*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

フィーバーナイト

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お正月は実家に帰省しております。
正直は時間を持て余してますの。
誰か遊んでいただけないかしら?




わたくし昨晩、友人と共に

ススキノでフィーバー

してまいりました。








美少女なプリクラをとった後、

「われらの美しさを誉めそやそうの会」


を開催することになりましたのよ。









ああ、


雪を投げないで!







中に


折ったつららを


篭めた雪だまは!










当り障りのない会話から始まりますわ、当然。



・異常性欲者とHENTAIの違い



・今年の抱負
(わたくし本気で官能小説書いてみます)


・毎夜の慰め事に対する

それぞれのご主人様からの

良かった命令報告




・指だけで満足できるわけがなかろうが






まあ、こんなところ。
さらに、過去一年間に撮影した巧の自分撮り写真の
見せあいっこ、誉めあいっこ☆


ああ、そういえば窓際一階席でしたわ。
見られていたのかしら。








そしてここは札幌。
お客様、そして店員さんは美男美女ぞろいですの。
参照:「美女街




炸裂いたしました。








「あん、あのお兄ちゃんかわいい!」



「お家に連れ込んで

かわいがってあげたぁい」



「わたくしたち、

見た目がこんなに清純派だから、

男性にとっては

たまらないはずなのにぃ」





他人が聞いたら怪訝に思うことは必至ですわ。
この日一日で思ったことは
「薄着×ハト胸」男子にはきゅんとくるということ。




わたくし毎晩でもススキノでフィーバーしたくてよ☆




ブログランキング参加中。
わたくしはあなたのクリックを貪欲に求めております。



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

暇を持て余しているのなら 

オラホの所に来るがよい!
きっと、暇を持て余すなんて、あり得なくてよ。
次々と指令を出してあげるのに。
床ふき、風呂・・・ って違うか。

指だけで・・・

そんなことを言っていると
オラホの姿を見るだけで、失神させてあげてよ。
違う意味でね。

そう、マッチョなナルシスト達とはひと味違ってよw
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/04 12:29分 
  • [Edit]

当り障りのない会話!? 

秘め事ではなくあえて慰め事というのが気になるっす!!!

ちなみに
俺:異常性欲者
彼女:HENTAI
この違いを約1時間に渡って細部まで電話でプレゼンしましたところ、その次の電話で逆切れ(?)されました…orz
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/04 13:16分 
  • [Edit]

 

yanchun様
指令は指令でも、家事はいやですわ~
マッチョなナルシストとは一味yanchun様に失神させられたいくらいなもてあましぶりのわたくしです。


Hasssy様
秘め事を秘めない間柄なんですものw
Hasssy様の異常性欲は、満たされていますのかしら?
電話だけでは足りないのでしょう?ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 13:31分 
  • [Edit]

長くなっちゃったわ 

ごきげんよう。
昨晩、わたくしもススキノで女祭り!異常性欲を満たしておりましたミクロでございます。

北国の寒空に・・・室内ではTシャツv-238肩マッチョv-238ごつごつしているのに細い腕v-238あぁん最高v-238ちょっぴり汗臭くてもたまらなくてよ!早くわたくしを抱きしめてv-73

ミクロの働くバイト先。どうやら異常性欲者(わたくしではなくってよ!)にはHENTAIが寄っていくようですわ。ぁぁ!いったい何人の女性(HENTAI)を食べ遊ばせば満足するのかしら???仕事場に異常性欲を持ち込み遊ばす方は職場のダイオキシン。わたくしも異常性欲者orHENTAIですが、エコなエロを心がけたいと思いますv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:23分 
  • [Edit]

 

あけおめです。ことよろです。

新年が明け、記載がやたら直接的になったと思うのは僕だけでしょうか??
官能小説、楽しみにしております。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:39分 
  • [Edit]

 

本気で官能小説を書かれる。
うんうん、期待しております。
淫靡な世界を繰り広げて下さいね♪
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:44分 
  • [Edit]

 

あけおめ、ことよろです。
相変わらず、すばらしいです、お嬢様v
今度ススキノに行ったら、一階席でたむろしている妖しげな美しいお嬢さんたちをこっそり盗撮しときますw
  • posted by 彰 
  • URL 
  • 2007.01/04 15:42分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
異常性欲は、TPOをわきまえて発散あそばせ!
わたくしも、ところかまわず異常性欲を発揮するのは控えることにいたします♪


やんどふ様
ご免あそばせ、記載が直接的になってしまって。
オブラートに包みきれないのは、わたくしとしても困りモノ。
気をつけますわね♪


rail様
隠微な世界を繰り広げ、デビューのあかつきには皆様に購入いただく所存でしてよwww


彰様
ススキノでの盗撮、ぜひ実践あそばせw
もちろん心のシャッターに。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:05分 
  • [Edit]

 

札幌だから美男美女がせいぞろいという設定にまず意義をとなえたいです(笑)あと、真冬の北海道で薄着の男もどうかな(笑)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:31分 
  • [Edit]

遅くなりましたが 

あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^
にしても美女がいっぱいとはいいですねぇ~
是非とも指で満足してもらいたいものです☆
と、いつもどおり本年度もポチっと応援させてもらいますね。
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:50分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
真冬の北海道で薄着。
根本的なところがオバカなところにもきゅんときておりました、おかしなわたくしです。
札幌は美女祭りでしてよ。異論は受け付けませんw


シン@偽哲学者様
指で満足させられたい限りのわたくしです。
いえ、やっぱり指じゃないほうがほしくてよ。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 20:04分 
  • [Edit]

ヨーソロー。 

私は今回とある規制により帰省できませんでした。
仲間とは良いモノでありますね。
それじゃ、ことよろ(寿ヨーソロー)ってこと本年もお願いします。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2007.01/04 20:10分 
  • [Edit]

 

僕、巨乳!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:32分 
  • [Edit]

あら。。 

独身のojousamaったら。。。
早く結婚なさいまし。。。(って余計なお世話ですよね)
だって、毎夜繰り広げられる隠微な世界が待っておりますのに。。v-24
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:36分 
  • [Edit]

 

ユキオ様
仲間とは、かけがえのない、良いものですわ。
くだらないお話に花が咲くって、すばらしい♪
今年もよろしくお願いいたします。


イニシャルK様
その宣言は、わたくしに揉んでもよいといっていると解釈してもよろしくて?


アザリア様
結婚はまだまだですが、わたくしはそろそろ彼がほしくてよ。
性的なお友達は都合があまり良くありませんもの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:41分 
  • [Edit]

 

あけおめでございます

最近、自分で変態だと思うこと・・・
おかまちゃんのサイトを見てハァハァしてしまいそうになることですw
下には自分と同じものが付いているのに・・・
だって、きれいな人多いんだもん

でも、実際は絶対にイヤです。したくないです(何が?)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.01/04 23:08分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

>指だけで満足できるわけがなかろうが

このことについてじっくり話しましょう。じっくり。
僕は頭が弱いので手取り足取り。
ペッティー

今年も宜しく。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2007.01/04 23:25分 
  • [Edit]

 

私はまだ当分は右手だけで十分そうです。
死ぬ前に一度でいい!息子に穴の良さを・・・

お嬢様さん。観音小説書いてください!読んでみたいです。
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:45分 
  • [Edit]

 

>「お家に連れ込んでかわいがってあげたぁい」


どうぞ僕を連れ込んd(ry

いいなぁ…僕もフィーバーしたいです><
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/05 00:47分 
  • [Edit]

薄着ハト胸…? 

当家にも一匹 おりますが…(^o^;
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/05 02:53分 
  • [Edit]

 

官能小説、ものすごたのしみー☆
ティッシュ用意してまってますww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/05 04:19分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
オカマちゃんのブログでわたくし嫉妬。
だって美しいんですもの!女らしいし、面白い。
下には違うものがついているのに・・・!
ロン様、彼らの中には「ついてない」方もいらっしゃいましてよ。
はあはあ遊ばせ♪


natto様
あら?わたくしとペッティーしたくて?
ペッティーて何かしら?
それこそ手取り足取り教えていただけますこと?
ウフフ
今年もよろしくお願いいたします。


k.k様
近い将来、k.k様も穴の中の快楽を知ることになりますわよ。
観音小説?おもしろくなるかしら?
千手観音が巧みに手を使ってあれやこれや。
難しいことをおっしゃいますことw


りんぐ様
りんぐ様を連れ込んだら、本気でかわいがりそうですので遠慮させていただきます。


かめ様
まあ、子がめ様はわたくしをきゅんきゅんさせるボディですのね!
ウフフ


うしを様
途中で足りなくならないよう、余分にご用意あそばせw
なんて★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/05 09:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ