*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的同棲バトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
コーヒールンバ様から「お嬢様答えろ」とのご主人様的命令を察知いたしましたので
本日はバトンに答えさせていただきますわね。







*同棲バトン*



やだん、いやらしい!






1:同棲するとしたら、お相手の部屋に住みたい?
  自分の部屋に住まわせたい?




自分のお部屋に。



だって駅から近いんですもの。
寒いけど。






2:ごはんは作ってあげる?作ってもらう?


臨機応変に。


「帰ってきた時間が早いほうが作る」
という決まりを作らせていただきます。
  




3:お相手の部屋着は、主に何を着てもらいたい?

  
ピッチリした感じのものを着てほしくってよ!

  



ああん、


かぶりつきたい・・・♪





御免あそばせ、ヨダレが大放出してしまいましたわ。





4:お相手より先に寝たい?後から寝たい?
  


彼の腕の中で




安らかに








ヨダレビッチョビチョで




先に寝たくてよ♪







先に寝られたら、なんだか放置プレイのように感じてしまいます。
  







ダーリン、寝る前にすることを


忘れてなくって?


精神と時の部屋で、


激しくプレイいたしましょう?






5:お相手より先に起きたい?後から起きたい?





後も先もなくってよ。


出勤に間に合うのなら、どっちが先とか関係ありませんわ。
とにかく遅刻しなければ良いのです。



6:二人で寝るにはベッドが狭い。さてどうする?   
  


密着して寝るに決まっているではありませんこと♪






ぎゅうっとして




あはんとなって



















ああ





  
これでもう、二人で一人分。
狭いことなど問題なくってよ♪





7:愛を確かめあう時間です。
あなたから仕掛ける?お相手から来るのを待つ?
  






おいで、と言われてベッドへ飛び込み、
 



わたくしは彼の固くなったそれを




指や舌先




苛め




味わい




焦らし






襲っていただきますの♪



一連の流れ大公開のようですわね、お恥ずかしい。 
仕掛けつつ、仕掛けられます。



8:腕まくらはしたいですか?あるいはされたいですか?






え!


わたくしが


彼の頭を腕に乗せて


寝ますの?!


わたくしそんなにパワフルでは


なくってよ!!







わたくし


脇枕


を所望いたします。




9:おやすみキッスはしますか?

  
してくれないと、わたくし安心して寝られません。


10:おはようキッスはしますか?



寝起きのお口のニオイや味
は、
知られたくないし、知りたくもありませんので
遠慮させていただきます。



どうしても、と言われても、こればっかりは
お嬢様にあるまじき部分ですの。
御免あそばせ。



11:いままで同棲した事はありますか?



憧れですわ。








食べ物以外ならば準備はできております。


いつでもいらして♪





12:お好きなように回してください。



リアルに同棲申請中(?)ロッシュ様

俺は尽くすぜ Hassy様

リアル同棲中 ゆきち様 

ベストオブ小悪魔 つばき様



いかがかしら?
回答するかしないかはご自由に♪
 



ブログランキング参加中。
濃厚なクリックをお願いしてもよろしくて?



banner
スポンサーサイト

Comment

 

同棲バトン・・・
どうせえっちゅーねん!www

はい、筆頭指名とあらば、
隙を見てミクシで回答します。

とりあえず、スーパーサイヤ人を超えるのが先です、
SとTの部屋で。SとMならこの上なしなんですが。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:51分 
  • [Edit]

 

ふふふ、妄想系の答えと妙に現実的な答えの交錯に笑ってしまいました。
しかし、エロい部分に、ドキドキ(汗
お嬢様が、同棲相手だと、尻に敷かれそうです(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:55分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ミクシ限定回答ですの?
チョイワラのテイストにはバトンは合いませんものね。
ロッシュ様のリアルな回答、楽しみにしております。

SMのお部屋はわたくしは覗くだけで満足ですわw


rail様
リアルとファンタジーの織り成すハーモニーはいかがかしらw
どこまで本気かわからないでしょう?
わたくしもわかりませんものww

わたくしは尻にしかなくてよ♪(たぶん)
ウフフ

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:01分 
  • [Edit]

いつの間に… 

僕は尽くし屋になったんですか!?∑( ̄口 ̄)

…まぁ、ハズれてないんですけどね…(^_^;)

どうもコンバンワ、良いように使われてるHasssyです。o(T▽T)o



お嬢様危なかった!!
おはようキッスと食べ物の準備ができていたら同棲を申し込む所でしたw


(今回の記事、お嬢様の魅力にメロメロになった殿方からの秘密コメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が多そうですなw)
  • posted by 尽くし屋Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:01分 
  • [Edit]

わたくし・・・ 

お嬢様に提案がございますの・・・

是非

是非

是非



朝は、先に起きて
羽根布団の中にもぐり遊ばして




あ~~~~んなこと、

こ~~~~~んなこと、しちゃってくださーーーーいっっっ♪


あっ、いやんっ
よ・・・よだれが・・・・くぷっっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:03分 
  • [Edit]

 

いいように使われ屋Hassy様
おはようキッスは遠慮させていただきます。
ほんと、こればっかりは。

予想通りにヒミツコメントがきたらば、同棲の申し込みとお受け取り遊ばせw
世の中変態ばっかりですことww


みゆ様
まあ!前夜に引き続き、明朝からもお戯れ遊ばせ、とおっしゃいまして?!
ああん、わたくしもヨダレが・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:05分 
  • [Edit]

 

私も、つい最近までかれこれ4年以上同棲してましたよ。
確かにね、寝起きはイヤだよねw
寝る前は絶対欲しいし、先に寝られるのちょっとイヤだよ!
腕枕は、そのままされて寝ちゃうと次の日頭痛がするから
気をつけなきゃダメでしたw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:06分 
  • [Edit]

 

ヨダレビッチョビチョでってw
なんか想像しちゃったよwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:06分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
もしかして、学生時代から同棲?!
いやん、いやらしい。
寝起きのキッスがいやだということ、わかっていただけて嬉しくてよ♪
乙女は寝る前に欲しいの♪♪


Kerberos。様
少佐の腕毛、胸毛がヨダレに濡れてぶにゃぶにゃになるところをご想像あそばしましたの?
乾くとスッパくさくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:12分 
  • [Edit]

 

オレは太もも枕希望w

だんだんと頭の位置が上がっていって・・・・
スカートの中に頭がぁぁぁ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:20分 
  • [Edit]

寝起きのキッスゥ 

寝起きの口の中は、ばい菌の宝庫(肛●の中並み)と、どこかで誰かから聞いた事があるanego☆です。どこで誰に聞いたのか覚えておりませんけど…
うふッ(´艸`*)

拒否したいお気持ち、よーく分かりますが、ojousamaもヨダレビチャビチャ派なんですのね!いゃン★お仲間ですわ!ヨダレが溢れ出しすぎて、ヨダレの掛け流し温泉や~状態で目を覚ます事がシバシバ…
これでも一応、女ですの。大きい声では言えませんけど…うふッ(´艸`*)
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:37分 
  • [Edit]

 

『同棲』ってなんだか淫靡な響きですよねv-48

結婚してしまった私は、そういうラブラブv-238
な感じには程遠く、新婚だというのに『同居』の域に達してしまっていますがw

よだれダラッダラで爆睡し、『枕がすっぱい』と
夫に言われるのが切ない今日この頃ですv-239
  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:59分 
  • [Edit]

 

精神と時の部屋は良いね~!修行したいな~。

呼んでたらちょっとドキドキしちゃった。

文体がまるで官能小説のようでしたよ!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:27分 
  • [Edit]

 

かなりぶっちゃけて頂けて感謝です。
頭の中に映像が浮かんでしまいました。
さらに、胸もドキドキっす。
危ない、危ない。
  • posted by poti 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:48分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

バトンマニアなので勝手にもらっていきますね^^
やはり男は責めてなんぼかと( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.11/17 01:13分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

同棲って案外、夢も希望もないですよねw
リアル晒し大会だしwww

よだれたらさずに寝れる人をいままでみたことがありません。
うしをも朝起きたらまくら周辺が泉になってますw
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/17 04:09分 
  • [Edit]

 

期待通りのお嬢様らしいバトン捌き、ありがとうございます(笑)
寝起きの口臭については、GUMデンタルリンスを寝る前に使用すると翌朝かなりいいですよ。
緑茶で口をすすぐのも若干効果があります。

顔晒し大会、大好評だったようですね。
お疲れ様でした。

また楽しいバトンを手にしたら、回しますねっ(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/17 05:35分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
もも枕は、男性にとって最高のポジションのようですわねw
だんだんあがっていくと、お昼寝ではないことが始まりますがwww


anego☆様
さあ遠慮せず、大きな声で女であることを叫び遊ばせ!w
どうしたらヨダレがでなくなるのかがわかりませんわ。
宇宙が果てしないように、ヨダレも果てしなくあふれ出しますの。


さこち様
まあ、新婚さんでしたのね!
まだ遅くはありませんわ。
本日からでもイチャイチャを再燃あそばせ♪
同棲しているかのように☆
(スッパイ枕を並べて)


イニシャルK様
あら?官能小説っぽかったかしら。
もう書かないと決めたので、随所に出てきてしまうのかもしれませんことw


poti様
そんなに肉肉しいリアルなものを思い描かれては恥ずかしくてよw
poti様にも答えていただきたいわ~
いかが?ウフフ


シン@偽哲学者様
ご回答、楽しみにしておりますわね♪
攻めてなんぼのサディスティックシン様ですものw


うしを様
すっぱくさい泉をこしらえまして?
わたくしも★
同棲は何もかもを見せ放題。
それに耐えられれば、結婚という次なるステップが!


コーヒールンバ様
わたくしらしい回答になっていたかしら?
バトンは積極的にまわさなくともよろしくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/17 06:43分 
  • [Edit]

艶やかにまとめて。 

遅刻しなければ とか 先に帰宅したほうが とか 合理精神が 見え隠れするとこが お嬢様の魅力でしてよ と 思いますねん。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/17 11:55分 
  • [Edit]

 

おはようキッスは俺もできませんw
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2006.11/17 12:29分 
  • [Edit]

 

大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
今回はすっかり出遅れましたわ!!残念…
バトンはいただいてまいります♪
でもリアルはこんなに面白くなくってよ。
>だって駅から近いんですもの
いきなり吹きましたwww
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.11/17 14:59分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
つばきにバトンを回されました?
同棲も、半同棲も経験してますので思い出しながら答えればいいのかしら?
がんばってみます。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/17 15:03分 
  • [Edit]

 

寝起きの口の中のばい菌は道頓堀の川の中と同じくらいだとか何かで
聞いたことがあるような気が致します。
濃厚すぎるのはダメでございますが、軽く触れる程度のキスならば
大丈夫ではございませんでしょうか。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.11/17 16:05分 
  • [Edit]

 

ヒマさえあれば同棲ばっかりしていた同棲よしこです。
ワキガ君と同棲したときはもうどうしようかと思いましたが、なれました。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.11/17 18:54分 
  • [Edit]

 

かめ様
本気回答のところがばれましたわねw
合理的にいかなければならないところは譲れなくてよ。


89様
89様の寝起きのおクチも凄いにおいでして?
ドドリアさんみたいかしらw


ゆきち様
お祝いありがとう存じます。
バトンを勝手にまわしてしまって御免あそばせ。
リアルなものを、赤裸々に。楽しみにしております。

わたくしよりも駅から近い立地条件に住む男性と付き合うことにはならないと思われます。


つばき様
まあ!
小悪魔つばき様、やはり同棲経験がおありでしたのね!
思い出しながら、お願いいたします♪


花矢様
おはようキッス、朝だから、小鳥のようにチュンと?
その瞬間に、ネットリしないことを期待いたしますw


よしだよしこ様
ワキガダーリンには慣れるものですのね。
ヒマさえあれば同棲していたよしこ様を見習いたく思いますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/17 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■同棲バトン

つばき様からバトンが回って参りました。お嬢様,つばき様の使用済みバトンなので,とてもいい匂いがします。クンクン同棲に関係する問いが中心の,その名も“同棲バトン”回ったついでに,私は同棲経験はありません。同棲というより,そもそも童貞です。10万円で売ろう..

同棲バトン

「*お嬢様の秘め事*」の「お嬢様」さんからバトンをもらってきました。いつもどおり

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ