*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン4

みなさまごきげんよう、満員電車が大好きなわたくしです。




平和の象徴「HENTAI」の宝庫である

満員電車。



わたくしは毎日乗るのですが、楽しくて仕方がなくてよ。
ただ、どんなに好きでも受け入れられないことがありますの。






くちゅ





くちゅ





くちゃ





ぬちゅ











規則的であり、卑猥な音が、

わたくしの耳元で鳴り続けますわ。







ここは密着車内。



上のお口から



下のお口をいじり遊ばす



かのような音
を、



よりによって



わたくしの耳元で立てるのは



おやめになって…!








他人が噛むガムの音ほど気持ちの悪いものはありません。
(下のお口の音だとしても嫌でしてよ)


かわいらしさNo.1の妖怪 垢舐めの音だと考えてはみたものの
独特のペパーミントの香りがしますので無理でしたわ。






密着車内では音から逃れることは困難。





「永遠てどこにあるの?」

青春ドラマのワンシーンに出てきそうな台詞に答えるならば
それはここだ
と胸を張って言いたいわたくしです。








そんなことを考えていたら、
急に音が止みましたの。








眼球と口腔の他に


身動きをとることが許されないここで


音が止んだ…










噛んだガムを


飲み込み遊ばして


ましてよ!!







大人はガムを飲まないと思ってましたが、
やはりHENTAIの巣窟満員電車。
カラダはおじ様のピーターパンがいらっしゃいましたわ。






だって満員電車に常人がいるはず

ありませんものね☆






不幸の後には幸せが訪れる。
嫌なことが続いても、
その後には必ずハッピーが訪れますことよ♪



くちゅくちゅとランキングクリックいただけますかしら?


ああ、そんなにいじり遊ばしたら・・・!
banner

Comment

 

僕はガムを一日中噛む人間ですが、音は鳴らしません。音を立てないと噛めない人間はガムの素人だ!

もしくはええかっこしい!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/01 23:53分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
音を立てるのはええかっこしいですの?ww
無音でガムを噛みあそばすイニシャルK様は、
さぞかし舌遣いが巧いのでしょうね。
いやん
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/01 23:55分 
  • [Edit]

 

え?クチュクチュの音はイヤだけど
ゴックンは許されるんですか?

お嬢様も好きねぇw
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:03分 
  • [Edit]

 

卑猥な音色もイャですが、anego☆は耳元で『かーッ』『かーッ』言われて、いつか『かーッぺッ』と汚らしい汁を飛ばされるのでは!?とヒヤヒヤしたコトがあります。ojousamaもお気を付けくださいませ☆
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:09分 
  • [Edit]

 

僕は満員電車に乗ったことがないですが、
そんなに窮屈なんですか?

ガムって音を立てて噛むほうが、顎が疲れますよね。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:11分 
  • [Edit]

 

Hassy様
どちらも大好きなHassy様には負けますことよw


anego☆様
カーッ、は嫌ですわね。
汚らわしい汁を飛ばされなんてしたら、わたくし無垢だと自称できなくなってしまいますわ・・・!


ロッシュ様
そんなに窮屈ですの。
たとえばそう、
シングルベッドで3人でプレイするかのような。

音を立てて噛むと顎が疲れてヘロヘロですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/02 00:16分 
  • [Edit]

 

ガムを音をたててかみ、最後は飲み込むなんて・・・まるで幼稚園児!!いつまでも子供心を忘れてらっしゃらないようですね。
そのおじさま。

もしかして・・・息だけは福山雅治ではありませんでしたか???
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:39分 
  • [Edit]

 

それはも、もしや…ぷっちょとかハイチュウでは!?

い、いやペパーミントならメントスとか…
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.12/02 02:28分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

ミントの香りも他人の口から漂ってくるとなるとただの「におい」でしかないですねー・・・

関係ないですがうしをはくさいにおいを鼻でかぐとくさいけど、口で息すると「くさい」のが口に飛び込んできそうでイヤです!
満員電車はムリだけど、公衆トイレとかは息止めて入ります。
もう死ぬ思いですよ(;´д`)トホホ…
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.12/02 03:10分 
  • [Edit]

 

>不幸の後には幸せが訪れる。
>嫌なことが続いても、
>その後には必ずハッピーが訪れますことよ♪

さすが!前向き!!!
最後のセリフで一日楽しく過ごせる気分になれました♪
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.12/02 08:25分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
あのニオイは福山雅治のニオイでしたのね!
もっと吸い込み遊ばせばよかった・・・!


@えんじ様
え、かなりガム的な音でしたわ。
ここは譲れなくてよw


うしを様
わたくしも、臭いにおいを嗅がないように口で息をした場合、
なんだか体内に充満しそうでいやですの。
やむをえない尿意や星屑欲のとき以外は、
キレイなトイレを探し当てますわw


海マスター様
前向きにおいては右に出るもののいないわたくしですの♪
海マスター様が元気だと、わたくしも元気になれますことよ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:03分 
  • [Edit]

 

世の中にはガムを使わずにくちゃ…くちゃ…と音を立ててくる輩もいます。
数学の先生がモロにそれでした。問題解いてる横でうるさかったです。そして鳥肌立ちました。

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:15分 
  • [Edit]

 

耳元でクチュクチュはちょっと・・・ですねー。
ガム飲んじゃいましたか。
環境に優しい?人ですね。
害はないんですよね?
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/02 11:19分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
日中にそのようないやらしい音を立てる先生ですの?
大変ですこと!
そのような経験を毎日のように詰まれたら、
ちょっとやそっとの音では反応しなくなってしまいますわねw


rail様
環境にやさしくとも、わたくしの耳元への不快感という害がありましてよ!
ガムは紙に包んでゴミ箱へ捨てていただきたく思います。
そのほかのものも、紙に包んで捨てていただきたくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/02 12:02分 
  • [Edit]

 

物を食べたり噛んだりする時に音を出すのだけは許せないですねぇ。
噛んだガムといえばチューイングキャンディなんかは飲み込めるので好きです。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.12/02 14:33分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ごきげんよう。
せっかくですから、その音で得意の妄想に励めば宜しかったのに。
そうすれば、お嬢様も楽しく通勤できますね♪
他人が耳の側で音を立てるのは気分が良くないですよね。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.12/02 16:56分 
  • [Edit]

 

テクニシャンだったりして・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/02 17:19分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ガムって飲めないんですよね。
子供のときに飲むと体に悪いと聞いたからかと。
真偽はわからないですが。
とりあえず、あの物質を胃に入れたくないのは
確かでありますね(^^;
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.12/02 19:27分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
噛んだときに音が鳴ると
お里が知れてしまいますものねw

といいつつ、顎関節症なので顎が鳴ってしまうわたくしでしたww

ハイチュウがお好きだなんて、かわいらしいですこと♪


つばき様
がんばって妄想してみたものの、今回ばかりはちょっと無理がありましたわ。
わたくしはまだまだですわね。


イニシャルK様
テクニシャン、なのでしょう?
んもう、イニシャルK様ったら、謙遜あそばすんだからw


シン@偽哲学者様
ガムを飲むと体に悪いかどうかは大人になったらもうどうでもいい部類になりますわね。
今はとりあえず、飲み込みたくない、それだけですわ!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/02 20:37分 
  • [Edit]

 

オレは、ガムは飲み込みませんが

あめ玉は最後まで綺麗に舐めきれなくて、ごっくんしちゃいますw

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.12/02 21:04分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
わたくしも、飴玉はゴックンしちゃいますの♪
飴玉じゃないのも、最近ゴックンできるようになりましたの。
褒・め・て・♪


なんて★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/02 22:27分 
  • [Edit]

 

テクニシャンかどうかはお嬢様が判断して下さればいいですよ!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/03 17:58分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
ということは、わたくしがチュウして確かめる、ということでして?
いけませんわイニシャルK様、
ラブ彼女がいらっしゃることは知ってますのよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 20:14分 
  • [Edit]

 

そりゃそうだ!

しっつれーしやした~。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:33分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
気づくのが遅くてよ~w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ