*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



女のモテテクvol.21

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ここしばらくわたくし考えてましたの。
女のモテテクを。

みなさま誤解遊ばしているかもしれませんが、
わたくしいやらしくないことだって考えてましてよ。





思考の3割はまともですの!





久しぶりにご紹介させていただきます女のモテテク、
共感できたらお試し遊ばせ♪





女のモテテク~その24~

「パンティライナー」






パンティライナーを

装着遊ばしたらモテる?



そういうわけではなくてよ。






お戯れ直前に、ショーツの内側にパンティライナーを発見されたらば、
真紅の喪に服していることがバレるよりも格段に恥ずかしいですもの。






考えていただきたいのは

パンティライナーの代名詞。




皆様ご存知でしょう?








「さらふわすりむ」




パンティライナーの特性を表しているかと思いきや、
モテ女性の要素が凝縮されてますの♪





「さらふわすりむ」の


「さら」




髪がSARASARA。



男女共に魅力を感じ、憧れでもありますわ。
黙っているだけでも、さらさらヘアーは存在感たっぷり。
ナデナデ欲が起こるもの。






撫でられる女性を


モテる女性と言わずして


誰をモテると言えようか


いや言えない。







SARASARAはモテ効果十分ですわね♪








つづきまして、「さらふわすりむ」の


「ふわ」





肌に触れるとふっくらふわり。



かの有名な恋愛系少年漫画「Boys be...」では
女の子の肌の柔らかさ
数え切れないほどにテーマとして取り上げられております。






少年漫画で複数回取り上げられる女性の魅力

「ふわ」

これはモテる女性の要素を示していると言えましてよ。





触ったらゴツゴツ「筋肉マッスル」



手を握ったらごりごり「ペンだこマッスル」



触れたらホネホネ「痩せすぎガール」





これでは男性にがっかりされてしまいますわ。





適度な肉付きと、角質の除去を

心掛け遊ばせ♪






「さらふわすりむ」の


「すりむ」



スレンダーボディがもてはやされるのが
まごうことなき事実である平成ジャパン。







あら?




先程述べました「ふわ」「スリム」には矛盾があるようですわね。





そう思った方、行き急ぎませんように。


矛盾はなくてよ☆







明らかに太って見えなければ良いというお話ですの。






無理にスキニージーンズ



無理にSサイズスカート




※ブラカップは小さめのほうが巨乳に見えますので
 時と場合によってはお勧め致します。
(普段からの小さめブラ使用は、美しくなくてよ。時を選び遊ばせ)

無理をすると本当のボディ以上に太くてムチムチに見えますの。






着痩せファッションで

痩せているかのように演出。


これが重要ですわ♪






以上の条件を満たしたならば、


「さらふわすりむ」な

パンティライナーモテ子の完成♪♪








美しい女性溢れる日本のため、
女性の皆様にも心掛けていただきたくてよ。






わたくしの目標はパンティライナーになることですランキング。



banner



*第8回 顔晒し大会のお知らせ* in  ちょい(笑)ブログ
わたくしも参加いたします。
みなさまは、いかが?


ちなみに男性にはピチピチボクサーパンツを履いていただきたく思います。

Comment

 

>触ったらゴツゴツ「筋肉マッスル」
これではイヤですが、「プチマッスル」の上に程よくお肉が乗っていると、それはそれはセクシーかつ、お色気ムンムンで・・・
特に腹筋から下はそうです。

>ちなみに男性にはピチピチボクサーパンツを履いていただきたく思います。
僕はこれ(ショート)と、ビキニと、ご存知Tバック(赤と黒に限る)ですね。
ようやくTバックが似合うおしりになりました。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.12/10 21:29分 
  • [Edit]

オラホは 

ボクサーパンツは苦手なの。

けど中身は「筋肉マッスル」よ



イヤン(/o\)
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/10 22:38分 
  • [Edit]

 

>手を握ったらごりごり「ペンだこマッスル」

気づかなかった…ここの角質は…

ありがとう!おじょうさまー!


  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.12/10 22:44分 
  • [Edit]

 

僕はふわがいいー\(^0^)/

あのね、フェチかもしれないけれど女性が下の方を向いたりしてふとした時に出る二重あごが好き。

やわらかさって素敵だよね
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/10 22:51分 
  • [Edit]

 

世の中の殿方パンツはすべてボクサーパンツになればイィのに、と思っている身勝手なanego☆です。
明日からジムへは、視姦+シェイプアップ目的で通うコトに致しますわ!(>艸<*)うぷ★
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:33分 
  • [Edit]

妄想暴走悶々 

妄想全開しすぎですw
どうしてそういう妄想が出来るのか尊敬いたします^^;;

ボクサーパンツのピチピチを履きますと、真ん中の棒のポジションが固定されてしまって不安になってしまします
なんで、ちょっとゆる目が好みですw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:45分 
  • [Edit]

 

大いに納得しました。心理をついてらっしゃる。
確かにガリガリよりも多少ふわ入ってるほうがいいですね。

それから僕は思考の7割はまともだと自負しております。
  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/10 23:52分 
  • [Edit]

 

またまた,これまたうまいことコピーを考えますね☆

パンテーライナーから発想を結びつけるとは・・・そういう思考,好きですv-254
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.12/11 00:09分 
  • [Edit]

 

すっごいですねお嬢様v-238
まさにそのとおりやーんとびっくりしました!

とりあえずサラサラヘヤーをこころがけようかと!
  • posted by joan_ 
  • URL 
  • 2006.12/11 01:18分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

うしをはボクサーです。
ピチピチです。
うしをもピチピチですww

1日風呂めんどくさいなーって飛ばしたら太もものとこがヨレヨレになります。洗濯したらもとにもどるけどw
うしをだけかも(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/11 05:02分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
プチマッスルの上に程よくお肉を?
しかも下半身に!
なんて高度なボディですこと!!
が、がんばりますわ。
わたくしの太ももについてはスーパーサイヤ人並に鍛え上げられているので問題ありませんわねw


yanchun様
中身が筋肉マッスルですの?
いやん、隆々としますのね!
ヨダレがでそうですこと。


@えんじ様
盲点でして?
わたくしもペンダコには困ってますが、
ペンダコがなくなったときの事を考えますと、
女性らしいさわり心地度合いが格段にアップすると思いますの♪


natto様
>女性が下の方を向いたりしてふとした時に出る二重あごが好き。
なんてマニアック!
コアなフェチズムの披露ありがとう存じます。
女性としては、そこはあまり見られたくないポイントですのにw


anego☆様
ああ、ジムはピッチリパンツの鍛え上げられた男性の宝庫ですものね!
存分にオカズを目に焼付けあそばせ♪


lon19992000様
妄想全開しすぎでしたかしら?
この程度では序の口ですのにw

ピッタリボクサーパンツは、中に隠された最終体系セルの形がよくわかるのでたまりませんの。

ふ~あ~んな~きも~ちをのこしたまま~♪


りんぐ様
思考の七割がまともだと言っていられるのも今のうちでしてよ。
ここにくるようになったら、もうまともなでない部分が増えていって仕方ありませんのw
お楽しみに♪


海マスター様
海マスター様が好きそうなテク名だとわたくしも思いましたの♪
好きって言われても、カラダを預けるくらいしか出来なくてよ。


joan様
褒めすぎですことw
調子に乗ってもよろしくて?
パンティライナーになることを、固く心に誓って、
まずは「さら」。そして「ふわ」「すりむ」と、
ロリエもびっくりな女性になっていただきたくてよ。


うしを様
ああん、ピチピチでいらっしゃいまして?


あら?


お風呂が面倒でも、パンツは履き替えてほしくてよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/11 06:43分 
  • [Edit]

 

>手を握ったらごりごり「ペンだこマッスル」
勉強家でありながら、マッスル!?
この二つを持ち合わせてる人なんてあまり居ないんじゃ・・・・・w

ところでパンティライナーってパンティのみで走ってる人のことですか??
お嬢様がパンティーライナーに・・・・・・・・捕まっちゃいますよ!!お嬢様(違
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/11 14:08分 
  • [Edit]

うまく考えたもの 

さら ふわ スリムとは。


『わたしたちの肌はなぜ こんなに柔らかいか知ってる?』
シェークスピアも(本人はオッサンやけど)登場人物に歌わせてる…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/11 16:47分 
  • [Edit]

 

お嬢様、こんばんは。
ここ数日の連日コメントお許し下さい。
ですが、どうしても物申したいことが・・・ッ

>※ブラカップは小さめのほうが巨乳に見えますので時と場合によってはお勧め致します。

どんな場合でも出来ればして欲しくないことです(TωT)
小さめカップの方が谷間が出来るからという理由で小さいブラジャーをしている人がけっこういますが、肉がはみ出て見苦しいことこの上ないです。
合わないブラジャーはボディラインを崩します。
ワコールのセミオーダーブラは付け心地抜群でよかったです(*^ω^*)v
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:56分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
パンテーライナーから発展していくモテテク、いつもながらに素晴らしい
思考力と感嘆の念を禁じ得ません。
さらふわすりむ、私も心がけたく存じます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:17分 
  • [Edit]

 

Iruca様
パンティライナーはランナーではなくてよ!
パンティライナーというものは、
ちょっとの振動でもじゅんと濡れてしまう女性のための吸収ポリマー。
中学生辺りから使い始めるそうですの。
ということは、
その年齢からじゅんと濡れるようになりますのよw


かめ様
「Boys Be...」に限らず、シェークスピア様までもが「さらふわすりむ」の虜に。
いつの時代も、男性は女性のパンティライナーに思いを馳せますのねw


凛様
連日のコメント、許すも何も、嬉しくてよ♪

ブラカップは、自分撮り大会等で小さめを。
普段から小さいブラだと、せっかくの胸の形がわるくなってしまいますし、姿勢も悪くなってしまいますわね。
誤解の無いよう、記事をちょっぴり修正いたしました。
これで大丈夫かしら?


花矢様
お褒め頂ありがとう存じます♪
花矢様が、ついうっかりなのでしょうけれども、
パンテーライナー」と言い放ち遊ばしたところで、思いがけず笑ってしまいましてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:36分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

触れたらホネホネ痩せすぎガールってのが
なかなか好きな私だったりします(・д・;
にしてもさらふわスリムでここまで考えるとは・・・
脱帽っすm(_ _)m
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.12/11 22:54分 
  • [Edit]

 

Boys be... とはまた懐かしい 笑
お嬢様は知識が老けてるよねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.12/11 23:08分 
  • [Edit]

 

ボーイズBe・・・は、肝心なエロイ所がキレイに隠されてて、少年誌である現実を突きつけられる感じが、ちょっとアレです。
と、評価できる程度には読んでたりするwww

上手いこと言いましたね。
男の僕にはない発想です。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/12 00:44分 
  • [Edit]

だ・・・・・だめですよ。 

お嬢様
小さめのブラは、形を損なわせるだけではなく育成も阻害すると聞きました。
お気をつけ遊ばせ♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/12 00:46分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
ごきげんよう、ホネホネガールとは程遠いわたくしです。
シン様の好みの女性でなくて残念ですこと★

夢膨らむパンティライナー、でしてよw


2-7様
ち、知識が老けてまして?!w
全巻持っていて御免あそばせ♪


ロッシュ様
ときおり少年誌でいいのか、という内容に展開いたしますが、肝心なところがぼやけているので、やはり少年誌での連載なBoys Beです。

ロッシュ様が「俺もパンティライナーで記事を書こうと思ってたんだよ」と言われたら、なんかイヤですわw


さとうきび様
小さめブラは、自分撮り大会専用でしてよw
普段はちょっとおおきめですの。
しぼんだから・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/12 06:33分 
  • [Edit]

 

おりものとビデの存在理由を知ったあの日を思い出しました。。。

アダルトな本やビデオじゃ勉強できなかったんです…orz

普段から湿っているのは淫乱だからじゃなかったなんて!!!!!

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/12 10:04分 
  • [Edit]

 

Hassy様
ビデの存在理由、わたくしも最近知りましてよw
アダルトな世界には、確かにありませんわね。

>普段から湿っているのは淫乱だからじゃなかったなんて!!!!!
ものすごい勘違いですこと!!!!!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/12 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

