*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

知性と責任

みなさまごきげんよう。わたくしです。


本日は久しぶりの授業でしたのよ。
単位は余っているのですが、
なにぶんわたくしお勉強が(統計を除いて)好きなので、
大学四年後期になっても授業をとっていますの。


サークルには所属しておりませんが、
わたくし、授業の有無に関わらず学校へは行っております。



常に知識を求め、

溢れるようでないと、

素敵な女性には近づけなくってよ。




これからわたくしアルバイトに行って参ります。



公文、いえ、


苦悶


ですわ。





わたくし苦悶の日は嫌な夢をみます。
朝目が覚めると胃が痛みます。
わたくしにとって苦悶は非常に大きなストレスですの。





わたくしのミスではないのに

わたくしがしかられ、

ささいなこと(丸つけできれいな丸を書くのに失敗したときなど)

子供たちの前であるにも関わらず

人間性を否定されるが如くけなされます。





その他諸々ありますが、
だんだん陰惨な気持ちになってきますのでこのくらいで。





が、



あんまりですわ!!


正直辞めたいと思っていますが、
わたくしには子供達の成長を見届ける責任があります。
三月いっぱいまで、わたくしがんばりますことよ!


他の先生が「すごく頑張っていて偉い」
と言ってくださるのがせめてもの救いです。



Comment

 

あ~わかるわかるわー。俺も塾講やってたかんねー。あーニートになりてぇ笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.01/13 21:16分 
  • [Edit]

 

ニートはいけませんわよ。
国の存続の危機につながり、そして自分に返ってきますわ。
本日の公文もやはり苦悶でした。あと2ヶ月の辛抱。責任をもって最後までやりとげますことよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.01/13 22:25分 
  • [Edit]

 

そうですな~、でもとりあえずニートネタで次の記事をかいてみよっと。あと、バトンがまわってきたので、うけとってください、おねげーしますだ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.01/14 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外と・・

バトンがまわってきました

ブログ紹介バトンがまわってきました。これはぜひケルベロス少佐になげつけなくちゃ!と思ってたら、少佐発でした。しかもすげー続いてるし。少佐発なでしこ隊経由のこのバトンを、ど

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ