*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



診断基準

みなさまごきげんよう、わたくしです。


「言ってから決着がつく」


と、わたくし思いますの。




つまり、相手を前に気持ちを言葉にしてからが、
その言葉が正しかったのか
それとも間違っていたのか
の判断が自分の中でつくということ。






好きどうかわからない




ああ、たぶん好きなんだろう




ムラムラするしね☆









そのように思って告白してみたとします。







案の定


承諾されますわ。








で、付き合ってみると、どうやらこの好きは、
恋愛的な好きなのではなく、友達としての好きだったよう。




自分から言った手前、相手には申し訳ない気持ちになってしまいます。
自分にメロメロにしてから
なんか違ったごめん、とお断りをするのは
どう考えても自分勝手ですもの。



だから今一歩踏み出せないわたくしです。
関係を結ぶ前に決着がつけば良いのですが、
なかなかそうも行かないのが現実。





恋人と長続きしない若者が目立ちますが、
わたくしもその一人なのかもしれませんわ。





本当の好きをまだ知らないからかもしれませんわね。






ああ、結婚したくない。
きっかけが理解できない。


以上、簡単ながら最近のわたくしの恋愛観でした。









と、思ったけれど、


最近はなんか違いますの♪








女はきまぐれで出来ている。




2、3日前から、わたくしハピー♪♪


モテランキング参加中。
あん、こんな記事出したらモテテクの説得力が無くなってしまいますわ!



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
↑なんだかすごいことになりそうですわ。

Comment

 

めずらしく普通な日記となっていますねw
>案の定承諾されますわ。
お嬢様相当の性格と知性とルックスと○ックスのテクニックを持ち合わせているようでw

女ではありませんが、自分も主成分は気まぐれで出来ています。多分
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:16分 
  • [Edit]

 

ハッピーダイアリーだ!
うほ~!飛び出せ青春ですな!
人を好きになるっていいですね。
いやいや、待てよ・・・

ごめん、俺、恋人が居るから(え


  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:21分 
  • [Edit]

 

お嬢様、自分に自信つける方法ってないですか?
自信がなくて、告白もできません(TT
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:25分 
  • [Edit]

それは結構なことで 

こういう事は一歩踏み出した人にしか、もたらされないんですよね。







オラホの場合は、いつも撃沈してますが、
・・・なモンで、心ボロボロ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/19 22:56分 
  • [Edit]

同感ですね~ 

自分も、言ってから気付いた時があります(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

こんなことじゃイカンとは思いつつ。

笑ってこらえて~ってかんじです。はい。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2006.12/19 23:05分 
  • [Edit]

 

案の定承諾されるあたりが素晴らしい!
うしをも案の定承諾されてみたいです!!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/20 00:32分 
  • [Edit]

 

えっとぉ、やっとぉ、僕のぉ、
ぷぷぷぷぷぷ、プロポーズを受けてくれる気になったってことですか?

なんかいいことあったんすか?
イイ子といいことあったんすか?
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/20 01:00分 
  • [Edit]

 

そいつのちんこ揉んだんですか?
その手でちんこを…!!
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/20 01:38分 
  • [Edit]

 

羨ましいです!いろんな文面に対して羨ましいです!

anego☆にも、そのハピー分けてくださいませ。
あやかりたいッ!!
むしろ、ojousamaになりたいです。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/20 02:25分 
  • [Edit]

 

クリスマスhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゎ性夜ですか…?
僕は静夜です
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/20 05:21分 
  • [Edit]

 

Iruca様
アレのテクニックでつないだ男性がいるとかいないとか。
わたくしの手にかかればなぜかイチコロですのw
モテない系男性に心惹かれているというのも理由にありそうですがww


ロッシュ様
あら?毎日がハピーなのは、ロッシュ様も同じではなくて?
クリスマスに男性と予定が入っているからって・・・w


あい様
自分を大好きになること
これが自信の源。

自分がかわいくて仕方ない
なにをやってもかわいい
と、自分で思い込む(暗示のように)ことができたら、
何か周りのものの見え方が変わってくると思われますわ。

珍しくまともにお返事してみましたw


yanchun様
わたくしがいろんなところを慰めてさしあげたほうがよろしくて?


しゅう様
わたくしも、ウッカリ口走ったせいであとあと大変になることがしばしば起こりますので、
笑ってこらえて~

貯めすぎていると、変な気持ちになりますがw


うしを様
案の定承諾される
承諾されたそのときに、そう思い込めばよくってよ♪
とにかく攻めの一手★


natto様
イイ子とイイコトありましたの♪
ウフフ
natto様のプロポーズはまだ受けてなくてよw


肉好き男様
揉むどころじゃ済まなくてよ☆


anego☆様
わたくしのハピーにたーんとあやかり遊ばせ!
むしろわたくしになってwww
わたくしもanego☆様のように30分だけなりたくてよw


Hasssy様
残念ながら、クリスマスだけは予定が未定ですの。
静夜を共に・・・;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/20 06:54分 
  • [Edit]

 

言葉を口にしてしまうと逃げられないからな、なんとかそこをぼんやりとやり過ごそうとして、いろいろ難しくなったりするのです・・・アーメン
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.12/20 11:14分 
  • [Edit]

 

お嬢様、こんにちは。
先日初めて子宮体ガン検査というものを受け、あまりの
キツさにそのまま貧血でぶっ倒れました(TωT)
まだショックも覚めやらず、こんな時はお嬢様に
癒してもらわなければ・・・と参った次第です。
今日の日記は何だかピンク色ですね!そのまま
ハッピーでクリスマスを迎えられるのですか?
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.12/20 13:52分 
  • [Edit]

 

恋がしたい2006

恋がしたい2007

  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.12/20 17:21分 
  • [Edit]

 

付き合う前に関係を結ぶのは絶対にあかんよ。

男は獣なんだから。注意するんやで!

幸せな恋愛しいや~!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/20 20:19分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
何かありましたの?
陰ながら祈らせていただきます。
アーメン♪


凛様
本日の日記はハピーですの♪
しかし、クリスマスはロンリネス。
子宮癌検査、わたくしは体験したことがありませんが、
凛様のコメントを読んで、ますます体験したくない気持ちになりましたわ。


よしだよしこ様
ニャンニャンしたい、21世紀。


イニシャルK様
幸せな恋愛、いたします!
ついつい関係を結んでしまうわたくしです。
このままではいけない、と思うことしきり。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/20 22:11分 
  • [Edit]

流石心理士。 

脳内ホルモンPEA分泌ですね。
吊橋効果で恋愛を錯覚を抱く効果?
素敵な恋になる事祈ってます。
ファミオは女の子の気まぐれに
いつも考えさせられます。
  • posted by famio 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:57分 
  • [Edit]

三人プレイの コメント返し。 

あのときすでに、お嬢様に この ときめきが …

どんくさい かめには。あの時、何がおきたのかわからずー

喜びを 初めて 書いていただけた かめの 晴れがましさ
(*^^*)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:40分 
  • [Edit]

 

お嬢様が乙女になっていらっしゃる…!
文を読んでるだけでドキドキしてきました(*^ー^)/

願わくばそれが恋でありますように…v
  • posted by joan_ 
  • URL 
  • 2006.12/21 01:54分 
  • [Edit]

 

famio様
女の子の気まぐれに悩めるなんて、
素敵な悩みですわ!
わたくしも悩まされたくてよ、男性に♪

心理士と言えど、乙女です。
好きな気持ちはとまらない♪


かめ様
いちはやく、かめ様にお伝えしましたの。
わかりづらくてごめんあそばせ♪
ウフフ


joan様
わたくしも、これが恋だと信じたくてよ♪
ときには乙女。
いえ、常に乙女のわたくしです。
変態のカケラなんてこれっぽちもw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/22 00:35分 
  • [Edit]

 

乙女モードのお嬢様こんばんわw
本当に乙女な和泉ですw (*´艸`)

この記事、正直私にはまだ?な内容です
恋をしたことがないということではなくて
ゾッコンラブv-238な相手にしか告白しないので
こういう恋(?)は経験したことがないんです
やっぱり私はまだまだ、恋愛初心者ですねw

余談ですが、今朝友達に「この前クラスの友達と喋ってたら『和泉ちゃん可愛くなったよね』って言ってたよ」と言われましたw
高校デビューを果たすために美しくならねば!!!ですw
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.12/22 18:26分 
  • [Edit]

 

和泉様
おひさしぶりですわね♪
乙女同士ですわね♪♪
ゾッコンラブな方に告白するのが正しいありかただと、わたくし思いますわ。
初心者だなんて言わなくてかまわなくてよ♪

人に言われる、ということは、
実際はものすごくその言葉通りになった
ということ。
和泉様、すっごく可愛くなったのではなくて?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:10分 
  • [Edit]

乙女の同志w 

すっごく可愛くはなってないと思いますが
ココ最近e-267e-267を磨いているんですw
1年生の時とかはかなり無頓着で寝癖がついたまま学校行ったりしてましたから…
やっと女の子らしさが出てきたところですw

ダイエット・受験勉強・美肌・美髪…
女の子は忙しい!!!!
あ、でも最近恋してないです!!!!
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.12/23 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

