*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン6

みなさまごきげんよう、わたくしです。


これは直接言っては失礼かもしれませんが、




混み合う車内にて、


かなり体格のよい


ヲタク感剥き出しカップルは


なぜこれみよがしに


いちゃつき遊ばしますの?






たとえ美しいカップルでも、
TPOをわきまえずにいちゃつき遊ばすと
とたんに美しさは殺がれいきますのに。





会社からの帰り、
たくさんの男性からいつもよりも激しく挿入された
わたくしです。









連絡線が故障したようで、電車が遅れてましたの。
帰宅ラッシュを少々過ぎた時間でしたが、
とんでもなく混んでおりました。
かなり混みあった車内に、
わたくしはたくさんの男性の圧力によってぐいぐいと押し込まれましたの。





いきついた先はイチャイチャでかカップルの真横。





これは何か起こる。


そう確信したわたくしの中のノストラダムスは、やはり予言的中。






なにやら顔を寄せ合ってお話ししたり、
首に手を回して抱き合ったりている模様でしたわ。
聞くに耐えない甘い言葉を囁きあうお二人様。
隙間のない車内ですのに、ワールドが出来上がっておりました。










彼女が指輪を落としましてよ。








彼「おい、それ


四万円だぞ~」












値段大暴露



ですわ!





驚きました。





彼女は落とした指輪を拾い上げようとしゃがみますの。
すぐに見つかったようですの。






彼女は気づいてなくてよ。







すぐ近くにいるわたくしが


膝丈のスカートを履いていることに。






しゃがんで、そして立ち上がる。







立ち上がり遊ばすと、尻の位置は上がりますわね。








立ち上がると同時に彼女の尻は


わたくしのスカートを


ずり上げ遊ばしますわ。










え、ちょっとお待ちあそばせ!




わたくしのスカートの後ろ側だけが、




膝丈から膝上10センチにまで




捲くれ上がってましてよ!!






混みあう車内です。
スカートを直す動作などままなりませんわ。






「拾えた~♪」


安堵の言葉をほざき遊ばす彼女。









「捲くれた~」

焦る気持ちを心のうちで叫ぶわたくし。











自分の行動は、知らぬ間に他人に影響しているものです。
気を抜いたときでも、責任感は絶えず自分にありますの。







満員電車にてスカート女性の近くで


しゃがんだり立ったりするのは


好ましくなくてよ。








電車の中にはHENTAIがいっぱい☆
ランキングクリックしたら、HENTAIが山盛り☆☆



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
参加者数、鰻登り!

Comment

 

うわぁ、やっぱりそっちに行くとそういう混み合う車内ってのを
体験しなきゃなんないんだよなぁ・・・。

しっかし、それ4万円・・は無いよなw
値段なんて言うなよ・・・
捲れたスカートはいつ下げたの?!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.12/20 21:13分 
  • [Edit]

 

あれですよね、女性専用車両とヲタク専用車両を作ればいいと思う。

明日から、できるだけ混んでる電車にのろうと思いました。パンチラパンチラ♪


だから、原チャリ通勤なんだってば。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/20 21:24分 
  • [Edit]

 

俺だったらちんこでてますね。
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/20 21:44分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
混みあう車内、なかなかによくってよ♪
いついらっしゃるの?日曜日はわたくしと遊びましょう。
火曜日はジャスコ。


ロッシュ様
ロッシュ様ったら、しゃがむきマンマン!!
パンチラは、こっそり拝み遊ばせw


肉好き男様
先っぽまでなら許し遊ばします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:16分 
  • [Edit]

 

お嬢様には、申し訳ありませんが、ヲタクカップル女性、お嬢様のスカートをまくり上げてくれて有難うと
周囲の男性陣は、思っているかもしれません。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:23分 
  • [Edit]

私なら 

その彼女と一緒にしゃがんで見せましてよ。

それでもって、

・・・
・・・
・・・

ヘッ!ヘッ!!ヘッ!!!

違う世界に連れて逝っちゃうかもよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:35分 
  • [Edit]

 

あ、一瞬呼ばれたのかと…

体格のよいヲタク感剥き出しって(苦笑
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/20 23:35分 
  • [Edit]

 

rail様
え!作為的なしゃがみこみ?!
侮れませんわね、ヲタク様方は・・・!


yanchun様
そ、そんなところでイクのは、
恥ずかしくてよ・・・。
もっと、暗がりに隠れてイタしませんこと?
ウフフ


Kerberos。様
少佐のことではなくてよ。
だって少佐には彼女が・・あ、なんでもなくてよ。
本当に、ええ、もうw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/20 23:44分 
  • [Edit]

今日も豊漁 

ザル一杯の変態が たんと。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:10分 
  • [Edit]

 

ボクも満員電車でお嬢様を激しく突きたかったです。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:45分 
  • [Edit]

やすっ! 

指輪・・・四万円って・・・
やはり当事者に取っては
値段より愛なのですな。
違う所に食いつくファミオです。
  • posted by famio 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:01分 
  • [Edit]

高校生んとき。 

超満員の 山手線か 京王線で 落とした。

『あ゛~財布落とした!』と叫んだら(声、よう通りますねん)

そこだけ 丸く 人が避けていなくなった 床に 財布が ぽつねんと。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:43分 
  • [Edit]

 

お嬢様の乗るそのある意味ハプニングバー的な路線、今度使ってみたいっすw
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/21 03:53分 
  • [Edit]

 

えーと、何時の電車に乗ったらお嬢様のその光景が見られますか??
こっそり教えてくださいww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/21 13:43分 
  • [Edit]

 

ん~と、お嬢様はHENTAIってことでいいんですよね?

僕もこれからは、いえこれからも電車の中ではスカートを捲らないように、痴漢と間違えられないように行動したいと思います。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:49分 
  • [Edit]

 

昔、高校生のカップルが電車の連結部分あたりの暗がりでいちゃついている場面を見せつけられた経験があります。

冬の列車の暖房が暑すぎ&揺れて酔ったので、連結部分で涼んでいただけなのに!!
彼らの疎ましそうな眼差しと言ったら!!
「もー、アノ人邪魔~」とか思われていたでしょう。
貴方達のいちゃつきなんてこれっぽっちも
見たくなど無い、つーか余計酔うから止めて
頂きたいマジで!
と心の底からお願いしましたが、届きませんでした。
こんな思いをするのなら、もっとマジマジと見つめてやれば良かった…。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.12/21 21:38分 
  • [Edit]

 

ojousamaが乗り遊ばします電車では、常に、変な人によるオモシロイベントが開催されており、楽しそうですのね☆

クマのぬいぐるみを抱っこしている巨漢ロリータが、乗っている電車に同乗した事がありますが、彼女には誰一人近付こうとしません。
きっとojousamaなら、お近付きになりたくて仕方ないのでしょう?w
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/21 23:29分 
  • [Edit]

 

かめ様1
ザルから溢れるほどに、豊漁ですことw


やんどふ様
後ろから激しく突いてほしくてよ!


famio様
まあ、famio様はわたくしに一体いくらくらいのものをプレゼントしていただけますのかしら!
www


かめ様2
平和なときですわね!
今ならば、そのように叫んだら我よ我よと手が伸びてくるに違いなくてよ・・・!
21世紀って、こんなはずだったかしら?


Hasssy様
わたくしの乗る電車ばかりがこんなふうだとは思えませんが、
ぜひ東京にいらしたときには共に満員電車に乗り遊ばしましょう♪


うしを様
わたくしが乗る時間はまちまちですの。
ということは、
どの時間に乗ってもHENTAIはいらっしゃるということ。
うしを様、周りをよくごらん遊ばせ♪


りんぐ様
いい心がけですこと。
女性のスカートをまくり、中身を揉みしだきあそばすのは危険でしてよ。
わたくしはHENTAIではないはずですが、おかしいですわね。


イーゲル様
見せ付けられたにしろ、
暗がりに行くのならばまだかわいいものですわ。
真横よりははるかに安全でしてよ。
体調の悪いときに、目の毒になるものは見たくありませんわねw


anego☆様
さすがのわたくしも、お嬢様ではありますが常人でもありますので、
巨漢クマ様には近づきたくなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/22 00:32分 
  • [Edit]

 

コンビニ前なんかで女子高生が座っていたりすると、車の中で目の高さを低くしたりするんですがw、
そういうカップルが目の前でいちゃついてて、女性の足の力がなくなってきてオープン気味になってきても、見ようとは思いませんw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/22 17:59分 
  • [Edit]

それ ほんまにー・・・ 

4万円の指輪なんかなー???

ほんまは グリコのオマケやったりして

男は そーゆーとこに 見栄を張るし・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/22 18:58分 
  • [Edit]

お嬢様すごい 

はじめまして。伊藤と申します。
ハラキリロマンさんのページからたどってここにいたりました。

凄い才能、文才、ユーモアのセンス、色気、知性、洞察力、十全にみなぎっている感じがしました。
世の中にはこんな素敵な人もいるのんなと、感激しました。
すごい。幸せという名のゴールに真っ先にたどり着くサラブレッド的な。

本日の日記に全然関係ない内容でごめんなさい。

  • posted by いとう 
  • URL 
  • 2006.12/22 21:08分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
やはり、見たいものは女子高生の脚ですわね。
わたくしもですw


ハマル様
グリコのオマケを大切にする女性の方が、
かわいらしいようにも思えてきますわ。
不思議♪


伊藤様
そ、そんなに褒めていただけるとは、驚きましてよ!
ありがとう存じます。
満員電車でスカートを捲くられて良かった、と今思いました。
わたくしも褒められすぎて、感激しましたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:08分 
  • [Edit]

 

見逃せませんな!!
変態教祖として見逃せません!!
おっと、挨拶が遅れました
お久しぶりです、お嬢様
忙しかったり体調不良だったりで、
しばらくパソコンから遠ざかっていました
信じられない腹痛でもしや今流行のノロウィルスかとワクワクしていたら、
単なるクソ溜まり、便秘でした
電車は変態の宝庫ですね
暇さえあれば変態を探す私ですが、
確かに電車は変態率が高い場です
こないだもずっと同じフレーズばかり大声で歌い続ける変態を見つけ、
胸躍りました
しかし・・・
麗しきお嬢様のお召し物をまくりあげるとは!!
なんたる暴挙
でも少しアッパレな気もしました
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.12/23 00:19分 
  • [Edit]

 

睦月様
お久しぶりです。
いつも最先端の睦月様ですのに流行に乗り切れませんでしたのね。
おいたわしや便秘腹。

電車の中の変態率は他のそれとは比較になりません。
クリスマス寸前の今こそ、変態が頭角を現してきそすですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/23 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ