*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ブタゴリラ

みなさまごきげんよう、わたくしです。



「女」という言葉の冠

が、いかにいやらしいか


について、わたくし昨日語りましたわね。





書き終えて気付きましたの。



さらなる


いやらしさの表現に。








一部の男性が憧れる女性の呼称


「メス豚」






メス

という響きは、

野性的で、欲望が如実に表れていて、


性的快楽のためらば


なんだってする



そのように聞こえますわ。








メス + 動物 



このように呼称しますと、
呼ばれた相手は


奴隷や下僕を通り越し、



家畜になります。








ただし、動物選びは慎重にしないとなりませんの。





メス猫、メス犬、メスパンダ



これではただのメスアニマル
いやらしさなどカケラもなくてよ。






わたくしはメス豚を越えるギリギリの動物を発見しましてよ。










メスゴリラ





家畜になりきれず、

かといって

かわいらしい猿にもなりきれない。








雄との交わりかたは人間と一緒であり、

欲望のままに獰猛。








「まさか姿かたちが似ているから?」



メスゴリラと呼ばれた途端に
頭の中を駆け巡るギリギリ解釈。








なんていやらしいのかしら!




こんなことばかり昨日今日と考えていたおかげで(?)
わたくし残業をしてしまいましてよ。
会社の皆様ごめん遊ばせ。





ブタゴリランキング


キテレツのお友達と混同なさらないように
banner

Comment

 

メスゴリラは、いやらしいと思うどころか
笑い転げさせて頂いたぞよ。


  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:50分 
  • [Edit]

しかし、 

お嬢様のことを

「おメス様」とは呼べなくてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:55分 
  • [Edit]

 

メスポタミア文明

「ブタゴリランキング」
こんなに語呂のいい言葉があるとはwww

じゃあ、メスブタゴリラは、どうなるんでしょう?
名前だけは変わらず「花田薫」なんだろうけど・・・
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:01分 
  • [Edit]

 

お局様
あら、おかしいですわね。
こんなにいやらしさ満点ですのにw


yanchun様
それは正しい見解でしてよ。
わたくしのことは、「お嬢様」と呼んでいただけると、わたくし喜びます。
いじめられたがりですが、「メスブタ」「メスゴリラ」とは呼ばれたくありませんのw


ロッシュ様
メスブタゴリラはジャイ子であるとしか考えられないわたくしです。
漫画界を越えて、ジャイ子は登場しますのw

メスポタミア文明の中にも出てくるかもしれませんわねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:10分 
  • [Edit]

ぷっ 

ナゼでしょう
「メスゴリラ」なのに女装したブタゴリラが脳裏に!!!
おんなじいやらしさでも・・別のニュアンスになってしまいました。
どういたしましょう??ちっともエロくありません。
むしろグロい自主規制
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:19分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
女装したブタゴリラを浮かべてはならなくてよ!
キテレツの発明でそのような経験をしていそうに思えるところがまたいやですわね。

そういえばさとうきび様はメス大根でしたわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:35分 
  • [Edit]

 

さる ごりら ちんぱんじー♬

'`ィ (゚д゚)/メス猿じゃだめなんでつか?

しかし、お嬢様の頭のなかには、いやらしいことばかり詰まってるのね…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/27 22:46分 
  • [Edit]

 

メスゴリラ…これは本当に際どい…。いや、相手にウンコ投げてくるようなやつに僕の心は揺るがない…。そう信じております。


でもメス猫なら(*´д`)

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.11/27 23:38分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しておりましたっ!
ちっくんです!
メスですか?!!
この単語はなかなか響きがよろしいようなので、
今度使わせて頂こうかと・・・・・・
えっ?言う方?言われる方?
もち、言われる方・・・・です。
あぁ・・・かなりディープな妄想がぁ・・・・。
なんか違う方向に走りそうです(笑)!
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.11/27 23:42分 
  • [Edit]

 

雌鳥(めんどり)!
これだね!

ほら、鳴けよ。鳴いてみろよ!雌鳥が!


くるっくー


超シュール
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.11/28 00:01分 
  • [Edit]

 

可愛そうに…
お嬢様自体が
「“メス”に頭を支配されたメス豚」
に成り下がってしまわれた…



こないだ冗談でメス豚って言ったら普通に泣かれました…v-12

「もう二度と言うまい」
そう誓った夜でした…
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/28 00:26分 
  • [Edit]

1年B組のブタゴリラへ。 

今思い返してみると
メスゴリラ・ブタゴリラ
なんてあだ名を付けられた女子が必ず学年に一人は存在したと思い出されます。

アレは卑下ではなく、性へのあこがれの象徴だったのですね。

そういえば同学年のブタゴリラは中学生にしては妙に色気が・・・。
やっぱりなかった・・・。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/28 00:28分 
  • [Edit]

 

メスネコは個人的にはいいと思うのですが。

”この薄汚いメスネコが!!”

ってのがお昼時のドラマにはよく流れているのでは?

しかし、この妄想で残業はきついっすね。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.11/28 00:52分 
  • [Edit]

はじめまして、お嬢様☆ 

初めてのコメントお許し下さいませ。
メス~、確かにですわっ。
なんとなく、いやらしさが醸し出されております。
しかしながら、JOWACOは、“メス犬”も同意義かと…
メスコアラ、メスキリン、メスゾウ…
難しゅうございます。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2006.11/28 00:57分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
わたくしの大好きな歌を歌っていただきましてありがとう存じます。
わたくしの頭の中、今頃お気づきで?
少佐と同じくらい、でしてよw


りんぐ様
メス猫でよくって?
かわいらしいところでとどまっていられるのも、今のうちでしてよ。
そのうちゴリラレベルまで・・・w


ワガママJEDI様
お久しぶりですこと!
メス呼ばわりされるのは、ちっくんではちょっとズレてしまいますことよw
女王様には、ペット的愛称をつけていただかなければ・・・w


natto様
雌鳥とご主人様では、
プレイではないものの世界にはいりそうですことw
くるっくー


Hassy様
SM要素が見え隠れする夜のご報告、ありがとう存じます。
わたくしは、メス豚でなくってよ!
乙女キャット。


ユキオ様
ブタゴリラと呼ばれる方がいましたの?
ちょっとしたいじめだと思いましたが、
溢れる欲望を名づけたものとも受け取れますわ。
本当に色気はなくて?
色気の塊すぎて、わからなかったのかもしれなくてよw


やんどふ様
仕事が手につかなくなった、というわけではありませんの。
気づいたら考えていて、振り払うのがたいへんでしたのw

メス猫は
やはりわたくしはかわいいものと思ってしまいますの。
泥沼ドラマは、泥棒猫、でしてよ★
変に詳しい自分がイヤ・・・;


JAWACO様
コメントありがとう存じます。
ジャワコ様とお読みしたらよいのかしら。
ブタゴリラと連想を同じくする「ジャイ子」ではないのでしょう。

なんとなくいやらしくするには、メス~。
さっそく本日の会話でお使いあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/28 07:15分 
  • [Edit]

 

動物ではないのですが、『メスサンタ』に性的興奮を覚えます。

イブの日にケーキ屋の前に良く出没するメスサンタ。

フンガー。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2006.11/28 11:19分 
  • [Edit]

 

>メスという響きは、
>野性的で、欲望が如実に表れていて、
>性的快楽のためらばなんだってする

v-222お嬢様は・・・“メス”でいらっしゃるのですか??
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/28 12:03分 
  • [Edit]

 

お嬢様、わたくしめは“JOWACO(じょわこ)”と申します。
お見知りおきを…
ぶしつけではございますが、私的ブログのURLを載せさせていただきました。
畑違いは十分承知ですが、お暇なときにでも…

昼ドラの“泥棒猫っ”も大好きでございます。
13:30からはTVにかぶりつきです。
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2006.11/28 14:33分 
  • [Edit]

 

ははは 笑
お嬢様は気づかなくていいことにも気づいてしまう人なんだねw おもしろい

オスゴリラ・・・ 普通・・・ だね
オス猫・・・ 猫にオスはいるのかな?と思ってしまうほど聞きなれないなぁ
オスオラゴクウ・・・ 聞いたことあるな
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.11/28 17:56分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しております。

あああ、なんと頭に足すだけでそんな官能的な…
最近、色気が落ちてきたのでメス@えんじと呼んでください。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/28 19:16分 
  • [Edit]

 

メスゴリラは、強い女性を皮肉った感覚で捉えてます。
ただし、あっちの行為を想像するに、獰猛さを加えると、何だかイヤらしく感じます(汗
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/28 21:29分 
  • [Edit]

 

今日、やっと15歳になりました!!!!
貰ったプレゼントは… スティッチのタオルと靴下!
うーん、面白みが無い orz
でもみんなから「誕生日おめでとう♪」って言ってもらえたのでよかったですw
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.11/28 22:09分 
  • [Edit]

 

The KAZz様
メスサンタに襲い掛かってはいけなくてよ!
来年から激減してしまいますわ。
そっと見守り、オカズになさいませ♪


海マスター様
メスゴリラほどではありませんが、
わたくしも、メスでしてよ・・・w
海マスター様こそ、オスなのでしょう?
ウフフ


JOWACO様
お名前を間違えてしまい、御免あそばせ。
「この泥棒猫っ」、いつか日常で使いたく思います。
あ、使われたい、かもしれませんわ。
だって、奪われるよりは奪いたいんですものwww


2-7様
余計なことに気がついてしまったので、みなさまにも無駄な知識をおすそ分けいたしましたw

「オスオラゴクウ」
これ以上に男らしい言葉はありませんわね!w

実家のキャットは、以前はオスでしたのよ。
今はオカマキャットww


メス@えんじ様
さっそく呼ばせていただきました。
色気がでたかしら?
ウフフ


rail様
メスゴリラにも違った見方が必要ですわねw
あっちの行為をまず先に想像したわたくしをお許しあそばせ。


和泉様
お誕生日おめでとうございます。
中学生でしたのね♪
みんなに言われると嬉しいものでしょう?
わたくしが顔出し大会で皆様に祝うよう強要してしまった気持ちがわかりましたでしょう?www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/28 23:30分 
  • [Edit]

 

メスラー総統「ヤマトの諸君!」



デスラーの間違いですわ。いけませんこと
  • posted by ジャワ 
  • URL 
  • 2006.11/29 00:17分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

メスゴリラ・・・。
強そうです!!
主導権にぎってそうな響きですな。
握られたい!!!
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/29 00:24分 
  • [Edit]

はじめまして。 

確かに「メス」という言葉には淫靡な響きがありますね。それなのに、どうしたことかメスゴリラで和田アキ子を思い浮かべてしまいました・・・。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2006.11/29 00:44分 
  • [Edit]

 

リンクフリーとのことですが、
我が家に貼らせていただいてもよろしかったでしょうか?
お嬢様のブログの甘美なタイトルが、
我が家に貼ってあるのを想像すると、
にやけたメスになってしまいますわ。
我が家もリンクフリーです。
(必要はなかったですか?)
  • posted by JOWACO 
  • URL 
  • 2006.11/29 01:13分 
  • [Edit]

 

こんばんわ、リンクからきました。

いま19歳の大学生で
私もブログで日記とか書いてます。
  • posted by (●人●)/美帆・19歳 
  • URL 
  • 2006.11/29 01:54分 
  • [Edit]

and the glory,
the glory of the Lord!

shall be… 

(ヘンデル・救世主(メサイア)の歌詞)

あんたー ゴーリラ、ゴーリラーのぉー子ー! サル、尾ー

と覚えて 歌いました…(^◇^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/29 02:29分 
  • [Edit]

 

ジャワ様
メスラーでは、一気に威厳がなくなりますことよ。
ジャワ様、いけませんことw


うしを様
主導権と、あと、どこをどう握られたくて?


ひらり様
初コメントで、秘められたる和田アキ子様に対する性的欲求を教えていただきありがとう存じます。
不思議な性癖をおもちですことw


JOWACO様
まあ、わたくしのいかがわしいブログタイトルがJOWACO様のブログに?w
ありがとう存じます。
こちらからも貼らせていただきますので少々お待ちあそばせ。


美帆19歳様
どちらからいらっしゃったのかあやしげですことw

わたくしも、ブログで哲学的文章やポエムを書いてますの。
官能小説やいやらしい文章なんて書いてなくてよ。


かめ様
あんたゴリラの子てwww
メサイアが台無しですこと!
最高ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/29 06:34分 
  • [Edit]

 

私に向かって「メスゴリラ』とか言うとシャレにならないので気をつけてください。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.11/29 11:56分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
まあ、さすがよしこ様!
男性の性的欲望をそそり立たせることにかけては九州一であるだけのことはありますわね!
わたくしも本州一を目指しますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/29 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ