*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

*第七回 顔晒し大会*

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日は何の日か、ここにいらっしゃる方々の3分の1くらいはご存知でしょう。



わたくしが今回に限り主催を務めさせていただいております、

「第七回顔晒し大会」の日でしてよ♪



参加者は下記のとおり。



ちぃ様 http://thousandeyes.blog43.fc2.com/

なわない様 http://nawanai.blog45.fc2.com/

Marcy様 http://shonenfantasy.blog61.fc2.com/

Hassy様 http://blog.livedoor.jp/madtackler_hassy/

ロッシュ様 http://tyoiwara.blog79.fc2.com/

ハラキリ様 http://harakiriroman.blog26.fc2.com/

つばき様 http://whitecamellia0411.blog59.fc2.com/

Kerberos。様 http://cavallino.blog22.fc2.com/

なつか様 http://natsukanokingyo.txt-nifty.com/blog/




以上、わたくしを含めた合計10名のZ戦士達!


本日の21時~明日15日21時の間で、
管理人様がお好きな時間1時間以上
晒していらっしゃる「はず」ですの。




ちなみに参加表明してなくとも、便乗して晒して構わなくてよ。






今回のお題は




ハダカエプロン


男物のYシャツ


ぱじゃま


無修正




この中から選択。


ということで、わたくしも・・・






ハダカエプロンにトライしてみたわたくしです。
わたくしが持っているエプロン、

構造上で問題が発生しましたわ。








epuron.jpg


胸だけ丸見え。








いや!





これでは*お嬢様の秘め事*が

18禁サイトになってしまいますわ!



ということで、自らお題を出しておきながらなのですが、
ハダカエプロンは選択除外とさせていただきます。
御免あそばせ☆








では「男物のYシャツ」。




今現在、彼のいないわたくしは自ら購入しなくては
このお題を達成することが出来ませんの。
各店で探してまいりました。
安くて3千円。



お題クリアのための出費

としては高くてよ!






そこらへんを歩いている男性に、

「そのYシャツをわたくしに

300円で売ってはくれませんこと?」


こう持ちかけようかと思いましたが、
明らかなる変態行為ですのでやめておきました。



Lサイズくらいの白いYシャツを、
かなりの低価格で捜し歩くこと数日。






安さの帝国ダイソーにて300円でゲット♪





安いだけあって


スケスケでしてよ。



何はともあれ、お題がクリアできそうですわ。






参加者が多いほどサービスさせていただく、と言ってしまった以上、
サービスしないわけにはいきませんわね。



わたくしなりのサービス、いかがかしら?
ウフフ





次のお題「ぱじゃま」





ある一部の成人男性からの絶大な支持を誇るのが

ぱじゃま。


(ちなみに男性のパジャマ姿は、わたくしとしましてはドッキリモエクラス



普段のわたくしのパジャマは
適当なトレーナー(アフロの写真のときの服ですわ)+ジャージ
なのですが、
みなさまの求めるパジャマにあらずということは、
言われなくともわかっております。





クノールカップスープCM的なパジャマ

が良いのでしょう?









残念ながらわたくし持ってませんの。
御免あそばせ。




しかしこのままではいけませんわ。
ジャージではないわたくしのパジャマを披露させていただきます。
なんてことない甚平でしてよ。
いかが?







サービスもしてみました。
見れる方はいらっしゃるかしら?






最後のお題である「無修正」画像は、
ただ何も手を加えていないだけの気取ったわたくしの写真でしてよ。




まあ、なんてことない写真ですわね。






画像は


全部で5枚。


例の如く、ランダムに変えさせていただきます。






ちなみにわたくし23時ころにはもう寝ておりますので、
画像の変化はそのあたりでストップかと思われます。
次の変更は翌日の朝か夜か、そのくらいでしてよ。




参加者の皆様のお写真、わたくし拝見できるかしら♪



ブログランキング参加中。
顔もばれましたし、ついでにクリック遊ばせ♪



banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

早めだけど誕生日おめでとうございます!!! 



グッと来るパジャマショットですなv-218

ですがしかし、俺まだクックドゥって言ってな…w




まぁ、無難な程度に載せといたので勘弁しておくんなまし~!!!!v-12
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:18分 
  • [Edit]

 

主催、乙です!!
しばらくブログ界から離れてたんで・・・
忘れるとこでした。実生活でも色々あったので・・。
とりあえず、別れてしまったのでwワイシャツはダメになってしまった!
なので裸エプロン???ではないかもwチャレンジ。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:20分 
  • [Edit]

あー! 

お嬢様もしやすっぴんですか???

ちょっと羨ましくてたまりません。

前にチラッと見たことありますが。

お世辞なしで美人ですね。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:21分 
  • [Edit]

 

Hassy様
お祝いありがとう存じます。
明日ですのにww
一番乗りでしてよwww

あら?Hassy様はクックドゥ言いませんでした?
無難なお姿、今から見に行きますわね♪


ちぃ様
最近ブログ界(笑)からみえなくなっておりましたが、
戻り遊ばしましたのね!

ええ
別れてしまいましたの?!

わたくしとオソロイの立場ですこと。
イイ女のちぃ様ですもの、
あまり気を落とさず、ハダカエプロン待っております♪


@えんじ様
すっぴん、ではありませんの、御免あそばせw
蛍光灯のせいで青白いのが妖怪的でしょう?
お世辞なし、ありがとう存じます。
調子に乗らせていただきますwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:25分 
  • [Edit]

 

そういえば遅くなりました。

ハッピーバースディお嬢さま★
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:31分 
  • [Edit]

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! 

しまった・・・
面白い・・・・
俺も参加しておけば良かった・・・裸で!
クックヂュ?あれ違うか?
ブログ適当に復活する予定なので
今後とも宜しくです。

あっ上目づかいが色っぽいですね。
  • posted by famio 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:36分 
  • [Edit]

 

ちょっと早いですが、お誕生日、おめでとう御座います。
相変わらず、美人ですねー♪

何だか、賑やかでいいですね。
まるでお祭りのようです。
お嬢様のお顔は、しっかり覚えておかないと
何処かの寺で見間違うので・・(orz
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:38分 
  • [Edit]

 

ただいま晒し出しました。
なにぶん、ここまで晒したのは初めてなので、お嬢様のお題には応えられておりませんが、こんなところでご勘弁ください。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:51分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
ありがとう存じます、お誕生日は明日ですの♪
ウフフ


famio様
ハダカで!
ご参加あそばせww
まだ遅くはなくてよwww

ブログ、いよいよ復活ですの?
楽しみにしております♪
上目遣いは狙いましたw


rail様
本日はお祭りです。
美人だなんて、自分撮りテクのおかげでしてよw

わたくしは、どこかの寺で見かけると思いますので、
お忘れなく。
rail様の顔がわからないので、わたくしからは何も出来ませんが。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:51分 
  • [Edit]

 

Marcy様
まあ!どこまで晒し遊ばしましたのかしら!
マッハで駆けつけますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:52分 
  • [Edit]

うふふふふ♪ 

見てしまいましたわ・・・お嬢様。

お・き・れ・いっ♪

お目目がでっかくて・・・
後ろからライダーキックをしたらでてしま・・・

おほほっ
そんなこと、しませんわっ
安心なさってね☆

ストーカーに狙われませんように
お出かけの際にはとものものをお連れになってね♪

わたくし、個人的に、ケルベロスさまのブログの謎が解けませんで、悶々としてしまいます。。。

いけず・・・
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:52分 
  • [Edit]

わーわー。 

お、お嬢様。
きれい。きれいですぞー。
今日指つっこんで抜けなくなったものが、
お嬢様だったらよかったのにと
一人妄想している私。

まだまだブログ初心者シャイニーボーイな私は
今回参加する勇気がなかったのです。
次、次回は。。。
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:10分 
  • [Edit]

お嬢様効果って凄いですね 

アクセス解析を見ていました所お嬢様の記事が更新されてからの1時間で今日一日で訪問していただいたお客さんの2倍以上の方が飛んでこられました

ちなみに顔写真も晒し大会の記事のどっかにあるっすw
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:12分 
  • [Edit]

 

みゆ様
わたくしも、Kerberos。様のところではイケませんでしたの。
悶々してしまいますこと。

目玉なら、ライダーキックをせずとも飛び出し遊ばしますことよw


まめぞー様
わたくしの穴に指を突っ込むことができるのは限られた方のみ。
ウフフ

シャイニーボーイのまめぞー様、次回はぜひ♪


Hassy様
わたくしも、先ほどアクセス解析をしたらばものすごいリロード率でしたわ。
気持ち悪い、気持ちイイっ♪
では、わたくしこれからHassy様の顔探しの旅に出かけます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:18分 
  • [Edit]

 

オレも参加しようかな~って考えたんだけれども、参加資格に該当できるのは、「男のYシャツ」くらいしかなかったので^^;;
男がそれしても意味無しですしね

あ、無修正も可能ですが、ここに集まる姫方を虜にし、殿方の嫉妬をかってしまうくらいに立派なモノを公開しないといけなくなるので今回は見送りさせていただきました(謎)
え?無修正の意味が違うって?^^;
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:19分 
  • [Edit]

 

い、今の所3枚見たぞw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:26分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
男のYシャツ、わたくし、女性にも着て欲しかったのですが、Yシャツな男性にグッときますの。
ぜひ挑戦していただきたかった・・・

無修正、意味を取り違えたままでも構わなくてよw
ウフフ


ちぃ様
4枚目出しましたわ♪
ちぃ様のお写真も、全て拝見させていただきました♪
ちぃ様、相変わらずかわいくてらっしゃる!

わたくしの5枚目画像は明日の夜になりそうです。


F5連打のみなさま
お疲れ様です、楽しめましたかしら?
わたくしはもう寝ますので、以降のリロードには意味がなくてよ。
また明日お会いいたしましょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:36分 
  • [Edit]

 

今日は野暮用で出ていたので画像は全部見られないかも…orz
明日もまた来ますね。
主催お疲れさまでした~!
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:44分 
  • [Edit]

 

見た~~~~!

きゃわいい~~~~~~!!!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:49分 
  • [Edit]

ワシも~ 

晒しましたでー

しやけど ICPOから 国際手配されてるさかい 
影だけやけどなー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/14 22:59分 
  • [Edit]

 

う~ん・・・
これは何枚目なのじゃろう?
茶色い物体Xを持っておる様じゃが・・・。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:05分 
  • [Edit]

ひーん 

お嬢様から出発して、幾つかまわってたら、22時に帰ってきやがりましたの~子がめ①が!『パソ返して』って、誰が機体のお金出して、NTTに回線料払ろてると…o(T□T)o

はよせ~ アホ子がめ~ 一枚しか見てない!『無修正』しか見てないのに!
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:09分 
  • [Edit]

 

いやはや、うちの記事の件では、ご迷惑をおかけしやした。

あれ~?裸エプロンのバックショットチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:15分 
  • [Edit]

なんてこった…。 

くそっ!
こんな日に限って、こんな日に限ってケータイアクセスしかできねーじゃないか!
悲しみの涙で何も見えない状態で裸エプロンてにて就寝します…。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:46分 
  • [Edit]

 

何を隠そう僕はパジャママニアなのですが、画像処理とかなんとかめんどくさいので晒しませんことよ。おほほ

ちなみにプーさんのパジャマを愛用してる
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:56分 
  • [Edit]

 

とりあえず、早い時間から見てたので
4枚ゲットです。

「お嬢様」の名に恥じぬお美しさですね。
スクリーンショットしてやろうかと思いましたwww
負けじと、昔UPしたふんどし画像をUPしようかと
思ったけど、思いとどまることができました、ありがとう。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/14 23:58分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございましてよww
ダイソーにわざわざYシャツ買いに行く
お嬢様、健気なことです
裸エプロン・・・・・残念だ・・・
くれぐれもネットで流出しないよう
お気をつけあそばせ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/15 00:31分 
  • [Edit]

 

お誕生日にふさわしい、ステキなイベントですねw

さすがお嬢様!実物も可愛らしいかたなんですねv-254
はみ乳エプロンが拝見できないのが残念ですが・・・

抱かれてるのはリラックマ?ですか?
  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2006.11/15 00:42分 
  • [Edit]

子がめ①のあほ~!
次回はアンタの食費をネカフェにつぎこん(ひっくり返し! 

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今日は! http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お嬢様のhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


http://blog36.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日http://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おめでとうございます(^◇^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:24分 
  • [Edit]

 

はぴば
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/15 01:33分 
  • [Edit]

 

なつか様
全て見られませんでした?
なつか様、珍しいw

主催、楽しいかも・・・とは思いましたが、
連続してやるパワーはありませんので、
予告どおり、Kerberos。様に・・・・?


イニシャルK様
そ、そんなに感激されると思わなくてよw


ハマル様
あれではわからなくてよ;
でもダンディでかっこよく見えましたわ♪


お局様
昨晩は4枚だしましたの。
茶色い物体Xは、わたくしの愛するリラックマぬいぐるみですの♪
お友達からいただきました。せぼねがあります。


かめ様
写真の入れ替えは、次は本日の20時~21時を予定してますの。
(家に帰ってこれたら)
今出ているものは、もうご覧になったものかもしれませんわね、御免あそばせ。


Kerberos。様
ハダカエプロンのバックショットって、
ほとんどハダカでしてよ!www
ちょうどいいエプロンがないのでナシですw


ユキオ様
本日に限って携帯ですのねw
一応無難なものを一日中出したままにしておきます。
ハダカエプロンでのお目覚めはいかがかしら?



natto様
ぜひパジャマ写真を出して欲しかった・・・
ぷーさんの?着ぐるみ系パジャマでして?
かわいらしい!


ロッシュ様
今のところ全て見られている、というわけですわね。
お恥ずかしいw

ロッシュ様の「パ邪魔」画像、意表を突かれましてよw

ロッシュ様の日ごろのふんどしプレイ写真が拝見できず残念です。


ぶ~様
ええ、ネットで流出しないよう・・・
気をつけられるかしら?

ダイソーに買いに行く健気なわたくし、いじらしいでしょう?
ウフフ


さこち様
まあ!
ご想像通り、リラクマを抱っこしてますの。
耳だけで判別できるとは驚きましたわw
はみだす乳がないかわりに、丸出しの乳しか撮影できなかったため、エプロンは断念いたしました。

さこち様とも、もう少し早く出会っていれば大会にご参加いただきたかったのに、残念ですこと。


かめ様
猫まみれのメッセージ、ありがとう存じます。
より(?)イイ女になれるよう、私生活でもブログでも
わたくしがんばりますわね♪


Kerberos。様
短っ!
少佐の気持ちが3センチほど伝わってまいりましたw
ありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/15 06:59分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます。
お嬢様の名に違わぬ御尊顔です!
か~わ~いい~~♪
でも、心残りが…
スケスケのYシャツ姿が拝見できなかった!!
そして裸エプロンも!!!
とは言うものの、私は晒してませんからそんな
贅沢は言えませんよね。
服売り場で素数を数えなくて済むようになったら、
晒せる、かも…。

  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.11/15 08:24分 
  • [Edit]

おめでとうございますっ。 

 お誕生日おめでとうございます。
 新たなる一年が、お嬢様にとって素敵なものでありますように!
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2006.11/15 08:28分 
  • [Edit]

お素敵♪ 

お嬢様お誕生日おめでとうですー!!
お嬢様のご生誕を心より祝福したいと思います♪
それにしても・・・

お綺麗ですこと!
うっとりしながら今日1日過ごしたいと思います。
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.11/15 09:16分 
  • [Edit]

 

お誕生日ですか。おめでとうございます。
僕は誕生日ノーサンキューですが…泣
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/15 10:12分 
  • [Edit]

 

やっぱりかわいいなぁ♪

次回は参加したいと思います。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.11/15 10:29分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう。 

お目目がかわいい。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:09分 
  • [Edit]

見れて良かった^^ 

綺麗で大きな瞳v-416

きめ細かい肌。

羨ましい限り。
  • posted by Bu~ta 
  • URL 
  • 2006.11/15 13:15分 
  • [Edit]

わぁ・・・まだUPしてある 

今回は大サービスですね。
この時間でまだ写真がある♪
うれしい限りです。

うふふふv-238

かわいらしいお嬢様に恋しちゃいそうです☆
いいなぁ
おめめぱっちり
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/15 13:19分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ごきげんよう。
昨晩は引っ張りに引っ張ってみましたが、今日がお嬢様ご生誕の日ということで盛大に顔を晒させていただきます♪
私は都合上今のとこ一枚しか拝見していませんが、お嬢様は本当にお可愛らしくていらっしゃる事!
お肌もきれいで申し分ありません。
もったいないので寂しくても殿方に触れさせてはいけません!
せめてもう一枚見たいです。がんばろ~。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/15 15:23分 
  • [Edit]

祝誕生日! 

ごきげんようお嬢様。
そしてお誕生日おめでとうございますv-25
これからも上品でエロいお嬢様でいてくださいませv-73

 しかし、画像5つ!?しかもランダムですのね・・・(泣)
 家にネットのないわたくしはすべて見ることはできませんわねv-37残念ですわ~
 セクシャルエプロンの登場を期待しておりましたのv-207

 わたくし、お嬢様がぬいぐるみを抱っこしている画像見ておりますわ。

『目』デカっ!!v-114

ぃゃぃゃ・・・・お嬢様のつぶらな瞳がこぼれおちそうですわね♪

これからも魅力的に成長し続けるお嬢様を陰ながら見守っておりますv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.11/15 15:48分 
  • [Edit]

こんにちわ☆ 

お嬢様・・・

目がでけぇ!!!

萌えーーーですな☆
ゴミが入ったり大変でしょう??
ってちがうかww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/15 16:15分 
  • [Edit]

 

完全に出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます、お嬢様。


ホントは日付変わった時点で入れる予定だったんだけど、スイマーが高飛び込みで、あっというまに落ちていってしまってね…
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.11/15 17:40分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございますお嬢様!!!
お嬢様も11月のお生まれだったのですねw
残念ながら学生の私は顔晒し大会には参加できず無念でした…
でもプロフィールのところにお嬢様がいらしたのでそれで我慢したいと思いますw

ところでお嬢様っていい意味で韓国の女優さんのようですねw
なんとなくそう思いましたww
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.11/15 17:50分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう! 

今年一年、素敵で有意義な日々が続きますように!
素敵な誕生日になる事を祈って!

てっ・・・事で・・・突然ながら・・・

クックドゥ!

ファミオもお嬢様企画に便乗しました。
笑ってくれると幸いです。
  • posted by famio 
  • URL 
  • 2006.11/15 19:29分 
  • [Edit]

 

ちょっ!!!!!!

    おまっ!!!!!

最後になんて破廉恥な!!!!!v-15


父さんは許しませんぞ!!!!w
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:17分 
  • [Edit]

 

5枚ゲットー!
さぁ、何をくれるんですか?
え?違うの?ショックーorz

と、晒し終えてから言ってみました。

お誕生日、おめでとうございます。
天保6年、11月15日。
坂本竜馬の誕生日です(旧暦ですがw)。
11月15日に生まれた人は、何か大きなことを
やらかすのかもですね。
とりあえず、お嬢様ブームを待ってみますwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:32分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
お祝いいただきありがとう存じます。
お嬢様っぽいと感じていただけて安心いたしました。

服屋さんで素数を数えていると晒せなくて?!
摩訶不思議。


樟葉様
お祝いありがとう存じます♪
素敵な年に、して見せますわ!
わたくしよりいっそうがんばります♪♪


蜂蜜林檎様
お祝いの言葉ありがとう存じます。
うっとりできまして?!
次回は蜂蜜林檎様のお顔も見れたらいいなあと
わたくし思います♪


ぴぃたぁぐりん様
ぴぃたぁぐりん様もお誕生日と言っていただければ、
わたくしが何かしらデリバリー遊ばしますのにw


よしだよしこ様
お褒め頂ありがとう存じます。
次回開催予定は未定ですが、早くも参加表明ありがとう存じます!
前回のよしこ様はお尻を出しましたので、次がたのしみですわ!


なわない様
ウフフ
目のでかさは人一倍ですのw
メガネをかけたらレンズからはみ出すので困り者ですw


Bu^ta様
写真は珍しく荒れていない写真ですの♪
今はちょっとアレですがw
うらやましがられて、ちょぴりいい気になっているわたくしでしたw


さとうきび様
今回は主催でしたので、24時間決行いたしました。
大サービス、でしょう?
恋してよくってよ。
されたらしかえすハンムラビ法典のわたくしですので、
恋されたらしかえします♪
さとうきび様に恋しちゃう♪♪


つばき様
わたくしの晒し、タイムオーバーしてみましたが、
もう一枚は、見れましたかしら?
つばき様の全貌を拝見できて何よりです♪
寂しいけれど、触れさせないよう、とのつばき様のお達しがでましたので、
我慢をがんばりますわ!
迂闊に手出しはいたしません。


ミクロ嬢様
お祝いいただきありがとう存じます♪
エロのかけらもないわたくしですが、
今後もよりいっそう魅力を感じさせることが出来るように努力いたしますわね。

日増しにわたくしの目がでかくなっているような気がするのは気のせいかしら・・・


うしを様
お祝いありがとう存じます!
目がでかくて落ちそうと言われるわたくしです。
粗大ごみは入りませんが、ティッシュや空き瓶などが入り放題でしてよw


左官様
お祝いありがとう存じます!!!
左官様に言っていただけると、今年はわたくしいいことがありそうな気がしてなりません。
日付が変わったその瞬間に言おうというそのお心遣いだけで、わたくし頬が赤らんでしまいますわ・・・♪


和泉様
学生でも、参加はできますことよ♪
は!まさか、学生参加NGという風説の流布が?!

韓国系といわれたのは初めてですわ。
お褒め頂ありがとう存じます♪


ファミオ様
突然の参加表明ありがとう存じます。
意表をつかれましたわ!
まさか!
ああ!
それにしてもイイカラダ!
笑った後に、なんだかムラムラしたわたくしです。


Hassy様
ぱぱん、御免あそばせ。
参加者が増えたらサービス、と言いましたので、
文字通りサービスしましたのw


ロッシュ様
全て見まして?!
お疲れ様ですことw
何もあげません。

お嬢様ブームは、やらかしますわよ・・・!
ファンの激増をお待ちあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:55分 
  • [Edit]

しまった 

こんな所があるなんて、
知らんかった。


今後もチェックさせていただくぞよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2006.11/15 21:59分 
  • [Edit]

 

yanchun 様
コメントありがとう存じます。
世の中には、目に見えないものがたくさんある、
とぬ~べ~も言ってますわ。
ここではめくるめく世界が繰り広げられておりますので楽しんでいただけると幸いです♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:19分 
  • [Edit]

 

うわ~!!
薔薇に戻ってるil||li _| ̄|○ il||li
出遅れましたわ・・・。
お嬢様、お誕生日おめでとう御座います♡
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:24分 
  • [Edit]

 

お局様
タイムオーバーしてみましたが、21時半ころに薔薇に戻らせていただきました。
お祝いいただきありがとう存じます♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/15 22:28分 
  • [Edit]

 

違う違う、あの3文字に3000文字ぐらいの気持ちを込めて書いたのさw
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/15 23:44分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆

楽しみにこの日を勝手に待っていたのですが、気がつくのが遅く見逃してしまいました(泣
次の機会には手のひらにマジックで「お嬢様の秘め事」と書いておいてでも見させていただこうと思いますww

>裸エプロン
上半身なら良く映画などで見かける気がしますが、18禁なのでしょうか。。。。
  • posted by Iruca 
  • URL 
  • 2006.11/16 00:38分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
まあ!さすがKerberos。様、人とはやることがちがいますことw
3文字は3千文字!


lruca様
はじめましてごきげんよう。
見逃しましたのねw
次回は油性ペンで手のひらにwww

ハダカエプロンは、局所が見えなければ小さなお子様でも大丈夫かと思われますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/16 06:50分 
  • [Edit]

三文字のおめでとうコメント 

一字に千字の…お経みたいやね(^-^)

合掌。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/16 14:43分 
  • [Edit]

 

かめ様
一晩で体中にお経。
合掌。

あ、耳もぎとられちゃう!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/16 20:48分 
  • [Edit]

和尚は 筆をとり、芳一の身体中に経文を書きつけ… 

お嬢様が お書き遊ばすと 別種の趣きがございます。

おそらくは希望者殺到。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/17 12:04分 
  • [Edit]

 

かめ様
カラダの隅々まで、わたくしが記入いたしますw
希望者殺到?
高くつきますことよ。一晩中一緒ですものwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/17 20:08分 
  • [Edit]

わー!いま 気がついた 

もぎとられたんが 『耳』やった ゆうことは…


気温や 気分によって 体積(表面積)に 変動が 起こる 部位に 関しての考察…

ある意味 罰当たり。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/18 12:10分 
  • [Edit]

 

かめ様
変動が起こるその部位にも、
しっかりと写経をした、ということですわね。
和尚が坊主の全身をくまなく・・・
卑猥!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嬢様の秘め事と晒し大会

わたくしの愛読ブログでお嬢様の秘め事っていうまさにお嬢様の秘め事的な、かついろんな意味でお嬢様の秘め事的なことを書かれているブログがありますのそのお嬢様が今日11月15日はお誕生日なそうですのおめでとうございますお嬢様の更なるお嬢様としてのご成長、心よ..

第7回顔晒し大会!!

みなさん、コンバンハ!!しばらくブログ界から離れ気味だったので(笑)世の中の流れについてけません。アハハ今日は*お嬢様の秘め事*のお嬢様が主催しています、第7回顔晒し大会の日、です!詳細、参加者はリン

お土産にはもみあげを。

みなさまごきげんよう、わたくしです。はい、さっそく帰らない!ジャストアモーメント待て!うん分かる、分かるよ、僕がこんな事言うと、この上なく気持ち悪いよな、嗚咽が止まらないもんな、自分で。ディスプレイ

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ