*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

3人プレイ

みなさまごきげんよう、週末のお酒の量が日を追う毎に増えているわたくしです。



大丈夫かしら、わたくし。





男と女の二人がいたら



恋に落ち、愛を深め、



そして何かの拍子に傷つけあい、



別れを迎えます。






続かない恋は、だいたいこんな流れですわ。








二人だから、良きも悪きも

一方向にしかいかない。







二人だから。










じゃあ、



三人ならば?








もしかして、三人て、

最強なのではなくて?






恋愛に限らず、三人はわたくし最強だと思いますの。








例えば「こより」
ティッシュ(テイシユー?)を細くねじり遊ばし、
鼻の穴をチョチョイと刺激するアレですわ。








三人で


双方の鼻の穴を


狙いますの。




とりあえず三人の名前をA、B、Cとしますわね。
(人を記号化するという下僕的扱いはお許し遊ばせ)





AはBの鼻の穴を狙いますわ。


狙われたBはAに対する防御力を高め、


AはBの防御を破ろうと躍起になります。





こよりテクが高まりますわね。



躍起になったAの防御は限りなく薄くてよ。




CはAの鼻の穴を狙い、

Aは防御力を高め…


※以下エンドレス







三人いれば、


互いに能力を高め合い、


傷つけあうことはない



そう思いますの。







こより大会が開催されたら、



ABCの力を持ってすれば



向かうところ敵無し。






だって個々のこより能力は

限りなく高まっているんですもの!





恋愛も、傷つきたくないからしないなんて淋しいことは言わずに、
試しに三人でスタートさせてみるのはいかがかしら?



こよりプレイなんてわたくし新しい人間関係のようだと思いましてよ。

こよりランキング参加中。
3Pを、みなさまもぜひww


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ

Comment

しかし 

オラホの場合は

・・・

・・・

・・・

「三すくみ」になりそうです。ハイ

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/17 22:41分 
  • [Edit]

 

攻撃は最大の防御ナリ!!!
僕は両方とも攻撃してしまいそうです♪


夜の営みでもそれくらいのテクニックが欲しいっす…orz

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/17 22:45分 
  • [Edit]

 

おぉ…
偶然ですが、僕が今見てたAVは旦那の見てる前で奥さんが3Pするシーンがありました。
こよりは使ってなかったけど。

でも、夫婦って設定もウソだな、たぶん。(独り言)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:01分 
  • [Edit]

 

何か「こより」に対する凄まじいまでの思いを感じられるエントリですね・・・

何か、こよりで辛い事がありますたか?
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/17 23:11分 
  • [Edit]

 

え?3P?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:21分 
  • [Edit]

 

お嬢様それは間違っていますわ!!
自分の鼻にこよりを突っ込んだ状態で二人が向かい合い、先にくしゃみをした方が相手に己の体液を飛ばすと言う遊びを以前やってみましたが、これはもう自分の身を賭けていますからテクニックは素晴らしく上達していきますよ。
(こよりでくしゃみをすばやく出すテクニックですが・・・・・
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/17 23:35分 
  • [Edit]

 

とりあえず実践してみます。
こよりをちんぽだと思えばいいわけですね?
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/18 00:21分 
  • [Edit]

 

二人の男で一人の女を取り合った僕が来ましたよっと。
結局どっちも成立しなかったんですが…。
友情より恋愛をとるぞと意気込んだわりに恋愛が上手くいかず…。


こよりって初めて耳にしました。今度遊んでみますw

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/18 01:21分 
  • [Edit]

へびは かえるを呑み 

かえるはなめくじを…

三すくみ。

お嬢様の秘め事には 似合わんな…

お嬢様の揉め事にならんうち そっと お帰り遊ばす かめ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/18 03:24分 
  • [Edit]

 

yanchun様
すくんでる間に二人からめくるめく攻めの時間が繰り広げられてしまいますことよ!


hasssy様
二刀流でして?!さすがw
夜も二人の相手をいとも簡単に出来れば最強ですことwww


ぴぃたぁぐりん様
AVの設定に現実味を求めてはならなくてよwww
見ていたAVは3P、わたくしの記事も3P。
なにかしらスピリチュアルなものが感じられますこと。


ロッシュ様
こよりにつらいことなんてなくてよ。
むしろ、ちょっとイイ思いをしたくらいですわ・・・


Kerberos。様
少佐にそんなに大喜びされるとは思いませんでしたわ!


Iruca様
こよりプレイの方法には、地域差があると解釈してよろしくて?
ものすごいマニアックなプレイをなさいましたことw
わたくしのご紹介あそばした方法は、北日本プレイかもしれなくてよ。


肉好き男様
こよりプレイのように、誤って鼻に突っ込み遊ばさないよう、お気をつけ遊ばせ♪


りんぐ様
3P経験によって、りんぐ様の友情がより深まったこととおもわれます。

本日、日本のどこかで鼻にこよりを入れあっている若者を見かけたら、それはりんぐ様ということですわね。


かめ様
ごきげんよう、三すくみの意味をわかっていないわたくしです。

昨日は、わたくしとてもいいことがありましたの。
今日から毎日いいことがありそうですの。
世界がキラキラしてきました。
何もかもが素敵♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/18 06:36分 
  • [Edit]

 

なにを言ってるんだねきみは(笑)こよりのたとえに共感した人いるのかな(笑)三人どころか七人くらいまでいいよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.12/18 17:05分 
  • [Edit]

 

こよりでイかせられるとなんだかはずかしい。
そんな経験ないけどw
これからの参考にしますφ(`д´)メモメモ...
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/18 18:11分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
ご無沙汰しています。つばきです。
こよりプレイの提案。
斬新です。
もちろん恋愛にも通じるところがあります。
小悪魔もこよりに賛成です。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.12/18 20:17分 
  • [Edit]

解けた~っ! 

x3 + y3 + z3 − 3 x y z
= (x + y + z) (x2 + y2 + z2 − z x − x y − y z)
= (x + y + z)(x + ω y + ω2 z)(x + ω2 y + ω z)

☆つまり X子と3回 Y子とも3回  
X子は正上位 Y子は後背位 3P因数分快~感っ!
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/18 22:51分 
  • [Edit]

 

AがBをいじるからCがやきもちを焼いてBに意地悪を。
それを勘違いしたAが自分に構ってくれないとCに意地悪を。
それを勘違いしたBがAに意地悪を。

わあ、デフレスパイラルだ!
スパイラルってなんかエロイ!
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:22分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
団体戦への参加表明ありがとう存じますwww
ハラキリ様ならば、独特のこよりプレイを発揮できることでしょう♪


うしを様
そのようなプレイ商品は、取り扱ってなくて?
実践するしかありませんわねw


つばき様
テクニックにもとても通じるのが、こより。
鼻の穴をねらうように、あんなところこんなところを
くすぐり遊ばすと、
異性はたまりませんわね♪


ハマル様
まあ、いやらしい記号(わたくしにはそうみえるものが)がこんなに・・・!
ハマル様のえっち!

natto様
スパイラルがいやらしくて?
一体どのようなスパイラルのご経験がありますのかしらw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/19 00:49分 
  • [Edit]

 

あーたーらーすぅーい!
さすがです、ojousama。
『こより』が思い浮かぶ頭脳、anego☆も欲しいです。ください!(ぇ?
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/19 01:17分 
  • [Edit]

ハマル君の コメント 

淫数分解や…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/19 01:56分 
  • [Edit]

 

anego☆様
どんなときも
心の中には
KOYORI

それさえ守ればわたくし同然でしてよ♪


かめ様
淫らな数だけ分解ですわね・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/19 06:50分 
  • [Edit]

3P・・・・ 

果てしなく隠微なかほり・・・・

あ、鼻血が・・・
こより、作ってくださる?お嬢様
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/19 08:22分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
こよりプレイとはさすがお嬢様でございます。
それは思いつかず、普通の3人でのプレイしか頭に浮かばなかった
想像力の欠如した私でございます。
でも、くしゃみをする瞬間は達する瞬間にも似ていると感じる
私でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.12/19 17:51分 
  • [Edit]

 

みゆ様
まあ、鼻血がでましたの?!
太くて大きなもの、でよろしくて?


花矢様
わたくしの過ぎた妄想を褒めていただき光栄ですわ!
たしかに、くしゃみをする瞬間は達する瞬間に似てますわね。
お戯れの末に達するもののほうが瞬間が長く感じますがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/19 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ