*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

性格分析バトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ミクシ経由でバトンが回ってきましたの。
みなさまのほうがよくご存知かとは思われますが、
わたくしの自己分析結果を披露させていただきますわね。





【性格分析バトン】



■貴方の性格を一言でいうと?





模範的な女子







わたくしが一般の方々と
ほんの少しだけ性嗜好が違う
ということ以外には、
全くもって、ええ、
これっぽっちも他の方とは違わなくてよ♪







■自分自身で解る貴方の性格は?






あら?


さっきの質問との違いがわかりませんわ。








わたくしだけが知っているわたくしの性格・・・

軽率で浅はか、ということですわね。
皆様が思っているほど、わたくししっかりしてなくてよ。







■人からよく言われる貴方の性格は?





「お嬢様みたいな人初めて会った!」




「何その切り返し!」




「お嬢様と離れてしまうと寂しいよ」




ありがとう存じます。







「誠意を持って取り組みなさい」


御免あそばせ。これでも誠意は十分にこめてありますの。








「AB型なの?やっぱりね!」


血液型占い科学的信頼性、妥当性に欠けるものであり、
誰もが備えている性格特性を、
その型特有のものとしているだけのようにわたくし思いますの。







あくまでわたくしの個人的な血液型占い観ですので、
コメント欄では触れない方向でお願いいたします。








「で、今はどんな人と付き合ってるの?」





ああ、今はいませんの。








て、わたくしそんなに


とっかえひっかえ


してなくてよ!






年度が変わるごとにお付き合いしている男性が変わるだけですのに。






■性格を変えようとしたことある?



中学生時代、なぜかアニメオタクと思われたわたくし。





違いますのに・・・!





同級生からかなり線を置いた付き合いをされてしまいましたの。





性格が原因?

直そうと思いましたが、

どうやら違ったようですわ。





出席番号の前後の方
かなりのコアなアニメオタク様だったためでしたの。









一旦ついたレッテルはなかなか消えず、


6年間(中高一貫校でしたので)


かなり引きずりました。








中学高校時代には戻りたくなあい。




ネプチューングラビアアイドルに関しては
オタクと言われても文句は言えませんがw
むしろ喜ばしくてよ。





■人から頼まれたら断れない?





人から頼まれたら、

まず断るのがわたくし流。





ヤリたがりなわたくしですので、
本当は大喜びで引き受ける気でおります。
断るのは、わたくしにとっての心の準備みたいなものかしら。






■嫌がらせをされた。貴方はどうする?



嫌がらせを気にするなんて、

器が小さくてよ。


わたくし気にしません。
(うそです。ちょっと気にします)

なので、何もいたしません♪







嫌がらせをされる、ということは、
少なからず相手は自分を気にしているということ。



嫌がらせ対象になるということは、


イイ女であることを


遠まわしに伝えている




とは言えなくて?








魅力的だからこそ、


嫌がらせされちゃいますの。








■人が泣いてる。貴方はどうする?



放置プレイ。


冷たい女で御免あそばせ。
だって、わたくしが泣いているときは、何も言われたくないんですもの。







■貴方はどんな人間か述べてください。


やはり最初の質問との違いがわかりませんわ。






変態じゃないって言ってますのに!






■貴方はどんな性格の人と相性がいいと思いますか?





変態。



お友達の大半は変態で、
一緒に入社した同期の皆様も例外なく変態でした。


そういう会社でしたの。

(職種は普通でしてよ)








内定が出る会社って、

自分に合っている会社ですのね


つくづくそう思いましたわ。






何万もの会社があるのが日本です。




これから就職活動をする皆様、

10社20社落ちたくらいで

落ち込んでいてはいけなくてよ。






日本の会社の何万分の一でしかありませんもの。
まだまだ花開く場所の可能性はありますわ。


わたくしだって、就職活動ではかなり苦労いたしました。
わたくしの場合、
70社くらい受けて、やっと1社決まりましたの。
(履歴書を書きすぎて腕がおかしくなりましてよ)




受かった会社は

運命の変態的な会社♪







就職活動中の皆様も、運命の会社を見つけ出し遊ばせ♪







■貴方の友達5人に回してください。



答えたい方、御自由にお持ちになって。







質問に回答できていたかしら?
話がそれまくってしまって、御免あそばせ。




banner


*第8回 顔晒し大会のお知らせ*in  ちょい(笑)ブログ
どなたが参加するのかコメント欄でチェック♪
スポンサーサイト

Comment

 

前回の更新で「思考の3割はまとも」と仰っていたこととの矛盾を感じずにはいられませんでしたwww

血液型なんてものは、けっこう何型だと言っても「あ~」なんてリアクションをとられるモノだと思います。
僕はB型と言うと納得された上で少し敬遠されます。
なら聞くなよ。

と、触れるなと言われた血液型に触れてみました。
失礼あそばせw
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/12 22:44分 
  • [Edit]

これは、 

いぢって下さいという事かしら、お嬢様

そ~ぅ、AB型なのね。
お答えに良く現れましてよ。

因みに私は、




教えない!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/12 22:47分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ああん、触っちゃダメって、言いましたのに・・・

思考の3割はまともなのは、ロッシュ様とて同じこと、のはず。
あ、御免あそばせ、ロッシュ様は2割ないし1割でしたわねw


yanchun様
そ、そんなふうに弄られてしまったら、わたくし・・・

yanchun様のことは、血液型ではない部分の方が知りたくてよ。
好みのプレイとか、好みの位置とかwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/12 22:58分 
  • [Edit]

 

今日友達とのメールでいつからお嬢様キャラに変えたんだ?とつっこまれました(マジで)。まともな思考が6割に変わりそうな今日この頃。そんな僕もAB型ですが何か?


魅力的なほど嫌がらせをうける…ポジティブでいい考え方ですね。そういう考え方好きですよ。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/12 23:57分 
  • [Edit]

 

なんか読んでやる気出てきたっす!!!
自分に合う運命の企業、頑張って探そうと思います!!!!

たしかに、職場で自分1人だけ下ネタ大好きだったら引かれちゃいますもんねぇ…(たまに研究室で浮く自分がいる…orz)


  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/13 00:17分 
  • [Edit]

 

セックスさせてください!

(これなら断られても受ける気まんまん、歓迎されたらベットイン、パーフェクトな計画だぜこりゃ…!)
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/13 00:18分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
高校生の頃を境に、まともな思考というものは
年々その割合を減らしていくものですの。
りんぐ様が今6割だと思っていても、
気づけば2割3割になっているはずですわw

>そういう考え方好きですよ。
こ、こんなところで、りんぐ様ったら・・・


Hassy様
運命の企業は絶対にありますわ。
がんばって探してほしくてよ♪
わたくしの職場、同期先輩は変態ですが、
不思議な勤務体系ゆえ、今いる場所には変態がほとんどいらっしゃいませんの。
浮きまくりのわたくしです。
あ、浮いてません、同化して見えないくらいでしてよw


肉好き男様
パンツを脱いでお待ちしております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/13 07:07分 
  • [Edit]

ダメよと言われたら余計にw 

ダメって言われたら、よけいに触りたくなっちゃうんですよw

AB型って変わった人多いよ


だってオレもそうだもん(爆)

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/13 07:07分 
  • [Edit]

70通!(゜_゜) 

でも多分それ 普通…
均等法ができてよかったけど、恐ろしい世の中になったもンやね…
(◎o◎)むかしは、もっとハードルが低くて楽やったのよ…

特に公務員はなりてがなくて、まっ赤っかのシャツに、雷さまのようなパーマで面接にのぞみ(流石に面接官に注意された)  小役人になった夫がめのアタマのなかは、35年前のままなので、就活に奔走する子がめのことが解ってやれない。

若いかたのブログでは そんな現代の事情をも知ることができて 有難いです。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/13 08:23分 
  • [Edit]

一貫校。 

かめもでした!引きずるんですよねー あの社会は。

小学校から持ち上がってくる子達なんか、ホント気の毒で…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/13 08:26分 
  • [Edit]

 

ク○二させてください!

(これなら断られても受ける気まんまん、歓迎されたらベットイン、パーフェクトな計画だぜこりゃ…!)
  • posted by 海好き男 
  • URL 
  • 2006.12/13 12:06分 
  • [Edit]

お久しぶりですわ♪ 

わたくしがいなくて寂しくなくて?
え?・・・・・すごすご・・・


もといっ!

変態じゃないけれど、変態が相性抜群なんですのね♪うふっ

わたくし・・・・ちょっとだけ・・・そう

ちょっとだけ
ちょっとだけ

変態なんでーすっ♪

だから、とーってもワイルドで、パワフルで
あ~~~~~んなこと、こ~~~~~~んなこと
え?そんなことまで~~~~~っっっ な、ちょい変態がよろしいようでww


あ、変態バトンではありませんでしたのねっ

きゃぁーーーーーーーーっっっ(撤収され中)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/13 15:53分 
  • [Edit]

 

日常会話で時々お嬢様的言葉遣いが出てしまった自分もAB型ですが何か??

>血液型占い
触れるなと言われると触れたくなるなぁw
(そしてフラれた事もあったような、無かったような・・・そんな自分はAB型ですが何か??)
自分も血液型占いは許せないですねぇ。
「あぁ~だから○○って変なんだ」
と言われると「AB型だからじゃねぇ!!俺だから変なんだ!!」と叫びたくなります。

因みに東大生の6割がAB型という情報をテレビで見た気がします。



追伸:
バトンの方頂きました☆
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/13 19:30分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
ああ、そんなところからそういう触り方をされてしまっては、わたくし・・・


かめ様
一貫高って、ほんとうに世界が狭くて。
大学に入って抜け出してから、急に視野が広くなりましたの♪
二種類の環境を経験することって、大切ですわ。

昔の就職活動がうらやましくてよ~


海好き男様
海マスター様といえど、そればかりは受け入れられなくてよw


みゆ様
変態の王冠がふさわしいみゆ様がいらっしゃらなくて、わたくしちょっぴり寂しくてよ。
ちょっぴり変態だなんて、謙遜なさらなくてもw

お話は変わりますが、みゆ様のブログがなぜかわたくしのパソコンから開けなくなってしまいましたの。
なぜかしら。設定を変えたらよいのかしら???サッパリサッパリわかりません。
訪問できず、御免あそばせ。


Iruca様
日常会話でお嬢様言葉。
ぜひ周りの方にも推奨あそばせ♪

>東大生の6割がAB型
わたくしも東大生の素質があったと解釈してよろしくて?www
バトン、ニオイをつけておきましたのでどうぞお楽しみあそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/13 22:14分 
  • [Edit]

どうやら。。 

あどれすに、あんぽんたーんをしてしまったようですの。
これで、

とびますっ とびますっ とびますっ♪(@坂上二郎)

この芸?ねた?
見たことありませんの。
勝手に使ってごめんあそばせ(笑)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/14 07:16分 
  • [Edit]

 

みゆ様
ああ、飛べましたわ♪

イイと思ったら、どんなことも、いただいてしまうのも、
女の特権でしてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ