*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



いろんなHENTAI~シーズン5

みなさまごきげんよう、わたくしです。


太り遊ばしていらっしゃる方は鼻息が荒い

コレ、みなさま体感なさっていることと思いますの。
わたくしも幼い頃からなぜだろう、と思ってましたわ。






身動きのとれない満員電車。
いらっしゃいました。





フスーン、フスーン、・・・




規則的な鼻遣い。
あろうことか、
わたくしの右側頭葉あたりで聞こえてきましたの。







これはまごうことなき


太り遊ばした方の音!





と思ってその辺りへ目を見やると、






いらっしゃいません。





標準的なボディの男性しかいませんの。


しかし音は聞こえる。







標準ボディの方で鼻息の荒い方って、
そうそういらっしゃいませんわ。










もしかして、




わたくしの頭のニオイを




嗅ぎ遊ばしてまして?!







なおも聞こえるフスンフスンという鼻遣い。
次第に音は荒くなってくるように感じてきました。













もっと深く





もっと奥まで





女性が男性にこのように乞うのならば
わたくしもじゅんと濡れておかしくありませんが、




「深く」「奥まで」を表すものがそれぞれ

「ニオイ」であり、

「鼻の奥まで留めておきたい」


というのですから、たまりませんわ。









わたくしの頭のニオイを

嗅ぐのはおやめになって・・・!







昨日は疲れ果ててましたので



頭洗ってなくてよ!









変態様の鼻遣いは荒くなるばかり。
さすがのわたくしも、逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたわ。




それでもわたくしはめげません。
お仕事の都合で時々乗ります8時前後の満員電車なんて、
混み合いっぷりピークですから毎日でも乗りたくてよ♪






わたくしの頭のニオイはタダでは嗅げなくてよランキング参加中。


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
コメント欄がにおっているかもしれませんの。

Comment

 

え?混んでる方がいいんですかぃ??

月曜からお嬢様の頭の臭いを嗅ぐために
お金を払って電車に乗る人が増えそうですな♪w

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/16 23:23分 
  • [Edit]

ほどよく。 

天然の香りと センスよく取り揃えたコスメの匂いが まじって…混じって…(^-^)フスーン。


オッサン (-.-)m
タダはあかんな タダは。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/16 23:23分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

あんまり人の匂いって嗅がないのですよね。
いい匂いってのはありますが・・・
にしても満員電車のオヤジ臭は勘弁して欲しいです(>_<)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.12/16 23:39分 
  • [Edit]

 

お嬢様の香り…。
フヒヒ!
白米3合はいけますぜ!
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:09分 
  • [Edit]

昨日は 

疲れ果てて・・・と

さぞや激しい一日だったのでしょうね。

しかし、疲れ果てたのは昨日だけかしら、
実は一昨日もそうではなくて?!

さて、お嬢様、疲れ果てて差し上げてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:13分 
  • [Edit]

 

hasssy様
混んでる方が、楽しくてよ♪
て、お金を払って電車に乗るのは普通ですわ!
ま、まさかhasssy様・・・


かめ様
せめて500円玉くらいは握らせていただかないとw


シン@偽哲学者様
オジサマのニオイを率先して嗅ぐようにはならないでいただきたく存じます。


肉好き男様
!!
普通にオカズにされてしまいましたわ・・・!


yanchun様
実は毎日疲れているわたくしです。
酒でも飲んでないとやってられなくてよ~
補足ですが、頭を洗わないのは月に一度くらいですの。
普段はきちんと洗ってましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:17分 
  • [Edit]

そうでしたか 

失礼しましてよ。

そこ、いぢる所かと・・・。

さすがにそのような「突っ込み方」では
満足させることは出来ませんでしたか。

もう少し「技」を磨かなくては。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:23分 
  • [Edit]

 

普段からお嬢様で抜いてます。
フヒヒ!
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:37分 
  • [Edit]

ojyousamaへ 

たまたま、タイミングの悪い?日でしたか?
それでも、やはり、そんな風ににおがれるのは、いやですよね~v-12

普段から、ojyousamaは、全身から、あま~い香りが漂ってるのでは?
(悪までも想像ですが・・・)
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:51分 
  • [Edit]

 

満員電車シリーズですね。
電車ではないですが、ぼくも女の子に匂いを嗅がせてもらったことがあります。

「シャンプー何使ってんの?いいにおいするね~」
みたいな感じで。

同意の上ですから変態ではないです。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:53分 
  • [Edit]

 

いますいます!
以外と男前に多い(´д`)!!

最近私の鼻がつまり遊ばしてるので自分も鼻息が荒いです( ´_ゝ`)

しかも寒さのあまり笑うと鼻水が出ます( ´_ゝ`)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:54分 
  • [Edit]

 

え・・・
僕は見た感じ、自分では太ってないと思うんですが、
鼻息は荒いほうだと、自覚してます。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:54分 
  • [Edit]

 

yanchun様
突っ込むときは、
もっとこう、
濡らしてから・・・ウフフ


肉好き男様
ふ、普段から!?
じゃあ、わたくしも今晩からは肉様をオカズにいたしますw


まーキュリー様
お部屋はバラの香りに仕立ててありますので
わたくしのボディにも染み付いて?
それとも人間的なニオイはフェロモン全開?!
困りましたこと!


ぴぃたぁぐりん様
同意を取ってから嗅ぐという常人にはできないことを平気で実行するぴぃたぁぐりん様、
さすがですわ・・・w


パルプンテのよし子様
男前こそ、変態。
天は二物を与えないと言うことですわね。

笑ったときに吹き飛ばさないよう、お気をつけ遊ばせ。
わたくしも昨日とか、危機でしたのw


ロッシュ様
鼻息荒くて?
何ヘルツですの?!
聞かせていただきたくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/17 00:57分 
  • [Edit]

 

かぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいかぎたいぃぃぃーーーーーー!!

洗ってないなんて最高だ!!美人なのに不潔なんて最高だ!!

あら、ごめんあそばせ♪
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:00分 
  • [Edit]

 

まぁ世の中にはいろんなHENTAIがいますからね。洗わなかった頭の臭いが好きな人もいるでしょう。俗にいう頭臭フェチですか。(今名付けた)


電車で登校するといくらローカルといえどもまれに綺麗な人もいます。
僕はHENTAIではないのでじろじろとは見ないのですがチラ見をする(結局見る)ことによりHENTAIだと思われ、不快感を与えているような気がしてなりません。じっと見つめた方がいいのでしょうか?
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:02分 
  • [Edit]

 

ちょwww
セクハラが通じないwww
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:05分 
  • [Edit]

 

89様
ふ、不潔じゃなくてよ!
たまたまですの。たまたま。

あ、


なんだか


たまたま言っていたら指先が動きたいようですわw


りんぐ様
俗に言いますのねw
じっと見つめるよりは、ガラス越しに凝視したほうが良くってよ。


肉好き男様
セクハラ大好きで御免あそばせ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/17 01:11分 
  • [Edit]

 

臭かったときとか,ワキがアオいのが見えた時のあの“嬉しさ(?)”って,「それ自体が快感」なのか,
それとも「そのご婦人の弱点を発見して一本取ったゾ感が快感」なのか,
どっちなんだろう・・・?って考えたことがあります。

三日三晩考えましたが,結論が出なかったので,
両者は並存するものであるというのが今の私の見解であります。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.12/17 08:09分 
  • [Edit]

 

鼻息の荒さと体型の因果関係は、ないのでしょうか。
自分のイメージだと、やはりデブ=鼻息が荒いですが・・・
やはり、犯人はHENTAI様でしょうね(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/17 09:33分 
  • [Edit]

 

そしてお嬢様は日清焼きそば U.F.OのCM如くその変態の鼻息に吸い寄せられ、お嬢様の鼻息も次第に荒くなり「あはーん」な行為に至ったんですね??

頭を洗われていないと言うことはもちろん膝より上、へそより下も洗っていないのですねー・・・・・是非嗅がせていただきたい!!(殴

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/17 11:26分 
  • [Edit]

 

海マスター様
ということは、海マスター様は
嬉しくて、一本取ったとも思えて、快感に感じる
ということでして?!
へ、変態!
好き!


rail様
そうでしょう?
イメージの音と現実が違った
これはまさしくHENTAIの仕業ですわ!w
満員電車最高♪


Iruca様
そうですの、あはーんな行為に至り遊ばし・・・
てなくてよ!
Iruca様ったらw
わたくしのニオイはタダでは嗅げなくてよ・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/17 15:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/17 20:37分 
  • [Edit]

くんくん 

くんくん。
髪の毛が星屑くさいぞ!!
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.12/17 21:30分 
  • [Edit]

 

お嬢様の頭わきっといいにおいがするンでしょーね(*´・ω・`*)
シャンプーわ何を使ってる(・∀・)??え
確かに鼻いきが荒い人いますよね(ノ)'Д`(ヾ)
  • posted by 守るン'`ぢゃー 
  • URL 
  • 2006.12/17 21:36分 
  • [Edit]

 

なわない様
わ、わたくしの髪は星屑のニオイではなくてよ・・・!

守るンぢゃー様
わたくしの頭は、バラの香りがいたしますの。
ちなみにシャンプーはマツモトキヨシ様にて一番安かったものでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/17 22:24分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

においを嗅がれたら嗅ぎかえしてやったらどーですか?
倍返ししてやりましょう!!
HENTAI万歳です☆
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/18 01:34分 
  • [Edit]

 

うしを様
ああなるほど、ハンムラビ法典の法則ですわね!
・・・ニオイを嗅ぎあう見知らぬ男女というのは
とてつもなく変態に思えますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/18 06:26分 
  • [Edit]

匂いをかぎあう 

猫の初対面の挨拶みたいや…(相手の鼻と尻を調べる そうです)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

