*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ひとりでイッちゃった

みなさまごきげんよう、わたくしです。

以前訪れたときにひどい目に逢ってから
(参照:http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-224.html)

わたくしはこの地を恐れてましたの。
避けてましたの。
しかし、あれから数ヶ月。
傷も癒えましたし、用事もありましたので、
わたくしは再びこの地に足をのばしましてよ。








秋葉原。





音楽の無い生活は退屈。
かといって既成の音楽を聴くのにももう飽きましたわ。
わたくしは電子ピアノを求めて秋葉原を訪れましたの。






たくさん電気屋さんがありますもの、

電子ピアノだって

どのお店にもあるはずですわ♪









と思って行ったら全然無くてよ。

どこにでもあるヨドバシカメラにしかありませんでした。
お試しコーナーで散々弾いて、
ここ数年売れ筋のパンストの如く「満足」したわたくし。
(女性の方しかわからない例えで御免あそばせ)
電子ピアノは結局購入にはいたりませんでしたの。









おなかがすきました。

わたくし何か食べたくてよ。





ここは秋葉原。
せっかく訪れたんですもの




アソコに行かなければ・・・


「お嬢様」の名が


廃りますわ!











メイド喫茶♪



前回捜し歩いたときにはものすごい労力を強いられましたが、
今回はすぐに見つかりましたわ。



そこで発見したのが、

「妹系カフェ」








一体誰の妹が


働き遊ばしてますの?!



まさか、わたくしより年上なのに妹だと主張遊ばしてまして?!




確認のため、入ろうと勇気を出して階段を昇るも、
みるからにヲタクな男性が行列を成してましたので断念。
妹の下にありましたメイド喫茶へ入店してみましたわ。





わたくしが入店したときは、ちょうど席が空いたところで、
テーブルを片付けたら座れる感じでしたの。



「おかえりなさいませ、お嬢様」

と、わたくしの名前をなぜか知っているメイド(爆乳)に言われましたわ。



「少々お待ちくださいませ」
と言ってテーブルを片付けるメイド。
その間わたくしは入り口で待ちぼうけ。



店内のお客様が

わたくしを舐め回すように見ます。









一人で入ったら


いけなくて?






いけなくて・・・?









イケなくて?!









まさか、


わたくしを


視姦プレイで


イカせるおつもり?!










わたくしこんなところでは


イケなくてよ!!










御免あそばせ、妄想が過ぎましたわ。






テーブルを片付け終えたメイドはわたくしを席まで案内。
注文を聞かれましたので、無難にケーキにしておきました。

一人がそんなにめずらしかったのかしら。
店内のヲタク様たちは、まだわたくしをチラ見いたします。



とくに、わたくしの前に座る

男性4人組が。










メイドを見に来た


のではなくて?








確かにこのお店のメイドさんは、


普通の顔ですし、


ほとんどノーメイクですし、


肌の露出も少なく、


厨房の近くでは接客時とは


2オクターブくらい低いトーンで


ひっきりなしにお話してますが。







一方わたくしはミニスカートにニーハイ。
(お誕生日にお友達からいただきました、透けておらず、ゆるくもないものでしてよ♪)
スケスケのニーハイ参照:http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-290.html


さらに、
最近ダイエットサプリが効いてきたのか、
化粧のり抜群でちょっぴりスレンダー
なわたくしです。








秋葉原ではいつでもわたくしを

視姦プレイで舐めまわし遊ばすのね・・・



なんだか恥ずかしくなったわたくしは、
早々にお店を立ち去りました。










物足りなくてよ。





こんなときこそ、
わたくしの胸をときめかせて仕方ない彼のところへ行かなくては。
参照:夢の中での彼との行為





会計時にメイドさんから
「イッてらっしゃいませ、お嬢様」との
的を得たお言葉で送っていただきましたので、


わたくしイッてまいりました。











マクドナルドへ☆




ドナルドがかっこよくて仕方ないわたくし。



グラタンコロッケバーガーを注文しようとして
フィレオフィッシュと発言しましたの。
たまには嘘をつくのも、
女としての魅力を引き立てる要素になりましてよ。
嘘を真に受けた店員さんから、フィレオフィッシュバーガーを受け取り、
わたくしは適当な席へ。







なんてこと!!







わたくしを悦ばせる気


まんまんですわ!









バーガーを受け取るトレイには紙が敷いてありますわね。
たいていそれは、バーガーの作り方だとか、
産地だとかのどうでもいい情報満載の紙ですが、
今回は全然違いましたの。






彼のアップと、


彼の好きなことが


たくさん書いてましたの!






笑顔が好き

おしゃれが好き
(ものすごい写真が載ってましてよ)

スポーツが好き

楽しいことが好き

友達がたくさんいる
(ひどい写真がセレクトされてました)


などなど



実写ドナルドの写真が満載過ぎて、
わたくし鼻血がでるかと思いましたわ。






かなりの長時間、わたくしはドナルドを眺め、
こっそりとジュンと濡れた後でお店を出ました。




当然、紙は持ち帰ろうと思いましたの。







それなのに・・・






店員さんは、わたくしの彼への想いに嫉妬したのでしょう。





「お客様、恐れ入ります」

ゴミ箱へ向かったわたくしのトレイを店員さんは笑顔で取り上げ、


あろうことか


紙を無残にも


捨て遊ばしましたの。











ドナルド!!






家へ持ち帰り、

冷蔵庫にでも貼ろうかと

思ってましたのに・・・!








配布期間は12月1日~12月15日と記載がありました。
入手するために、もう一度マクドナルドへ足を運ばなければなりませんわね。





わけのわからない記事で御免あそばせ。
今ちょっと酔っ払ってますの♪



ブログランキング参加中。
メイドのほうがどちらかといえば好きならクリック遊ばせ。



ドナルドって、やっぱりセクシー。
そう思うならこちらをクリックいただけますこと?
banner
スポンサーサイト

Comment

「満足」ねぇ 

お嬢様、わたくしは

同じように「通勤快足」を存じてましてよ。

ご存じかしら。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.12/02 22:32分 
  • [Edit]

 

僕がメイド喫茶デビューするときには
「ロッシュ様」と声をかけてくれたら完璧ですね。
顔晒し以降に行って「ロッシュ様」といわれたら、
ソイツは読者だwww

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/02 22:43分 
  • [Edit]

 

いやー、満腹です。
記事の内容に。
お嬢様の行動は、メイド喫茶の常連さんには、ちと
刺激が強すぎたようですね。
多分、自分が、そこに居ても、舐めるように見てると思いますけど(笑)
ドナルドへの思いは、好きから愛へと変わっているのですね(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/02 22:56分 
  • [Edit]

 

妹系喫茶・・・
ついに出てしまいましたか。
しかし、お嬢様が行かれるようなところではありません。
犯罪スレスレのようなロリコンが出入りする店なので、場合によっては危険なので避けておきましょう。
メイド喫茶でもなんだか危なそうですね・・・

さて、お嬢様の「ドナル度」はいくつでしたか(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:05分 
  • [Edit]

 

yanchun様
「通勤満足」は存じませんの。
yahchun様の足の感触を分かり合えず、御免あそばせ。


ロッシュ様
読者に一度会ってみたいわたくしです。
「イッてらっしゃいませロッシュ様♪」


rail様
困ったときにはドナルドなわたくしです。
もう恋から愛に移り変かわろうとしてますわ。
一方的ですがw

満腹になっていただけて、わたくしもおなかいっぱいでしてよww


コーヒールンバ様
妹系だけでなく、普通のメイド喫茶でもちょっぴり危ないわたくしです。
わたくしのドナル度は、6でしたの。
あとちょっとで「もろドナルド」・・・!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:11分 
  • [Edit]

 

メイド喫茶1回行ってみようかとも思いましたが、
「お触り無し」らしいので
スタバでええやんと思っておりますw

僕にはドナルドの良さが分かりませんw
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:14分 
  • [Edit]

 

リンク先を全部見てまわっちゃいました♪

お嬢様!!大冒険してますこと!!!!

自分は秋葉原は無理っす!!!怖い!!!w

ドナルドの方が全国にいっぱいいて落ち着く田舎者っす
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:36分 
  • [Edit]

 

あら、お嬢様"も"メイド喫茶にお帰りになってらしたのね。w
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:54分 
  • [Edit]

満足サポートはお嬢様のお穿きもの 通勤快足は オッサンのはくモン。 

音楽同様、もう ご自分でつくるしかございません。お嬢様 ごケツ断のときに ございます。ハマル商事が全力あげてサポートいたします。本邦初のこころみ、メイドナルド・カフェ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:18分 
  • [Edit]

 

まめぞー様
ドナルドのよさがわかるのは、わたくしだけかもしれませんわ。
マニアックで御免あそばせw


Hassy様
実は数ヶ月に一度ペースで冒険しているわたくしですw
Hassy様と一緒に冒険したくてよ♪


Kerberos。様
少佐の大好きなメイド喫茶に行ってまいりました。
今回のところはハズレのようでしたわw
日本橋、行ってみた方がよくって?


かめ様
通勤快足は、オッサンのものでしたのねwww
メイドナルドカフェ、ブームになるかしら?
経営者は、わたくし、ということで★

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:24分 
  • [Edit]

 

ドナルドwwwwww

その爆乳を・・・いやいやメイドさんをぜひお教え願いたい。
秋葉原は仕事上ほぼ毎日行くよね。
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:04分 
  • [Edit]

 

ojousamaぁぁぁ!
今日はanego☆、鼻から空気どころではなく、口からも空気を漏らし遊ばしてしまいました(>艸<*)


しかも、今から更新しようと思ってたネタで使う言葉と、全く同じ『ジュン』が出てきたのには、さすがに驚き、一人、昭和のリァクションを交えながら昇天致しました。あー、お腹が痛いデス。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:29分 
  • [Edit]

今度はお持ち帰りコースで 

ドナルド・・・残念でしたね。
次は店員さんに「お持ち帰りコースでお願いします」とエロティックに発言してくださいませ。
秋葉原・・・実はさとうきびがたまに出没いたします。
乗換えで(笑)
あした(正確には今日)も参ります。
う~~ん
1日違いでしたわ。
残念。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/03 01:40分 
  • [Edit]

 

natto様
わたくしのドナルドは無碍に捨てられてしまいました。

爆乳喫茶、名前を覚えてませんの、御免あそばせ。
natto様が普段はメイド的オシゴトをしていたとは驚きましてよ。


anego☆様
「ジュン」つながりでTバックくらわしあそばしても良くってよwww
穴という穴からたくさんの息を吹き出し遊ばしていただき、ありがとう存じます。
ご利益がありそうですこと。


さとうきび様
まあ、秋葉原がさとうきび様が一瞬出没するスポットならば、
張り込みしないとなりませんわねw

お持ち帰り「コース」というのが、ちょっぴり恥ずかしいのですが、次回訪れた際にはチャレンジしてみますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 08:40分 
  • [Edit]

はじめまして 

日記読ませてもらって気になったのでコメさせてもらいます^^

この間地元からちょっと離れたマクドナルドにドナルド(本物)がいましたよ。
多分開店し始めだったからかと思いますが…
是非探して見てくださいw
  • posted by きゆ 
  • URL 
  • 2006.12/03 11:12分 
  • [Edit]

 

きゆ様
気になり遊ばしていただきありがとう存じます。
どこに敏感に反応していただけましたのかしら。

本物がいたらば彼の連絡先をそれとなく控え、
わたくしまで教えていただけると嬉しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 11:31分 
  • [Edit]

 

メイド喫茶デビューしたのですねwお嬢様。

メイド喫茶に居るヲタクな男性ってなぜかすぐ仲良くなりますね。
友人に笑えるよと薦められ4人ほどで行った時に視たのですが、他人だったはずのヲタクな男性達が「ぷよぷよ」の如く連結していく様は圧巻でした。

自分の家の近くのマクドナルドには、ベンチに座りながら屈託の無い笑顔を魅せてくれるドナルドが居ますよ。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/03 12:13分 
  • [Edit]

 

長い! そして面白い!笑
いやぁ 面白かったよw
酔ってる人間はモノを書いてもおもしろいね v-373
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.12/03 18:49分 
  • [Edit]

 

家の娘はドナルドの顔見て怖がります。。。
すいませんお嬢様。。。
  • posted by EMI 
  • URL 
  • 2006.12/03 19:50分 
  • [Edit]

 

Iruca様
ヲタク様たちを笑ってはならなくてよ!
2chで叩かれますわ!!

で、そのドナルドはもしかして、
並んで座ったら肩に手を回していただけるような感じで座っていらっしゃるタイプのものかしら?
ああん、一緒に写真が撮りたい!


2-7様
なぜラーメン?!
楽しんでいただけて何よりですわw
文章の長さには、今気づきました。
酔ってると止まりませんのww
あ、今は酔ってなくてよ♪


EMI様
ドナルドの良さは、オトナになってからでないとわからないものですの。
怖がってしまうのも仕方ありませんわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 20:12分 
  • [Edit]

 

>並んで座ったら肩に手を回していただけるような感じで座っていらっしゃるタイプ
仰るとおりです。お嬢様。
自分はひざの上に座る方が好きですw
(しかも向かい合う形で

ところで、うちのブログからリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?(で、出来れば相互リンクをw
リンクフリーとありますが、一応確認した方が良いかなと思いまして。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:23分 
  • [Edit]

 

Iruca様
ひざの上に?
向かい合う感じで??
肩に手を回し、顔を近づけて・・・?!
いやん、わたくしもヤリたい!

リンクを貼っていただけますの?ありがとう存じます。
こちらからも貼らせていただきますので数分お待ちあそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

