*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

別れられない

あなたに出会わなければ
わたくしの心は平静で
今日という日も、いつもと変わらない毎日のひとつだったのに。







あなたに出会ったから
あなたのことばかりが脳裏にちらつく








他に女がいることは知っているし、
あなたはとても強いから、
男がいてもおかしくないとさえ思ってますのよ。









わたくしを翻弄し、自由を奪う。








わたくしはあなたのせいで、
初めてお仕事をお休みしましたの。




だって、とても手につかないから。








こうしている今も、わたくしの頭はあなたでいっぱい。









あなたとは早く別れたいのに



あなたがそれを許さない。









*   *   *   *   *   *   *   *   *





みなさまごきげんよう、
ノロウイルスが疑われました、
わたくしです。



星屑がひどくてよ。
そして、吐き気がもっとひどくてよ。




病院に行ったら腸炎だと言われましたの。




会社を休んでブログを書いているイケナイわたくし。
だって立てないんですもの。
会社にいけないー
お仕事済んでないのにー










流行にはのらない。



流行がわたくしに乗りますの。









ということで、腸炎が流行るかもしれなくてよ♪
みなさまもお気をつけ遊ばせ。



流行の最先端ランキング!
クリックすると、ワクチン的な効果を発揮します。



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

 

他人様の糞便を口にすると、ノロ感染する。

と、僕のミクシのコメントで言われた方がいます。

お嬢様、まさか…
いやいや、憶測で話すのは良くない。

って言うか、腸炎って言ってたよ_| ̄|○
お大事になさってください。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/27 11:46分 
  • [Edit]

 

89とキスをすると、症状が少し回復して、
SEXをするとたちどころになおるらしいですよ☆
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.12/27 12:16分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
あら、他人様の糞便を口にすると、なんて誰が言ったのかしらwww

大事にいたします。
糞便以外のものしか口にはしておりません。


89様
少しだけの回復で良くってよ♪
ちゅう、して?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/27 12:44分 
  • [Edit]

お大事にしてくださいね~ 

あたしは、毎年のことですが
年末年始は病気になれないので
うがい、手洗い、食べるものには気をつけてます。

わらじ、安全靴、スニーカーと、革靴を履き替えながらの生活ですので
ヘンタイ大変!

流行には、乗らない乗れないあたしです。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2006.12/27 15:04分 
  • [Edit]

 

私は治りましたよ。ノロウィルスは一度回復しても再度かかる可能性があるそうじゃないですか!なんて別れ際の悪い奴なんでしょう!!お大事になさって下さいませ。私がかかった医者にはヨーグルトやイオン飲料の摂取を奨められました。薬も頂きましたが、使いきってしまい、星屑が止まらないときは正露丸を服用いたしました。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.12/27 15:35分 
  • [Edit]

 

立てないといいながら、双丘の頂を立たせ魅惑の園へ・・・・
吸いません。ここらで自主規制しておきます。

身体に気をつけつつ、星屑をトイレまでの道のりでこぼさないよう気をつけてください☆

>中学生
お嬢様はショタコンだったんですね!!
高校生じゃ無理でしょうか?w
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/27 16:02分 
  • [Edit]

 

あららら!お嬢様大丈夫ですか??
大丈夫じゃないから休んでいるんですよね‥

星屑の多い日は脱水症状になりやすいので水分をお忘れなく!

お大事に‥
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.12/27 17:07分 
  • [Edit]

 

お嬢様、大丈夫ですか?
うちの会社でもノロ君の感染者がでました。
うがい手洗いの徹底令が出されました。
今のところ凛は大丈夫です・・・。
お嬢様が早く良くなりますように。。。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.12/27 17:26分 
  • [Edit]

 

しゅう様
徹底していらっしゃいますのね!
わたくしはもうすぐ休みだということで、
油断していたのかもしれませんわ。
しゅう様を見習いたく存じます。


イーゲル様
わたくしは幸運なことに、ノロウイルスではありませんでしたの。
しかし、なぜか息がしづらくなって死ぬかと思いましてよ。
脱水にならないように飲み物は飲んで、と美人女医(おそらく20代)に言われましたので、
がんばりました。


Iruca様
星屑はこぼしません。
危ういことはたびたびですがw
>中学生
一体どこから中学生の文字を・・・??


@えんじ様
一人暮しの身で脱水になっては一大事、
と思って、なんとかアクエリアスで命をつないでいるわたくしです。
やせそう♪


凛様
わたくしの会社では
「ノロウイルスになったら有給を全部使い、さらに最大1ヶ月休め命令」
が出ましてよ。
症状が治まっても一ヶ月間は菌が出続けるといいますものね。
凛様もお気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/27 18:37分 
  • [Edit]

|左眼|Å・)ノ 

いやいやご無沙汰

そんなワシも先日の風邪っぽいのが

腸のあたりが怪しいね☆

なんていわれてシマッタヨ。。。


あ、今?

全然平気www
  • posted by 悠。 
  • URL 
  • 2006.12/27 19:26分 
  • [Edit]

 

89さんとセックスして、俺の友達、マジたちどころになおってたもんね、びっくりしたね、あーびっくりした
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.12/27 19:43分 
  • [Edit]

 

流行に敏感ですねー。
自分は、1ヶ月前に、かなりの下痢でしたが、腹痛止めを飲んだだけでした。
お大事にして下さいね。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/27 19:46分 
  • [Edit]

 

悠。様
お久しぶりですこと♪
わたくしに先駆けて腸をヤラれ遊ばしていただなんて・・・!
流行はまず悠。様に乗る、ということですわね!


ハラキリ様
89様とのセックスがそんなに体に良いなんて!
で、ハラキリ様とシた場合はどうなるのかしらん?w


rail様
流行には乗り切れなかったわたくしです。
rail様も、気を抜いたときが一番危なくてよ。
お気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/27 19:53分 
  • [Edit]

 

年末押し迫ってのノロは、キツイですね。
牡蠣からの間接キッス?
年明けには、インフルが押しの強さで迫って来ますので、ご用心を。

お大事に。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:36分 
  • [Edit]

 

なんと・・・
なんと切ない
思わずお嬢様を思う余り涙がこぼれ出て参りました
何も出来ぬ自分に対する悔し涙です
どうも、流行が忘れた頃に追い求める睦月です
お嬢様、御加減いかがですか?
安静にしつつブログをコッソリ書き綴って下さいね
私の周りにも意外にノロ野郎がいるようで
気をつけなければですね
お大事に☆
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:39分 
  • [Edit]

ワシは また・・・ 

お嬢様に ヤクザな 彼氏がでけて なかなか別れられへんのんかいなーて 勘違いしてましたがなー

お嬢様は いつも 流行の先端を 走ってますなー

☆裸どーしに なって ワシと朝まで 抱っこしてたら 直ぐに治るでー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:40分 
  • [Edit]

 

あ、ロッシュ様のブログのトラックバックから見た記事(ゼウス号)が混ざってしまいましたw
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:40分 
  • [Edit]

お大事に・・・ 

水分をたっぷりと摂取いたしましょうね♪
ええ。今夜はまじめなコメントです。
さ、お休みあそばせ。。。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:41分 
  • [Edit]

大変です、お嬢様!! 

大丈夫ですか??
普通に心配ですわ!!
どちらかというとanego☆は、便秘ぎみで悩んでおります。ojousamaとanego☆足して2で割りませんこと?w

なんて、ノンキな事を言ってられない状況です!!
携帯から、コメントが出来ません(・ε・`●)
今はネカフェなんて、小洒落た場所で、ほえ~っとしちゃってますけど、一大事です。。。
あーーーーーーー。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/27 22:30分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです。
お嬢様だぃじょうぶですかッ??今日ゎ早くおやすみになって元気になってくださぃね。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.12/27 23:44分 
  • [Edit]

 

はじめまして。k、kと申します。

ノロウイルスの“ノロ”って人の名前だよね?
うちの学校に野呂って奴がいるんだが・・・いじめられるかなぁ、って思ってたら・・・人気者になってた・・・
よかった~( ´Д`)=3
  • posted by k,k 
  • URL 
  • 2006.12/27 23:51分 
  • [Edit]

冬の 

星屑流星群ですな。

さぞかし綺麗でしょうな。

しかし、ゆふの夜空の観測は非常に寒いので、
オラホはやらないんだな。










ともかく、静養されて一日も早いご回復をお祈りします。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/28 00:00分 
  • [Edit]

 

あらら!お嬢様、ノロにやられましたか・・・
そんな、大変な状況なのにもかかわらず
当方のブログにコメント有難うございます
愛しい人との縁ならば大切にしたいですが
ノロ君との縁は早く切った方が良いでしょう
それでは、お大事に・・・・
  • posted by ぶ~!! 
  • URL 
  • 2006.12/28 00:01分 
  • [Edit]

 

CB様
ノロウイルスではありませんでしたわ。
しかし、年末年始に病気になると、病院も空いていなかったりしますのでひやひやいたします。
わたくしギリギリセーフ?


睦月様
まあ、睦月様のまわりにも、ノロ野郎がいらっしゃいまして?!
症状は治まっても、糞便には1ヶ月近くノロウイルスは残っております。
えげつないプレイをするのは流行が去ってからにすることをお勧めいたしますわね♪


ハマル様
うつってしまってもよろしくて?
裸で抱き合うだけではすまなさそうですことw


Iruca様
中学生男子のニオイは積極的に嗅ぐわたくしで、御免あそばせ♪


みゆ様
まあ!
みゆ様からまじめなコメントがいただけるとは
本日は何かよからぬことが起きそうですわ・・・!


anego☆様
こんな時間にネットカフェにいるということは、
安上がりお泊りコースでして?
いやん、わたくしもしたい♪カップルシートで♪♪

anego☆様とは、ぜひ足して2で割りたくてよ~


有希様
昨晩から寝すぎて全然眠れなくなっているわたくしです。
なんとか寝ますわ!
お酒も我慢してますし!!
心配頂ありがとう存じます♪


k.k様
初めましてごきげんよう。
「野呂」様、ノロウイルス系で今はもてはやされていますのね。
思わぬ流行語大賞。


yanchun様
わたくしのボディからの流星群は、そんなにキレイなものではなくてよw

冬の天体観測。
異性と密着するチャンス。

寒いね
うん
星がきれいだね
うん
君もきれいだよ
え・・・
そろそろ室内に入ろうか
・・・うん

めくるめく室内での天体観測の始まり☆☆


ぶ~!!様
ノロではなくてよ~
愛しい人とはできる限りつながっていたいのですが
ウイルスとは早く別れたいものですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/28 00:08分 
  • [Edit]

こんなところにもノロが・・・ 

腸炎って・・・ノロのノロイ???

というおやじギャグをかましている場合じゃありませんね(苦笑)
くれぐれもお大事に!!

時にはすぐに破局したほうがいい関係もありますのよ。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/28 01:02分 
  • [Edit]

 

冒頭の文で正直ドナルドを9割方連想しました。残りの1割?僕です特に意味はありません。

腸炎ね、僕も5月頃にかかった気がします。大変でしたね。部活引退間近だったのに…。
仕事を休むぐらいですからきっと辛いんでしょうね。キスをしてくれたら僕がもらってあげますよw
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/28 01:04分 
  • [Edit]

 

そんなに弱っているお嬢様でもぼくは今日も夢の中でお嬢様にノロ。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.12/28 01:22分 
  • [Edit]

 

ありゃりゃ・・・
ベホマズンでもかけときましょうか???
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/28 03:08分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
ウイルスとの恋のアドバイスありがとう存じますwww
すぐにでも破局を、と思い、わたくしやってのけましたわ!
本日は晴れ晴れとしております♪
寝れば治る。


りんぐ様
残念ながら、ドナルドでも、りんぐ様でもありませんの、
期待を裏切ってしまい、御免あそばせ♪

もうウイルスはなくなったと思われますので、りんぐ様にちゅうしてさしあげない☆


なわない様
夢の中でわたくしにノロて!
乗ろう??
いやん!不倫!w


うしを様
ついでにリジェネもかけていただけますこと?
Dシリーズじゃないとだめかしらw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/28 09:02分 
  • [Edit]

よくなりましたか

無理をしないで ゆっくりしてー 

ケータイからコメント付けられなくて 困りました。

ハラキリさんも 困ってました。

なわないさんが サーバの一つがアクセスしにくくなってたからや、て 調べてくださいました。

肝心なときに 駆けつけられなくて…

お嬢様には 珍しくアスタリスクを連ねて 段落を 分けて…と 思たら 星屑の流れるさまを 表現されたのですね(^-^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/28 17:44分 
  • [Edit]

 

かめ様
段落わけの以前は、
わたくしとウイルスとの切っても切れない関係ですの。
星屑の流れるさま、と言われると、そうとも受け取れますわ。

携帯からコメントできていなかったとは、知りませんでした。もう大丈夫なのかしら?
FC2ったらん。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/28 22:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/29 01:35分 
  • [Edit]

ありゃ 復活しとる 

二つ書いても~た

FC2様、ったらあん

ウチが ゆうても 可愛くもなんともない…
(`ε´)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/29 10:33分 
  • [Edit]

 

かめ様
消えていた、というコメントは残ってましたのね!
なにはともあれ、良かった♪
かめ様ったらん。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/29 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ