*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ZAYAKU

みなさまごきげんよう、わたくしです。
昨日の記事にありますように、わたくし病院に行ってまいりましたの。
吐き気を訴えたところ、お薬を処方していただきましてよ。









座薬を。




ああ、直腸からの経皮吸収は、全身作用をもたらし、
経口投与よりも早く効きますものね。
吐き気を訴えていたら、経口投与のお薬の場合、戻してしまうかもしれませんし。










・・・て、え!?







わたくし自分で

座薬を挿したこと、

なくてよ!







幼女時代に(母によって)無理矢理
という記憶しかありませんの。

しかし吐き気は治まりません。
幸いなことに、座薬の挿し方を表す紙が添付されておりました。





zayaku.jpg







曖昧すぎますわ!









尻に挿すということはわかってますの。





どのようなポージングで

尻に挿しこむのか



それをわたくしは尻たくて知りたくてよ!











肛門には、何があろうと棒状のものを入れたくはありません。

オシャレな方は、アナルとかアヌスとかと呼び遊ばすようですが、
わたくしはオシャレではありませんので肛門と呼ばせていただきます。





わたくし、吐き気をちょっぴり我慢いたしましたが、
座薬がわたくしの肛門に入りたい、とおっしゃいますので挑戦いたしました。












で、どのようなポーズで

挿入すればよろしくて?




座ったまま、尻を持ち上げては見たものの、
どうにも手が届かなくてよ。











わたくしは程よい高さの台に手をついて




パンツを下ろし




尻を突き出し遊ばしました。













あん、


入ってくるぅ・・・!







久しぶりの立ちバックポーズ。
一人でしていることが悲しいですこと。










痛い!






直前まで星屑の嵐に見舞われていたわたくしの肛門は、
出血はしていないまでも、かなりの痛手を負ってましたの。
そこへ、キンキンに冷えた座薬。






これはまさしく拷問。







立ちバック拷問。











阿鼻叫喚という言葉がこのときのわたくしにはぴったりでしたわ。


座薬は効果を発揮しませんでしたので、
わたくしは数時間置きに座薬を挿すはめになりましたの。





座薬ランキング参加中。
初めてのクリックは痛みを伴いますが、だんだんと快感になってきますことよ。



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
一旦参加したら、快感になりますことよ♪
スポンサーサイト

Comment

I loveお嬢様!(やめろ 

お嬢様久しぶりですv-222
覚えてますか…?昔?お世話になった亜李亜です
パソコン故障、直すのが面倒
という親の独断で数ヶ月…入院したりと色々な困難を乗り越え今日やっと修理完了!今に至ります!!
会いたかったですお嬢様ww
座薬は痛いですよね…私も入院中看護婦さんに入れられました…
それにしてもお嬢様のブログはセクシーで素敵ですわ…
お嬢様は私の理想のお姉さまですv-237
愛してますお嬢様!v-238(何か御免なさい

  • posted by 亜季亜 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:12分 
  • [Edit]

新しい世界か? 

私、先日鋭く光る眼光を持った変な黒い棒を肛門から挿入されましてね、もうこの上ない屈辱だぁ!なんて叫びたい気持ちで一杯だったんですが、何やらその様子をちょっと含み笑いで眺めるちょっと可愛いナースがおりまして、あぁこういうのもいいかも・・・なんて思いました。
お大事に。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:14分 
  • [Edit]

 

ojousama…テクがまだまだですな…(´_ゝ`)

私にまかせていただければ、苦痛など全くない会館の世界にいざないますよ…(´_ゝ`)ククク…
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:48分 
  • [Edit]

 

あっしも去年、座薬刺しましたww
とても人様には見せられない格好で
なんだか、少しだけ泣きたくなりましたww
ここで一つアドバイス!!!
座薬の先っちょ、すこし濡らすとスムーズに
入っていきますよ
なんか卑猥な感じですが
本当に楽に入ります
お試しあ~れ~~~
  • posted by ぶ~!! 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:59分 
  • [Edit]

 

これで、あなたも座薬マスターですね。
「座」薬なのに「立って」入れるところが、さすがです。

>89さん
尻から「会館」が入るんですか?
どんな尻だwwwwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/28 18:03分 
  • [Edit]

希望者殺到 

入り遊ばしたい zayaku

zayakuを手に お嬢様を尋ねる オトコたち…

して 体調はよくなられましたか
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/28 19:55分 
  • [Edit]

 

大丈夫か~?v-404
ノロやね~。病院行く事多いからうつるわな~。手洗い、うがいを徹底せなあかんよ!

お大事にね~。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:46分 
  • [Edit]

 

お嬢様が「肛門」だなんて。
「菊の蕾」じゃないんですか?

座薬ではありませんが、痔の注入軟膏を入れる
ときは最初どうすればいいのか途方に暮れましたね。上手く注入できずにはみ出してしまったりして、
トイレで非常に情けない思いをいたしました。
座薬も慣れれば簡単に入れられますよ、きっと。
いや、慣れるほど入れずに済むに越したことはないですけど。
お大事になさいませ。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.12/28 20:55分 
  • [Edit]

 

自分も幼少時代に挿して、処男を失った覚えがあります。

ところでアヌビスをアヌスと読んでしまいます、これは何かの病気でしょうか??
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:01分 
  • [Edit]

ワシの・・・ 

太い(ウソですホンマは細いです)注射でー ぶすーっ っと 一発~っ

直ぐに 元気になりますですー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:12分 
  • [Edit]

 

かつては毎朝座薬を挿していた、しかもその座薬は「精子のカタチが異常になる」というパンチの効いたお墨付きの座薬であったような僕クラスに言わせればですね、座薬は挿すもんじゃあなくって。折り合いをつけて肛門に飲み込ませるもんなんですね。肛門と座薬の突端を充分話しあわせる。そして、肛門を拡げてタイミングよく座薬を飲み込ませるんですよ。決して挿しちゃだめです。時が満ちていない時の挿し座薬は痛みしかもたらさないと思うんですよ。えーっと。お大事にね。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:13分 
  • [Edit]

 

私はZAYAKU未経験ですが,想像するに乾いてると入らなそうな感じですよね・・・
「挿入はたっぷり濡れてから」という基礎知識を応用させるというのはどうでしょうね?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.12/28 22:05分 
  • [Edit]

お嬢様・・・ 

お仕事柄、ついつい、

お尻を実際に使って、解説したくなってしまいました。
んが、やめておきますわね。

きっとわたくしがやってしまったら・・・
わたくしの後には長蛇の列ができてしまい・・・
傷ついたお嬢様の、ぶぶぶーーーー・・・が
更に傷ついてしまふ。。。

ああ、わたくし、心配で夜も眠れませんっっっ


(さくっと水で先っぽを濡らしてくださいねぃ。さすれば苦労せずともするっとな♪)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/28 22:10分 
  • [Edit]

 

亜季亜様
お久しぶりですこと!夏以来かしら?
パソコン修理中とは、おいたわしや。
わたくしのような純潔貞淑乙女ブロガーを慕うその心意気、
ありがたく受け取らせていただきますわね♪


ユキオ様
な、ナース相手に一体何プレイを致しまして?!
恐怖が快感に変わることを、
まさにユキオ様の体験が物語ってますわねw


89様
交通記念会館かしらw
それとも厚生年金会館かしらww
どうかわたくしを89様のテクニックで、
公共の場にて昇り詰めさせて・・・!


ぶ~!様
先っぽを少し濡らすと良くって?
ヨクって??
あん、なんだかとってもいやらしく感じてしまいましてよ。



ロッシュ様
座れと言われたら立ち上がる女といえば、わたくしお嬢様でしてよ。

どんな尻だ、て!!www
わたくしとはまた違ったツッコミで噴き出し遊ばしてしまいましたw


かめ様
希望者の受付は承っておりません♪

もうすっかり体調も良くなり、今はお酒を片手にコメント返しの真っ最中ですの♪♪
ご心配をおかけいたしました。


イニシャルK様
気をつけないといけませんわね。

て、イニシャルK様!わたくしの職種がバレてしまいますわ!!
ヒミツヒミツ。


イーゲル様
慣れるほど常用はしたくないものですわね、
こと、肛門関係のお薬に関しては。
イーゲル様からにゅるんとハミ出し遊ばした注入軟膏をついつい想像してしまいました。


Iruca様
アヌビスとは
え、まさかエジプトの死者をつかさどる神、アヌビス神のことでして?!
呼び捨てにしてはいけなくてよ!
「アヌビス神」これで一つの単語ですの。
決して肛門系の神ではありませんの!


ハマル様
どうせなら、
お尻じゃないほうの穴のほうが・・・
あ、なんでもなくてよ♪


ポルセリーナ様
とっても貴重なコメントありがとう存じます。
肛門が開かれるのをじっと待つ。
つまり、ガスが出たその瞬間に挿入あそばせと、
そうおっしゃいますのね!?
乙女にそのようなアドバイスをなさるなんて、
ポルセリーナ様ってば、なんて罪なお方・・・!


ちぃ様
風邪を引いているのなら、座薬デビューにはうってつけの体調ですわね♪
ぜひ、わたくしの二の舞を踏んでいただきたくてよw

ブログが閉鎖されていてちょっぴりショッキングでしたが、こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします♪


海マスター様
あら?その知識は主に男性側に必要なものではなくて?
ウフフ


みゆ様
まあ、みゆ様は肛門関係のお仕事をされてますの?!

みゆ様の詳しい解説がなかったおかげで、
わたくしの尻に次々と座薬を挿入される心配がなくなり、ほっとしたしました♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/28 22:19分 
  • [Edit]

座薬嫌い~ 

 ごきげんようお嬢様!

久々コメントですわ☆

 体調が良くなったようで安心致しましたv-72
 
 それにしても・・・座薬の記事とは・・・v-12 お嬢様がお部屋で悪戦苦闘する姿を想像し、吹き出してしまったわたくしです。

 座薬の入れ方:座薬を肛門様の前でスタンバイさせ、ス~ハ~・ス~ハ~と深呼吸しながら挿入の機会を見計らうと良いと・・・幼少時代に母から聞いた事がありますわv-63 

 しかし、なるべく薬は肛門様には挿入したくありませんわね。ぁ、薬に限らず・・・棒状のものは・・・v-73v-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:00分 
  • [Edit]

 

座薬経験はちっちゃい頃に一度だけですかね。泣き叫んでたような記憶もなくはないですね。そしてできればもう経験したくない、未知の世界であってほしいと思います。大変そうですし。
大変?そうですか、じゃあ僕が入れて差し上げm(ry
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:45分 
  • [Edit]

 

いまだに慣れませんね~wアレw
小さいころ挿れられた記憶があります。そして数ヶ月前も挿れられました・・・
俺は♂、しかも14歳 相手は若い看護婦さん・・・恥ずい!メチャx②恥ずかしいw

でも挿れるのはうまいですよ?俺。
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2006.12/29 00:13分 
  • [Edit]

何を下品な 

お嬢様

わたくし今日の今日は、怒っていましてよ。
なんですか、合体の下品さ

・・・


・・・


・・・


正しいのは

① まずは心落ち着け

② 足を広げ・・・

③ あの方を思い

④ 海外よりの伝道者かのイン○ン様を想い・・・

⑤ そうM字にして

⑥ No~w! Got it!!

・・・ そうではなくて!!

少しガッカリよ!




まぁ、体には気をつけなさい!






ハッ!!

(lll゚□゚)

何かがワタクシに・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/29 00:43分 
  • [Edit]

 

お腹ピーピーでお尻拭きまくりの時の座薬は確かに辛いかも・・・

そういう時こそ、ウォシュレットなんでしょうけれども

あのトイレをたまに使う機会があると、どうも「ビデ」というのが気になって、使用後に一度そのボタンを押したことがあります^^;
玉x2が洗浄されました。身を以て納得いたしましたw

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/29 00:46分 
  • [Edit]

 

うしをは座薬を入れたらうんちがしたくなります。
つか、します。
だからきっと座薬も出てる。
効果なし!!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/29 03:38分 
  • [Edit]

いちど消えたコメントより 

アスタリスクの列で 段落分けて… お嬢様には珍しい と 思ったら

流れる 星屑やった…
チョウ明日位は 腸をいたわってあげてくださいー

お正月は どうされますのん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/29 09:26分 
  • [Edit]

 

あっv-405

ごめりんこv-436

ひみちゅねv-511
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/29 10:59分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
お久しぶりです。
不意に吹き出しあそばしてしまってご免遊ばせ。
挿入の機会を見計らう、とのことですが、
その機会というのは、やはりガスが出るそのタイミングで挿入遊ばす、
ということでして?!


りんぐ様
未知の体験は、できることなら未知のままでいたいものですわね。
りんぐ様のご好意は、遠慮させていただきます♪


k.k様
入れられるのは苦手でも、
入れるのは得意。
それは、やはり本能的なものなのかもしれませんことよw


yanchun様
yanchun様というご主人様の承諾を得ずに座薬を挿入あそばしてしまって御免あそばせ。
え、M字で?!
それは肛門ではないほうの・・・いえ、なんでもなくてよ。


lon19992000様
ビデ、わたくしなんだか恐ろしくて使ったことがありませんの。
まさかロン様に先を越されているとは思わなくてよw


うしを様
座薬が何かを刺激してしまいますのねw
座薬の意味がありませんわ!
アノ時のように、すぐに出したくなってもこらえあそばせ♪


かめ様
腸をいたわりつつ、
わたくしは本日からススキノに繰り出しあそばす毎日ですわ。
実家に帰らせていただいております♪


イニシャルK様
ヒミツヒミツ。わたくしのお仕事は「お嬢様」♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/29 11:58分 
  • [Edit]

 

やはりアナル挿入ともなると・・・
勇気が要りますね
お嬢様の奮闘ぶり、
なんと涙ぐましいのでしょう
思えば幼少期にはよくケツに注射をブチ込まれたり、
浣腸や座薬をアナルに刺されたりしていたものです
母親に
なんだか・・・
少し危うい匂いがしますね
秘めた思ひ出として厳重にしまっておきます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.12/29 19:29分 
  • [Edit]

 

睦月様
オシャレ派ですのね、アナルとお呼び遊ばすということはw

幼少期の母親は、何かというとお尻に何かしでかしますわね。
危うい匂い、わたくしも嗅ぎ取ることができましてよ。
わたくしも秘めた思ひ出として厳重にしまっておきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/30 01:12分 
  • [Edit]

 

座薬は・・・無理っす。だったら吐き気を我慢しそうな俺・・・
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.12/30 03:14分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
挿入あそばすときは教えていただけませんこと?
お手伝いして差し上げます♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/30 13:28分 
  • [Edit]

 

お嬢様!!!なんで俺に相談してくれなかったんですか!?w

正しい挿入体位は「横になった体育座り」でしてよ♪

屈み込む体勢の方が肛門が開きやすくなります♪


なるべく排便後&放屁後にやるとよろしいでしょう♪
挿入し、座薬が溶けたばかりのころに放屁遊ばすと、尻から大量の蝋がショットガン!!!!

お気をつけ遊ばし☆
ってもう治ってるかな?
帰省中も無理なさらずにお大事に♪

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/31 19:25分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
正しい挿入の仕方のご指導ありがとう存じます。
次回また座薬のお世話になることがあらば、
そのときに・・・ああ、乙女の体勢ではありませんわ。
もう治っておりますが、ぶり返さないよう気をつけますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/31 19:45分 
  • [Edit]

 

俺レベルになりますと、歩きながら座薬を挿入できます。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2007.01/04 11:09分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
ということは、室内に限らず屋内でも挿入し放題ですのねw
さすがですわ。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ