*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

オッパイの可能性

みなさまごきげんよう、わたくしです。



寄せて上げたって意味がない

だって元がないんだから







そう思っている女性の皆様、

それは間違いでしてよ。








そこだけ凹んでいるというのならともかく、


わずかにでも


膨らみがあるのならば、


大きく見せることができますわ。










わたくしだって、はそんなにありません。


しかし「お嬢様は巨乳」説がでるほどに
大きく見せることが出来ますのよ。







わたくしの本来の姿はこれ。








可哀相なくらいまっさらですわね・・・
いちおう凹んではおりません。










これをたわわおっぱいにみせますと、







たわわですこと♪






作り方に関しては
お嬢様的たわわテクを参照遊ばせ。

たわわテク1
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-136.html
たわわテク2
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-181.html




女性に限らず、
おっぱいに限らず、

何にだって

可能性が潜んでおります。







やる前から諦めては
可能性を埋もれさせるばかりですわ。




試してみたら、案外答えは

近くにあるかもしれなくてよ♪





ブログランキング参加中。
クリックしたらあなたの先端が際立ちます。
キュッとつまんでご確認遊ばせ♪



banner

Comment

 

オオオオォォオオオっ!!!!!!
なんとセクシーショット!!すごいw
おっぱいテクよりそっちに目がいっちゃった!!
スタイルいいね~~!!さすがお嬢様です。
でもそういうテクは必要ですw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:37分 
  • [Edit]

はぁい(^^)/ 

いまから スーパー銭湯いってきますよって キュッと先端をつまみまして… いたいやんけー

思いがけない 乳晒しに まだ一人しか来てないとは (どなたさんかいな) カモオ~ん!えーもん 見れますよー !

(ネコちゃんのイラスト、どけなはれ)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:43分 
  • [Edit]

どなたさんかいな… 

ちぃ様でした。

オトコ連中 どーしたんや…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:45分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
スタイルは良く見せてますのw
見られたくないところは画面の外にwww
こういうテクこそ、必要でしょう?
日常のちょっとした工夫、ですわね☆
ちぃ様もぜひお試しあそばし、
画像をアップしてほしくてよ♪


かめ様
わたくしの手書きネコチャンはどけません、御免あそばせ♪
思いがけないオッパイ記事でしたw
天国(スーパー銭湯)に、わたくしもイキたくてよ!

わたくしのオッパイで大喜びしたのはちぃ様でしたwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:01分 
  • [Edit]

うは~、見事な寄せテクじゃ 

これは、騙されるのぉ~。
ウハウハ画像にネコちゃんは不要じゃよ。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:09分 
  • [Edit]

さすが! 

技術大国、ニッポン! を垣間見ましたぞ!








といいながら、
お嬢様の唇、リアルに欲情させますな。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:13分 
  • [Edit]

 

お局様
見事、でしょう?
わたくしが一番がんばっているのはココかもしれませんわw


yanchun様
まあ、わたくしのコンプレックスの唇に欲情してしまいまして?
オカズにしてはいけなくてよwww
技術大国日本は、女子の胸の上で発展しております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:25分 
  • [Edit]

 

うはぁー!!
羨ましいくらい艶めかしい体ですことッ!!
ダイエットとか不必要ですね、唇とかリアルにそそられますし。anego☆ってば性別おなごなのに、ドキドキしちゃいましたよ(・ω・`●)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:42分 
  • [Edit]

 

女性に限らずという事なので
がんばって見ましたが、無理でした
別にそこだけ凹んでいる訳ではないのですが
がんばりがたりないのでしょうか?
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:05分 
  • [Edit]

 

同じく
がんばって見ましたが、無理でした(ぁ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:08分 
  • [Edit]

 

一枚目の写真が寒そうです。

とりあえず、流れに便乗して僕も頑張ろうと思いましたが、盛り上げる努力が必要ないと気づきました(何処が)

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:33分 
  • [Edit]

 

同じく頑張ってみたのですが・・・・・
ん!?あれ!?・・・・・・・・ダイエットの必要性をひしひしと感じさせてくれるテクですね。これはw

後ろに親が居るためじっくりとながめる事が出来ないので、とりあえずお嬢様の唇を保存して携帯の待ち受けにしなければ(マテ
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:41分 
  • [Edit]

惚れてますから。 

あわわ・・・。ん?たわわ?
言葉に出来ません・・・。

寄せてナンチャラ。
男にとって最強にして最大の敵であります。
脱がせてびっくり!
あらら・・・。

惚れた女ならば何ら問題ないんですけどね。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:51分 
  • [Edit]

 

昨日の記事とタイトルが似ていたせいか(携帯から)見て驚きました。

ダイエット関係だと思ったらオパーイうp会場になってるwwww
こんなにうれしいことは、ないw


いや~これで4回はn…いやそうじゃなくてやればなんでも出来るんですね~。改めて女性の凄さを感じました。いい意味でw

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:59分 
  • [Edit]

小さい方がいいかもょ 

E、Fカップあたりからやたら値段が高くなってくるし

大きいのってあんまりないからデザインも限られてくる
特に可愛いデザインが少なくて苦労する
小さいサイズで可愛いのを無理やりつけてハズした瞬間殿方がブラの跡で赤くなった肌にビックリするなんてこともあって大変ですゎょ

大きいのもどうかと思いますことょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:18分 
  • [Edit]

 

いや~~
いい写真ですよvv
あっし的には最初の写真でもじゅうぶんなんですけど・・・ww

>やる前から諦めては
  可能性を埋もれさせるばかりですわ。
勉強になりました


  • posted by ぶ~!! 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:37分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

ビクーリしますた!!
お嬢様の肩(むかって左)に白いネコの霊が・・・
おいらにだけはっきりと見えるのか!?
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/06 00:53分 
  • [Edit]

 

anego☆様
あら、ドキドキしてしまいまして?
わたくしもドキドキしたくてよ♪
anego☆様、み・せ・て★
(ちなみに本来のわたくし写真は痩せピークの夏バテ時。今は様子が違います)


箱助様
寄せ方が足りなくてよ。
手伝って差し上げた方がよろしくて?
ウフフ


Kerberos。様
少佐はあとちょっとですのに!w
もう少しですわwww


ロッシュ様
写真は夏に撮ったものですので、むしろ暑くてよw
ロッシュ様まで便乗して寄せなくて、安心いたしましたw


Iruca様
やってみなければわからない、という趣旨の記事でしたのに、
痩せピークのわたくし写真はダイエットを喚起してしまったようですわね。
御免あそばせw


ユキオ様
脱がせてビックリした経験が何度かありますの?
わたくしも、ビックリされた経験が男女共にありましてよw
え、あれ?胸が・・・
何じゃその腹は!


りんぐ様
わたくしのどうしようもない写真で特定の部位を4度も盛り上がらせてはいけなくてよw
「会場」という響きにやられましたw2枚しかなくて御免あそばせwww


Hassy様
なぜ!
Hassy様がブラ界をそこまでご存知ですの?
まさか、彼女のものを着用しているのでは・・・

巨乳ガールと付き合った経験をひしひしと感じさせるコメントありがとう存じますw


ぶ~!!様
最初の写真が思いのほか好評で驚きました。
あんなに貧相ですのに!
ぶ~様も、何事もトライでしてよ♪


うしを様
わたくしの肩に白い猫の霊が・・・?!
ああ、見間違いではなくて?
わたくしにははっきりと何も見えなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/06 07:59分 
  • [Edit]

 

ああっなんて色っぽい。
スタイルもそうですが私はその唇がとても魅力的に感じます。

最近太ったのでおっぱいには困らないんですが…ダイエット後試させていただきます☆
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.12/06 18:35分 
  • [Edit]

 

おっぱい!おっぱいおっぱい!!
もうどう見てもおっぱい!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

僕もね、がんばろうかと思ってね、がんばってがんばtピカチュー
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/06 20:42分 
  • [Edit]

まかしときーっ! 

ワシが毎日モミモミして 大きくしたるさかいー



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/06 20:43分 
  • [Edit]

 

本格的にアクセスUPを狙い始めた?笑
大変魅力的ですw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:04分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
まあ!
試していただける日を心待ちにしておりますわね!!
唇はコンプレックスだと思わない方が良いのかしらね。


natto様
ありがとう存じます。
肉付きの有無を考慮しなければ、まごうことなきオッパイでしてよw
ピカチュウ??


ハマル様
揉み遊ぶだけでは終わらなそうですことw


2-7様
魅力を感じていただけて嬉しくてよwww

アクセスUPではないのですが、
最近訪問者様が増えてきてますので、
過去記事をリンクさせるようにしてますの。
わたくしってば巧妙ですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:35分 
  • [Edit]

 

お嬢様申し訳ない。

この画像でオナニーしていいでしょうか?
  • posted by ジャワ 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:49分 
  • [Edit]

 

ジャワ様
あら?ジャワ様はこの程度でよくって?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:28分 
  • [Edit]

 

とりあえず、ぬいてみようと思います。
  • posted by 肉好き男 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:40分 
  • [Edit]

 

肉好き男様
肉好き男様なら、この程度では満足できないことはわかってましてよ・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:48分 
  • [Edit]

さすが 


ごきげんよう。ミクロですの。

先日お嬢様とご一緒したプリクラ大会をおもいだしましたわ。

あのときのたわわプリクラ。

巨乳サンタガールのわたくし達v-207

・・・・・・素敵v-238
巨乳プリクラを世の男性に撒き散らし,クリスマスを共に過ごしてくださる男性を募りたいところですわ!

ではまた,時々巨乳になりましょうv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.12/08 15:48分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
プリクラ機械の中という密室の中でこそ、
たわわが許されると言うもの。
わたくしは巨乳プリクラで世界を覆うつもりです。
年末もあなたに会いに帰りますので、そのときはたわわをよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/09 03:34分 
  • [Edit]

(゜_゜)巨乳ぷりんくらっ!?!?! 

何それ! 何?

お嬢様の?

…世間には そんなええもんが … ?
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/10 09:25分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしとプライベートで仲良くなると、
巨乳プリクラの贈呈式が決行されますのw
わたくしと、お友達と、
胸の開いたお洋服を着て、揃って寄せてあげているプリクラでしてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 11:44分 
  • [Edit]

くらくらと 

お友達と♪寄せてあげて もっと寄せて ♪

世の中には こんな天国みたいなとこも…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/10 12:00分 
  • [Edit]

 

かめ様
秘密の花園がそこにありますの♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/10 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ