*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用21

みなさまごきげんよう、わたくしです。

年がら年中やせたい

というのが、
ダイエッターであるわたくしや、痩せたがりのみなさまの固定観念。
痩せる、もしくは痩せて見える、と聞けば、
とりあえず試してみるのが宿命ですわね。



今回わたくしがオススメするダイエットテクは
少々ズルイテクニックかもしれません。






今回ご紹介いたしますダイエットは、
一人で街中を歩く時のダイエット。



ああ、始めに言っておきますが、
これを実行するときには

着やせファッションで

お願いいたします。




ちなみに着やせファッションは、

ただゆったりした服をまとうだけ

ではいけなくてよ。





上半身・下半身にメリハリをもたせたファッション
でないと、着やせはいたしません。





全身ゆったりしていると、

太って見えることは確実。




コンビニ前でよく見かけるヒップホップ系のお兄様方は
揃いもそろってだぶだぶのファッション。
体を大きく見せたいのかしら。
彼らが痩せているように見えたためしはないでしょう?
それと同じ原理♪




ゆったりとした上着の下には

ぴったりとしたシャツ




ふわっとしたスカートを履くのなら、

上半身にはぴったりとしたお洋服




ピッタリジーンズを履くのなら、

上半身はゆったりとエアリー

なデザインのものを


合わせるとよくってよ。









痩せの目的は、自己満足のほかに、

「やせているように見られたい」

という欲求が根底にありますわ。



だって、太りボディよりは、
痩せボディのほうに、
わたくしは魅力を感じるんですもの♪
※太めやぽっちゃりに魅力を感じる方もたくさんいらっしゃいます。





着やせが完了したらば、

より痩せて見られるような場所へ

行きましょう。









世の中は広いもので

※ちなみに日本の人口は約1億2千万人(総務省統計局 平成18年10月度)

自分よりも痩せた方

ごまんといらっしゃいますわ。




そして同様に、



自分よりも太った方

ごまんといらっしゃいますの。










太った方の後ろを


歩み遊ばせ。






第三者第三者と自分とを比較いたします。
すれ違う人には、内面なんて関係なくってよ。




すれ違う人が行きかう人々を何気なく見るポイントとしては、






パンツが見えそうかどうか





巨乳であるか否か





もしかしたらほしのあき様かどうか






つまり、
どのようなファッションで、どのようなボディをしているのか
ここが見られるポイントですわね。






太った方の後ろを歩くことは、


細い方の後ろにいるときよりも


はるかに痩せて見えます。





細い方の後ろになった場合には、
太って見えることは想像に難くありません。






少々ずるいテクニックですが、


世の中の広さを大いに活かして

少しでも痩せて見えるよう、

自分よりも太った方の後ろを

歩み遊ばせ♪







ダイエットランキングにも参加中。
次回のダイエットは、まともなものを書きます。


banner

Comment

それズルイ!!! 

お嬢様それはズルくてよ!!!

ダイエットとはちょっと離れてしまいますが


ちょっとだけ可愛いコは

自分の可愛さを引き立たせるために自分より可愛くないコを連れてきますの!!!


可愛いコは競争が激しくてよ!!!!



そして余ってちょっと不貞腐れ始めたコを余った私がフォローに言って鼻であしらわれますの…orz



だめよ!!!自分より下を見ていては成長できませんわ!!!!v-40



  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:36分 
  • [Edit]

 

は~い!!僕、脱ぐとすごいんです!

着やせする人で~す!
めっちゃでかい着るとやせて見えたり・・・

巨乳はもてないよ!程よいのが良いよ!!
もしかしてお嬢様、程よいんじゃなくって??v-8

  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:44分 
  • [Edit]

 

>パンツが見えそうか見えなさそうか
>巨乳であるか否か
全てお見通しなのですね(笑)

何処までも太った人の後ろを付いて行くと
生活スタイルまで真似てしまいそうで、太りませんか?
あ、それってストーカーですね(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:45分 
  • [Edit]

 

Hassy様
ズルくって、御免あそばせ。
上ばかり見ていては、疲れますから、時には後ろの方もみて安心するのもよいかと思いましたの。
はい、いいわけですw


薔薇族様
お名前が入っていないけれど、あの方かしら?
巨乳に関しては、モテなくてもよいのです。
わたくしはどこまでもでっかいおっぱいがほしくてよ!
今のままでは足りなすぎますわ!


rail様
勿論どこまでもついていったりはいたしません。
街中を歩く時の位置の問題ですの♪
あくまで自分の行きたいところへ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:59分 
  • [Edit]

ちなみに~ 

お洋服売ってるお店の試着室の全身鏡はー・・・
ちょっと凹面鏡になっていて 太目の人も痩せて見えるようにしてあるらしーです 汚いなー 騙しやー

ワシクラスになったら 容姿やスタイルよりも 性格やでー

性格の可愛らしい娘ちゃんがえーなー

お嬢様は かわゆいもんなー こんどデートしょーなー

(おっさんでもえーやろ?)

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:03分 
  • [Edit]

思いっきり・・・ 

ぴったりとしたお洋服を着て

思いっきり足をお出しになって


この緊張感がたまりませんのよっ♪

わたくしの一番好きな自分のラインは、ヒップの盛り上がりですの。
でも、そのぶん、おつぱーいっの盛り上がりに欠けますわね。。。

笑止。


感度がよければ、よろしくてよっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:07分 
  • [Edit]

 

ハマル様
>性格の可愛らしい娘ちゃんがえーなー
>お嬢様は かわゆいもんなー
晒し大会直後だと、なんだか説得力がなくてよw

性格がよく、さらにスタイルも抜群になりたい、
という高望みなわたくしですww


みゆ様
わたくしも、ヒップラインには自信がありましてよ。
勝負ですわねww
そしてみゆ様同様、わたくしもバストラインに難アリ。
感度に関しては問題はありませんのに。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:10分 
  • [Edit]

こまりましたねぇ 

さとうきびの周りにはスレンダーな子が多いので・・・どうしましょう。
とりあえず姿勢だけは正して凛と歩くようにしていると、とりあえず姿勢の悪い人よりスタイルよくみられるのでがんばってます。
姿勢がいいとダイエット効果もありますし・・・。
う~~ん・
今回のモテテクはさとうきびには使えなくて残念。

ほしのあきに見えるかよりも友情ですわ♪

偽善者っぽくみえるさとうきびより
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:15分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
姿勢がよいと、見ていて素敵ですもの!
わたくしも猫背になりがちなので心がけております。
偽善者っぽく見えますの?あらら??w
義理人情に厚い乙女ですのよねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/17 22:45分 
  • [Edit]

 

含蓄に富むお言葉

しかと心得ましてぞよ
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.11/17 23:42分 
  • [Edit]

 

細身も素敵ですが不健康そうに見えるとちょっと・・・健康的に見えれば細くてもぽっちゃりでもどっちでもいいです,私はv-14
え,聞いてない?・・・失礼v-239
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/17 23:45分 
  • [Edit]

 

遠近法みたいなモンですねwww

でも、分かります。
長身の僕は、190cmくらいの弟と並ぶと、
自分が大きい気がしないですからwww

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:14分 
  • [Edit]

 

あはーン、なるほどッ!
d(゚д゚ )ズルかろうが、ズルくなかろうが、試しますとも。えぇ、試しますわ!

最近、イィと聞いたダイエット(?)は麺棒ダイエットです。
麺棒でグリグリ、グリグリー。あんなトコロや、こんなトコロも、グリグリー。
痛いくらいが調度イィらしいですわ。




あぁ、ゴメンナサイ。
足とかお腹とか、気になる部分をグリグリするだけでイィらしいです…ダイエットという名のデトックスですわ。デトックスという名のダイエット?
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:18分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

むかし、知り合いが「プリンダイエット」なるものをやっているって言ってた。
「どーやってやんの?」って聞いたら「やせるまでプリン食う」と。

・・・それただのプリン好きなだけじゃーん!!
つか一生痩せねぇよ!と激しくつっこんでおきました。

ちなみにうしをは太りたいっす!( ´)Д(`)
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/18 03:23分 
  • [Edit]

 

yanchun様
あら、もうバッチリでして?
ウフフ


海マスター様
不健康そうなのは論外ですわね。
負のオーラをまとっていては美しくありませんもの。

わたくしは健康的でしてよ。風邪引いてますがw


ロッシュ様
弟がでかすぎますこと!w
ロッシュ様家族の中に入り込んだら、
なんだかおかしな気分になりそうですわね。


anego☆様
麺棒ダイエット?
麺棒を愛するわたくしにはうってつけですこと!
あんなところこんなところ、グリグリとすればよくって?
ウフフ


うしを様
プリンダイエット、いかにも逆効果に思われますことw
うしを様は太りたくて?
食べてすぐ寝て、起きたらすぐ食べると良くってよw
くるしそう・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 09:22分 
  • [Edit]

(ノ_-;)ハア… 

私はサイズピチピチで困ってますv-40
お嬢様~
どんなダイエットが簡単に痩せられますか;;
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2006.11/18 10:26分 
  • [Edit]

まさに。 

柔道部の試合の応援に行くと、スゴく自分が細い気がして…

_| ̄|〇

油断大敵。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/18 11:13分 
  • [Edit]

 

ごぢら様
わたくしもこれまで様々なダイエットを試してきましたが、・・・ごぢら様に最適なものはわかりませんわ。
カテゴリにダイエットがありますので、お時間あらば、お読みあそばせ♪


かめ様
柔道部の試合は、細い気にならないほうがおかしいくらいですわねw
アメフト、お相撲、これらの応援に行くと、
自分が華奢である気分になれそうですわね☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 11:59分 
  • [Edit]

 

太った人の後ろを歩いていたつもりが、実は自分の後ろを歩いている人がいる!?
てなことにならないように気を付けて。


僕の後ろを歩けば、若干は細く見えますよ
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.11/18 14:58分 
  • [Edit]

 

ダイエットですか…
最近私も始めましたよー。
自己暗示、なんですけどね。結構成功する方いらっしゃるみたいです(*´∀`*)
http://blog.just-do-it.cc/?eid=407227
↑に乗っていました。
簡単なのでお嬢様もどうでしょう?
あ、信じてやらないと効果ないらしいですw
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2006.11/18 16:26分 
  • [Edit]

 

左官様
前にも気をつけますが、後ろにも。
まるで忍者のようですわねw
左官様の後ろを歩かせていただけますの?
細く見える上に、奥ゆかしく見えちゃいますわね♪


那智様
自己暗示、かなりの期待をしようかしら?
「わたくし食べても食べても痩せていきますの♪」
毎日言っていたら効果があるかしら?ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ