*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女プラス

みなさまごきげんよう、わたくしです。




職業の前に「女」とつけると

途端にいやらしく聞こえる



これを知ったのは思春期のお話。








女教師、女医、女大工…





この単語だけでいけないストーリーが繰り広げられますわね。




昨日「女蜜柑」について書いて、わたくし気がつきましたの。








職業だけではない。


名詞ならば何でもいやらしくなる。








ごくありふれた果物である蜜柑も、
「女蜜柑」と呼ぶだけで官能の世界へ仲間入り。



果物以外も勿論いやらしくなりますわ。






「女茶碗」

ただの茶碗も女という冠が付くだけで、
その丸みが、
食事中には良からぬことを連想させるようになります。







動物なんて、官能の世界に住んでいると言っても過言でなくてよ。






「女狐」


これは典型ですわ。





ただの狐から

不倫のニオイ立ち込める狐


に早変わり。








これぞまさに


女マジック!



どんなものにも「女」を付けてみるだけで、
新しい世界が拓けてきますの。


みなさまもお試し遊ばせ♪



ブログランキング参加中
女クリック、できますこと?


banner

Comment

 

女戦車。

女税金。

女野口五郎。



・・・さ、いやらしくしていただきましょうか。

今日はちょっとサド気味な僕です(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:17分 
  • [Edit]

 

女蜜柑は、そそるけど、男蜜柑はチョットね・・・(笑)
  • posted by Bu~ta 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:21分 
  • [Edit]

女ねぇ~ 

お嬢様、早速、名詞で試してみてよ

女大根 ・・・。
女バナナ ・・・。
女大砲 ・・・。

・・・。

オレには、センスがないのだろうか。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:23分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
ルンバ様の挙げた名詞はいやらしくはなりませんが、
いじめられるとわたくしが喜ぶことをお忘れで?


Bu^ta様
男蜜柑は、なんだかおいしさのかけらも感じられませんわねw


yanchun様
女箱
女袋
女部屋
女相撲

これらを今夜のオカズにしてみませんこと?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:41分 
  • [Edit]

 

僕も同じようなコトをやったことがあるんですよ。言葉の前に「恋の」をくっつけるとなんでも恋愛に関した言葉になりうるというヤツだったんですが。その時は「恋の収入印紙」でギブアップしました。

女収入印紙・・・裏をねぶりまわしたくなる気にさせる収入印紙のこと
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:44分 
  • [Edit]

 

コレは大発見ですな・・・。

オレも試してみよっと!!
  • posted by ギル 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:59分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
なぜ収入印紙に至ったのかがわかりませんが、
女収入印紙、ぜひこの手にしたいものですわねw

恋のポルセリーナ様
メリケン色豊かな恋愛映画のように聞こえますことw


ギル様
なんにでも女とつけるだけですので簡単ですわw
存分にお試しあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:05分 
  • [Edit]

 

た、確かにそうかも知れないw
相変わらず面白いことを考えつきますね♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:07分 
  • [Edit]

 

女のマタに力をこめる
努力が大好きです♪

でも女のマタはもっと大好きです♪



女股
女胸
女太腿
女下着
女開脚
女マッサージ…



ホントだ!!!皆エロくなる!!!!
さすがお嬢様!!!
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:11分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
「女プラス」
これ系で他にも思いついてしまいましたわ・・・
近日中に書かねばわたくし落ち着くことができなさそうですの。
ウフフ


Hassy様
さすが、でしょう?
わたくしはやらしさにおいて頂点に立つ女ですもの。
なんて★www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:18分 
  • [Edit]

うわっ! 

ホントですねぇ。
女 前に付けるとエロいです。

ひねくれ者の私が後ろに付けてみたところ
妖怪、もしくは怪人・変人っぽくなっちゃいました。
「雪女」なんて典型的で
蜜柑女・猫女・犬女・熊女・ラッコ女・電車女・男女・好者女・女・・・。

すんません、自分でもよく分からなくなってきました。
やはりojousamaのようにはいきませんなぁ。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/26 22:35分 
  • [Edit]

 

小学生の頃、女男って呼ばれてた奴がいたような(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/26 23:45分 
  • [Edit]

 

女ロッシュ。
救いようがない感じ・・・

12月に告知します。
記事内容に関係ないコメント、申し訳ない。
ここを訪れる皆様が、このコメントを読んでくれてることを願いますwww

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:04分 
  • [Edit]

例外は 

女男
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:08分 
  • [Edit]

 

女大工に一番感じてしまいました。
オトコしかやりそうにない職業が一番変貌しますね。

女運転士
女土方
女力士

最後は、巨乳どころの話じゃありませんな。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:36分 
  • [Edit]

 

ほほぉだから女体盛りはエロい響きがするんですね(違

女クr・・・・・うーんこれはやめておこうw
女性・・・・・あれ?エロの代表格「性」にプラスしても普通な言葉にしかなりませんね。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:49分 
  • [Edit]

 

クリスタル女

ホウキ女

なす女

きゅうり女

マウス女

ボールペン女

毛筆女

三島由紀夫女

いろんな人がいますよ。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/27 01:20分 
  • [Edit]

 

anego☆の前に、女を付け遊ばしてみましたが、ただの性別表記みたいになっちゃいましたーヽ(TДT)ノ
女プラス日本語ぢゃないと、いやらしさは増さないのですね、きっと。

woman anego☆にしたってSEXYでもなんでもナィですし…あー困ったァ。
  • posted by 女anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/27 02:09分 
  • [Edit]

 

ユキオ様
「女」を後ろにつけると、官能の世界ではなく、
妖怪世界の仲間いりですわね。


rail様
それはrail様のことではありませんの?
「女男」と呼ばれるボーイは、今ならばモテたでしょうに・・・w


ロッシュ様
女ロッシュ、だとまごうことなき女でありましてよ!と宣言しているようですわねw

気づく人は気づきます。
12月告知、1月開催、の予定ですのよね?


ハラキリ様
そういえば、「男」という言葉をいやらしくするのは
難しいものですわね!
(もともといやらしいから・・・??)


やんどふ様
女力士は、確かに、巨乳うんぬんではありませんわねww

女大工にやられまして?
やんどふ様の奥様は元女教師(少々違いますが)ですのにw


lruca様
女に「性」までつけると普通になってしまいますの。
「性的な」をつけるとアナザワールドに行ってしまって帰ってこなくなりますことよw


海マスター様
後ろにつけてはいやらしくなくてよ~
「後ろ」がお好きですことv


anego☆様
「姉御」自体、女性要素が含まれてますのでいやらしさは増さなくてよw
もともといやらしいですしwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/27 06:39分 
  • [Edit]

では寿司ネタで。 

女マグロ
女トロ
女甘海老

でも、わたくしの場合

女穴子
女玉子
女烏賊
女平目

・・・・だめですわ。。。
頭が上手く膿んでまいりませんの。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/27 08:56分 
  • [Edit]

 

豚だけは「女豚」よりも「メス豚」の方が卑猥じゃな。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/27 12:14分 
  • [Edit]

 

食事の間に女で
「食女事」

排泄の間に女で
「排女泄」


意味分からなくてよ
ジャワさん
  • posted by ジャワ 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:13分 
  • [Edit]

 

女はんぺん
女こんにゃく
女大根
女がんもどき
女ちくわ

おでんの具に女をつけてみました。
心なしか普段よりも濡れそぼってくたくたした感じに
仕上がるような感じが……しませんか?
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:19分 
  • [Edit]

 

女棒 ・・・・どんな棒だろうか
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2006.11/27 14:30分 
  • [Edit]

女岳(めだけ) 男岳(おだけ) 

ひわいさが たりんな…
男坂 女坂
男潮 女潮
男竹 女竹

これで どやっ!
女桃。 女蜜。 女柿…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/27 15:00分 
  • [Edit]

 

こういう場合には「の」を入れればいいんですよ

男の大根

男のこんにゃく

男のきんちゃく袋

男の玉子

男のすじ

ああ、おでん食べたいw
  • posted by lon19992000@ 
  • URL 
  • 2006.11/27 17:03分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
女という字を付けると…確かにそうかも致しません。
そこに気付くとはさすがお嬢様でございます。
私が衝撃的だったのは「嬲」という字でございます。
男二人に女一人でございますよ。
これを卑猥と言わずして何と言えばよいのでございましょう。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.11/27 17:07分 
  • [Edit]

 

みゆ様
お寿司のネタでは「女」の力が発揮されませんわね。
女性は時間をかけていろんな味わいを感じるものですが、
お寿司の場合はペロリといってしまうからかしら。


お局様
あ、先を越されましたわw
メス豚について、数時間後にアップいたします。
ウフフ


ジャワ様
ええ、意味がわからなくてよ。
排泄中でも女をいたしますの?
普段のプレイをこんなところで公開してしまうなんて、
ジャワ様ったら大胆ですことw


イーゲル様
不思議ですこと!
おでんの具が、なんだかテラテラして濡れた感じに聞こえますわw
おでんが食べたくなってきてしまいましてよ・・・w


箱助様
男棒ならば想像つきますのにねw


かめ様
女蜜・・・!



ああ、

ちょっと気を許すと官能ストーリーが浮かびかけますので抑えておきますわね。
アブナイアブナイw


lon19992000様
なんだか、おでんではないものばかり連想させられてしまいますが、
わたくしがおかしいからかしら?


花矢様
なんとお読みするかわかりませんが、
アブノーマルなお戯れ以外の意味が考え付かなくてよ!
このような文字をご存知である花矢様、素敵!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ