と椅子の背もたれの間にわたくしが頭を挟んで寝たこと。
いいにおいがしました。
嘘です、無臭でした。


たくろう様はわたくしを重いと言いやがり遊ばしましたので
背中に頭をはさむのはやめましてよ。
彼ってば、natto様の股間に激しく顔を擦り付けてましたし。
変態最高。
面白すぎますわ。







楽しかったことだけがぼんやりと記憶に残っております。
トイレに行き過ぎたことも覚えてますの。
だってトイレットペーパーが薔薇柄だったから。
ハラキリ様がわたくしだけにプレゼントをくれたことも、
物品があるのでわかりますわ。
(読み古したウラモノJAPAN2冊等)






わたくしもう一度

やりたくてよ!





何があったのかよくわからない報告で御免あそばせ。
お嬢様が一番ギャップがある、と言われましたが、
一体皆様どのようなわたくしをご想像あそばしていたのかしら。


まだお酒が抜けていないような気がするランキング


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ


スポンサーサイト

Comment

 

ギャップがないっていわれるとあんなブログなので正直、戸惑います。

いや、もう、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

次はあそこで!
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/14 18:04分 
  • [Edit]

んまぁ~ 

・・・・逆ハーレムでしたのねっ

すばらしいっっっ♪(よだれ)


本当はお持ち帰りしまして?うふっ
さ、おっしゃいw
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/14 18:24分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
ご報告ありがとうございます。
でも、テクニックを使うべき場所でもない・・・?
それに、使うとしてもそんなに酔っていては。
それほど楽しかった、ということだと受け取って宜しいのかしら?
近くでしたら参加したく思いました。
羨ましいこと。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:14分 
  • [Edit]

 

natto様
アソコって?
そのようないやらしい表現で一体どこへ行こうとおっしゃいますの?!


みゆ様
持ち帰りもせず、狙われもせず、
だったような・・・?
御免あそばせ、覚えて無くてよ!


つばき様
テクニックを使う場ではないかと思われますわ。
楽しかったことだけ伝わればわたくし満足でしてよ。
今回の記事はぐだぐだで御免あそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:46分 
  • [Edit]

 

すごい楽しそうなことしてますね~w

ま・・・中学生の俺にはナニがなんだかさっぱりw(ぇ

それにしても、やっぱりブロガー同士で遊んだりするんですね、知りませんでした^^;
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:02分 
  • [Edit]

 

楽しそうですわね♪
皆様ステキな方たちばかりでしたのね。
アタクシも近くなら混ざりたかった。
でももう少しHENTAI修行をしなきゃだめかしら。
お嬢様、ぜひご講義お願いします。
どこまでもついていきますわ。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:30分 
  • [Edit]

いいな♪ 

それだけよ♪

まぁ、名古屋に来ることあったら言ってチョ

めくるめく世界にお連れしてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:38分 
  • [Edit]

 

本性曝け出す背徳的飲み会。
ホントに楽しそうですね。
私も、参加してみたいです。

でも、羞恥心が邪魔しちゃいそうですが…
コレも快感?
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:03分 
  • [Edit]

 

次回は是非招待状を!(笑)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:10分 
  • [Edit]

 

k.k様
わたくしは結構ブロガーさんと会っている方かもしれませんわ。
実際会うのには、リスクがある場合もありますので、
もしそのような機会がありましたら慎重に♪


♪みーな様
かなりのハードコアなHENTAIでなければ
波に乗り切れなくてよ。
修行についてこれるかしらw


yanchun様
めくるめく世界に?
官能の世界ですのよね!
じゅんときました。


CB様
背徳的飲み会では羞恥心をもっていては、参加できなくてよw
全てを捨てる覚悟で・・・!www


八咫烏様
7のつく日の夜中の一時くらいに、枕元に光るものがあったらそれが招待状でしてよ♪

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:17分 
  • [Edit]

 

HENTAIの集いか…

俺は混ざれそうにないなwwwwwwwwwwwwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:30分 
  • [Edit]

 

オフ会とか…オフ会とか…イキたい!
HENTAIの集まりだなんて素敵すぎる。酒飲めないけどね(18歳)

リアルHENTAIと会ったら一皮むける自信がアルヨ。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:55分 
  • [Edit]

 

HENTAIのわたくし、anego☆にとっても、かなり魅力的な催し物です!
ああ、いつか機会がございましたら、ぜひとも参加したく思いました(勝手にw)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:06分 
  • [Edit]

 

なぜ私を呼んでくれないんですか??
淋しいプチ独身の私も呼んでください!!!

ところで、初登場のバナナ・・・いや、バナー広告 成果はいかが?
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:19分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした☆お嬢様がいつもヌンチャクを持ち歩いているのにはびっくりしました。俺もはやく童貞になりたいです
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:39分 
  • [Edit]

 

皆さん少佐の域にはやく行きたいと行っておりました。俺以外全員ひどかったからね、ホント。存在がすでに十八禁みたいなヤカラばかりだから
  • posted by ハラキリ→少佐 
  • URL 
  • 2007.01/14 23:43分 
  • [Edit]

 

楽しかったみたいで何よりです♪

俺も早く処女になりたい…
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/15 00:29分 
  • [Edit]

 

こけたとこは大丈夫ですかー??
うしをは飲んだらかなりの確実で記憶が飛ぶのだけど、朝起きたらたいがい体にアザができてます!
しかもパっと見で「ガッツリいったな」って思うほどの色になってたりします><
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/15 03:14分 
  • [Edit]

 

オフ会良いですねー
お嬢様に会ってみたいです 笑

私も何度かネットで知り合った方々と会いましたが、
皆さんネットとリアルだと結構違うものですね。
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2007.01/15 04:31分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
おかしいですわね、少佐こそうってつけだと思いますのに?


りんぐ様
かぶり遊ばしてますの?
剥けるチャンスですわね☆


anego☆様
HENTAIでなければ楽しめないであろうこの催し物w
anego☆様ならば間違いなくフィーバーあそばすことと存じます。


やんどふ様
妻子のある身だということは知ってましてよ・・・!
本日からアフィリエイトに手を出してみました。
自分で資料請求したくらいしか期待できませんのねw


ハラキリ様
本当はもっと硬いのを持ち歩いてますが、
初対面、ということでソフトタイプを持っていきましたの。
驚かせてしまって御免あそばせwwwww
>俺以外全員ひどかった
何かがおかしくてよ、ハラキリ様!
以外って!!


Hasssy様
わたくしも、早く童貞になりたい♪


うしを様
あざは無くてよ!
転び方が上手ですの♪
うしを様、飲んだときにはお気をつけ遊ばせ!


那智様
わたくしに会ってみたくて?
もう、那智様ったらチャレンジャーですことw

>皆さんネットとリアルだと結構違うものですね。
わたくしがこのまんまだったら、
かなりの淫乱乙女だと思われている、ということでよろしいかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/15 06:32分 
  • [Edit]

複数の証言を あわせて。 

もう、笑いがとまらない…

お嬢様のメイド服と ネコミミのハラキリさんが 見たかったー

o(≧∇≦o)

お転け遊ばしたとこは 大丈夫でしたか
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/15 11:21分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

むおっ!
なんて面白い企画なんだ。
メイド居酒屋どころかメイド喫茶も行ったことないです。
にしてもお嬢様さんと飲み会とは楽しそうですね^^
まぁ私は下戸なんであれですが。
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:35分 
  • [Edit]

 

楽しそうですねw

俺も挟みたいっスwww
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:41分 
  • [Edit]

 

かめ様
脚は大丈夫ですが、頭がおかしくなりましてよ。
記憶を無くすくらいの酔っ払いぶりにやみつきになりそうですこと!


シン@偽哲学者様
わたくしをとりまく素敵な方々のおかげですわ。
わたくし一人ではあんなに盛り上がれませんものw
ウフフ


89様
挟ませて!心行くまでわたくしを・・・!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/15 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

