*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

まるごとバナナ

みなさまごきげんよう、わたくしです。




最高の肉棒

皆様はご存知かしら?


その肉質、味、におい、どれをとっても最上級ですの。






肉棒を口にしてから広がる


悦びの楽園。




わたくし、こんなに素晴らしいものを他に知らなくてよ。










「まるごとバナナ」さん

bana2.jpg







この世に生を受けて「まるごとバナナ」さんの味を知らずにいる方には
ぜひとも味わっていただきたく存じます。





太い果肉(肉棒)は、ふわふわとした白いホイップクリームに包まれてますの。









果物界の王者バナナ様を




まるごと包むホイップクリームは、




まるで、




たわわおっぱいを包む泡のよう。








その柔らかな泡は王者を包むほどに存在感を増します。








そう、




ヌードグラビアよりも、




泡ブラグラビアの方が




いやらしくて




美しいように。











泡を落とし遊ばすと、とたんにあらわになる王者の肉棒

bana4.jpg



ホイップを落とせばただのバナナですわね。
なんだか露骨ですし。






形状を元に戻します。

bana2.jpg











泡をまとった王者を取り囲むのは、プレーンのやわらか生地。

bana3.jpg




服を着てしまえばただの人?







ちがいましてよ。








プレーンのやわらか生地は、
シャワーを浴びる女性をうっすらと隠す
シ―スルーシャワーカーテン。









奥にあることは知っている。




絶妙な味であることもわかっている。




それがわかるのに見えない。









愛しさと、切なさと、心強さと・・・





この素晴らしい肉棒
「まるごとバナナ」呼び捨てにする方の
あまりの多さにわたくしは驚きますが、
果物界の王者を呼び捨て遊ばすなんて、
わたくしには恐れ多くてよ。




「さん」付けでお呼び遊ばせ♪




ブログランキングさん参加中。
肉棒を舌先で愛でるように、クリックいただけますこと?


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

名古屋じゃ 

なんか、ボビーみたいなのが、

「マゴコロバナナ」とか、言って

ZIPでCMしてます・・・。

だからなんなんだといわれても・・・。





因みに、オラホのはそんな演出しなくでも
結構なモノでござましてよ。ホッホッ、ホッ!!

私脱いだらスゴイんですぅ^^v





・・・一度で言いから、そういいたい。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:33分 
  • [Edit]

人として生きよう。 

ワタシの友人に、バナナは皮ごと喰らうが信条のちょっと頭の弱い、まるで猛禽類のようなヤツがおります。
そいつに言わせると、皮をそぎ落としたモノのどこが丸ごとじゃー!らしいのです。
泡やプレーンのやわらか生地が皮の代わりなんだと説明してあげてくださいお嬢様。
そしてYAMAZAKI様。
皮ごとバナナの開発を懇願!?
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:37分 
  • [Edit]

 

いやがるのにむりやり押し開いたんですか!?
あんなにひろげられて・・・!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お嬢様もこれをほおばるのですか?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あぁー・・今からダッシュで買ってきます!!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/23 23:19分 
  • [Edit]

 

まるごとバナナさんを分解する人が居るとは思いませんでしたwww

実は、このエントリ待ってました、アダルトバナナさんですねwww
トラバしときます。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/23 23:42分 
  • [Edit]

 

yanchun様
マゴコロバナナ?!
ああん、もっと早く教えていただければ・・・!
わたくし本日名古屋に遊びに行きましたのに。

演出なしの、ソレを、わたくし拝ませていただきたいですこと。


ユキオ様
バナナの皮を召し上がる方がいらっしゃるとはおどろきですわ。
剥かれたモノをどちらかのおクチに挿入するのが、正常なヤリ方でしてよと、
ユキオ様のご友人にお伝えしたく存じます。


うしを様
わたくしこの肉棒が大好きですの。
かぶりついてしまいましたわ。
肉棒のおいしさに、わたくしは恍惚の表情。
うしを様、召し上がりまして?


ロッシュ様
お待たせいたしました、記事は出来ていましたが、
肝心の写真がありませんでしたので遅くなってしまいましたの。ごめんあそばせ。

余談ですが、丸ごとバナナさん、ちょっと舐めてより肉棒感を出してみましたの。
なんだかアレに似ていましたので写真にはおさめませんでした。
Tバックありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/23 23:48分 
  • [Edit]

かめも 大好きです~ 

皿に横たえ
 フォークを刺し
 さくっとナイフを入れてしまいますが…

急いで食べないと 切り分けたピースが 子がめどもに 取られます。

ゆっくり、味わってみたいものですー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:04分 
  • [Edit]

 

かめ様
いままでわたくし、丸ごとバナナさんを一人で食べきったことがありませんでしたの。
母が半分奪う。
弟が半分奪う。
ともすれば、全て奪われる。

最高な丸ごとバナナさん。
一人暮らしの醍醐味ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:06分 
  • [Edit]

 

衣服を脱がされた
「まるごとバナナさま」・・・・
なんか、猥褻ですねww
今日はまるごとさんの中身が見られて
非常にラッキーでしたわ
ちなみにあっしも「まるごとさま」好きですよ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:09分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
中身、なんだかいやらしさ満点に見えてしまいますが、
本当においしいのです。
ぶ~様もわたくしと一緒、ですのね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:14分 
  • [Edit]

わたくしも思いました。。。 

脱がされて、剥き出しにされた肉棒・・・・


バナナ女王のお嬢様ならではのエントリー。
思わず熱くなってしまいました。。。。。
どうしましょう。思わず指が・・・











果物のかごへ。ふっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:15分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

まるごとバナナさん。。実は私、少し苦手なのです^^;最初の一口はおいしいのですが、そのあとはもう・・・・。そのまま、バナナさんをパクっとしちゃうほうがすきなのです(^0^)
  • posted by kyoko 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:20分 
  • [Edit]

 

みゆ様
夜のバナナはカラダに吸収されすぎますわよw



・・・!
上のおクチ用ではなくて?!
みゆ様ったら!!


kyoko様
コメントありがとう存じます。
わたくしも以前は一つ食べきることができませんでしたが、最近ではちょうどよいくらいになりましたの♪
苦手ならば、わたくしに残りをいただけませんこと?

バナナをそのまま食べるのも、わたくし大好きですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 00:26分 
  • [Edit]

 

まるごとバナナの黒いバージョン(チョコ?)も大好きです♪

まるで「使い込み度がガキとは違うんだよ」とでもおっしゃっているようで☆
大人(?)な雰囲気にわたくしメロメロでしてよv-238
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/24 03:07分 
  • [Edit]

 

「まるごとバナナ」さん、うちも大好物。
もう一種類あるんだけど、やっぱりこちらがグッド。
前にかなりはまってしまった。

でも、解剖しちゃいかんよ。
中身がかなりえぐい。
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2006.12/24 09:07分 
  • [Edit]

 

「まるごとバナナさん」を,お嬢様はどのように食べるのかを詳しく知りたいですv-10
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.12/24 10:03分 
  • [Edit]

 

hasssy様
時々お目にかかる、その黒い肉棒も、わたくし好きですの。
しかし、初心者なわたくしは、黒い肉棒を一人で食べきることが出来ません。
使い込まれたものを相手にするには、わたくしにはまだ修行が必要だと言うことですわね。


poti様
丸ごとバナナさんは、ハマってしまうとボディが心配になりますわね。
解剖してしまって御免あそばせ♪


海マスター様
わたくしの肉棒の咥え方が気になりまして?

気になると言われると教えたくないのがわたくし。
ミステリアスw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 10:17分 
  • [Edit]

 

まるごとバナナ様おいしいですよね。
真ん中に細いストローをさして、そこに牛乳を通すとあら不思議まるでアレがアレしたときのようになります。

まるごとアワビが出る日を心待ちにしております。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/24 12:21分 
  • [Edit]

200円!!? 

アタシは128円で、買ったワ。。。

フッ・・・( ̄ー ̄)・・・♪
  • posted by Bu~ta 
  • URL 
  • 2006.12/24 13:20分 
  • [Edit]

 

まるごとバナナ に さん を付けてしまうと、恐れ多くて食べられなくなりませんか?(笑)
なんて、それとこれは、別ですよね。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/24 16:07分 
  • [Edit]

 

Iruca様
細いストローの先から、
どぴゅっと出しますのでしょう?
やり方ならば、お任せあそばせ♪

ああもう、クリスマスイブに何を言っているのかしら。
丸ごとアワビとバナナを重ねることの無いようお願いいたします。


Bu^ta様
どうしても、食べたかったのですの。
200円はイタイとは思いつつ、買ってしまいましたわw


rail様
ええ、おっしゃるとおり、さんをつけると食べられなくなるか、というとそれはまた別なお話。
5分ほどかけて味わって食べましてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:14分 
  • [Edit]

メリーくりすマスー 

ワシクラスになると 独りで イブを過ごさんなあかんしー

とっても さびしーどー

いまから お嬢様の お家に遊びに行ってえーかー?

もー ワシのバナナ ムチャクチャに してえーでー
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:28分 
  • [Edit]

 

まるごとバナナさんは「バナ腸国交正常化」が
実現された暁には食したいと思っていたので、
今度見つけたら買って、(少し卑猥に)味わってみようと思います。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:31分 
  • [Edit]

 

ハマル様
わたくしクラスになりますと・・・、
あ、このことは日記にいたします。
本当にハマル様のバナナをめちゃくちゃにしてしまいそうですことw


イーゲル様
どうぞ、少し卑猥に召し上がれ♪
国交正常化の調子はいかがかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 21:31分 
  • [Edit]

 

ojousamaクラスになりますと、あえて言わなくてもご存じだとは思いますが、anego☆も『まるごとバナナさん』ダイスキですの。と言うより、棒全般がw


まさか、まるごとバナナさん、広げて中身をご披露されるとは思いませんでしたw衝撃的映像をありがとうございました★
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/24 22:02分 
  • [Edit]

 

anego☆様
わたくしも、棒全般が好きですの♪
好みがおなじですことw

anego☆様といえど、棒を露骨に見るのは衝撃的でしたのね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/24 22:27分 
  • [Edit]

 

学生の頃、酔っ払って、クラブのマネージャーに
”俺の聖なる肉棒を食らわせてやる!”と迫り、学内中に噂を広められてしまいました。

ほしのお姉様に食らわせてやりたい・・・・・
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.12/25 00:10分 
  • [Edit]

 

私はまるごとバナナさんを週1で作ってますわよ♪
昨日は“クリスマス特別バージョン1・5倍まるごとバナナさんチョコクリーム仕立て”を作りました。
相方が大好物なのでウチではケーキと言えばこれですのw
お嬢様も召し上がってみませんこと?
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.12/25 18:37分 
  • [Edit]

 

やんどふ様
わたくしのおクチには、その聖なる肉棒をくらわし遊ばしてはいただけませんのね。
ウフフ


ゆきち様
ぜひ!
バナナを使用したもの、バナナの香りのもの、バナナ状のものならば、
ぜひわたくしは口に含みたくてよ!


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダルトばなな

   こんな大っきいの、口に入らないよ・・・   ほら、白いの、出てきそうだよ?   お口の中、いっぱいになちゃった・・・   

バナナ

今回はバナナ 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

まるごとバナナ

まるごとバナナってホント美味しいあのくりぃーむ具合がたまりません。しかし、白いくりぃーむに囲まれたバナナとはなんともいやらしい。しかしそれよりもっといやらしいバナナが!!

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ