*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



イブ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
12月になりましたわね。




プレゼントを枕元に置くため

抜き足差し足…





ならず、





恋人達が


抜き挿し抜き挿し









これが,


和をもって尊しと成す


日本のクリスマス。






イブの日に真紅の喪に服することになったらどうしましょう。
さて、こんなときのテクニックは…!




と、今回はそういう話しではなくてよ。




イブはイブでもお薬のイブ。
イブといえば生理痛のお薬というのは周知の事実ですわ。






確かに、生理痛以外にも効くのですが。




わたくし見てしまいましたの。


このお薬を男性が飲んでいるところを。









なんだか


気持ち悪くてよ!








頭痛がしているのかもしれませんが、

なぜよりによってイブを?






男のイブは、性域聖域に踏み込んだかのよう。





アダムという名の薬は聞いたことがありませんが、
わたくしは女性にはイブ
男性にはアダム的な男気溢れるお薬を飲んでいただきたく思います。






さてクリスマスはどうしようランキング。
抜き挿ししたい数だけクリック遊ばせ♪



banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
え、あの方もご参加あそばしますの?!

Comment

 

ドアホウなアベックどもが、お熱を上げる聖夜ならぬ
性夜にイヴ(解熱)とはよく言ったもんだな、と。
思ったわけです。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:25分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ああ、わたくしの記事がロッシュ様のコメントに食われ遊ばされてしまいましたわ・・・!

上記のようにおっしゃるロッシュ様こそ、
イブには性夜をすごすおつもりなのでしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:28分 
  • [Edit]

イブねぇ~ 

もしかしたら、そのキショイのオラホかも。

たまに、セデス飲んだりしているし。
だって、きつくないんだもの。
オラホ、そんなに強くないのよ。


で、お嬢様
明日、名古屋に降臨されますのかしら。

なんなら、エスコート差し上げても宜しくてよ。


・・・出張先の浜松から。


といっても日帰りですが。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:04分 
  • [Edit]

 

ロッシュさんは、イブはお引越し&バンド練習ですw
異性に触れることはないだろう、今年のイブは。

だからと言って、僕がホモセクシャルと決め付けるのはどうだろうと思いますw
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:05分 
  • [Edit]

 

e-414コメ有難うでスv-10
あなたの性格素敵でスよ(e-415´艸`)
すンごくイイ(*´・ω・`*)e-420
良ければどンi-166絡みましょうi-16i-189

抜き挿しってセクスですよね(´゚ω゚):;*.':;
発想豊かでスなe-420
イブに飲む薬わ・・・
媚薬でおkぢゃないでしょーかe-282
あたシにわ恋人がいませんなww
  • posted by のぞみ 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:10分 
  • [Edit]

イブはですね・・・ 

と、ドン引きしちまいそうな米はやめますわっ♪
ついついお仕事柄・・・うふふふふふふふ~

性夜、楽しみですわね。。
あ~~~んな恰好、こ~~~んなかつこう、ほれ、こげんこつまでぇーーーーっっ


今夜の妄想も止まらない。。。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:17分 
  • [Edit]

 

クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:28分 
  • [Edit]

 

>男性にはアダム的な男気溢れるお薬を
バイ○グラのことでしょうか??w

聖夜・・・きっと男の煙突から大量の白い煙が吐き出されるのだろうなぁ。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:18分 
  • [Edit]

 

すごい現場に遭遇してしましたね。
男性がイヴを処方だなんて、あまりにビックリしてしまい、あの周辺を2度読みしてしまいました。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:31分 
  • [Edit]

 

おもわずランキング連打してしまいました。
違うよ!違うよ!セックスがしたいんじゃないよ!

愛を育みたいだけなんだよ(ジゴロな感じで)
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:35分 
  • [Edit]

 

明日名古屋なんですか?
だったら僕と…
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:11分 
  • [Edit]

 

性なる日なんですよ。
セックスデーなんです。
子供の頃はこんな日だなんて知らなかったな。
クリ○○スプレゼントください。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/15 02:32分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

クリスマスって家族ですき焼きする日じゃないんですか?
うしをはてっきりそんな日かと。

お嬢様はクリスマスは合体の予定が??
・・・うしをはもちろん合体しますが!!と意地を張ってみるテストw
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/15 05:10分 
  • [Edit]

 

前に男性が女性の生理痛の薬を頭痛を押さえるために飲むと体調が悪化するという記事を見掛けました。
ん?薬違い?
そして名古屋行くんですか?電車で3駅(急行で)なので行ってやろうかいグヘヘ^^
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/15 05:35分 
  • [Edit]

 

yanchun様
ほかにもいくらでも頭痛薬はありますのに・・・
イブよりはセデスのほうが許容範囲ですわ。

今回の名古屋出張は取りやめになりましたの。
案内(日帰りw)していただけず残念ですこと。


ロッシュ様
バイセクシャルなロッシュ様ごきげんよう。
なんでもイケるクチとは、さすがですわ!
「彼女」ではなく「恋人」と表現していたのは、両方いたからですのね。

男たちの中でバンド練習、がんばってね☆


のぞみ様
抜き挿しの意味は、わたくしの口からはなんとも言えなくてよ。
だって乙女ですもの☆


みゆ様
仕事柄?
みゆ様、のお仕事は、まさか、
ミニスカサンタで街を闊歩?!!
ああん、わたくしもそんな格好であんなことこんなことしたくてよ~
朝から妄想が停まらないわたくしでした。


Kerberos。様
大好きな、く・せ・に・★
そういえば、クリスマスは限定の妙なドリンクやらがでる時期ですわね・・・?


Iruca様
男性の煙突はマックス状態。
何億もの子供たちが暴れださないよう、
上から何かしらかぶせないといけませんわね。


anego☆様
同じもので二回戦も愉しんでいただけてうれしくてよwww


natto様
そんなにピストンしたくて?
natto様、溜まり遊ばしていらっしゃいますことwww


肉好き男様
明日じゃなくなりましたの、御免あそばせ♪
来週行くかもwww


ぴぃたぁぐりん様
わたくしも、性夜の事実を知ったのは、ここ最近のことですの。
自分の行動を振り返って、ああ、そうか・・・
なんて★

ハンズあたりで仕入れたサンタの格好でプレゼントを携えてお待ちしております。


うしを様
家族ですき焼きの家庭も、全国で4割くらいいると思われますw
残り半分は肉。
極少数が、気の早い年越し蕎麦。

合体の予定はなくてよ。
あら?うしを様はありましたのかしら?
ウフフ


りんぐ様
>前に男性が女性の生理痛の薬を頭痛を押さえるために飲むと体調が悪化するという記事を見掛けました。
わたくしは見たことがなくてよー

名古屋は来週の予定ですが、確定しておりませんの。御免あそばせ。
栄のイルミネーションのしょぼさにわたくし驚きましてよ。
目立つのは「ぢ」の看板ばかり。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/15 06:41分 
  • [Edit]

「ぢ」だけじゃなくてよ 

名古屋駅前の

「ヂ」も

目立ちましてよ。




目の付け所が

意外と名古屋通でいらっしゃる。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/15 07:09分 
  • [Edit]

そういうことね! 

聖夜と 解熱剤の関係。

冷ます・醒ます、どころか ここには ヒートアップした 男性陣の コメントが殺到しその文面から 高校の生物の授業でみた 科学映画を 思いだしました。みんな元気に泳いではりました。

┐(´~`)┌

今日は、資源ゴミの 日やったな、だしてこー

…お嬢様…
お返事ありがとうございました まだケータイからは 復旧したとこまでは 確認できませんが もう少し 待ってみますね
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/15 08:15分 
  • [Edit]

靴下ぶら下げておいてやー 

朝になったら ワシが ソレを被って お嬢様のベッドの横に 寝んねしてるでー・・・


  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/15 17:56分 
  • [Edit]

 

今年のクリスマスは中止のハズだが・・・

オレだけかorz

来年のクリスマスはみてろよ!!
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/15 19:47分 
  • [Edit]

 

ojousama、メリークリスマスだバカヤロ~。
クリスマスも羊羹運びだバカヤロ~。
これが本当の日本の和のクリスマスだバカヤロ~。

誰だわかるかかな。
踊る大捜査線の誰かです。
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:27分 
  • [Edit]

 

う、EVE常備薬なんですが・・・。
妹が生理痛がひどいんで兼用で使ってます。
結構、頭痛持ちなもので。
EVEが1番効くのですよ。
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:55分 
  • [Edit]

 

yanchun様
「ビルヂング」の「ヂ」でしょう?
そこもバッチリ見てますことよw


かめ様
ヒートアップした男性って、滑稽素敵ですこと。
3億ほど、泳いでいるように見えまして?


ハマル様
わたくしの隣でねんねしていらっしゃるということは・・・
ああ、夜中ヌキサシヌキサシした後、と考えてよろしくて?!
じゅんときますわ。


lon19992000様
昨日臨時国会が開かれたのをご存じなくて?
今年度のクリスマスは、どうやら一人で過ごすこと方が多いとのことで、
経済効果が期待できないから、クリスマスを中止するそうですの。
風はこっちに向いて吹いてますことよw


poti様
クリスマスも羊羹運びw
あら?彼女はどうしちゃいましたの??

文面については、名前は思い出せないけれど、誰の真似かはわかりましてよw


まめぞー様
他にも薬はいくらでもありますのに・・・!
性域に踏み込み遊ばしましたわね、まめぞー様。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:18分 
  • [Edit]

 

うちの嫁は女性の病気の日でも、その手の薬に頼らずに耐え抜きます。
いや、不快感を回りに巻き散らかします。

それならば、さっさと飲んでくれ と言いたいところです。今度薬局で買ってきて、料理にこっそり混ぜてやろうかと。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.12/16 00:57分 
  • [Edit]

わたくし・・・ 

セデスを飲んでいる姿も嫌ですよ!!
ナゼでしょう・・・タダの痛み止めなのに・・・。

全国の男性皆さんには
バファリンだけで我慢していただきましょう。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/16 01:25分 
  • [Edit]

やんどふ様のコメント… 

猫なら 美味しく食べて クスリの周りだけ 残してあったりしますよねぇー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/16 01:31分 
  • [Edit]

 

やんどふ様
薬を買わずに耐え忍ぶ奥様!
節約を自身にも課してますのね。
やんどふ様もある程度は耐えなければw


さとうきび様
セデスも、イブほどではありませんが、なんだかイヤですわねw
わたくしも男性には優しさを欲するのを誇示するかのように、
バファリンを飲んでいただきたく思います。


かめ様
薬入りエサや薬入りごはんって、なんだか危ない響きですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/16 12:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは。イブは私の友達なみの必需品です。
最近はパッケージのかわいいノーシンピュアに浮気気味ですけどね。
  • posted by EMI 
  • URL 
  • 2006.12/16 14:10分 
  • [Edit]

 

EMI様
ちょっとした浮気も人生経験の一つですわね。
と、イケナイアドバイスをしてみましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/16 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はなんか頭が痛かったので頭痛薬をもらいに友人と保健室へ。昨日*お嬢様の秘め事*のこの記事を読んだおれは友人に「主に生理痛に効くイブを男が飲んでるの見て気持ち悪かったってブログに書いてあってさぁ~」

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

