*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ブームを超えて

みなさまごきげんよう、わたくしです。




わたくし深みにはまりそうですわ。







夢に見るのは言うまでもなく、
気付けば彼のことばかり考えていますの。







恋しているのかしら。


決して手が届くことのない


近くて遠いアノ人。












ドナルド


マクドナルド氏。




彼の素敵さには脱帽ですの。
参照:夢の中での彼との行為






赤と黄色の


眉毛全剃りイイ男。





彼のおかげで今のわたくしのリビドーが満たされていきます。

※リビドーとは心理学の第一人者フロイトの、人が生きていくうえで必要となるもの
として定義したエネルギーのうちの一つでしてよ。
今のわたくしに枯渇しております。
気になる方がいらっしゃいましたらGoogleまで★









眉毛全剃り


 ×


赤アフロ



これ程勇気のいることはありませんわ。





勇気がある


スポーツもできる


友達はたくさんいる


魔法が使える




平日は土木作業員






わたくし友人に対して、
彼の魅力について上気した顔で語りましたところ、
わかっていただけましたの。









ドナルドの目の奥に


何か見えた



後日このような連絡が来ましてよ。








ここ数年韓国スターにうつつを抜かし遊ばす方が急増しております。


韓流ブームはそろそろ

「ブーム」という一現象を越えて、

趣味趣向のジャンルの一つ

として捉らえられるようになるのではないかと思いますの。





韓流ブームのように近い将来、





ワールドワイドな彼


「ドナルド」


にうつつを抜かし遊ばす方が急増し、


ドナルドブーム


ブームではなくなる。




趣味ドナルド

というジャンルが確立する。



そんな予感がしてなりませんわ。







ブログランキング参加中。
クリックすると、キーボードのDの辺りからマックフライポテトの香りが。
一瞬で、しかも時間を置いて香りますので、嗅ぎ逃しませんように。



banner

*第8回 顔晒し大会のお知らせ*
in  ちょい(笑)ブログ

わたくしも参加いたします。
みなさまは、いかが?

Comment

 

こないだマックで、ドナルド氏のインタビューつき敷紙が。お嬢様を思い出したのは、いうまでもありません。

顔さらし大会 こんどこそ。全部拝見したく存じます。
  • posted by かめre@子がめのパソ 
  • URL 
  • 2006.12/09 22:50分 
  • [Edit]

 

ドナルドの目の奥に何か見えた  >
たぶん、腹黒さが見えたんです。
間違いないです。
よくいるじゃないですか。笑ってるのに目だけは、ってヤツ。それがあいつ=ドナ公ですわ。笑
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/09 22:56分 
  • [Edit]

 

かめ様
かなり先のことになりますが、お楽しみに♪
どんな写真を撮ろうかしら?
眼帯×包帯ブラ???


ぴぃたぁぐりん様
腹黒さで間違いなくって?
しかし、ドナ公だなんていってはいけなくてよ!
彼の手にかかれば、魔法でどうとでもなるんですもの・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:17分 
  • [Edit]

この想いを聞きますと 

まるで、
緑と黄色の強烈なコントラストを放ち
何でも出来ると豪語し、スキージャンプまでやってのけてしまう、

我が愛しきガチャピンに通じる物がございますな。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:20分 
  • [Edit]

 

yanchun様
ガチャピンに通じるもの、
ドナルドも兼ね備えてましてよw
ただ、ガチャピンは平日も遊び暮らしていますが、
ドナルドは働いてますの☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様ブームと、どちらが先か見物ですね。

あのメイクをしてみたいんだけど、何を顔に濡ればいいのか…生クリーム?

投稿予約した記事に晒しの宣伝載せるの忘れた…ダメ主催者だ_| ̄|○
  • posted by ロッシュ@総武線 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:24分 
  • [Edit]

 

もう、ベタ惚れなんですね

俺が思うに、彼はMだと思いますw
だって、あんなファッションで世界中を飛び回っているんですから
ある種の羞恥プレイだとw

追伸:オレもガチャピン好きです(中の人なんているわけないです)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは(*>ω<*)
お嬢様は本当にドナルドがお好きなんですね・・・。
初めての訪問でズズィと過去ログを見て行った時に真っ先にインプットされたのが「ドナルド」でした。それだけインパクト大でした。
ということは、ドナルドグッズ(あるかどうかはナゾですが)も当然集めていらっしゃるのでしょうか?
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:40分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ドナルド様のメイクのためにぬるものは、
生クリームで間違いなくてよ。
もしくは、京都で売っているおしろいがベストかと思われます。

>ダメ主催者
母性本能をくすぐる気まんまんですこと!
ロッシュ様、計算高くてらっしゃるw


lon20001999様
彼はMですの?
わたくしもMですのに!
MMのプレイでは、満足できませんわ~
ガチャピンの中の人ってなんのことかしら?
中は緑色の肉塊にきまっているではありませんこと!


凛様
ええ、もう本当に、わたくしどうしてしまったのかと思うくらいにドナルドが好きですの。
ドナルドグッズは、残念ながらなくてよ。
だって、実写の彼がいいんですもの!
アニメーションの彼では、わたくしのリビドーは満たされなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 23:48分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ひさひさです~~~~^^
しかし、ドナルドですか。
あの唇が魅惑だったりするのかなぁ。
カーネルおじさんよりセクスィーだわよね♪
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.12/10 00:44分 
  • [Edit]

 

ドナルド様とピエロの違いが鼻の大きさだけな気がするのは自分だけでしょうか??

お嬢様ならもちろんご存知でしょうが、
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/aou/aou.html
こちらで紹介されている「ドナルドパーティー」というなんともいやらしいパーティーに参加してはいかがでしょうか??w

追伸:
もちろん童貞を捨てたときには報告させてもらいますよww
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/10 00:50分 
  • [Edit]

 

なにがあっても常に笑顔なドナルド氏。
確かにステキですわ♪
ドナルドブームおもしろいですね。
そのときにはお嬢様のブログのモテテクニックとして「ドナルドアフロ」の作り方と「ドナルドメイク」が登場すること間違いなしですね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/10 00:53分 
  • [Edit]

 

みちゃ様
ああ、みちゃ様お久しぶりですこと!
彼の、お口もそうですけれど、
わたくしは目に魅力を感じますの。
だぶついたつなぎの下には素敵なボディが隠れていると確信しております。


Iruca様
ドナルドパーティ、ああ、イキたい!
先月近所でやっていたらしいことが今わかり、
かなり悔しい思いをしております。
いやらしいパーティ、非常に魅力的ですことw

捨てた際には、わたくしにも、報告していただけますこと?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 01:00分 
  • [Edit]

 

ドナルド…彼に萌える人は世の中には他にもいるようで以前(ここではない)どこかのブログでも似たようなエントリを見ました。

今のところ韓流ブームはおばさま方を主として発生しているので嫉妬というのは皆無ですがドナルドブームが若者の女性の間で発生したらドナルドに対して嫉妬してしまうのではないかと恐れています。

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/10 01:47分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
まあ、わたくしだけではありませんでしたのね!
ブームになる日も近いのでしょう。

ドナルドに嫉妬せずに、
ブームに乗っかりあそばして、ドナルドファッションに身を包むことをお勧めいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 01:53分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
お返事が飛んでしまいまして、御免あそばせ。

ドナルドブームの際には、
わたくしもドナルテクを披露させていただきますわ♪
わたくしの実践写真つきでないとなりませんわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 01:55分 
  • [Edit]

 

初めましてv-10
よろしくお願いします♪
  • posted by maron 
  • URL 
  • 2006.12/10 02:34分 
  • [Edit]

 

この前、ご丁寧にお金を払い、嘘も付かずに、グラコロを注文し食しましたの。

ojousamaが愛してやまないドナルド様の紙と一緒にグラコロが出てまいりました。

前の記事で、配布期間が…と書いてありましたが、あんな小さい文字までチェックなさってるojousama、本当スゴイな…ドナルドらぶ。なんだなァ…と思いました。

眉毛がナィ部分では、ドナルドの仲間的なanego☆ですが、眉毛の位置は、比較的低めです。(何の報告でしょう…)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/10 02:53分 
  • [Edit]

 

maron様
こちらこそよろしくお願いいたします。
どんないやらしいことをしていただけるのか楽しみにしてますわね。


anego☆様
今の紙、やはり素敵でしょう?
もう、ドキドキしますでしょう??
たまりませんわ!

>眉毛がナィ部分では、ドナルドの仲間的なanego☆ですが
まさか、anego☆様も、眉を剃り遊ばしてらっしゃって?!
モロドナルドですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 08:48分 
  • [Edit]

 

ドナルドのぞっこんですね。
平日の土木作業員と魔法が使えるという矛盾も素敵です。
目の奥には何が見えるのでしょう♪
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/10 09:06分 
  • [Edit]

 

そうかぁ…お嬢様と付き合いたい男性はドナルドのコスプッレをすれば撃墜確率が増えるかもしれないんだな♪

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/10 09:24分 
  • [Edit]

眼は口ほどに 

ものを言う・・・

そんな諺もあるくらいやど

ビビビっと来たのは 相手もお嬢様にビビビっと来たんやど

因みにワシは 眼が大きくて瞳の綺麗な娘が好きやど

お嬢様も眼が大きくて 瞳が綺麗やど・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/10 11:28分 
  • [Edit]

 

rail様
もうわたくし彼にゾッコン。
目の奥に見えるものは、そう簡単には教えられなくてよ。
ただ見るのではありませんの。
感じますのよ!


Hassy様
ええ、「かも」しれませんわ。
Hassy様、やってみます?
ああ、ラブ彼女がいらっしゃるからダメですわねw


ハマル様
わたくしがドナルドにビビビときたのだから、
きっとドナルドもわたくしにビビビとくるはずですわね!
ああん、出会った瞬間フォーリンラブ!

ハマル様の好みの女性がわたくしそのもののようですことw
ビビビときちゃいます?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 11:47分 
  • [Edit]

 

明日の「カンブリア宮殿」にドナルドが出るかもしれないですねぇ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

小池栄子に負けるな!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2006.12/10 17:10分 
  • [Edit]

 

CB様
リンク先を見たら、
ほんとにドナルドがでるかと思いましたわ!ww

村上龍様には負けますが、小池栄子様には負けられなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 18:45分 
  • [Edit]

 

魔法が使えるというのに、あえて土木作業に精を出す。
彼はきっとエネルギーが有り余っているのでしょう。

夜中の彼の指先は、どんな魔法を繰り出すのでしょう(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:07分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
有り余るエネルギーを、夜中に指先から?
ああん、身もだえしてしまいそうですこと!
ルンバ様も、夜中は魔法使い、なのではなくて?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ