*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

儀式

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし、あるお菓子に対して強いポリシーがありますの。


これだけは譲れなくてよ。

お付き合いする男性には、何も言わずともわかっていてほしいものですわ。







コアラのマーチを食べるときには、


絵柄をいちいち


わたくしに報告すること。





ご面倒でも、これができない男性にはがっかりしてしまいますわ。
ごめんあそばせ。
だって、大切でしょう?

全部の絵柄が

違うんですもの♪










そしてもう一つ。








口に含む前に




指先にあてがい




慈しむように眺める









含み終えた指先はもの寂しい。









舌先で丁寧に舐め




愛の残りを感じ




再び次のモノを




指先にあてがう









大人のおやつ?
そんないやらしいものではなくてよ。









07-01-01_15-02.jpg

お正月の定番、とんがりコーン。
(奥におわしますのは、わたくしのラブキャット☆イブコ)




何のために三角錐であるのかを考えますと、
この食べ方が重力のように自然と思い浮かびますわ。
わたくしこうしないと食べられませんの。


そして、


このようにして食べない方とは、


とんがりコーンを


楽しめなくてよ。









さすがにもう、
「ほらみて、魔女~」
と、魔女っ子ぶることはなくなりました。



そして、


この胸いっぱいの愛を



間違えました。





両手いっぱいに


とんがりコーンを



はめて喜ぶのは我慢いたしました。







わたくしもう大人ですもの。
違うところに違うものをはめて喜ぶようになりましたので我慢できます。








お菓子ポリシー、皆様にもあるかと存じます。
フィリックスの10円ガムをお店で見かけたときには、
箱の裏に「当たりが出たら、ご面倒でももう一つあげてください」
と書かれていることを確認する

そのようなポリシーが。





恋愛関係成功の秘訣は、
ポリシーの共有にあるように思えてならなくてよ。





クリックでわたくしをハメ遊ばせ!
いやん。



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
スポンサーサイト

Comment

 

お!一番のりだヽ(´ー`)ノ

うしをは八宝菜の具がのこり1コづつになったら要報告、としています。
最後のうずらでごはん一口食べようと思ってたのに、ってケンカにならないようにww

  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:01分 
  • [Edit]

 

うしを様
八宝菜の食べ方、うずら以外をわたくし意識したことがありませんでしたわ!
ちょっとだけ、気をつけようと思います。
うしを様とはケンカにならないようにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:43分 
  • [Edit]

 

あけおめっス‐


コアラのマーチに柄がついていたことを思い出しました…orz
今ではキーボードを打つ手がいかに汚れないかしか気が回らなくなってました。

その素敵な少年少女の心を今後は忘れないように精進したいと思います。
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.01/02 15:15分 
  • [Edit]

 

ああ。トンガリコーンのそれはやりますね。で、指までかじりますね。己が指を差し込んでいた事実を忘れさせるほどの興奮をもたらすトンガリ指。銛で魚を獲っていたオッサンが自分の指を魚と間違って刺した話を思いだしました。あけましておめでとうございます。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2007.01/02 16:37分 
  • [Edit]

 

「コアラのマーチ」はしばらく食べていませんね。
食べたくなってきました。 
さすが「お口の恋人 LOTTE」です。

お菓子テクは、
「きのこの山」をカサとジクに分離する。
「鳩サブレ」を舌の上におきチューチュー吸いながらバターの味を楽しむ。 
ぐらいですね。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.01/02 17:14分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます^^
二つ下の記事で報告された「スターバックス」は、もしかしなくてもス●ラプ●イスで御座いますよね。
何を隠そう私は道民、31日は引きこもりだったのであん畜生な思いでいっぱいです。
もしも31日にお買い物に出かけていれば、お嬢様と遭遇したかもしれません。


コアラのマーチの「うお座」は、確か53(56?)箱に一つなのですよね。(平均)
うお座が出たら、たとえ恋人でなかろうと報告してほしいものかもしれないです。
お嬢様はコアラ一つ一つ、箱の中のコアラが胃に吸い込まれるまで、恋人になる殿方には報告して戴きたいとお思いなのでしょうか?('・ε・` )
多分私は無理です、短気なので「いちいち報告すんなやー」とキレてしまいそうw


今年も「お嬢様の秘め事」をチラリチラリと観察したいと思います。
素敵な記事、これからも期待していますねヽ(´∀`*)ノ
あらあらかしこ。
  • posted by みい@ 
  • URL 
  • 2007.01/02 17:21分 
  • [Edit]

謹んで新年を賀す 

あけおめことよろ。

句読点を間違うと、とんでもないことになりそうですが

今年もよろしくお願いします(^з^)-☆


今年も私に騙される輩が、既に100人を越えました。


騙すのも疲れます。
今日の休憩時間はトンガリコーンをやってました。


お嬢様と同じように弄んでしまいました。
(*^o^)乂(^-^*)


さきっちょがじわっ~と濡れました。



指に差して食べると指も一緒にかんでしまって指が濡れました。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2007.01/02 17:59分 
  • [Edit]

 

㌧ガリコーンを指にハメるのって、子供の頃はみんなやるよね。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.01/02 18:32分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
いったい何を食べながらパソコンをしてますの?
ヌガー?
ネチャネチャお菓子代表の、ヌガー??

コアラのマーチには絵柄があることをお忘れなく♪


ポルセリーナ様
ポルセリーナ様もとんがりコーンを指にはめあそばしていた事を知り、
今年初めて高揚いたしました。
確かに、とんがりコーンと魚釣りのオッサンには通じるものがありますわね。
ということは、子供らしさとオッサンは、一つの線でつながっているという・・・
そう、過去と未来がつながっているように。

今年もよろしくお願いいたします。


CB様
ぜひともお菓子タイムをご一緒したくてよw
わたくしも、きのこの山、鳩サブレーではCB様のように食べてしまいます。
ビスコを食べるときは、サンドされた形を無為にすることはしなくって?


みい@様
何を隠そう、フィーバーしたスターバックスはステ●●プレ●スですの。 
ひどい形相のわたくしがおりましてよw

わたくしはすべてのコアラを把握しておきたいので、一つ一つを口に含む前に報告していただきたく存じます。
今年もよろしくお願いいたします。


しゅう様
さすがですわ、新年の挨拶もあなたの一言で、
わたくしにはいやらしいものに感じるようになってしまいましてよw

100人もの女性をだましあそばし、いろいろなものを捻出させまして?罪つくりですことw
指をぬらしつつ、今年もよろしくお願いいたします。


Kerberos。様
カラダが子供であるときだけではなくってよ☆
少佐もはめちゃいますのでしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/02 18:34分 
  • [Edit]

 

コアラのマーチの絵柄を逐一確認する・・・・・そんなお嬢様は鼻をかんだ後のティッシュを広げて確認してそうだと思ったのは僕だけでしょうか??

僕はきのこの山のきのこを舌で弄り、クッキー部分を剥き出しにしてから食べます。

10円ガムの裏にそんな大人の事情が書かれていたのですか!?
今度からもう一つを貰いに行き辛いじゃないですかw
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2007.01/02 19:00分 
  • [Edit]

うむー・・・ 

さすがー お嬢様やー

ちなみに コアラのマーチの絵柄には たまーに 特別バージョンの絵柄が入ってたりして・・・ ワシクラスになると 密かに楽しむことも あったりー

とんがりコーンは 頭に乗せて 
「鬼~~っ!」
とか ゆーたりして・・・

また あるときは ち○この 先っぽに付けて

人間ドリル~っ!

とか ゆーたりして・・・

あかんっ 酔うとる・・・ (うぃーっ)



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.01/02 19:40分 
  • [Edit]

 

Iruca様
鼻をかんだティッシュの確認?
なんのことかしらw

きのこの山も、ほかのきのこをそうするように、
舌先で弄り、チョコレートを舐め取ってそそり立つ棒を剥き出しにいたします。

10円ガムの箱の裏側、どうぞご確認あそばせw


ハマル様
わたくしもハマル様クラスになってきている、ということかしら?
コアラのマーチの食べ方に関してはw

とんがりコーンに関しては、ハマル様クラスにならないよう、気をつけますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/02 22:15分 
  • [Edit]

これは厳しい修行を 

積まねば、ならぬようじゃのぅ。お嬢様

オラホには、果たして耐えられるのか。
しかも難しそうじゃしのぅ。

これは、お嬢様に来ていただいて

その儀式とやら、直接指導を仰がねばなるまい、って。








さぁ、きたれいぃ、我が胸に・・・



・・・


なんか話変わってきたか?! (゚○゚)~゜


そうじゃ、最後になったが、
我が姫よ、今年も宜しくぞな。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.01/02 23:07分 
  • [Edit]

 

おじょうさま、何の気なしにその手ではなくそほじくる。いて。
本年もよろしくお願いします。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2007.01/02 23:15分 
  • [Edit]

黒猫イブコちゃん♪ 

初めて拝見!もっと見たかったー

大きく開きあそばしました 手のひら。

手相は『ますかけ』でしょうか…?アタマがよい、とか 芸術家に多い、とか ゆわれてる…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.01/02 23:55分 
  • [Edit]

 

とんがりコーンを指にはめるのはよくやりましたよ~

しかし今は、息子にはめて遊んでる・・・それが思春期!!
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2007.01/03 00:08分 
  • [Edit]

 

ネコ…ハァハァ

とんがりコーンは無意識にそのような食べ方になっていますね。僕の場合魔女ではなく悪魔という設定ですが…。

これからはコアラのマーチを食べるときは逐一近くの人に絵柄を言い続けるようにします。その人が嫌がってもw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2007.01/03 00:19分 
  • [Edit]

 

「俺の爪、美味い」と言うセリフは何回言ったことか・・・

「かっぱえびせん」を少しかじったモノ同士を引っ付けて「うお、めちゃ長いの入ってた!」とか言いませんでしたか?言わないですか、そうですか・・・
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:45分 
  • [Edit]

 

yanchun様
いつのまにか、わたくしがyanchun様の姫にw
儀式に修行が必要でしたら、わたくしが手取り足取り教えて差し上げますわ♪
ウフフ


なわない様
わたくしはお嬢様ですもの、鼻なんてほじくりあそばしませんことよ。


かめ様
まさか手相を見られるとは思わなくてよw
頭がよい芸術家タイプですの?
(ぴったりですことなんて★)
イブコの写真、正月期間中にもう1枚くらいアップするかもしれませんわ。
完全に自慢させていただきますw


k.k様
息子にはめたそのとんがりコーン、召し上がりますの?!
エキスがついているのではなくて??!
いやん!


りんぐ様
嫌がっても何をされても、コアラのマーチの絵柄は報告あそばせ。
それで喜んだ相手は、おそらくわたくしです。


ロッシュ様
>「俺の爪、美味い」
そのように言われたら惚れてしまいそうですこと。

しかし、かっぱえびせんのロッシュ様流な食べ方はしたことがなくてよ、ご免あそばせ。
ポッキーのチョコをすべて舐めとり、
「チョコついてないのが入ってましたわ!」
と言ったことはあります。
なぜかすぐにばれますのw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/03 12:20分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

お嬢様 今年も宜しくお願いします。

写真のとんがりコーンの遣り方、昔やりましたね~

懐かしい~ つんつん ある部分突いていたよ・・・(爆
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2007.01/03 13:48分 
  • [Edit]

 

fuuraibou様
今はもう、ある部分を突いてはいらっしゃいませんの?
ああ、自らの指先で突付くようになりましたのねw
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/03 14:25分 
  • [Edit]

 

はじめまして翔です


おもしろいですね


初めてコアラのマーチの絵の楽しみ方を知りました藁


ちなみに、とんがりコーンの指のヤツはためしたことがありますww


よかったらこっちにも遊びに来てくださいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/03 18:26分 
  • [Edit]

みかんのお尻に・・ 

指を突っ込み


お人形♪


と今でもやっているおばかさんはわたくしです。

今年もどうぞよしなに~
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2007.01/03 20:51分 
  • [Edit]

遅くなりました(汗) 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コアラのマーチは確か1箱に1個しか入ってない絵柄があるんですよね !?
八咫は「オレオ」を必ず分離して、クリームの付いたもの同士を合わせて食べています。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2007.01/03 23:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/03 23:29分 
  • [Edit]

 

お嬢様、遅くなりましたが、今年も宜しくです
さて、「とんがりコーン」ですが
やった、やった!!何故だか指を突っ込みたくなりますよね?
その他「とんがりコーン」を連結して食す!と言う方法もやりましたが・・・・
そうそう、写真見て気づいた事
お嬢様・・・・・・手が・・・綺麗だ!!!
  • posted by ぶ~@謹賀新年!! 
  • URL 
  • 2007.01/04 09:52分 
  • [Edit]

 

翔様
はじめましてごきげんよう。
コアラのマーチを楽しんだことがありませんでしたの?
今年は楽しみが一つ増えましたわねw


みゆ様
お尻に指を突っ込み、その指の匂いを嗅ぐ
お尻を手で、目で愛でて弾ける肉質を口の中に含む

お人形、はわたくしもうやらなくてよw


八咫烏様
オレオのみならず、ビスコもそのようにして食べますの♪
はがさないとなんだか物足りませんわね。
今年もよろしくお願いいたします。


ぶ~様
連結して食す。
これもやりますの。しかし、くず折れる心配もありますわね。
お気をつけあそばせ♪
手はそんなにキレイじゃなくてよ!
いいにおいはします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ