*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



成長した太股

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしの太股、成長してますの。


日にさらすことができませんが、保湿は十分。
わたくしの太股だからといっても、健全に育ってましてよ。



淫らな太股ではなくてよ♪








みなさまご存知ですのよね?
わたくしの太股とは、最近ガーデニングで育て遊ばし始めたこの子のこと。

詳細:「お嬢様的ガーデニング」

nobita.jpg




こんなに順調に成長してくれるとは思いませんでしたわ。






再来週あたりには味噌汁の具に…



あ、いえ、食べるだなんて!


愛情込めて育てた太股ですものね。







太股が成長していくほどに、
わたくしの太腿も色気づいてくることを願いますわ。






真冬でもミニスカートランキング


banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
気になる詳細は・・・?



余談ですが、
腿を露出すると、

心のどこかで


見られているという意識が働き、

弛み防止になりますことよ。





ただし、寒すぎるところでの過度な露出

皮膚が厚くなり、

毛も濃く長くなりますので


お気をつけ遊ばせ♪


Comment

この調子で 

風邪に良く効くという薬草の栽培もなされては
如何でしょう。

そう、季節は冬真っ盛り
そんなときは、強烈な香りと体を温めあった

その後にその切り残したモノを挿入するのよ。
あの青く、いや緑がかったその生え際の白い・・・








青ネギを
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/13 22:24分 
  • [Edit]

軽犯罪法 

『公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者』

・・・は 拘留又は科料の刑に処せられるどー

しやけど 大根さんに刑罰は無いかー?
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/13 22:34分 
  • [Edit]

 

ベルばらだ!
この太股もコンクリートを突き破るくらいの根性を見せて欲しいですね。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/13 23:16分 
  • [Edit]

 

yanchun様
御免あそばせ。
青ネギは、お部屋がくさくなりますので遠慮させていただきますわ。
今お部屋にニオイつけをしている最中ですの♪
ローズ&カシスの香りのオイルなわたくしのお部屋♪


ハマル様
公衆の面前でわたくしの太股をさらしてしまって御免あそばせ!
わたくしが掴まり遊ばしたら、ハマル様が助けに来ていただけますのよね?w


ぴぃたぁぐりん様
最近ベルサイユのバラ(再)にはまりかけておりますわたくしです。
太股にもこのおかしな展開をエッセンスとして見せて差し上げてますのよw
根性のある太股に育っていただきたい限りですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/13 23:19分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ご安心なされ。
例え味噌汁の具にしようとも、同じように先っちょを切って水につけておけば……
これぞまさしく、永遠に繰り返される太股の輪廻転生!

太股おろし、ブリ太股、太股サラダ、気兼ねなく召し上がれ。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2006.12/13 23:39分 
  • [Edit]

 

こんにちわv-10
はぢめまして(*´・ω・`*)
あなたのブログすっごく・・・
笑えまス(つω^*)i-175
  • posted by のぞみ 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:03分 
  • [Edit]

 

↑のすいませン↓

それで(^Д^)
よければ絡みたいなと・・・w
あたしもブログやってるでよければ
來てくださいね⊂二二二( ^ω^)二二⊃
庶民ですけど(´゚ω゚):;*.':;
  • posted by のぞみ 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:07分 
  • [Edit]

 

ベッ、ベルバラァ!
と年代の離れた僕が大きくリアクションしてみました。ちょっとなら分かるよ。うん。パンがないならケーキを食べろって言った人が出てるやつでしょ?食べればいいだっけ?(曖昧)


寒すぎると毛がはえるんですか?なるほど、だから雪男は毛がボーボーなんですな。いいこと聞きました。最近太股の裏の毛が増殖しだしたのはこのせいなんですね。温めるよう努力します。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:23分 
  • [Edit]

 

とりあえずSUMATAでもいいんで…。(土下座)
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:31分 
  • [Edit]

 

バラはバラは、けだかく~さ~い~て~
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:39分 
  • [Edit]

 

太股が大根ですか・・・(( ̄∇ ̄;
お嬢様らしくて面白いですわ(笑
明日の晩くらいには、大根のお味噌汁がいいかもなぁ・・・・(うふふっ
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:47分 
  • [Edit]

よっしゃ! 

喰らうときは一言お誘いください。
ソース持参で伺います。
以上です。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.12/14 00:55分 
  • [Edit]

発育のよい子で なによりです 

キッチンに 立っては、お嬢様の太股はどうしたかしら…って 思ってました。

臭いが!と仰せなら 其までですが どなたかお勧めされてた 青股(ネギ)の 飼育も 楽しいですよ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/14 01:07分 
  • [Edit]

おみそれしました(*v_v*) 

正直、腐るだろうとちょっと思ってました…orz

まさか葉が伸びてくるなんて!!

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/14 04:56分 
  • [Edit]

 

串屋様
太股の輪廻転生!
永遠にフトマタに注いだ愛を自らに取り込むことが出来ますのねw
>太股おろし、ブリ太股、太股サラダ、気兼ねなく召し上がれ。
残念ながら、フトマタの実の部分は体に悪そうな色に変色してますので、上記のものは作れなくてよ;


のぞみ様
コメントありがとう存じます。
いやらしい絡みを自ら所望あそばされるとは、
のぞみ様もお好きですことw


りんぐ様
裏側を露出して歩いていることを暗に伺えるコメントありがとう存じます。

りんぐ様のベルサイユのバラの理解はばっちりですわね。
そう、ケーキを食べればいいのです。
民衆はアントワネットのその言葉に、
ああそうか、食べ物はパンだけじゃないんだ、
と、目からウロコが落ちたそうでしてよ。


肉好き男様
SUMATAなるテクニカルな行為はわたくしにはできなくてよ。
本番ONLYですの。


Kerberos。様
歌詞にありますが、
「けだか」くさいて
けだかってどんなニオイですの?


みちゃ様
フトマタといえば、大根ですの。
明日くらいに、本当に大根の味噌汁になりそうですわw


ユキオ様
ちょうどよかった。
わたくしの冷蔵庫にはソースがありませんの。
持ってくるだけで、構わなくてよ♪

大根の葉にソースをかけますの・・・?


かめ様
かめ様を安心させることが出来ましたので、
わたくしのこの記事の任務は達成ですわね。
青股の飼育には、やはり踏み切れなくてよ~


Hassy様
「みそしる」と「おみそれしました」の、
ミソミソハーモニーを奏でると言う高度なテクニックの披露、ありがとう存じます。
まだ、完全には腐ってなくてよ。
葉はイケますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/14 06:40分 
  • [Edit]

すごい! 

ほんとに育ってる・・・
食べられるとも知らずに愛情いっぱいに育ってしまったのですね~!!

しかしテレビの前に置いておいて電磁波とか大丈夫なんですかね???(そんなの関係あんのか!?)
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/14 07:02分 
  • [Edit]

そうそう 

その太ももの後の
ディスプレイに映っているモノに
非常に興味のあるオラホです。


食いつくところが違うって?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/14 07:14分 
  • [Edit]

 

太股様、成長なさいましたね!
太股様の生い茂った茎は、ぜひお味噌汁に。。。


大根て、実は捨てるトコロがナィ食べ物らしいですよ。
皮は厚めに剥いて、お味噌汁の具にすると歯応えがありオイシイとか☆
皮を剥く…ふふふ(´艸`*)あ!手が勝手に…いやらし文字を再度入力してしまいました。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/14 13:23分 
  • [Edit]

えっと 

マジボケ?…ぢゃないよね?(;・∀・)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/14 17:50分 
  • [Edit]

 

大根?より後ろのモニターの方がちょっと気になりましたがw

私もそういうの育ててみたいなぁ・・・w
すぐ、ご臨終しそうだけど!!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.12/14 21:13分 
  • [Edit]

 

うしを様
テレビの前は暖かいらしく、
葉がテレビに向かって伸びますのよw
電磁波は成長に良いのかもしれませんわね。


yanchun様
テレビ画面は、御免あそばせ、意図的に写りこませましたのwww


anego☆様
入力する言葉の一つ一つがいやらしくてよw
その太いモノの皮を剥いて、お口に入れたり出したり・・・
あ、出したりはしませんわね、御免あそばせ♪


Kerberos。様
どこらへんのことかしら?
全ては意図的なもの。


ちぃ様
ぜひちぃ様もガーデニングに挑戦あそばせ!
一週間くらい放置で、写真のような姿に近づきますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/14 21:59分 
  • [Edit]

ごんぼさんも ええですよ。 

なぁんか さらりと描いた 日本画みたいな 風流な葉っぱがでます。黒股、とでもいえますでしょうか。

そうそう さっきから 花矢さんとこが おかしいのです。アクセスできんやったり 最近の記事や 皆さんのコメントが 消えてたり… お嬢様 確認とれますか。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:13分 
  • [Edit]

 

かめ様
ごんぼ様も、葉っぱが出ますのね。
土の中でなくとも大丈夫なのかしら?

花矢様のブログ、21時半頃までサーバーメンテナンス中のようでしたわ。
もう大丈夫かと思われますが、いかがかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:27分 
  • [Edit]

 

なんと太股、ご立派になられて…

最近、葉っぱ付きの大根をたくさんいただいたのですが
茎と葉っぱの部分を細かく刻み、
濃い目の味付けで炒めてご飯に合える「菜飯」も美味しかったですよ。
じゃこを入れてもグーでした♪
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.12/15 03:34分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
立派、でしょう?
ぜひ@えんじ様も!

菜飯にするのも良いかもしれませんわね!
あ!わたくしの家の調味料は味噌しかない・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/15 06:42分 
  • [Edit]

 

ベルバラ再放送してるんですか?知らなかった!!
地上波ですか?

それにしても、随分と大きくなりましたね。
根っこは無いんですよね??
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.12/15 21:47分 
  • [Edit]

 

お局様
ベルサイユのバラ、夜の九時から再放送してますの。
デジタル放送でしてよ♪
太股には根っこはなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/15 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング?

僕の敬愛するブログ、お嬢様の秘め事でお嬢様は先日からガーデニングと称してこんなモノを育てていらっしゃいました。彼(彼女?)の名は太股実がほとんど食べ尽くされても水に漬けられて葉だけはしっかりとまだ成長しています。このような発想ができる方はそういらっしゃい

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

