*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

神の悪戯

みなさまごきげんよう、わたくしです。





大腿と尻との境に食い込む



小さなポリエステル。











指でなぞれば赤みの刺した肌は



しっとりと汗ばみ、










中央の窪みから



少しずつ溢れる蜜の芳香が



微かに感じられる。











類を見ないほどに成熟したカラダ。











不釣り合いなあどけない笑顔は、



健全であるはずなのにどこか淫靡。











こぼれ落ちそうな乳房の存在を



肯定する理由は、



神の悪戯だと言われたほうが納得がいく。












みなさまご覧遊ばしまして?
この素晴らしい本を。

興奮のあまり、感じたことをそのまま書いてしまいましたわ。
イキ急いでしまってごめん遊ばせ。





年末ともなると特大号、合併号が出版されますが、素晴らしきこれは、





超特大号。





わたくしの為に出版されたといっても過言ではなくてよ。






ヤングジャンプ様。


表紙はもちろん、魅惑のプリティエンジェルほしのあき様♪






最高という言葉では

足りないくらいですわ!



わたくしのサンタさんである集英社に感謝。
素敵なプレゼントをありがとう存じます。






カラーグラビア9ページ。
さらにアイドルクリアファイルといったおまけつき。
正直使えないサイズですが無理してでも利用したくてよ♪



あき様の表紙の雑誌はすぐに売り切れてしまいますので、
手元にこのボディを置きたい方は、急いでコンビニへ♪
今なら、フライデー、フラッシュ、週刊大衆、ジャンキーといった雑誌で
あき様のたまらないグラビアが拝めますわ。





湿り気ランキング。
クリックすると、マウスごしに湿り気が伝わるよう
おまじないをかけさせていただきました。



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
なんだかすごくてよ。

Comment

あき様 

とても可愛らしく,かつ美しくエロティックにあふれてますよね!!!!
1番のりです!!!
初めましてなのになれなれしくてごめんなさい_(._.)_
  • posted by ル-チコ 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:26分 
  • [Edit]

 

今、ほしのあきのグラビアが多いですね。
うん、今回の「ガールフレンド」は面白かった。
ちょっとジェラシーしましたwww


  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:04分 
  • [Edit]

根岸線(今日も遅れやがり遊ばして)の吊り広告 

お嬢様を 思い出し 眺めておりました。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:05分 
  • [Edit]

 

先ほど書店に行ったら
あるは、あるは「あっきー」表紙の雑誌!!!
あっしが最初にグラビアで見たときは
(多分3~4年前)
殆ど無名に近かったような気がするのに・・・・
今度、ドラマにも出るみたいやし
女優活動する時は本名?の漢字表記に
する所が、また良いですね♪
と、最近お嬢様の影響か「あっきー」が
気になってしょうがないぶ~でした
  • posted by ぶ~~~~~~~ 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:14分 
  • [Edit]

ほしぃ~の 

しかし、それより
「おくさまは女子高生」に目のいくオラホは・・・


逝き付くトコは、
「エイ、エイ お○○い!!」
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:17分 
  • [Edit]

 

あきちゃんを語るときのお嬢様は男目線ですな。

口にふくんでみたいですよね。全体的にね。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:28分 
  • [Edit]

 

>大腿と尻との境に食い込む
>指でなぞれば赤みの刺した肌は
>中央の窪みから少しずつ溢れる蜜の芳香が


「…僕も今おしりにオデキができててちょっと痛いです…orz」

って最初思った…orz

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:54分 
  • [Edit]

 

安田美沙子が好きです。
浅尾美和が好きです。
ほしのあきは・・・


んー、おっぱいください。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/23 01:03分 
  • [Edit]

 

あきちゃん、確かにエロティック♪
でも、お嬢様も負けてないですわっ
その表現力といい、感性といいっ!!!

ぜひ次はお嬢様のグラビアが見たいです←こりゃこりゃ
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.12/23 01:04分 
  • [Edit]

 

ルーチコ様
はじめまして、ごきげんよう。
あき様の美しさは何よりも勝りますわね!
ハジメテでも、わたくし撫で回されるくらいになれなれしくされると、かえって喜びます。
遠慮はご無用でしてよ♪


ロッシュ様
もう既にお持ちですの?
たまりませんわ。
はじけるボディにクリスマスジェラシー☆


かめ様
満員電車でのあき様のつり広告。
これとわたくしを重ねていただけて、とっても嬉しくてよ!
あの広告が、わたくし欲しい・・・


ぶ~~~~~~~様
昨日のわたくしは、金曜夜をいいことに
コンビニで立ち読み三昧でしたの♪
あき様を見ない日はない。
こんな素敵なことって・・・!


yanchun様
「おくさまは女子高生」
このタイトルだけで、2,3回はアレできそうですものねw


ぴぃたぁぐりん様
含みたいですし、挟み込まれたいですし、
ああもう、あき様という存在がわたくしを幸せにしてくれますわ!


hasssy様
おしりのおできのおはなしではなくてよ~~~
わたくしのお尻のおできは2年経ったらなくなってました。


natto様
おっぱい、3こくらいでよろしいかしら?


みちゃ様
わたくしのグラビアは、わたくしだけのものですの。
御免あそばせw
あき様に負けてないなんて、ああ、ありがとう存じます。
この調子でがんばりますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/23 06:17分 
  • [Edit]

 

ほしのあきさん、最近ほんと多いですね~ww
おっぱいがこぼれそうです、彼女!!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/23 09:57分 
  • [Edit]

 

ほしのさんは…始球式の時の写真が強烈だったのをよく覚えてます。どうやら紅白にも強烈衣装に出るようで…。
家族でテレビを見ている時に出てくると気まずい空気が流れるのは言うまでもありません。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/23 11:46分 
  • [Edit]

 

おっぱいバンザイ

オッパイ最高!

おっぱいがいっぱい

でも、最近、正月にオールスター寒中水泳大会(ぽろりもあるよ)がないのが残念です~w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/23 13:09分 
  • [Edit]

 

ぺたんこをっぱいでも良い人はどうすれば??w
ロリータじゃなくて仲間由紀恵さんとかって意味ですからね!?(汗

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/23 18:16分 
  • [Edit]

 

うしを様
ええ、もう最高にこぼれてますわ。
あき様のおっぱい♪
本日も立ち読みしてまいりましたの♪♪
クリスマスイブイブに一体何をしているのやら・・・


りんぐ様
始球式の衣装もキワキワでわたくし大喜びでしたわ!
紅白にもいらっしゃいますの?
我が家の場合は、気まずい空気が流れるどころか、
父と共に、うはー!と叫びそうですわw


lon19992000様
わたくしも、かつてのお正月恒例、おっぱいぽろりの水着美女運動会が無くなってしまって残念ですわ。
かなり前に、そのことについて語ったおぼえがあります。
あの素晴らしい番組をもう一度・・・!


Iruca様
ぺたんこおっぱいなら、そこらじゅうに溢れてましてよ♪
そう、わたくしのところとか・・・ああ、ボリュームが足りなさ過ぎますわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/23 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ