*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

語学のお勉強

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくしの父は、わたくしがお勉強ばかりしていることに感化されたようで、
お勉強するようになりましたの。

5年前にわたくしが韓国語を勉強し始めた時はすぐさま真似されましたので、
わたくしは韓国語の勉強をしなくなりました。

今でもわたくしがいえるハングルは、

「おじさん、車を売ってください」


これだけですの。








何の役にも立たなくてよ!



日本語ですら、このフレーズを言ったことがありません。








久しぶりに帰省したらば、父は今度は英語の勉強をしておりました。
わたくしは中学高校とで散々英語をやりましたので、もう十分ですの。
まあまあしゃべれますし。





酔った父は自己紹介をおぼえたようですの。








「アイ アム


 チャック・ファスナー」













一体どこで覚えてきまして?!


父の名前は


チャックとかファスナー


ではなくてよ!!








何を教材に勉強しているのかが疑問視されますが、
わたくしは父に
「パパちゃん、英語しゃべれるようになってる!さすがですわ!!」
こう応えておきました。





わたくしってば、良い娘ですこと♪








わたくしには弟がおりまして、ドイツ語の単位を2年連続で落としてますの。
元旦に家族で訪れたブックオフにて、ドイツ語の本を購入してましたわ。





何をぶつくさしゃべり遊ばしているのかと思えば、




「すみません」

「もうしわけない」

「ごめんなさい」








謝る言葉ばかりですこと!


脳内ドイツに


何をしに行くつもりでして?!










わたくしは語学については、
官能表現のお勉強だけで十分ですわ。
日本語って奥が深く、比喩のすばらしさには感服いたします。






ラブミルク



ラブボタン



いけない張本人







いやらしいオトモダチならば、
これらが何を表しているのかがすぐにわかるかと存じます。





ラブブログランキング参加中。
いけない張本人を使ってラブボタンを弄るように、クリックあそばせ♪


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ



Comment

あいあむちゃっくふぁすなー 

思わず、飲んでいたゆずジャム入りの紅茶を吹きそうになってしまいましたっ!

んもぉ~

最高ですわ。
お嬢様のだでぃ~ったら♪

  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/06 17:25分 
  • [Edit]

 

みゆ様
ロシアンティを召し上がっている最中にごめんあそばせ♪
父はお茶目ですの。
本気で言ってますし。
俺は27歳だ、と毎年言ってますしw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/06 17:29分 
  • [Edit]

 

「ラブミルク 、ラブボタン 、いけない張本人」
大体想像できます・・・。
ワタクシは、いやらしいオトモダチなのでしょうか?
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:02分 
  • [Edit]

ゆーあー・チャック♪あいあむ・ファスナー♪ 

ごきげんよう。お嬢様★

例の文庫本を購入されたのでしょうか・・・???
わたくしには”いけない張本人”がわりませんわ。

ぜひ今度レクチャーしていただきたくてよv-73

さすがお嬢様のパパちゃん。面白一家ですわねv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:08分 
  • [Edit]

因みにチャックは日本の商標で、外国ではファスナーしか通じませんw 

お父様に「suck me off」をお教えになさってはいかがでしょうか??(下品でご免遊ばせ。
お父様が使うことは多分ないでしょうが。

ラブボタン?いけない張本人??
図を交えて詳しく教えていただけませんか??
自分の語彙の少なさを痛感させていただきました。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:24分 
  • [Edit]

 

v-222
お嬢様は,「いけない張本人」でいらっしゃるのですか?
そうだとすると,基本がまだまだってことですか???
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:34分 
  • [Edit]

今年は本格的に 官能小説を お書きあそばす、と。 

お嬢様ファンが 泣いて喜びます…

はやくも 先走り出る言葉の数々。

はやくも春が巡ってきた 思いでありますー
弟御さまの 脳内ドイツも 春になると えーですねー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:46分 
  • [Edit]

 

お局様
どの言葉の意味も、おそらく正しくご理解いただけているかと思われます。
だって、お局様ですもの!
いやらしいオトモダチに相違なくてよw


ミクロ嬢様
あなたのお勧めの本、友人とともに購入いたしましたの。
すばらしい一冊。
近々ブログ内でもお勧めしようかと思います。

面白一家であるのは、ミクロ嬢様とて同じこと・・・w


Iruca様
父に「suck me off」という言葉は必要なくてよ。
(辞書が無くとも意味がわかったわたくしがいや・・・)
幼少期に確認済みです。

ラブボタン、いけない張本人、どれも図で示しますと、
当ブログに年齢制限が必要になりますのでご免あそばせ♪


海マスター様
いけない張本人は、男性についているいたづらなジョニーのことでしてよ。
わたくしの基本はばっちりですw


かめ様
早くもいかがわしい単語に脳内が包まれているわたくし。
2007年の幕開けにふさわしいですこと!(?)
弟にも春がやってくることを願います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/06 18:55分 
  • [Edit]

新年早々目出度い 

いけない張本人がわからない八咫はまだまだという事ですね。
精進しますっ!(笑)
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/06 20:37分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
いけない張本人、わからないままでよろしくてよ。
純なままでいてほしく存じますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/06 21:24分 
  • [Edit]

 

ドイツの力だ。ジャーマンパワー!
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/06 22:31分 
  • [Edit]

 

いくら英語の拙い日本人でもチャックとファスナーぐらいは外来語として分からないんだろうかw面白一家マンセーw!


さて、ojousamaが最後に挙げた三つの言葉…、僕にはさっぱり理解できません。マジで。やっぱりあれだね。パっと出のにわかHENTAIでこの世界を生き抜くにははまだまだ甘いと言うことなんでしょうね。そしてよかったら教えて下さい。躰で(はぁと)。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:04分 
  • [Edit]

 

「おじさん、車を売ってください」
確かに、このままでは何ひとつ役に立ちませんね。
でも、「車」という単語を抜かせば、結構応用が利くのではないでしょうか。

「おじさんを売ってください」
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:22分 
  • [Edit]

 

お嬢様が一番に覚えたハングル語が気になるw
なんだってそんな言葉を???
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:26分 
  • [Edit]

 

え、えぇ!?
なぜそのような実用的な英語をお嬢様が知ってらっしゃるんですか??w
僕も本で見るまで知らなかったのに(どんな本だ。
しかも、幼少期に確認済みって・・・・・

あまりにもびっくりして、1日に2回もコメントしてしまいました。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:53分 
  • [Edit]

 

うちのパピーも今日チャック全開でした。

お嬢様の名字がファスナーだと知って、何故か納得してしまいましてょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:56分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

なんて素敵なお父様なんでしょう。
でもそこは真実を教えてあげたほうが良かった気も。
にしても最後の三つの言葉・・・
まったく心当たりなないっす!
なんて口が裂けても言えない私です(^^;
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:02分 
  • [Edit]

 

チャックは開いてるんじゃない。開けてるんだ!

こんばんわ、植草教授です。

たぶんあれだよ。弟君はまた単位を落とした時、家族に謝るために覚えてるんだよ。
「ほら、俺こんなにできるのに!」って。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:54分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
7日ですみません。涙

さすがお嬢様、いろいろな言葉を知り尽くしているんですね私には最後の三つが分からなくて‥ポッ。

すみません。逆で最後の3つの方が見当つきます。涙 (教養無し)

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2007.01/07 02:36分 
  • [Edit]

 

The KAZz 様
日本人なら、ジャポネーゼパワーでしてよ!!w


りんぐ様
本気でわからない。
それもまた、HENTAI界に純という名の革命を起こす立場にあることができますので、詳しく教えることはいたしません。
いつまでも純なままで・・・w


串屋様
「おじさん、売ってください」
使えるといえば使えますわ。
ただ、ひとつ問題なのが、
わたくしの覚えた「おじさん」という単語は、
親戚の叔父にあたる方に対して使える単語ですの。
もう「売ってください」だけしか使えませんわ~


うしを様
なぜ「おじさん車を売ってください」なのか。
これ紛れもなくNHKの策略によるものでしてよ。


Iruca様
ご免あそばせ、そういった単語はなぜかしっかりと覚えてますの。
教科書に出てきた覚えはありませんのに・・・!


Hasssy様
わたくし日本名をもってましてよ~
未だ知らないミドルネームが、チャックやファスナーでないことを願います。


シン@偽哲学者様
ごきげんよう、父にはまだ黙っております、わたくしです。
最後の3つ、すぐに意味がわかったことはお見通しでしてよ。


natto様
いきなりの変態発言ありがたく頂戴いたします。
ドイツ語で謝るつもりですのね、姑息ですことw


@えんじ様
最後三つ、やはり@えんじ様ならば見当がつくものと思ってましてよw
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/07 09:33分 
  • [Edit]

はじめましてお嬢様 

お嬢様ファンです。
いつも拝見させていただいてましたのよ。
このたび 祝 ブログ開設いたしましたので初カキコです。
ちなみにあたくしもラブミルク、ラブボタン、いけない張本人、すべて心当たりが。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.01/07 12:10分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
はじめましてごきげんよう。
3つの言葉、どれも心当たりがありまして?
すっかりいやらしいオトモダチですわねw

♪みーな様のブログ、早速お邪魔させていただきました。どのようなブログになっていくのかが楽しみですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/07 12:59分 
  • [Edit]

ojousamaん♪ 

パパさんとのやりとりいいですね!
パパって最初に出会う素敵な男性!
今のうちに沢山お話をして共有の時間を持って下さいね!羨ましいですv-398
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2007.01/07 16:30分 
  • [Edit]

うちの父の英語 

昔、自分のブログにも書いたのですが、僕が子供の頃、父親が外人に喋りかけられて、ぺらぺらと返事をしたんです。で、後でなんて答えたのと尊敬しながら聞いたら「あいきゃんすぴーくいんぐりっしゅ。と言ってやった。意味は知らんが、外人に喋りかけられたらこれを言えば外人は逃げる、と友達に教えてもらった。どうだすごいだろ」
へえ、そんな親子です。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.01/07 17:05分 
  • [Edit]

 

アザリア様
今のうちに、というのが妙に現実感を帯びているますこと・・・
父とはしょうもないやり取りしかしておりませんが、楽しんでおります。母にあきれられてますのw


なわない様
意味は知らんが、と英語を話すなわない様のお父様。
さすが、なわない様のお父様なだけありますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/07 17:12分 
  • [Edit]

語学について 

数年前、語学の検定試験なるモノを受けたんですよ。カトリック系の女子高で試験はあったんですね。で、トイレに行きたくなったんですが、探しても当然のことながら女子トイレしかなかったんですよ。「"大"だから女子トイレでも・・・!」と思ったんですが、トイレから出てきた自分が捕り押さえられる姿を明確にイメージできたものですから止めたんですね。あちこち迷ううちに、「礼拝堂」に続く廊下に行き当たったんですよ。「・・・この廊下を進んで礼拝堂に入って、百年戦争を止めるんだ的な神の啓示を受けたらどうしよう?トイレと間違えまして・・・って言い出しにくいなぁ。」なんぞ思ったものです。語学の修得には幾多の困難が伴うんですよね。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2007.01/07 21:14分 
  • [Edit]

いけない張本人 

オラホなら


フッフッフッ



逝かせませんがな・・・

そんなに簡単には

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/07 21:34分 
  • [Edit]

ワシは6か国語を 

自由にあやつることがでけます

英 語:プリーズ ツナイト プレイ オーケー
中国語:メンタンピン ドライチ デンデン マンガン
韓国語:キムチ ユッケピビンバー
ドイツ語:ハイル ヒットラー
アフリカ語:アイヤー ホイヤー ホーッ

やっぱし 日本語が よろしーなー・・・

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.01/07 21:50分 
  • [Edit]

ojousama! 

そうなんです。。。
2年前に亡くなったんです。
仲良く大好きな父でした。。。
本当に!本当に大事にして下さいね。
残るのは素晴らしい思い出がいっぱい。。。ですから。
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2007.01/07 23:04分 
  • [Edit]

 

ああ、やっとojousamaに新年のご挨拶が出来ますわ!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうお願い致します☆

ojousamaの官能小説、楽しみにしておりますの。感受性豊かなanego☆は「じゅん」と濡れそぼってしまいそうですわ!w
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.01/07 23:58分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪ 

ごきげんよう。
お嬢様。
挨拶が遅れましたが・・・
今年もどうかよろしくお願いいたします。

語学・・・さとうきびの天敵です。
そもそも人間ボディーランゲージさえ会得すれば、宇宙人とだってコミュニケーションが取れるとしんじて疑わない人間ですから・・・(苦笑)

ぜひお父様には自己紹介で
「I am Japanese SAMURAI」
というゆに
オススメください。
いざというときいいことあるかもしれません。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.01/08 00:50分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
神秘の世界女子高には、確かに男子トイレはありませんわねw
わたくしの中学高校も、男子トイレは6階建てのうち一つしかありませんでしたもの。
語学のお勉強よりも、ポルセリーナ様には、
便意を我慢した状態で神の啓示を受けていただきたく思います。


yanchun様
ああん、いけない張本人が、なかなかイカせてくれなくて?
いけませんわっ!
わたくしが大喜びしてしまいますもの!!


ハマル様
英語のそれには応じられなくてよ~
ナポリターン、ビシソワーズ

やはり日本語が一番ですわね♪


アザリア様
お父様のことはアザリア様のブログで存じてましてよ。
今のうちに、良い時間を共にすごしていきたいものですわね。


anego☆様
anego☆様をじゅんと濡らし遊ばすことが出来れば、わたくしとしては8割がた成功ですわ。
もうほとんど出来ておりまして、あとはもっと詳しい脚色をし、応募基準に合わせるだけですの。
ウフフ
今年もよろしくお願いいたします。


さとうきび様
いざというときのために侍ですの?!
誤解が生じることは間違いありませんわねw
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/08 01:16分 
  • [Edit]

再びお邪魔 

ポルセリーナ様に

神秘の秘境 女子校の礼拝堂

…うちのガッコの場合 ステージ裏2階に あまり知られてない トイレがありますた。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/08 01:52分 
  • [Edit]

 

かめ様
ステージ裏2階では、関係者しかいけなくてよw
わたくしの学校のトイレは、クラスわけされており、
自分のクラスのトイレ以外を使うと怒られますの。
小さな世界ですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/08 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ