*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.22

みなさまごきげんよう、わたくしです。




女は常に華ですわ。

モテに手遅れはなくってよ。









女のモテテク~その25~

「ハンケチ」








女らしさを最もよく表すアイテム。
それがハンケチ。






鞄の中からサッと取り出し、


口元についた肉塊を拭う。








この一連の動作に、男性は
女性らしさと美しさを感じることでしょう。







また、ハンケチの柄には
女性ならではのセンスのよさが表れますわ。



足の裏みたいな柄のハンケチを使用している方を見ると、
いかに機能的な素材であってもセンスを疑ってしまいます。



一方、サンリオ等のキャラクターハンケチは、年齢制限がありますし、
センスが表れるというよりは好み全開、そんな感じですわね。








百貨店で売っているような、


上品なハンケチを、


あなたの好みに合わせて


選び遊ばせ♪







ちなみにわたくしのお気に入りハンケチのブランドは
ローラアシュレィ。




淡くて明るいピンクに白のレース


散りばめられた薔薇の花びら




かわいすぎますの。
バーゲンになると半額ですの♪




今まさにバーゲンの季節。
お洋服ばかりに目がいってしまいますが
ハンケチコーナーにも行ってみてはいかがかしら?






モテランキング参加中。
ハンケチを毎日取り替えるように、
毎日クリックしていただけますと、わたくし嬉しくてよ。



banner


参加者のみなさま、写真の用意は出来まして?
*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

持ってるハンケチは 

いただきものが多く、しかもバーバリーが多いため男性用のようなものばかり。。。
これでは女子力ありませんね。。。
今日こそお買い物にでもいって脱 腐女子 めざしますわ。(多分)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/08 14:10分 
  • [Edit]

 

ハンケチで、いっそのこと鼻をかむのはいかがでしょうか?
欧米の貴婦人よろしくて!
ただ、クリネックスが嫉妬しますね。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/08 14:25分 
  • [Edit]

 

ハンカチか・・・ティッシュのほうがほしいなw

男は、ひっそりと胸ポケットにしのばせる・・・ゴムといっしょに・・・
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2007.01/08 15:10分 
  • [Edit]

 

で、お嬢様はサンリオ全開?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/08 16:46分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
バーバリーも、柄によっては乙女度のかなり高いものがありますが、
♪みーな様のものはそうではないようですわねw
小さな気遣いこそモテへの近道。
素敵なハンケチを購入あそばせ♪


CB様
欧米人の鼻水と日本人の鼻水は粘度がちがいますのよー
日本人のわたくしがハンケチで鼻をかんだらもうひどいことになり・・・
あ、わたくしお嬢様ですので鼻から血以外のものは出なくてよ!


k.k様
ゴムと一緒に持つティッシュは、多めに用意あそばせ♪
包みきれなくて手についたりしたらなんだかいやですものw
ウフフ


Kerberos。様
昨年までは、サンリオ全開でしたの、ごめんあそばせ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/08 18:15分 
  • [Edit]

 

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
冗談で書いたのに…
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/08 19:38分 
  • [Edit]

 

足の裏の模様のハンケチってww逆に見てみたいwww


顔晒しの写真って今ぐらいから準備するもんなんですか?

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/08 19:39分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
今年のわたくしはモテハンケチ。
少佐にサンリオ全開だった昨年のわたくしを見透かされて驚きましてよ。


りんぐ様
あら?りんぐ様の上から三番目の引き出しに入っているハンケチが足の裏みたいなハンケチだとわたくし思いますのに。

顔晒しの写真準備は人それぞれ。
わたくしがちょうど本日用意しただけでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/08 19:50分 
  • [Edit]

 

お嬢様ごきげんよう
モジャモジャ貴公子、睦月です
いや、昨日からそうなりました
“もじゃもじゃさん”“フロド様”と呼ばれるようになりました

ハンケチ、意外に持ってるレディは少ないですね
ポケットティッシュすら持っていない私はもちろん持ってないです
ハンケチやティッシュがなくとも、大抵のトラブルはこのモジャモジャで解決できそうな気がしたからです
でも、ハンケチ持ってたら確かに印象が上がりますね

例えば、誰かが負傷した時
サッとハンケチと取り出して圧迫止血したら、それはもうカッコイイ
例えば、誰かが思わず涙をこぼした時
横からさりげなくハンケチを差し出すと、さらにカッコイイ

「カッコイイ」に反応する私なので、ぜひハンケチ持ち歩こうかとも思いました
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:09分 
  • [Edit]

 

もじゃ貴公子睦月様
どのあたりの毛がもじゃついていらっしゃるのかが木になります。

ハンケチは印象があがりますわ。
さっと取り出すそのしぐさ、
そして、ハンケチの巧みな使い方
かっこよくてよ。
ぜひ持ち歩き遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:24分 
  • [Edit]

 

さすが、お嬢様!
ハンカチにまで気を遣われるとは!
そういう細かいところでボロが出るものですからね。
八咫もダンディな男を目指して精進します!(笑)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:27分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
細かいところこそ、気をつけるべきだとわたくし思いますの。
大きなところは大雑把でも構わないとも思ってましてよ♪
何から何まで細かいと、モテから遠ざかってしまいますもの♪
世の女性のためにもダンディになり遊ばせ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/08 21:05分 
  • [Edit]

 

ハンカチで思い出した

子供の頃、ハンカチを折り紙のように折って「ブラジャー」って作ったコトがあったな~
懐かしい思い出だw
  • posted by lon19992000@yahoo.co.jp 
  • URL 
  • 2007.01/08 23:03分 
  • [Edit]

 

口元についた肉塊 とは何でございましょうか。
ドナルド様を凝視したときに思わずビックマックを唇に圧着させてしまったときについたものでありましょうか。または、お嬢様の独特の感性によるチョイエロワードでしょうか。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/09 00:05分 
  • [Edit]

 

わたしももう肉塊にくぎづけです。。。
タオルハンカチよりもハンカチの方が美しく見えそうですね~
  • posted by joan_ 
  • URL 
  • 2007.01/09 00:15分 
  • [Edit]

 

おすすめなのは、その時口を相手の衣服で拭く真似をすること。

「お、おい!!」

「冗談だよ~あははは」

こんなやりとりが大好物です。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.01/09 01:26分 
  • [Edit]

 

うしをのハンカチは全て手ぬぐい。
何年もこのスタイルを貫いてますww
けっこうかわいい(´∀`*)ポッ
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/09 02:22分 
  • [Edit]

 

lon199200様
子供のころからブラジャーがお好きでしたのねw
わたくしもよくハンケチでブラジャーを作ったものです。
もう折り方を忘れてしまったのが悔やまれますこと。


やんどふ様
肉塊とは文字通り、お肉を食べたときにご飯粒が如く付着してしまったもの。
わたくしの愛しのドナルドを凝視しているときによく付きますわ。
チョイエロワードではなくてよww


joan様
釘付けにされないよう、口元の肉塊はハンケチでふき取り遊ばせ♪
タオルハンケチは美しさには欠けますが、機能的なので手放せません。
難しいところですわね。


ぴぃたぁぐりん様
まあ!なんてイチャイチャしたやりとり!
ぴぃたぁぐりん様の大好物、心に留め置きますわね♪


うしを様
手ぬぐいですの?
夏になるとねじりあそばして鉢巻に??
江戸っ子ですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/09 06:36分 
  • [Edit]

 

涙拭く木綿の…。まぁいいや。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/09 08:11分 
  • [Edit]

 

『ハンケチ』ってなんですか?????????
  • posted by 未來 
  • URL 
  • 2007.01/09 11:42分 
  • [Edit]

う~ん えーことゆうなぁー 

(*´∇`*)ぽわぁん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/09 11:44分 
  • [Edit]

ワシも ハンカチ・・・ 

持っていますがー

去年から ポケットに 入ったまんまやー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.01/09 19:24分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
まあいいやてw
木綿といったらパンツの素材ですわね。


未來様
ハンケチとは小さな布切れのこと。
小さいながらも存在感たっぷり。
まるでパンティ。


かめ様
久々にまともなことを書いてみました、わたくしでした☆
ぽわあん♪


ハマル様
去年のものをお持ちですの?
そこも新装開店あそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/09 21:20分 
  • [Edit]

 

ローラアシュレイがお好きで薔薇好きなら
レストローズもお好きなのでは?
単なる推測ですが、
身内(次姉)がそうなので。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.01/09 21:55分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
薔薇好きなわたくし、イーゲル様の予想通りにレストローズも好きですの♪
謝恩会ではレストローズのドレスでした。
お洋服は残念ながらわたくしに似合わなくてよ~
残念!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/09 22:06分 
  • [Edit]

 

炊き込み御飯のオムスビ作るからそれを包むピクニック気分満載のハンカチ一緒に選んで下さい。
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/10 02:19分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
わたくしはタッパーに山盛りでも構わなくてよ!w
女の子と一緒にピクニック気分満載のハンカチを選ぶこと自体がピクニックですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/10 06:38分 
  • [Edit]

ハンケチバーゲンLOVE 

 ごきげんよう。大手百貨店のバーゲンでは高額なものに手が出ず、真っ先にハンケチコーナーへ行くわたくし、ミクロでございます。

 ブランド物のハンケチはバーゲンでなければ¥1000以上してしまいます。しかーし!バーゲンですと、¥315、¥525で購入できます。なんて素敵。

 わたくしのお気に入りは洋食器のメーカーの”ロイヤルダルトン”、首に巻いても可愛い柄の”シビラ”、”ニナリッチ”v-238
 でもやっぱり柄にメロメロ”穴水”、”バーバリー””セリーヌ”も素敵ですわね♪
 あはぁ、見ているだけで満足ですわ。バーゲンハンケチを手に取り、その素敵ハンケチをスっとバックから出す状況を想像し、女性らしいしぐさ(妄想でごめんあそばせ)わたくしにうっとりするのです。

 わたくしって・・・・最高v-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/10 19:55分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
アナスイを「穴水」と表記あそばすあなたに驚きましてよw
素敵ハンケチをここぞとばかりに入手し、
スッとカバンから出す自分に、わたくし自身も酔いしれますの。
きっと周りの男性も酔いしれることでしょう♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/10 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ