*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

幼女から妖女へ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしは昨日、朝4時半起きでホームタウンに帰省いたしました。
12月も末。
すっかり積もりあそばしているのでしょう
と思ったら、全然たいしたことなくてよ。



一人暮らしの身の上では、近所にお友達がほとんどいないわたくしです。
お話し相手に飢えていたことは確実ですわ。



未明には珍しくハッスル遊ばしておりましたので、
ほとんど寝ていないわたくし。
やけにハイテンションでしたの。








実家に到着するなり、いかがわしい年賀状を作成。
そして大学時代の友人と遊びに出かけました。




あん、もう、楽しい!





ろくでもないお話って、なんでこんなに楽しくて?







・彼になりそうでならない関係にある男性のお話


・つり革の握り方がいやらしく見えたその理由

参照:「人差し指と中指


・美しい靴のお話


・社内でHENTAIがバレてきていることへの対処法




ガラス張りのスタバでスパーク。
もう最高。
心が潤いすぎて濡れてしまいました。







しかし顔はひどいものですわ。
朝の4時代のメイクそのままですもの。
ドロドロにもほどがある午後3時。
髪は振り乱れあそばしております。





北海道には天使がいる。
だって雪の国ですもの。








そこへ舞い降りたるは


面妖なフェアリー(和訳:妖怪)


わたくし。












都会で洗練されてきた


はずですのに、


妖化してますわ!









幼女ならず、妖女と化したわたくしは、
友人と別れ、次なるアポイントへ。



お嬢様学校時代のお嬢友達と飲んだくれあそばしましたの。






「お嬢様、スカートかわいいー」

「久しぶりー」

「お嬢様、お仕事楽しい?」








誰も顔には触れません。









みなさま


わかっていらっしゃる。





メイクをしてからすでに15時間以上が経過しております。
直しても変わらなくてよ。
といいますか、まずわたくしの目は開いておりません。






まあまあなイケメン揃いのお店にて、
ベリー系、ライチ系、オレンジ系を制覇した頃にはもうひどいありさま。
なぜか皆様、わたくしと合コンに行きたいと抜かしよりあそばしました。




わたくしが


フェアリー(和訳:妖怪)


だから?






プリクラ撮影大会もひどくてよ。
23時未明の撮影会。
メイクをしてからもうすぐ20時間が経過しようとしております。
正直この顔を残したくはありませんでした。




当然のことながら風邪を引きあそばしたわたくしです。
何をしに里帰りしたのかしら?




ブログランキング参加中。
クリックの瞬間に目を閉じるとフェアリーが見える。


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

 

ハッスルだなんて…破廉恥w(ポッ)

僕は久しぶりに友人に会うとどんなテンションで過ごせばいいか分かりませんね。
初日の出を見るというお誘いがあったのですがなるべくHENTAIアピールをしたくありません。どう対処すればよろしいでしょうか?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/30 16:48分 
  • [Edit]

 

やはり地元に帰るって楽しいですか?
あっしももう地元には10年以上帰ってません
おそらく旧友達と再会したら
年甲斐も無くハッスルするだろうなぁ
楽しんできてね

またもや風邪をひいたお嬢様がス・テ・キ!!
じゃ、良いお年をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.12/30 18:33分 
  • [Edit]

クリックして 目を閉じ 

見えますた!

美乳をもりあげ プリクラに向かって 微笑む 妖精(妖しい精・大亜門、週間少年ジャンプ)が。

今年は お嬢様のおかげで 楽しい半年を 過ごしましたー 良いお年を お迎えください♪
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/30 18:45分 
  • [Edit]

 

故郷があるのは、素晴らしいですよね。
私は、もう東京に飽きました…

病み上がりの上での風邪をこじらせましたか。
母上のおせち料理で、養生してくださいませ。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2006.12/30 19:07分 
  • [Edit]

社内でHENTAIがバレてきていることへの対処法 


こんどしっかり書いてね(笑)
よいお年をv-238
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.12/30 20:07分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
初日の出のお約束、受けない手はなくてよ!
HENTAIはさらけ出したほうが愛される
そもそも隠すというのは無理なお話
という結論にわたくしは至りましたので、
りんぐ様も隠すことなく、むしろ2割増くらいでHENTAIを誇りにもってご友人と会うことをお勧めいたします。


ぶ~様
地元はやはりよくってよ。風邪を引きますが。
ぶ~様も、十年越しの出会いでハッスルあそばせ♪


かめ様
見えまして?!
それはよかった!ジャンプ的な妖精が見えるとは思わなくてよw

かめ様も、よいお年を♪


CB様
CB様は東京がホームタウンですのね。
あきまして?離れてみると、なぜか愛しくなるものでしてよ。
しっかりと養生いたします。


まゆもん様
みなさまにお見せできるような内容に書ける自信がありませんが、
そのうち書くかもしれませんわw
よいお年を♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/30 20:31分 
  • [Edit]

 

なんか、お嬢友達の気持ちが一発で分かりますね^^;

メイク20時間つけっぱなしって・・・お肌に悪いよー;;
お嬢様なんだからもっとお肌にケアを!いつでも妖しく美しく!
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2006.12/30 20:50分 
  • [Edit]

お嬢様は 

今頃は雪国の夜をお過ごしですのね。。。
しばらくPCはお休みでしょうか?
それとも、

雪国スタッドレス仕様のPCからアクセスっっっ

でしょうか?

体調も万全ではないといいうのに、飲んだくれ遊ばしてはだめぽ。
ゆっくりとのんびりお過ごしあそばせ・・・
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:26分 
  • [Edit]

 

メイクのしすぎヮお肌に害ですょ!!
その美しい肌に………!
地元の友達と遊ぶと昔に戻った気がしますょね。私も最近あそびましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時間も忘れてはしゃいでました。また遊びたいものです。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.12/30 21:28分 
  • [Edit]

さすがです。 

フェアリーに変身するまでお遊びになられたなんて
流石です。

あまり無理をされますと
また座薬がささやいてきますぞ~
ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ

それでは、今年はありがとうございました。
来年も、ヨロシクです!
  • posted by しゅう@正月期間は白衣の詐欺師 
  • URL 
  • 2006.12/30 23:50分 
  • [Edit]

ハッスルってベットの上での柔道ですか!!? 

お嬢様のような妖艶な妖怪にでしたら、是非夜道に背後から襲われたい!!
せいきを吸うなりなんなりしてくださいな。(*´Д`)ハァハァ



「せいき」の漢字は生気です。性器ではないですw(誰も言ってない
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/31 00:16分 
  • [Edit]

 

うちも雪国ですが、雪ないです

最近、出歩いて遊ぶことがめんどくさくなってきているオヤジです。w

家でまったり飲むのが一番♪
って寂しいよな~

それでは良いお年を~
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/31 00:33分 
  • [Edit]

 

東京さ、なまら人多いっぺー!
とか言ってんですね?やらしー!

しっかり故郷を楽しんできてくだされ。

会う友人が皆、「会うたびに毎回久しぶり」な自分を直そうと思いました。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/31 00:51分 
  • [Edit]

 

>未明には珍しくハッスル遊ばしておりましたので

いったい何回だったんだよ?
ホラ,言ってみろよ??v-238(笑)
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.12/31 01:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/31 02:20分 
  • [Edit]

はじめまして 

いつも楽しくは意見させて頂いておりました。
おかげで楽しいブログライフ(!?)を送ることが出来ました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2006.12/31 07:40分 
  • [Edit]

 

いつの間にかニ
カテゴリがHENTAIに・・・

まぁ あんな事やこんな事がありましたが
今年はありがとうございました
そして来年また宜しくおねがいします
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2006.12/31 08:15分 
  • [Edit]

 

k.k様
お肌に悪いとは思っていても、次々迫る遊びのアポイントには負けてしまいましたわ。
おかげで今のわたくしの肌はひどくてよ;
いつでも妖しく美しく、心がけますわね♪


みゆ様
ゆっくりのんびり
そして、明日からお買い物天国♪
お給料をふっ飛ばしあそばしてまいります。
ブログは閑を見つけて書きたいと思ってますの♪
スタッドレス仕様のお嬢様をおたのしみに☆


有希様
旧友と遊ぶとあのころに戻ったようで、
遊ぶほどに時間を忘れ、もっと遊びたくなりますの。
冬休みはお肌をいたわりつつ、思う存分に遊びましょう♪


しゅう様
座薬がわたくしの尻を、肛門を求めないよう、
ほどほどにあそびますわね。
来年もよろしくお願いいたします♪

で、「正月期間は白衣の詐欺師」って?!
とっても官能的に聞こえるのは間違いかしら??


Iruca様
間違った文字の「せいき」を吸ってほしいのではなくって?
わたくしはそう簡単には吸わなくてよw


lon19992000様
雪国なのに雪がありませんのねww
雪かきをしなくてよいではありませんこと♪
家ではまったり、お外では激しく乱れ飲み遊ばせ!


ロッシュ様
会う日と会う人が皆久しぶりになるのは、
特定の女の子と会ってばかりいるからでしてよ☆
ロッシュ様ったら!

東京なまら人多くてさー
すごいっしょーびっくりしたしょやー
そんなこと言ってなくてよ、いやらしくない!w


海マスター様
さらりとかいたその一文に、皆様食いつきすぎですわ!
わたくしの未明のハッスルは足りませんでした。
もっと~♪


八咫烏様
はじめましてごきげんよう、わたくしです。
こっそりお読みあそばしていたとは気づかなくてよw
ありがとう存じます。
来年も楽しいブログライフをお送りいただけるようにいたしますわね。


箱助様
カテゴリがHENTAIになってから、半年以上経ってますのに・・・!
あんなこと、こんなこと、
今年もシテいただきたく存じます。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/31 10:59分 
  • [Edit]

良いおとしをー 

今年は お嬢様のブログで 何回ヌキヌキしたことかー(鼻毛やでー)

北海道はムッチャ寒いとこやと思いますが どーか あったかくして 過ごしてくださいやー

来年も えーお年で ありますよーにー

ほなねー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/31 16:41分 
  • [Edit]

 

ハマル様
北海道はそれほど寒くはありませんが、
調子に乗って薄着をしないよう気をつけますわね♪
来年も、わたくしでヌキあそばしていただけるとうれしくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/31 17:18分 
  • [Edit]

 

帰省して友達と遊んだりするとテンション上がりますよね♪

ノンビリ養生なさいまし♪

よいお年を~☆
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/31 19:27分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
テンションも熱も上がりっぱなしですわw
Hasssy様も、この機会にご友人と存分にお楽しみあそばせ♪
よいお年を。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/31 19:47分 
  • [Edit]

 

お久し振りですお嬢様♪
地元に帰省中ですのね。
思う存分、お休みしてきて下さいませ。

今年もよろしくです♪
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:45分 
  • [Edit]

 

妖怪。クリオネの事ですよね?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2007.01/01 02:24分 
  • [Edit]

 

2007です☆
今年もよろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー

今年はお嬢様のHENTAIっぷり、お手並み拝見いたしましょうw
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2007.01/01 02:50分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

明けましておめでとうございます!
ろくでもない話は本当に楽しいもんですv-218
フェアリー(和訳:妖怪)。。。
こんなに可愛いフェアリーだったらいつも一緒にいたいと思いますv-314

本当に楽しく大人の会話の出来るojousamaのブログと出会えて最高でした!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!e-466
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2007.01/01 09:45分 
  • [Edit]

 

お局様
明けましてごきげんよう、帰省中のわたくしです。
お局様も、お正月を満喫し、素敵な一年を幕開けあそばせ♪


ぴぃたぁぐりん様
クリオネ?
あの、食事中には頭蓋を左右に開き、
中から触手をのばして餌を食らうアレのことでして?!!

ええ、そのとおりですわ♪


うしを様
お手並み拝見されても、何も出なくてよ♪
だってわたくしはHENTAIではありませんもの~
ウフフ


アザリア様
お久しぶりですこと!
おめでとうございます。
まだまだ大人になりきれていないわたくしですが、
大人の会話と言っていただけてうれしくてよ♪
今年もよろしくおねがいいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/01 12:29分 
  • [Edit]

妖女と痴女の宴 in スターバックス 

 ごきげんよう。 スタバでスパーク!年明けの宴も待ち遠しくてよv-72

 お嬢様時代のご友人との飲み会のお話も聞かせていただきたいものです。

 では本年もよろしくお願いしますv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/02 11:05分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
年明けの宴が待ち遠しい今日この頃。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はぜひわたくしのお家にも遊びにいらして♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/02 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ