*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的北海道の楽しみ方

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしは時折、偶然訪れた各地のレポをご紹介しておりましたが、
そういえば、わたくしのホームタウンである
北海道をご紹介遊ばすのを忘れてましたわ!





本州・四国・九州の方々にとってはおいしいもの楽園らしい北海道
どさんこなわたくしが、北海道(主に札幌)の楽しみ方を教えて差し上げますわね♪




北海道を訪れる方の大半は飛行機で向かうと思いますの。
便数が多いからといって油断してはならなくてよ。
意外と人気な北海道です。
かなりの余裕を持ってチケットを予約あそばせ。





いざ空港に降り立ったら、
大半の方は札幌市内へ向かうJRに乗ることでしょう。





車内では、進行方向に対して


右側(できれば窓側)に


お座りあそばせ♪





なぜ右側かって?
景色が重要ですの。








発車からちょうど25分後。




眠くなってきたころ、もしくは
お連れの方とのお話が盛り上がってきた頃ですわね。





「右手に見えますのは、


ドラゴンクエスト


ラストダンジョン


魔王の塔でしてよ」




このようなアナウンスが流れます。








うそです。わたくしの頭の中だけですわ。

しかし、ラストダンジョンが見えるのは

まごうことなき事実。


正式名称を「百年記念塔」といいますが、


どう見ても


魔物はびこる


暗黒の塔ですの。



お見逃しなく♪








車内ではもうひとつ楽しみがありましてよ。



中年男性3人組くらいが、やけに浮かれていたら、
彼らのお話に耳を傾け遊ばせ。
インターネットサイトのページを印刷したものを持っていれば、
耳を傾けるにはうってつけの対象でしてよ。





8割がた、

日本の夜を代表する歓楽街

ススキノのいやらしいお店に

思いを馳せている方々ですわ。





わたくしちょっぴり里帰りしましたら、
やけに浮かれた中年男性3人組が前の座席に座りましたの。
「ナース学園」等の地図をお持ちでした。


ほほえましいですこと!





札幌市内はお好きなように回りあそばせ。


ちなみに名物であるジンギスカンのお店
東京の方が軒数が多くてよ。

地元の方の多くは、
ジンギスカンは家で飽きるほど食べている
もしくは
独特のくさみがあるので、

お店にいってまでは食べません。




観光客としての団結力を高めたければ、ジンギスカンのお店へGO☆





北海道といえばお寿司ですわ。
がっかりはさせなくてよ。
そんなに高級なお店に行かなくとも大丈夫。
回転寿司程度で十分ですの。






どこへ行ってもネタは新鮮で


とろけるようにおいしく、



イクラを食べれば


お口の中でプッチモニ。




後藤様が「まるまるまる」と言いながらデビューいたします。







街を歩けば美女ばかりだということは
夏頃に語りましたので割愛させていただきますわね。

下記参照
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-261.html


このときわたくし言い忘れていたことがありましたわ。
街を歩けば、美女以外にも頻繁に見かけるものがありますの。






美男子?



いいえ、男性は普通ですわ。








裸像でしてよ。





女性のブロンズ像が

乱立しております。



服を着ていることはまれ。
あまりにも普通の光景だったのでわたくし気づきませんでしたが、
札幌以外では裸像ってそんなに設置してませんのね。






札幌を訪れた際には、ぜひ、



豊満とはいえないものの、



彼女らの胸のふくらみを手中に、



写真撮影あそばせ!







北海道の楽しみ方はこんな感じですわ。
こんな説明の仕方でごめんあそばせ。
行きたい、と思った方はいらっしゃるのかしら。


ブログランキング参加中。
なんだか急にランクが上がってちょっぴり驚いております、わたくしです。
ブロンズ像右パイランキング。


ブロンズ像左パイランキング。
banner
スポンサーサイト

Comment

裸像。 

手中に収めた豊満なわたくしのお胸・・・

と、書きながら、凹んで参りました・・・ぼっこり。


お嬢様ったら、北海道出身でいらっしゃいましたのねっ
だから、お肌のお色が白くてらっしゃるんだわ。
と、今気づきましたの。

わたくし、生まれた時から東京。そして、一度も東京から出たことがございませんの。
これって、面白くもなーんともありませんわね。。。

考えてみますと東京ってば
あまり
これといったものがございませんわね。

東京を紹介するのって実は面白くもありませんもの。
テレビをつければ大体映っていますわ。

わたくし、暮らしたいんですの。

大自然の中で
生まれたままの姿でっっっ


たぶん、3日で帰りたくなること必定です。

・・・今回は頭は膿んでいなくてよ♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/23 15:30分 
  • [Edit]

ちなみに。 

魔物の塔に行く際には、ベホマラーを覚えた仲間がいると便利ですわよっっっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/23 15:31分 
  • [Edit]

 

北海道は修学旅行で一度行ったきりです。
5月半ばでしたが、
「意外にも暑い?北海道なのに?」と思いました。
北の大地北海道は気温が低いと思い込んでいた
フシがあったので予想外でした。
(多分制服(冬服)のせいですね。)
確か函館、洞爺湖、札幌のルートでしたが、
ぎゅうぎゅうのスケジュールでしたので
よく覚えていません。
残念です。

――あ、裸像は見た覚えがあります。
結構、あちこちあるなあ、ってそんな記憶しか残っていないなんて悲しい。

  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.11/23 16:14分 
  • [Edit]

 

空港で「ほっかいどー、でっかいどー」って
叫んでも、白い目で見られませんか?雪国だけに。

裸像とかよりも、街行く美女軍団が、全裸で立ってるのが「一番」イイです。サッポロだけに。



  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/23 16:27分 
  • [Edit]

 

北海道出身なのですね。
美人が多いのは、名古屋人としては、ちょっと羨ましいです。
会社のおじさん連中は、すすきので、たまに盛り上がってました。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/23 17:00分 
  • [Edit]

 

裸体ブロンズ像!?出来たらもっとリアルに近い材質の方が(殴

友人が修学旅行で行った時買って来てくれたお土産は「ジンギスカンキャラメル」(3箱)と「まりもっこりストラップ」、「アテンションブリーフストラップ」と言う素晴らしい物ばっかりだったのですが、北海道ではそういったお土産が多いんでしょうか??w

P・S
キャラメルの形でありながらあの獣臭い味は凶悪過ぎです。

  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.11/23 18:05分 
  • [Edit]

 

北海道・・・学生の頃バイクで回ったのが最後です。
室蘭から入り,函館,札幌,帯広,北見,網走,旭川,稚内,
石狩に小樽・・・
ほんと,町から町までが離れてて,しかも険しいので,「○○の町に着いた~!!」って感じがほんとドラクエみたいでしたよ。
あの頃はふくろいっぱいの薬草頼りでまだホイミすら使えず辛かった覚えがあります。
僕は飛行機ではなく,フェリーでイキましたけどねv-232
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/23 18:32分 
  • [Edit]

北限 青森駅(で2時間特急『津軽』の中に引きこもりさせられた)

 

あの
鉛いろの海のむこう。パーシャルチルド(凍りそう)な 鴎が目指す 先に。

佳きひとが産まれた北の大地。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/23 19:14分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰の訪問です。

>ジンギスカンキャラメル は私も頂きました。 独特な羊のアブラとタマネギのクチャとした臭いがたまりませんよね。

即吐き出しましたが…
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2006.11/23 19:14分 
  • [Edit]

 

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

が欲しくてよ♪
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/23 19:32分 
  • [Edit]

 

まりもっこり二つ持ってます。

ちんこをひっばると「アハハハー。」と笑いながらブルブル震えます。

家宝です。んなアホな。
  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:43分 
  • [Edit]

 

みゆ様
大自然の中で、う、生まれたままのお姿で?!
なんて開放的!
わたくしがあこがれる、ヌーディストビーチを思い浮かべてしまいましたわw

べホマラーやザオリクが使える方がいないと、正直厳しくてよw


イーゲル様
ずいぶん大移動しましたのね。
北海道をあまり覚えていないということは、残念ですわ。
しかし、裸像を覚えていらっしゃるのならばバッチリでしてよw


ロッシュ様
でっかいどーと叫んでも、わたくしは気にしませんわ♪

いくら「サッポロ一番」でも、女性は服を着てましてよw
ただし、きわどいミニスカート女性は真冬でもおります。


rail様
名古屋も美女ばかりではありませんこと?
北海道も、美女度は負けておりませんがw
すすきのは、rail様にとってもパラダイスなのかしらw


lruca様
ジンギスカンキャラメルは確かに強烈ですわねw
3箱もいただきましたのねwww
なんと、世の中にはそれの上を行くキャラメルがありましてよ。
名古屋にありますのよ~

>裸体ブロンズ像!?出来たらもっとリアルに近い材質の方が(殴
ダッチワイフをご所望とは、予想外でしたわ。


海マスター様
さすが、お名前のとおり、フェリーでイキましたのねw
ツーリングはさぞかしドラクエ気分だったことでしょう。

薬草は、単体で購入すると安いのですが、
やはり大量に手に入れるとかさばる上にお値段が張りますわ。


かめ様
>佳きひとが産まれた北の大地。
まあ、わたくしが生まれた土地を素敵に・・・v
鉛色の海に囲まれた大地北海道です。
くらげだらけでしてよw


CB様
ジンギスカンキャラメル、わたくしは我慢できる範囲でしたわw
くさみの凝集。クサマズで大ヒット!
ウフフ


hassy様
まあ、荒らしかと思いましたわ!
hassy様はご自分でももっこりさせられるので十分ではなくって?


The Kazz様
大切にしてますのかしらw
一般の男性も、ソコを引っ張られると気持ちよくて??
あ、The Kazz様だけですのねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:53分 
  • [Edit]

うわぁ 

北海道って癒しの郷だとおもっていたんですが・・・・想像以上にいやらしいの郷ですね(笑)
裸体の像にススキノ☆
いやんv-238いきたいです
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/23 23:22分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
わたくしが育ったところでしてよ。いやらしい部分がなければ、今のわたくしはなくてよw
さとうきび様、ぜひ訪問あそばして♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/23 23:37分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^ω^

お嬢様北海道出身だったんですか?!
実はあたしもそうだったりします 爆

北海道はおいしいですよね(笑)
女性の裸像・・・いっぱいあった・・・気がします★
あたしは札幌の大通り公園が好きですね!!
でもあの公園の噴水の近くにはカップルがいっぱい・・・(苦笑)
  • posted by ちゅり 
  • URL 
  • 2006.11/24 00:03分 
  • [Edit]

 

〒666-2929
北海道 札ポロリ市 魔物街 1-19 ラストダンジョン 202
お嬢様 様
これで年賀状届くかな

なんか小学生みたいなコメントだ 笑 若いってこういうことかなw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.11/24 05:52分 
  • [Edit]

 

北海道はでっかいどー・・・使い古されたオッサンネタもここで使えばリフレッシュ!
北海道、ススキノと言えば・・・警察24時の「人情交番」ってイメージがww
「おいちゃん家どこだよ?早く帰らなきゃおかあちゃん心配しってっどー」みたいなww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/24 16:09分 
  • [Edit]

待っててネ☆ 

エロスポット調査隊員としての私にとって未開の地である北海道は、次ぎなる調査地候補ナンバー1に急浮上!
早く会いたいなぁ、そのブロンズガールに。
えへへ。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/24 21:31分 
  • [Edit]

 

北海道といえば木彫りの熊、バター飴それと…ムネオハウス。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/24 22:07分 
  • [Edit]

よっしゃー 

ワシは 行きたくなったーっ 北海道へ行くどー

お嬢様が居ったとこや えーとこに決まってるやんけーっ

オーロラが見えるとこもあるらしいでんな・・・?

ペンギンさんもおるんかなー?

☆お嬢様 案内してやーっ!

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/24 22:11分 
  • [Edit]

 

ちゅり様
まあ、ちゅり様も北海道出身ですのね。
裸像に溢れる大通り公園がお好きで?わたくしも、好きですわ♪


2-7様
年賀状を送るなら、もっと可憐な住所にしないと届かなくてよ!w
2-7様、小学生レベルでは若すぎますわww


うしを様
警察24時でおなじみですわね、ススキノ交番。
わたくしはお世話になったことがありませんが、
その横にありますコンビニで、妙なオジサマに風俗店の従業員と間違われた記憶がありますわ。
すすきのパラダイスという雑誌を片手に
「ねえ、この店のこだよね?ね?」

違いますわ!


ユキオ様
たくさんのブロンズガールが全裸でユキオ様を待ってますことよw
ウフフ


ぴぃたぁぐりん様
さらに北海道といえば、
ラーメン、スープカレー、・・・秘宝館v


ハマル様
北海道は、いいところでしてよ♪
オーロラは見えませんが、動物園には珍しいペンギンがいるところもありますの。
日本一、猿が多い動物園もありますの♪
すごいラブホテルも結構ありますの♪♪
ぜひ案内して差し上げたくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/24 23:51分 
  • [Edit]

 

実は春ぐらいにいけたら・・・と思っております。
エロスの町・・・札幌に!!!

ぐふふふふ♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/25 00:52分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです、お嬢様
百年記念塔をドラクエの魔王の塔に見立てるとは、
さすがはお嬢様
その独特の視点には感服せざるをえません
美しき自然の有り余っている地、北海道
しかし数多くのガッカリスポットが存在するのもまた事実
特に、かの有名な時計台には数多くの観光客共がガッカリしていたことでしょう
以前映画を撮影する際に、
カタコトの英語しか話さない中国人に扮して時計台までの道を聞いて回っていたのですが、
時計台を前にして
「シット!!
 イズイットザトケイダイ?
 オウ、シット!!
 アイムブロークンマイハート!!」
と仰々しくガッカリして見せたら、
道案内をしてくれた心優しい日本人の方も大いに共感してくれました
やはりガッカリスポットは現地人にとっても、
大して存在意義がないようですね
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.11/25 02:22分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
春に?
楽しみですわね!
溶けかけた雪の中から
犬の星屑があちこちで見れますことよw

エロスの街*札幌ww


睦月様
体を張った演技ですこと!
10代女優のベッドシーンなんて比較になりませんわね!
現地人にとっては建物の一つでしかない時計台。
ガッカリスポットの多さも、また北海道の魅力でしてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/25 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ