*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用22

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ダイエットを心がけたる者、

過食は禁物でしてよ。





特に今は忘年会パーティシーズン


(ああ、クリスマスパーティがしたい・・・!)



毎週の勢いで忘年会の予定があり、
年忘れすぎなわたくしですが、
かといって食事制限はストレスになりますし、

ストレスのたまったボディや表情は

美しくありませんわ。










お食事に誘われたら…



あまりに頻回なお誘いなら断るのも手ですが、



ダイエットを理由に

食事の誘いを断るのは

格好悪くてよ。







美しくみせたい、格好良くみせたいからダイエットをするんですもの。
お食事の誘いはお受けいたしましょう♪










ここからがダイエッターたる思考


食事に誘われた場合、たいていは
「じゃあ何食べに行こうか」
こうなります。




肉も食べたいしパスタもいいなぁ
お寿司とかケーキも…








全部揃っていて



高すぎず



たらふく食べられるところ








ありますわね。





バイキング








セレクトのなかに


バイキングを入れては


いけなくてよ!





実は元をとれないのがバイキング。
財布のダイエットがしたいなら別ですが、

お食事のセレクト中に


「バイキング」の名を出したらば、


満場一致で決定することは確実。







バイキングはダイエットに反する

食の帝国。






食べた直後から、


カラダも心も


地獄絵図。










罪の意識に苛まれ、食事制限するも


一度ついた肉塊はもう


あなたの顎に腹に鎮座します。




地獄の中でのダイエットの努力はなかなか実らなくてよ。



食事のセレクトには、
なんでもいい あれもこれも
といった案は提示せず、
「中華かイタリアン」
等のように、

ジャンルは広く

かつ限定させますの。






そして





「ゆっくりお話ししたくてよ♪」

こう付け加えましょう。







バイキングって、
「元を取るまで無心で食べる」
こんなイメージがありますわ。







「ゆっくりお話したい」と言うことで、

バイキングのイメージを

相手の中に作らせない。


こういう意識を持つことはとても大切。



痩せの環境を整えることも、ダイエットにつながるとは思わなくって?



意識改革ダイエット♪
わたくしのランキング順位も変えていただけませんこと?


banner

Comment

 

元をとるどころか、倍は食べようとしてしまいますよね、バイキングだけに。
上手いこと言ったつもりです、美味いモンだけに。

あまり、上手いこと言えてないですね、ショックです。
過食だけに。

という事で、僕もdietしようかな。
いや、「dite(抱いて)」じゃなくて。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:46分 
  • [Edit]

どっか~ん(爆) 

お嬢様、なるほどね。

バイキング(海賊)だけに、強引ですな。
そうやって、人々の心を強奪してゆくのですね。
この、「ゆっくりお話は」、
散々悪口言った後に
「でも、あの人、いい人よ」と遠くを見て言う技に通じますな。

素晴らしい!!

しかし、オラホは「年齢を忘れがち」ぞよ。

お嬢様は如何かな?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:49分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
うまいこと言ってらっしゃるw

ロッシュ様の場合、
「ダイエット」でも「抱いて」でもなく
「抱かれろ」でしょう?
ウフフ


yanchun様
バイキングイメージを相手の中に作らない
という意識はお持ちですのに、
年齢を忘れがちですの?!
わたくしはここにおります。キテ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/04 23:54分 
  • [Edit]

ああ。。。 

乙パ○だけにお肉がつきませんかしらねぃ~

ええ。
痩せなくてもいいんですの。
でも、乙パ○にだけ、お肉が欲しいですわね。

そして、あ~~~んなこと、こ~~~~んなことをしちゃって

きゃぁーーーーーーーーーーー♪

だめよぅ~~~

くるくるくるーーーーーーっっっっ
あ~~~んっ♪


はっ!

寝ますわね。。。。妄想族ですのよ。今夜は。。。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.12/05 00:08分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

焼肉、スシ、焼きそば、うどん・・・な~んでもあるっていうバイキングに行って、わくわくしすぎてキムチと味噌汁とごはんだけ食べてお腹一杯になったことがある。
もう2度と行かない(´Д`)
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/05 02:35分 
  • [Edit]

ぎょうさん食べて・・・ 

あとで ワシと プロレスごっこしたらえーがなー

食べたいモンぎょうさん食べて したいこといっぱいして・・・

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.12/05 08:32分 
  • [Edit]

 

環境作りって大事ですよね!
anego☆はダイエットしなきゃー!と思えば思うほど、肥える傾向にアリ、
痩せようとは考えず、この体重から増えなきゃイィかぁ。と思って生活していると、減る傾向にアリます。

ストレスの問題なんでしょうかね?
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/05 13:26分 
  • [Edit]

 

会話が成り立たない料理

これからの季節だとカニとかエビだと食べるのが大変で会話がなくなりますので要注意w

まぁ、そんなの食べるところでデートする人もいないとは思いますがw


男が女を食事に誘うの、その後の二人での運動が目的で・・・


関係ないですが、最後のランキング催促にワロタ


  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/05 14:47分 
  • [Edit]

 

わらわは、「バイキングで美味しい物は出て来ぬ」と思っておるぞよ。
一心不乱に食いまくる猛獣達と共に食事をしたいとは思わぬのじゃ。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.12/05 14:48分 
  • [Edit]

 

バイキングは料理の前でおしゃべりする方がたくさんいるので苦手です。

つばを料理にかけるなーーーーーーー!!!
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.12/05 15:17分 
  • [Edit]

 

年齢的に忘年会がないのでクリスマスパーティーが唯一の楽しみですw
去年、彼氏なし4人組みでやって、今年はプラス1人…(この人も彼氏なしw)
でも、去年のメンバーから1人彼氏持ちが…!!!

冬は身も心も寒くなりますね…w
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.12/05 19:48分 
  • [Edit]

 

バイキングはあまり美味しい物が無いですよね。
1度吐くかと思うぐらい食べたきり行く気になりません。

クリスマスパーティは1人でも開けますよ。お嬢様。
すごく虚しいことになると思いますがw


リンクありがとうございました。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/05 20:15分 
  • [Edit]

 

私は最近黒烏龍茶ダイエット中です。
自宅で飲む時のおつまみは刺身こんにゃくと豆腐、枝豆・・・とヘルシー勝負です
  • posted by EMI 
  • URL 
  • 2006.12/05 20:35分 
  • [Edit]

 

現在、ダイエット中。

夕食ぬきです。=お酒も呑んでない。

痩せるはず。ただ、ストレスはたっぷり。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:23分 
  • [Edit]

 

バイキングの料理って旨いとこなんてめったにないから(´・д・`)ヤダ
質より量って人間にはいいのかもしれんが…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:52分 
  • [Edit]

 

みゆ様
見事なまでの妄想族、素敵ですこと♪
わたくしも、おっぱいに肉がつけと、毎日のように、
それはもう、5分おきくらいに思ってますの。
たわわだったら、あ~んなこと、こ~んなことが、
より楽しめますのに・・・!


うしを様
見事に元をとれませんでしたのねw
バイキングには計算高さが必要であり、
ボディへの肉づきに関してだけ計算ミスが必要ですのw
わたくしも行きませんわ。


ハマル様
あら?ハマル様はわたくしと一緒に「したいコト」って
何かしら?
ハマル様のえっち!w


anego☆様
わたくしも、巨乳になるぞう!と思うとどんどんカップサイズが小さくなりますの。
わたくしもストレスの問題かしら??
胸の場合は開き直っても元に戻りません;


lon19992000様
お食事のあとの運動って何かしら?w
天井に鏡が貼ってあるようなお部屋に行ってすることかしら?ウフフ

なにげにランキング誘導文句には毎回こだわっております、わたくしですw


お局様
美味しいバイキングもありますの。
札幌にw
しかし、美味しくてもそうでなくとも、
一心不乱に食べまくるのは、美しくありませんわね。
小動物的にお食事したくてよ♪


ゆきち様
お料理の前で熱心に「食べたい」というお話をされるのは困りますわね。
誰かさんのDNAは、わたくしも食べたくなくてよ!


和泉様
来年は和泉様が抜けられることをお祈りしております。
身も心も寒い季節。
わたくしも早くあったまりたくてよ♪


Iruca様
バイイングは、わたくし必ずおなかを壊してしまいますの。
散々食べて、そしたらアイスの存在を思い出し、無理して全種類食べようとしてしまうからですわ。
もうバイキングには足を運びません。

一人クリスマスパーティは、寂しすぎますわ!
このさい同性でも構いませんのに・・・


EMI様
なんてヘルシーなおつまみ♪
夜ご飯だとちょっと質素ですが、おつまみならよいですわね♪
黒烏龍、そういえばまだ飲んでませんわ。
明日辺り、買っちゃおうかしら?


イニシャルK様
ストレスが溜まり遊ばしていると、
リバウンドが怖くてよ!
夜抜きは厳しいですが、イニシャルK様が太り気味だと、とある方から伺ってますので
応援いたします♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:53分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
少佐は質より、量より、メイド、ですものねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:54分 
  • [Edit]

 

メイドさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って違うっ!!
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:14分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
もうわかってますのよ、
少佐がメイド喫茶にハマリ始めていることに・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/05 22:22分 
  • [Edit]

 

バイキングはここのところご無沙汰なのですが。

なんかこう、育ち盛りな子供を連れたイメージが…ホテルのバイキングとかでがんばる親子を見るとつい私も競争心をあおられます。涙

ダイエッターには厳しい季節ですね…
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.12/06 18:43分 
  • [Edit]

 

そんな事言ってるんや・・・

痩せてやる。ムッキムキになったんねん!

お嬢様より、おっぱい大きくなるかも・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/06 20:34分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
ダイエッターには厳しい季節。
バイキングで競争心があおられてしまうのは、
勝気なイイ女の現れでしてよ!
わたくしも負けじと食べようとしてしまいますので、
バイキングには行かないようにいたします。


イニシャルK様
ムッキムキになって、そのうちあなたの彼女を交えて焼き鳥屋さんにでも行きましょうね♪
わたくしよりオッパイが大きくなったら許さなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:37分 
  • [Edit]

ええ?? 

バイキング大好きさとうきびです。

さとうきびはダイエット中のバイキングは
草食動物のごとくサラダを食い漁ります(笑)
完全自己満足・・・だから・・・・(涙)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/07 00:52分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
泣かないで!さとうきび様!w
サラダを食い漁り遊ばすのならばボディには大丈夫でしょう。ドレッシングをあまり使わなければ・・・
今年の目標「ダイエット」のさとうきび様、バイキングは、お控えあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/07 07:50分 
  • [Edit]

 

おいでおいで!!

焼き鳥、マジで旨いから!!

お家泊めたるから!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/07 20:51分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
おうちに泊まったら、わたくし何をしでかすかわかりませんのでお泊りコースは遠慮させていただきますわw
焼き鳥は思う存分楽しませていただきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/07 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケーキバイキング

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければケーキバイキングについて情報交換しませんか?

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ