*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



奪われた純潔

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お正月休みも終了。
実家での10日間あまりの滞在を終え、先日わたくしは城に戻りましたの。


実家より落ち着く♪


これだけ家を空けていれば、ホコリが溜まり遊ばしますわね。
お掃除いたしました。

驚きましてよ。










ホコリがピンクでしたの!





家主(わたくし)不在にもかかわらず、
わたくしのお家はピンクのオーラに包まれてましたわ♪





ちょっぴりハッピーになりました。
(絨毯がピンクなのがピンクホコリの理由ですが)







久しぶりにゼウス(自転車)に

跨り遊ばしましょう。





そう思ってわたくしは散歩がてら跨り遊ばしましてよ。







少し漕いだところで気づきましたの。



アレがないことに。












サドルは


ありますことよ。



無いまま漕いでいたら棒状のものが刺さり遊ばしますもの。
お外で昼間にそういうことは、さすがのわたくしも憚られましてよ。









ハンドルに取り付けた

ライトが消えうせています。


固定金具ごと無くなっており、
なんだか黒いものがこびりついてますわ。







ヨドバシで結構いいお値段でしたのに・・・!






まんまと盗まれてましたわ。
わたくし2度くらいしか灯火してなくてよ。






ショックのあまりブラックな気持ちでの散歩でした。
よく見ると鍵も取り外そうとがんばった跡がありましたの。
わたくしのゼウスの鍵はかなり頑丈ですので、
ゼウスそのものは無事でしたが、
白いゼウスのいたるところに黒いものがこびりついてましてよ。










純潔を無理矢理に


奪われた気持ちで


いっぱいですわ!






10日あまりも家を空ければこうなりますのね。
長期休みでも、実家には滞在しすぎないことを決意いたしました。
(太りますし)







「自転車泥棒はダメ、ゼッタイ」ランキング参加中。


わたくしの純潔を返してランキング
banner

早く純潔をなくしたい方は↓への参加をご検討あそばせ♪
*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

 

東京も物騒やね~。

バイクも中国人にパクられまくってるらしいもんね。

気ぃつけてくださいね~!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.01/11 21:18分 
  • [Edit]

嗚呼・・・ 

純潔をうばわれてしまいましたのね・・・・

でも、ほれ、無理やりっていうのもまた良いも(以下自粛


お気をつけになってね。
みゆ@お嬢様の操を守る会会長
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/11 21:38分 
  • [Edit]

 

ムムム! 自転車好きの私には、許しがたい行動ですね~

お嬢様さん、自転車は奪われてもいいかもしれないけど、あなたの純潔だけは守り抜いてください!私が奪いに行きますから(蹴
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2007.01/11 21:55分 
  • [Edit]

 

僕は本当に奪われましたよ。自転車を。
近くの本屋に置いたまま風邪をひいてしまい三日間放置していたら無くなってました。

まだ純潔すら奪われてないのに!
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/11 21:59分 
  • [Edit]

 

イニシャルk様
ゼウスは死守したくてよ!
だって、あんなにカスタマイズしたんですもの(ビックリマンシールが大量に貼付されております)


みゆ様
操はずいぶん前に無くしましたが、
ええ、そっちの純潔は無理やりというのを寝入る前に妄想しておりま・・・あ、いえ、何も考えなくてよ!寝る前なんて!!
ウフフ


k.k様
わたくしの性的な純潔が狙われすぎですことwww
自転車はダメですの。守り通しますことよ!


Iruca様
自転車の方が先に奪われてしまいましたのね。
え?奪う、じゃなくて、奪われる方をご希望ですの?!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:20分 
  • [Edit]

 

自転車はときどきいたずらされましたね。
駅の自転車置き場に停めていたら、
山○パンの油で揚げたシュガートーストの
包み紙が自転車のカゴの中に入っていて、
カゴが油と砂糖でギットギトとまではいきません
でしたが、気分はたちまちブルーに…。

お気をつけあそばせ~。

  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:56分 
  • [Edit]

ワシも 奪われたい~っ 

♪アナターのタメにー 守りとおした 男のミサオー

ワシも お嬢様に 操を奪われたい~っ!

いつでも どーぞーっ・・・


  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:57分 
  • [Edit]

 

友達がサドルを奪われ驚愕したのを覚えてますがライトをとる輩もいるんですね。変わった世の中だこと!


ちなみに僕の愛車、パンティライナー号(命名ロッシュさん)はまだ純潔を守っております。
前愛車の絶倫ノーチラス号(命名ハラキリさん)は盗まれましたが…。あの絶望感ときたら…40分間夜道を歩いて帰らないといけない逆境に立たせた神を怨みましたね。懐かしい。

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/11 23:04分 
  • [Edit]

無粋のぅ 

オラホなら、そんなまどろっこしいことなどせず・・・

お嬢様、

貴方の心と、体を瞬時に奪って見せましょうぞ。


でも、実家は居心地良かろうに・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/11 23:24分 
  • [Edit]

 

私は今日、仕事に言っている間に拉致されましてよ~。永い間使われた淫乱な子でしたけどもお気に入りでしたのに…。
今度、処女の子達の値踏みにいかなくては…
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • 2007.01/11 23:39分 
  • [Edit]

愛車を取っちゃ・・・ぃやぁ! 

ごきげん・・・あんまり最近よろしくないようですわね。

 「エディ」という名の愛車をもつわたくし、ミクロでございます。

 ちゃりんこを傷つけられると悲しい気持ちになりますわね。もう少し、物も、その所有者であるヒトも大切にしてほしいものです。

 世の中がもっとピンクでハッピーになることを祈りつつ・・・お嬢様もハッピーに過ごせますように北国からお祈りしてますv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/11 23:43分 
  • [Edit]

 

心無いイタズラで汚されたカラダ…

ご愁傷様っす
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/12 00:10分 
  • [Edit]

 

とりあえずゼウスが無事だったのはなによりです
でも、ライト盗まれるんですね
まったくお嬢様の物を盗むなんて
せっかくならハートを盗みゃいいのに!ねぇ!
ちなみにあっしはチャリ盗まれて
奇跡的に再会できたことがあります
しかも2~3年経ってからですぜ!!!
  • posted by ぶ~@正月ボケ 
  • URL 
  • 2007.01/12 00:36分 
  • [Edit]

 

都会は物騒ですわね。でもアタクシのすんでるところもよくあるハナシらしいので地方も侮れませんが。
ともあれゼウス自身は無事で何よりです。
多少穢れてしまってもお嬢様の愛で立ち直れると思いますわ。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/12 00:40分 
  • [Edit]

 

物騒ですな、世の中。
うしをも車を2台盗まれた経験が。
1台は偶然にもみつかったが、もう1台はきっと外国に渡ったんだろう・・・。
お嬢様のライトはいずこへ~。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/12 03:59分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
かごはゴミ箱ではありませんのにね!
花束でも入っていれば心華やぎますのにw


ハマル様
かなり前から操の準備が整っていることはもうお見通しでしてよw


りんぐ様
りんぐ様の自転車ばかりが狙われてますこと!
それにしてもひどい名前ですことwww


yanchun様
まあ!どこぞの貴公子のコメントかと思いましてよ!w
実家は食べる以外にすることがありませんでした。
太り遊ばしすぎております。


ゆぅ様
なんてタイムリーな!
淫乱なアノ子でも、お気に入りでしたでしょうに。
お店に処女の子たちの値踏みに行かなければなりませんわね。ホームセンターへw


ミクロ嬢様
持ち主とモノはシンクロしているものですのにね!
所有物であるだけで自分自身とたがわない。
わたくしのゼウスが汚されたということは、
わたくしが汚されたということ・・・
わたくしに黒いものがこびりつき遊ばしそうですわ!


Hasssy様
傷付けられたわたくしのボディを一緒に洗ってはいただけませんこと?
ウフフ


ぶ~様
盗まれた自転車と2~3年後に無事で見つかりましたの?!
凄い!
かつての愛車と現在の愛車がライバル同士になったことでしょうw


♪みーな様
全国どこへ行っても自転車には危険が伴いますのね。
わたくしの愛を、かつてガーデニングで育てた太股へ注いだように、
ゼウスにも注がなければなりませんわ。


うしを様
盗まれた後って、外国にわたることがありますの?!
チャラチャラした悪いお兄様が乗り捨てていくものとばかり。
わたくしのライトはおそらく、近辺に複数いらっしゃる浮浪者の方が盗み遊ばしたものと思われますことよ。
ああん・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/12 06:40分 
  • [Edit]

 

正月にライトを盗まれると幸せになれるっていう言い伝えが・・・
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.01/12 14:57分 
  • [Edit]

はじめまして。 

ま~と申します。
やんどふさんのところから参りました。
楽しいブログ発見!!してお得な気分です。
これからじっくり拝見させていただきますね。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.01/12 15:28分 
  • [Edit]

はじめまして。 

パクられましたか!
お気の毒です。
私も経験ありますよー。凹みますよね;
  • posted by ぽっこたん 
  • URL 
  • 2007.01/12 15:56分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
その子(チャリ)が跨られるのはお嬢様だけ・・・。
ハートは守り通したと言えませんでしょうか?
他の誰にも跨られなかったわけですもの。
従順です。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2007.01/12 17:18分 
  • [Edit]

 

いっぱい張ってるんや~!

なんかの棒とかにくくりつけといたらええねん!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.01/12 18:09分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
その言い伝えは本当でして?
なんだか盗まれ遊ばしたのに幸せになってきましたわ。


ま~様
コメントありがとう存じます。
じっくりと?
どの部位をどの辺りからじっくり眺め遊ばしますの?!
いやん♪


ぽっこたん様
コメントありがとう存じます。
パクリ遊ばれるという純潔を奪われた気持ちを共有できて嬉しくてよ!
操は大切にしていたいものですわね。


つばき様
ハートは守り通した。
確かにそうですわね!
跨り遊ばすのはわたくしだけ。
ゼウスは本当に従順ですこと♪


イニシャルK様
なんかの棒?
ああ、わたくし頭がおかしくてよ。
男性についている棒状のものしか思い浮かびませんでしたわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/12 21:26分 
  • [Edit]

 

よく、思い浮かんだものだ!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.01/14 14:51分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
思い浮かぶのは欲しているから。
そうに違いなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/14 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

