*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



貫通~箱の中の悦楽~

みなさまごきげんよう、わたくしです。







房をわしづかみ




まだ誰の侵入も許されぬそこを




太いものが貫く











甘い蜜が滴り



甘美な香りが立ち込める










指についた雫を舐め、




軽く歯を立てて酔いしれるは、




唇に、舌に、伝わる




酸化された悦楽












続きを乞う彼女の欲求は




打ち捨てられ




新たなる房を貫くべく、




男は部屋を立ち去る










たまには男に剥かれる女蜜柑の気持ちになってみました。








あら?みなさま、


何かと勘違い


遊ばしまして??









蜜柑を剥く度に、わたくしはあまりのおいしさに痺れますわ。



次の蜜柑は玄関に置いてある箱の中。
皮まで食べてと言う蜜柑の欲求を満たさぬまま、
ごみ箱の中へ打ち捨て、
そそくさとわたくしは次の蜜柑を取りに行きますの。



蜜柑はヘタのところから剥くと良い
と、先日蜜柑狩りに行ったときに知らないオジサマに教えていただきました。
しかし、ヘタからはやはり剥きにくくてよ。







蜜柑の尻に、わたくしは、


指帝国の中で一番太い親指


を突っ込み遊ばして剥きます。







ああ、最高。

蜜柑を剥くときの音が卑猥に聞こえるわたくしって、
やっぱりちょっとおかしくて?


20061125203019



もうすっかり蜜柑の季節。
全国各地で官能的な音が静かに鳴り響いていることでしょう。







いやらしいですこと!




わたくしも混ぜて♪




太いものを突っ込みあそばすようにクリックしていただけませんこと?
ブログランキング参加中。



banner

Comment

 

みかんはやはり、おしり?の穴からひんむくのがよろしいかと(笑)
ところで、みかんにある程度のショックを与えると甘くなるのはご存知ですか?
これはテレビでも検証が行われていましたよ。
ちょっと酸っぱそうだな~と思われるみかんを食べる際には、みかんでお手玉を楽しんでからにすると良いですよ。
しかしなんといっても、いちばん美味しいのは、コタツで仲良くイイ人と食べるのが・・・♥
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/25 21:13分 
  • [Edit]

そうか、しまった 

確かに、季節柄蜜柑だわなぁ。

オラホは、もっと違う物を・・・

確かにアレの穴に親指を突っ込んじまったら、
歓喜の汁を飛び散らしながら、壊れちまうよ。
気持ち酸味のある、滴り落ちるが堪らないんだよ。









そう、オラホが思い浮かべたのは

巨峰だよ。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.11/25 21:45分 
  • [Edit]

 

私も葡萄の事だと思って見てましたw
なるほど、みかんだったんですねw

でもこの時期はりんごもいいですよね
実は私の住んでいる所はりんごの名産地なんですw
あ、青森じゃありませんよw岩手ですw
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.11/25 21:50分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
衝撃を与えるとよろしくて?
谷間に置いて、ぎゅっとはさんだら甘くなるかしらw
コタツで仲イイ人と足で遊びながら、が、
理想ですわね♪


yanchun様
ああ、わたくしから引っ掛けて表現しましたのに、
yanchun様のコメントでいけないものを想像してしまいましたわ・・・!
そういう汁を舐めて喜んだのかとw
巨峰も、たしかにそうですわね♪


和泉様
巨峰のことにも読めますわね。
あらたな見方を発見できましたわ♪
りんごもいい季節ですわ。
青いのがわたくし好きですの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/25 22:06分 
  • [Edit]

 

初めまして。

僕も蜜柑だとは気付きませんでした。
蜜柑と言えば昔母の実家から大量に送られてきたんですが一気には食べられずそのまま緑色に変色してしまったという苦い経験があります。

美味しかったんですけどね…。ちょっと残念でした。

  • posted by りんぐ 
  • URL 
  • 2006.11/25 22:22分 
  • [Edit]

みかん。。。 

剥いて・・・・・(照)

今夜は一言ですの。
あとは、一人妄想ですわ。悶々っっっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/25 22:23分 
  • [Edit]

 

私的今宵絵,

我 突込遊 御嬢様的尻  指帝国中一番太親指 也。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/25 22:31分 
  • [Edit]

みかん最高!! 

みかんおいしいですよね。
私は手が黄色くなりまで食べてしまいます。
みかんの皮を乾燥させて燃やすと、蚊取り線香の代わりになりますし、みかんの皮の汁は、手についた灯油のくさい匂いを取り去ってくれるスーパーマンです。
たまには捨てずに、活用してあげてくださいませ
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/25 22:56分 
  • [Edit]

 

「蜜柑」って表記されても、何のことか理解するのに
2分かかりました。
違う想像してると、読める漢字も読めなくります。

ところで以前、僕のところのコメントに書き込まれて
知ったのですが、広島の「ご当地戦隊」に
「みかんオレンジ」が居るそうです。
何で2回言うねん。


P.S.
後継者は決まりましたか?www
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/25 23:37分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ううむ、私も親指でブスっとさしてましたが
女蜜柑となるともっと最初は優しく
そして時には激しく緩急をつけて剥いたほうが
よさそうな感じですね。
次回からはそうするよう注意します(・∀・)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.11/25 23:38分 
  • [Edit]

 

>男に剥かれる女蜜柑
これだけでもう十分いやらしいのですが。

じゃあ、ちょっとお嬢様。女蜜柑のコスプレしてくださいよ。僕がむかwせdrftgyふじこ
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.11/25 23:55分 
  • [Edit]

 

あまりにも官能的だったため、目が冴えてしまいました。ギンギンですわ!

蜜柑狩りってあるんですね!
狩るモノと言ったら、
おやじ狩りか、さくらんぼ狩り(木になってない☆笑)しか聞いたコトがありませんわ!!(え?(>艸<*)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:55分 
  • [Edit]

 

蜜柑http://blog36.fc2.com/image/icon/e/435.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の筋は気にせず一気に4、5房喰っちゃいます。

女性の服も余り気にせず適度に剥いたら一気に4、5人喰っちゃ………



えるくらいテクニシャンになってみたいっスw



実際は一人ですら満足させられずにいっぱいいっぱいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">orz


練習せねば‐
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/26 04:27分 
  • [Edit]

 

りんぐ様
コメントありがとうぞんじます。
いったい何と勘違いあそばしまして?ウフフ

緑のみかんはやがて熟して橙になり
そしてまた緑に。
若さを取り戻そうとしてかえって老化してしまいますのね。


みゆ様
「剥いて」
これはどちらからお願いしますのかしら?
いやんw


海マスター様
我拒否海男指
突入我尻帝王
非指寧肉塊

こんな感じで伝わるかしらwww


さとうきび様
わたくしもてが黄色くなるほど食べてしまいますの。
灯油をこぼしがちですので、皮もたまには使ってみますわね♪


ロッシュ様
ロッシュ様は「蜜柑」を何と読んでいたのかしら?www

みかんオレンジは知りませんでしたわ。
ペットのおやつに「骨ボーン」というのがあることに
非常に近いものを感じますw

後継者はロッシュ様になりそうですわ!
おねがいしても、よろしくて?


シン@偽哲学者様
女蜜柑の剥き方ならば、シン様のほうがお詳しいようでw
ときには緩急をつけて剥きあそばすと、中には喘ぐ蜜柑もおりましてよww
(蜜柑以外も・・・ウフフ)


natto様
わたくしも「女蜜柑」という言葉にいやらしさを感じてしまいましたわ。
「女」という言葉について記事を書こうと思いますw

ミカンコスプレは、natto様と上下に重なれなくなりますので遠慮させていただきます。


anego☆様
オヤジは狩ってはならなくてよ!
狩られかけながらも、いやよいやよとひらりとかわす。
イイ女はこうでなくちゃw

世の中にはさまざまな狩りがありまして、
わたくし次はイチゴ狩りを狙ってますの♪
いくらでもたべられそうですわ。わたくしにとってのイチゴは空気みたいなもの♪


Hassy様
筋は気にしなくて?
筋ばかり責められるのはいかがかしら。
わたくしもよがらせられる、テクニシャンになりたくてよw
まだまだ未熟者ですの。

舌打ちされないように、練習あそばせwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/26 09:04分 
  • [Edit]

 

ぷぷ♪

卑猥きわまりないねぇぇv-22

いやされたわん
  • posted by ゆきんこ♪ 
  • URL 
  • 2006.11/26 11:00分 
  • [Edit]

お嬢様の想像力と創造力は すごい… 

むいた蜜柑を 房にわけず そのままかぶりつく 子がめ②

2キロの袋が 3時間で空になる…

若いオトコて こんなもんー(泣)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/26 11:02分 
  • [Edit]

いやーそこまで・・・ 

みかん 一個で そこまで 想像力を働かすことがでける お嬢様が凄いっ!

ミカンの皮を ムキムキする その音が そんなに ヒワイに 聴こえるんやろか・・・?

今度 ワシも みかんを 食べるときは そーゆーふーに想像しながら 食べることにするど

あかんっ! ムキムキしてたら とある部分がムクムクしてきた~っ 
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/26 11:29分 
  • [Edit]

 

ゆきんこ様
わたくしもあなたからのコメントで癒されましたわ♪
あなたと会えない日々が重なることがこんなにも寂しいなんて・・・!
相変わらずいやらしさ全開で更新しておりますw


かめ様
若い娘もみかんを前にしたらば難民状態でしてよw
わたくしも蜜柑は貪り食い遊ばしますのであっという間ですのw


ハマル様
ハマル様、イケナイ部分のムクムクは抑えて!
まだお昼でしてよw

みかんは想像して食べるとより楽しめます♪




  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/26 12:41分 
  • [Edit]

ジャワ 

薔薇族なんで、薔薇が震えました。

「2006オナニー出来るブログ大賞」にノミネートされたお嬢様とは貴方でしたか
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2006.11/26 15:05分 
  • [Edit]

蜜柑が読めなかった。。高2なのにorz 

題名だけみたら黒ひげ危機一髪のことかと思ったのですが、蜜柑でしたかw
蜜柑の皮を剥く音よりも、納豆をかき混ぜる音の方がいやらしい気がするのは自分だけでしょうか?

蜜柑の皮は目潰しとしてつかえますよ!!
折り曲げた瞬間にでるあの汁が目に入ると、目を開くことが出来ません。
お嬢様も襲われそうになったとき使ってみたらいかかでしょうか??w
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.11/26 18:08分 
  • [Edit]

 

果物ってみーんな官能小説に使えるもんなんですかね。
かくいう私も、昨日蜜柑刈りにいってきました。
甘酸っぱく甘美な話を、プログに書いてるんで、覘きにきてくださいね。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.11/26 19:49分 
  • [Edit]

 

>衝撃与えると甘くなる。
というコメントがありましたが、
私は、いつもミカンを
手のひらでモミモミ
してから、
お尻から親指をやさしく撫で回しながら、
皮を剥いております。
青いミカンも甘くなりますよ。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:25分 
  • [Edit]

 

薔薇族ジャワ様
そのようなコンテストにわたくし応募した覚えはありませんのに・・・!
仕方ありませんわね、だってデキルんですものw


lruca様
蜜柑の皮を武器にするのはもう卒業しましたのw
納豆をかき混ぜる音、たしかに似てますものね。
何と似ているかは、言わせないでいただけますこと?


やんどふ様
甘酸っぱく甘美なお話を?!
Tバックしにいかなければw
果物には官能要素が入ってますわ。
おいしいだけではない、ということかしらw


CB様
まあ、揉みしだいた後で、やさしく撫で回しながら
突っ込み遊ばしますのね!
夜のプレイにも通じるような気がしてならなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/26 20:57分 
  • [Edit]

 

>突入我尻帝王
>非指寧肉塊
>
>こんな感じで伝わるかしらwww

お~けぇ~い!!伝わりマスタv-91
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/27 01:22分 
  • [Edit]

 

海マスター様
いやん、伝わりすぎてしまいましたわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/27 06:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

