*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

*募集*

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日の顔晒し大会、ご参加ご観覧いただき、まことにありがとうございました。
わたくしのところでは、顔を出した瞬間からの
アクセス数、コメント数がうなぎのぼりで、


いえ、うなぎどころではなくてよ。




ふと上を見上げたら


小さい虫が自分の頭の上だけ


溜まり遊ばしている




そのくらいに凄くて、ちょっと怖いほどでしたわ。






今回の景気のよさをここで終わらせるのはもったいなくてよ。




次回「第八回 顔晒し大会」


主催者大募集!



前回でのわたくしのアナウンスが悪かったせいか、
次回の主催者不在となってしまいましたの。
御免あそばせ。




主催者のオシゴトは
・ブログ内での告知
・お題の設定
(無くてもよいのですが、あったほうが参加しやすくてよ)
・参加者募集
・前日の参加者へのラブコール
(これも無くてもよくてよ)
・当日参加



これだけですの。





しかも、主催者ということで、

思う存分に権威を奮えますことよ♪




(わたくしは着ていただきたいエロスにまみれたお洋服をお題として設定し、
さらに、わたくしのお誕生日を祝うよう、
遠まわしに強要させていただきました





さらに、今回はトクベツに、

告知から当日まで、

わたくしの各記事で

主催者様の告知記事のリンクを

貼らせていただきます。





え、いらない?








いかが?





「次回の主催者、しても良くってよ」とおっしゃる方は、コメント欄にて☆





我先にクリック!人気ブログランキング


あ、そんなところまで押しちゃ、いやん。FC2ブログランキング
banner

Comment

 

次回までには、ブログも見やすくなってうと思うし、僕も思ったより楽しめたので、別に構わないですが・・・

何より、お嬢様のところから流れてくる訪問者の数が魅力的www
何より、僕、暇だしねorz

拒否するとか言っといて、なんだこの変わりようwww

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:22分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
あら?主催者の名乗りを挙げていただけますの?
ありがとう存じます。
ロッシュ様、お好きな時期に(今月はやめて★)
告知、開催あそばせ♪

主催者は勘弁って言ってましたのにねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:27分 
  • [Edit]

 

いや、まぁ、お世話になってるブログが困ってるから、
助け舟のつもりでwww

最終的にどうなるのか分からないけど、
「ちょ、お前やれや」とお嬢様が仰るのであれば、
ミクシのメッセでも秘コメでもいいので・・・

>主催は勘弁
思ったより楽しかったので撤回ですwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:53分 
  • [Edit]

 

オレも「参加」しようか~^^;;;

主催者は無理です。そういう統率能力ないしw
お題はなんですの?
「自分の一番自慢できる部分」とかはいかかでしょうか?
オレにはアレしかないなw


追伸:大人のおもちゃの記事に食いつこうと思いましたが、それでは芸がないのでこちらに食いつきましたw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.11/22 23:08分 
  • [Edit]

 

きっとロッシュさんがやってくれると思うんだけど、次回の主催者の人にぜひお願いしたいこのお題。

着エロ

ぜひやっていただきたい。僕は見ていたいだけー
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:48分 
  • [Edit]

 

顔晒し大会お疲れ様でした☆
あーッ、そして誰よりも確実に遅くなりましたが、ojousama、お誕生日おめでとうございました!!毎回毎回コメントする時に必ず忘れてしまうアフォーなanego☆で、ゴメンナサイ。。。

晒し大会面白そうでしたネ☆
もっと前から、ojousamaのblogを知っていたら確実に参加しておりましたわ!
常日頃から晒しまくってますけどね。。。

あと、勝手にリンク貼らせて頂きましたー!!すみません★
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:49分 
  • [Edit]

 

うむ、無事に決まったようだな。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/23 02:14分 
  • [Edit]

Hasssy 

こないだは主催お疲れさんでしたo(^-^)o

僕ん所でも何気にコメントついてなくてもお客さんが増えました♪


でもF5連打がちょっと怖くなりましたw
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2006.11/23 04:04分 
  • [Edit]

 

あれ?なんで薔薇族になってるの!?(((゜д゜;)))
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/23 04:06分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ミクシコメントやヒミツコメントなんて回りくどいやり方はしなくてよw
主催、おやりあそばせ♪♪


lon1992000様
どちらの記事にも食いついてよくってよww
自慢のソコは、わたくしだけに見せて★


natto様
着エロ、natto様のような魔王がやらないでいては盛り上がらなくてよ!


anego☆様
次回大会へ参加遊ばします?
楽しみにしてますわね♪

リンクありがとう存じます。
こちらにも貼ろうと思ってましたのよ。少々お待ちあそばせ♪


Kerberos。様
安心したでしょう?
ウフフ


薔薇族Hassy様
名前とタイトルを間違えて入力したのでしょう。
無記名だと、「薔薇族」とでますのw

まあ、大会からファンが増えましたのね♪
わたくしも嬉しくてよ!

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/23 05:13分 
  • [Edit]

 

顔晒し大会は、ある意味、台風のようですね。
そこに入っていく自分も何だか、台風が来るのでワクワクみたいな(笑)
主催者は、どなたになるのでしょうかねー。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/23 08:14分 
  • [Edit]

しやから・・・ 

ワシは ICPOやCIAから 追われてる身っちゅーに・・・

分ってちょーだい お嬢様

お嬢様を 危険な目に遭わすことは でけねー


♪背なで~ 吠えてる~ 唐獅子ぼ~た~ん~


  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/23 09:24分 
  • [Edit]

 

なんだこの流れ?

まだ決定ではないはずです(多分)。
まぁ、言っちゃったからには、最終的に誰も居なければ、仕方ない。
もっと名乗りをあげる人が居ると思ってたよ・・・

さぁ、誰が主催するのかな~
誰か「やります!させてください」って言ってくれよ!
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/23 12:28分 
  • [Edit]

 

rail様
次回の主催者様は、「ちょい(笑)ブログ」のロッシュ様になりそうでしてよ♪
台風前の静けさ。それもまた、楽しいものですわ。
来たら来たでまた楽しくてよ♪


ハマル様
ええ、わかってましてよ、ハマル様が北に逃げようかどうかを検討中だということも。
しかし、いったん北へ行きますと、かなりの高確率で日本語学校の先生として永住するようになってしまいますので、お気をつけ遊ばせ。


ロッシュ様
あら?決定したのではなくて?www
名乗りを上げる方がいらっしゃらなくてわたくしも驚きましたw
そして、今現在なぜか、いやらしいサイトで主催者募集を宣伝いただけていることにも驚きましてよw
(下記Tバック参照)

「ヤらせて!」とおっしゃる方はいらっしゃらないのかしらん?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/23 13:59分 
  • [Edit]

 

前回の顔晒し大会、とても楽しく拝見しました
いろんな方のお顔を拝見しているうちに
あっしも晒してしまえぇぇぇぇ
と、思ったのですが、少し恥ずかしかったので
遠慮してしまいました
ですが、さりげなく自分のブログのプロフ写真に
晒してしまいました
全身なので顔は殆ど見えませんが・・・・・
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/23 16:49分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
いきなりの晒しに驚きましてよw
顔がさっぱりでしたわww

いろんな方のお顔拝見、各ブログでのものすごいコメント数、
わたくしも楽しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:57分 
  • [Edit]

ジャワ 

これで自分も薔薇族ですか?

  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2006.11/24 12:21分 
  • [Edit]

 

ジャワ様
ほおら、薔薇族になりましたでしょう?
イタヅラッコですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/25 00:32分 
  • [Edit]

 

ああ、そういえばお嬢様のお顔拝見して欲情しました。

僕の場合は日頃、恥を晒しているので顔は晒せませんが…
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/25 03:12分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
まあ!わたくしをオカズになさいましたの?!w
顔まで見せないと、日頃恥を晒しているとはいえなくてよ。
わたくしの恥じ晒し加減といったらひどいものですのにwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/25 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*募集*

みなさまごきげんよう、わたくしです。先日の顔晒し大会、ご参加ご観覧いただき、まことにありがとうございました。わたくしのところでは、顔を出した瞬間からのアクセス数、コメント数がうなぎのぼりで、いえ、

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ