*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男女のモテテク*番外編*

みなさまごきげんよう。
先日のことです。

星屑に


血が混じっていた!



と思ったら



だったわたくしです。







デビューして


しまいましたわ!


いや!!






というわけで(?)本日はちょっとひねくれたモテテクでしてよ。
わたくしこれまでに40種類以上のモテテクをご紹介してまいりましたので、

そろそろ

モテすぎて困り遊ばす方がでる

はず
ですわ。





今回は、そんなモテすぎたあなたへの救済テク


ターゲット以外の男性(もしくは女性)に気に入られすぎたとき
にお使いあそばせ♪









反モテテク

「にんにくはひふ」



意味がわからないでしょう?
わたくしも、名づけておいて言うのもなんですが、
意味がわかりません。
誰かわたくしにネーミングセンスをいただけませんこと?



「にんにくはひふ」とは、
ターゲットでない方に気に入られてしまった場合、
相手を傷つけることなく遠ざけるテクニックですの。





まずはにんにくのお料理を

召し上がれ。



そのあとでの、ミント系のタブレット歯磨き

ご法度。






あとはお口から

にんにく臭に満ち満ちた芳香を

満遍なく撒き散らし遊ばすだけ。







ただ、このままでは

ちょっと臭いだけですので


我慢の範囲内ですわ。









テクニックはここからが鍵。








無駄に「は行」の言葉を

連発あそばせ★








「あのふぁ~(あのさぁ)」





「ホントにはっさく平気?」





「ふらちなふとももっ


(不埒な太腿)」





こんな感じ♪




柔軟剤についてお話しするのも
「は行」を自然に連発できるので良くってよ。







「柔軟剤何をお使いですの?
 あたし、ファーファ。
 は!ハミングフレアだったかしら。
 ソフランかもしれませんわ。

 あ、やっぱりファーファ。
 ファーファですわ。
 ファーファって、何だか言いづらいとは思いませんこと?
 練習しようかしら。
 ファーファ、ファーファ・・・」





「ファーファ」と発音した数だけ、

木枯らしの如く

にんにく臭が吹き荒れます。







反モテテク、現在モテ過ぎて困っているとの報告がゼロなので
使う機会があるかどうかわかりませんが、
いざというときはオススメですわ♪




モテランキング参加中。


痔はもう治りましたランキング。
banner

Comment

 

つまり、お嬢様はこのテクを使ったことがある、
と解釈してよろしですね?
さすがだなぁ・・・
いいなぁ・・・(痔の事じゃなくて)

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:07分 
  • [Edit]

よかったぁ~! 

クリスマスを目前にしてオレ様に群がるブタゴリラどもをどう始末しようかと、夜も眠れずに考えていたトコだったんですよ。
お嬢様タイムリ~♪

一度でいいからこんなこと素で言ってみたい…。
この際チンパンジーでもいいです…。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:22分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
このテクをわたくしが使ったかどうか?
乙女の口からはいえなくてよw
そして、
痔はならない方がよくてよww


ユキオ様
ユキオ様を前にしたら、世の女性、いえ、ブタゴリラは目の色が変わりますものねw
ぜひ柔軟剤のお話で遠ざけ遊ばせwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:30分 
  • [Edit]

 

とうとう痔デビューされてしまったのですね。 温水のウォッシュレットで優しく、やさし~く♪ですわ。 私は痔の方は今のところ落ち着いていますが、バナ腸が心配です。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:47分 
  • [Edit]

ごきげんよう、お嬢様。 

“は行”を連発、見事な例文かと存じます。
にんにく臭、食べるときはあんなに食欲を誘う、いい香りですのに、
なぜ1度体内に取り込むとあんな不愉快なニオイへと豹変するのでしょう?
あの変わり身の早さったらありませんわね。

  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:04分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
一発屋で終わりたいデビューを飾りました、わたくしです。
わたくしの家にはウオシュレットがありませんのでやさし~くはできませんの。
再び血を見ることの無いように気をつけますわね。

イーゲル様のバナ腸で流血事件が起こらないことを願いますわw


JOWACO様
変わり身の早さは、罪な乙女に通じるものがありますわw
にんにく臭さえも武器にできれば最強ですわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:10分 
  • [Edit]

いらっしゃい♪ 

よぅこそコチラの世界へhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ФωФ)/

切れて血便が出る人って結構いるみたいですね。
治ってもしばらくは辛いモノは控えた方がよろしいですょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(素)


そして今夜のメニューが決まりましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">餃子ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
逆モテ技使ってみようかと思います。

でも女性が周りにいないです…orz
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:18分 
  • [Edit]

 

反モテテクを使う時は、やってくるのでしょうか(汗
知らないうちに、自分もやってるかもしれませんが・・・
逆にその攻撃を受けた気がする・・・(爆
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:24分 
  • [Edit]

 

ある意味「痔有人」になったお嬢様、こんにちは
確かにベッピンさんでもニンニク臭が凄いと
引くかも知れませんが
それで引くようではそこまでのLOVEって事です
本当にLOVEならどんな「にほい」も
耐えられる・・・・はず・・・きっと
そうに・・・違い・・・ない?・・・よね?
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:51分 
  • [Edit]

 

オイラは使う機会は永遠になさそうだな。。。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:05分 
  • [Edit]

 

そんなことしたら好きな人にも嫌われるよ!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:10分 
  • [Edit]

 

とある有名なRPGゲームで「くさい息」という技を使ってくるモンスターがいるんですが、
それにかかると
沈黙、暗闇、猛毒…など色々なステータス異常が現れとても大変で。
思い出してしまいました。

冬の車内なんかは最高に大ダメージですね。v-40
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:17分 
  • [Edit]

 

それと個人的には痔の薬は塗って注入できる黄色の箱のがよく効く様な気がします。個人差があると思いますが。

あっ、私も言っちゃった。えへ。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:20分 
  • [Edit]

 

一生のうちいつか使うかもしれないと心の片隅に淡い願望を抱いていたので覚えておくことにします。どうか使う日が来ることを願うばかりです。
そして好きな人といるときはにんにく食べないようにします。そんな日が来るのかどうかも分からないけど。

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.11/30 00:29分 
  • [Edit]

お互い 

不必要に酷なことをせねばらぬ

我が身を恨む事よのぅ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.11/30 01:23分 
  • [Edit]

お仲間カモ… 

申し上げにくいのですが、anego☆もお仲間ですわ!

あぁーん、それ以上聞かないでくださいませッ!!

過去に遡り、モテテク全て読み漁りたいと、正直思いましたわ!!
では行ってまいりまぁーッす★
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/30 01:44分 
  • [Edit]

生めば必ずなる病気です。 

もっと悪い病気でなくって何よりです。
しっかり養生して早く元気になってくださいませ。
痛くてもへんな格好で歩けないのが乙女道。
負けてはなりませんわ!!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/30 02:03分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

うしをも痔持ってます。
痔痛いです。
最初に出血を見たとき血便かと思って気絶しかけました。
でも痔でした。
日ごろ便秘ぎみなのにこういう時にかぎって快便で毎日でる!!
トイレから聞こえる断末魔の叫び声は菊の門の叫び!

逆モテテクについてはたぶんうしをには関係のないことだと・・・
そういえばうしをの好きなあの人・・・にんにく臭がしてたかも!?しかも「は行」連発だったかも( ̄д ̄)エー
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/30 03:35分 
  • [Edit]

 

ファーファ て・・・ なんか卑猥だよ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.11/30 04:30分 
  • [Edit]

 

Hassy様
まあ、Hassy様も痔でしたの?
辛いものが食べられないわたくしは、特に食事は気をつけなくても大丈夫かしらw

餃子で反モテテク、とりあえず一人お布団の中でしゃべってみてはいかがかしらwww


rail様
反モテテク、被害にあわれまして?!
お気の毒に・・・w
使う日が来ると、いいですわね♪
奥様もいらっしゃいますし♪♪


ぶ~様
では、ぶ~様の奥様からはすごいかほりがする、
と考えてもよろしくて?
ああ、御免あそばせ、トロピカルフルーツの香りでしたわね、ぶ~様の奥様はw


Kerberos。様
知らないうちに使っている、という可能性はありませんこと・・・?


イニシャルK様
イニシャルK様の前ではにんにく料理を食べないようにいたします♪


@えんじ様
臭い息を吐き出す敵、わかりますわ。
けっこうお金を持っている彼女、ですのよね。
反モテテクをこれでもかと言わんばかりに使う、憎い奴ですことw

@えんじ様も痔主でしたのね。アドバイスありがとう存じますwww


りんぐ様
反モテテク、心の片隅にとめて置いていただけると嬉しくてよ。

好きになった相手が仙人ではない限り、
一緒にお食事をする機会は訪れると思います。
にんにく料理はお控えあそばせ♪


yanchun様
お互いモテすぎて、困りますわよね!
www


anego☆様
あんなにありますのに、過去にさかのぼり遊ばしまして?
お疲れ様ですことw

anego☆様も痔だったとは、わたくし驚きましてよw
仲間♪


さとうきび様
たとえ鼻から出血していても、尻から出血していても、
何事も無く平然と歩く。
これこそ乙女道。
さとうきび様、わたくしがんばりますわ!


うしを様
菊の門の叫びwww
わたくしまだ叫ぶほどではないので大丈夫、なはずでしてよ。

うしを様の好きな方、もしかして反モテテクを?
それとも無意識に??
意識的でないことを祈りますわねw


2-7様
ファーファが、・・・卑猥?!
2-7様に言われては、わたくしも卑猥に聞こえてきてしまいますことよ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/30 06:50分 
  • [Edit]

お大事に… 

寒いと悪くなりやすいようですから、 気を許さず お菊をいたわってあげて下さい。

キムチ鍋とかは自粛ですね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/30 11:06分 
  • [Edit]

 

「にんにくはひふ」、納得のネーミングでしてよ(*`д´)b
もしも、あたしがこのテクを使ったら、加齢臭と
思われるかもしれませんわ。


  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2006.11/30 17:44分 
  • [Edit]

 

かめ様
寒がりのわたくしにはいっそう辛い季節となりましたわ。
キムチはもともと食べませんので、だいじょうぶでしてよ。
再発なんて、させませんわ!


ひらり様
加齢臭だなんて。
幻のおっぱいをお持ちのひらり様ならば、
たとえにんにく料理を食べた後でも
艶かしいカオリがしてくるのでしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/30 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ