*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

正しい大人の玩具の遊び方

みなさまごきげんよう、わたくしです。




ここ数年、

大人用の玩具が流行ってますわね。



わたくしは玩具など無くても日常生活に支障は出ませんが、
玩具にハマル方が意外と多いらしくてよ。







大人の塗り絵



世界の名だたる芸術家作品の枠内を
本物そっくりに塗って楽しむそうですの。






既製品を使って、



既製の像を作り上げるのは



そんなに楽しくて?












大人ならば、



与えられたものを



その通りに仕上げる



だけで満足していては、



真の大人の遊びとは



言えなくてよ!









大人ならではの楽しみ方をしなければ…♪





ここは敢えて子供用の塗り絵を購入。
(動物やらアニマルやらではなく、女の子の絵をおすすめいたします。)






そしてなまめかしく色づけしますの。




女体にそおっと
素早く刺身を盛りつけて、
男性の憧れ女体盛りを作り上げるが如く、丁寧に。







触れたら壊れてしまいそうな・・・







ああだめ、


わたくし壊れちゃう!





そう言い出しそうなくらいに生き生きと。







枠内を塗るだけでは大人の塗り絵とは言えませんわ。





大人だからデキル技。



強引な線引きで


新たなる豊満な肉体の輪郭を描き出し、



陰影をつけて


よりリアルな柔らかさとニオイを演出。






成熟した、あなたの思うがままのボディに仕上げ遊ばせ★







これでこそ大人の塗り絵ですわ♪





大人は大人の遊び方をしなければ…




ランキングの正しい押し方
そっと摘むように
そう、そんな感じで優しく



banner

あ、舐めてはいけなくてよ!

Comment

 

あれ?お嬢様作のせくすぅぃ~なぬれ絵、ぬり絵は拝めないんですか?ww
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:13分 
  • [Edit]

あくまでもセクシーに・・・・エロすぎない程度に・・・。 

難しいですね。
その塗り絵。
大人の塗り絵以上です(笑)
でもその塗絵を買うのが・・・恥ずかしい。
カモフラージュのためラッピング頼みますか・・(笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:16分 
  • [Edit]

 

できれば直接、その女体に塗りたいものです。
できれば、透明な絵の具で。
なんなら、ローsy

塗り絵って、よくやったなー(遠い目)(のフリ)

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:18分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

むしろ、うしををあなた色に染めて・・・(*´д`*)ハァハァ
と言えるのも大人ならではの遊びかとw
塗られたら塗り返す!!
こんどはあなたをうしを色に染めてあ・げ・る(/ω\)ハズカシーィ
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:18分 
  • [Edit]

 

Hassy様
わたくしは塗るのがすきではありませんので。
今回の記事はあくまで提案ですの。
Hassy様、塗ってみませんこと?


さとうきび様
ラッピングを頼んで購入したらば、もうわたくしの言ったとおり、
大人の塗り方をする覚悟は出来たと思ってよろしくて?w
大人の遊びは一筋縄ではいかなくてよw


ロッシュ様
筆を使って、濃い目の透明ローションで?
まるでご経験があるかのような・・・
ああ、御免あそばせ、日ごろのロッシュ様のプレイに
気づいてしまいましたわ!


うしを様
塗られたら塗り返しますの?!
汚れてもイイ場所で、ぬらぬらとたっぷりお楽しみあそばせ!
いやん・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/22 00:21分 
  • [Edit]

 

大人の塗り絵流行ってますね
でも、これからはお嬢様流大人の塗り絵の
ブームが来るはず!!!
今度はお嬢様作の塗り絵を
UPしてみたらいかがでしょ?
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/22 01:18分 
  • [Edit]

 

お嬢様!芝生を生やす工程を忘れていらっしゃる!

@えんじとしてはモザイクやぼかしなんかも想像をかき立てられてより大人っぽい気がします。
色鉛筆での表現は難しそうですが…
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/22 02:10分 
  • [Edit]

 

(>艸<*)さすがojousama!!

着眼のすぐれ具合に、こんな時間から、鼻から息を大量に漏らしながら笑ってしまいました。

流行っておりますわね、ヌリ絵。あらッ!!!?
カタカナで表記しますと、なんだかチョット、イヤラシイ度が増し、大人の色香を感じてしまいましたわッ(ΦωΦ)ふふふ♪
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/22 04:23分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
わたくしの考える大人の塗り絵を流行らせるには、
まずはぶ~様にもやっていただかないと・・・w


@えんじ様
芝生!
塗り終わったソレは全裸ですのねww
モザイクやぼかしは、より高度な技術が必要ですわ。
さらに上を行く大人の塗り方ですわねww


anego☆様
まあ、鼻からそんなにたくさん放出あそばしまして?
「塗り絵」という言葉自体にいやらしさを感じるanego☆様には、ぜひ大人のヌリ方で楽しんでいただきたくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/22 06:37分 
  • [Edit]

エントリーには関係ないです。よろしくw 

おじょうさま、ずっと前に薦められて、その後TVでまでやっている 「 のだめ 」 読んだよ。

なんだ、アレ? めちゃくちゃ面白いw
漫画喫茶でイマフウにいえばネスカフェで全部読んじゃったよw
ときに涙も流しながら読んだよ、心温まりしかもサッパリしてて面白いね 笑
ガッカリしそうだからドラマは見ないでおくよw

いやぁさすがはお嬢様のおすすめだ。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.11/22 07:27分 
  • [Edit]

 

(;^_^A 昔なつかしい『きいちのぬり絵』
で できるやろか…

相当の想像力と創造力が必要になりそー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/22 10:54分 
  • [Edit]

塗り絵・・・ですのね。 

できましたらわたくし、

「閣下」 ←悪魔の方ですわよ。

の顔をリアル塗り絵したいですわ。
人間と同じ配色で塗り塗りと・・・

悪魔族がどのように変わるのかが見と~存じますの。

はっ

いけません。
先日、車の中で、某紳士に「閣下」のいやらしい(爆)歌を聴かされたからですわっ
あやうく

蝋人形にされるところでしたの。

あら、意味不明で・・・

ごめんあそばせっっっ♪

・・・・まじで、意味不明ーーーっ
(この頃、頭が膿んでますの。。。)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/22 14:40分 
  • [Edit]

 

いや~あいかわらずojousamaのブログ読むと元気になるわ。

うちの父も買ってきたのよ!リモコンで動かすアレを!!
ブンブンいわせてましたわ。



最近流行ってるのかしら?
発砲スチロールでできたみたいなラジコン飛行機。
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2006.11/22 17:14分 
  • [Edit]

 

2-7様
そうでしょう?
わたくし、さすがでしょう!
ウフフ
ドラマは、音があるので良くってよ。
大げさですが。そしてわたくしは一回しか観てませんがw


かめ様
きいちの塗り絵ではちょっと難しいかもしれませんわね。
かめ様ならば出来そうな気がいたしますがw


みゆ様
頭の具合は大丈夫でして?
いやらしい歌を聴いたら元気になると思いましたが、どうやらそうではありませんのね。
閣下の顔、人間的なバージョンが全く想像つきませんので、わたくしも塗ってみたくてよ。


ナツキ様
ナツキ様に元気になっていただけると、わたくしも元気になりますわ♪
リモコンでうごかすアレ??
発泡スチロールのラジコンなんてありますのねw
ちゃっちい(?)ところが良いのかしら?
儚いものには心惹かれるものですもの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/22 20:04分 
  • [Edit]

 

に、においまで演出するなんてさすがはお嬢様!
いったいどうやってにおいを。。。。。(//×//)
は!頭の中を色々な妄想が駆け抜けてしまいましたw

お嬢様、世の中には「豊満な肉体」より「熟しきっていない肉体」が好きな方もいらっしゃいますよ!
(自分は違いますがw
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.11/22 21:55分 
  • [Edit]

 

lruca様
未成熟な、小学校高学年から中学生あたりのボディが好きな方もたしかにいらっしゃいますわね。
そういう方は、先端部分を桃色に染め上げて、
なぜかお洋服が透けてしまっているかのように塗り遊ばすと良いかと思いますわ。

lruca様、恥ずかしがらなくとも、そういうのがお好きなら好きだと、直接言って良くってよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:08分 
  • [Edit]

 

あら、やだ。失礼。
私、てっきり裸体にするのかと思っておりました。

想像し過ぎて妄想の世界まで飛び込んでしまいました。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:19分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
いやらしい妄想大歓迎ですわw
全裸より、半裸のほうが、やらしくてよ。
たとえば、オフィスの受付嬢が、下半身に何も身に着けていなかったりしたら・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/22 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ