*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

エロスなクロス

みなさまごきげんよう、わたくしです。


かなり流行ってから言うことを先に謝らせていただきます。
ごめんあそばせ★




現在、若い女性のあいだで流行しているアイテム

「バルーンスカート」



21601516_kodawari.jpg





あれ、履かないほうが懸命でしてよ。



だって、あんなに足が太く見えるデザインって
そうそうありませんもの。



バルーンスカートの特徴は、
いうなれば巾着的な作りですわ。





普通のスカートはきっちりまっすぐ、
地面と水平になってますわね。







脚という地面に向かった垂直なライン
スカートの裾という水平ライン






脚と裾の綺麗なクロスは、


メリハリを効かせるとともに、


入り込むことを許さない


貞潔さを際立たせます。






貞潔はかえっていやらしいということで、

エロスなクロス

と言えますわ。







スーツの女性に悶える男性にはよくわかるかと思われます。






一方、バルーンスカート



裾はぐにゃぐにゃ。


エロスなクロスは形成されません。




スカートと脚とにメリハリが効かない分、
脚がやぼったく見えます。
つまり太く見えるということ。





さらに、





「あれ?まくれてる…?もともと??」
と、見る人に誤解される可能性がありますわ。





バルーンスカート+ニーハイ(太股までの長さがあるハイソックス)
という身なりの女性もよく見掛けますが

このコーディネートは

誤ったエロスの強調でしてよ。







太見せアイテムバルーンスカート

      ×

むっちりといやらしさ際立つニーハイ







太っていなくとも

太めに見えてしまいますこと!




バルーンスカートの流行に乗らないで、
エロスなクロス
街を埋め尽くしてほしいわたくしでした。


ランキング参加中。
むれむれのエロスクリックをしてはいただけなくって?


banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

世の中には 

世の中には、「太いのが好き」という方々もおられますからね

男も女も

ああ、女性の「太いのが・・・」は意味合いが違うか?(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.11/12 19:32分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
世の中にはぽっちゃり系がお好きな方もいると聞きます。
しかし大多数はすらりとしたほしのあき様がお好みのようで。

女性も、ぽっちゃり系や、おでぶさんが好きな方がいますわ。
おっきぃのや、太いのが好きな方もいらっしゃいますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:27分 
  • [Edit]

 

よかった。さすがお嬢様。
流行に左右されず、ただひたすらエロスの道を突き進んでくださるのですね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:31分 
  • [Edit]

 

あっしはムチっとしたおみ足結構好きなんですよ
スーツスカートにやや窮屈そうに
収まってるおみ足がね・・・・
なのでバルーンスカートより
スーツの方がいいですww
(だがしかしバルーンスカートとやらが良く解っていませんがwww)
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:45分 
  • [Edit]

 

Marcy様
勿論ですわ!
エロス以外にわたくしの前には道はなくてよw
Marcy様の前にも★


ぶ~様
むっちりとした足を隠そうとする女性の奥ゆかしさもたまりませんわね。

裾がくしゃくしゃになっているスカートを履いている方がいたら、それはバルーンスカートでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:57分 
  • [Edit]

 

ばるーんすかあと?
おいしいの、それ?
画像UPしてください…
無知ですいません_| ̄|○

エロくないなら、見ざる聞かざる言わざるです(笑)
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/12 21:55分 
  • [Edit]

 

昔から僕もスーツ姿に弱かったですが、最強なのはレザー生地のタイトスカート。
無条件にひれ伏してしまいます。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/12 22:39分 
  • [Edit]

 

エロスなクロス!
あとは、胸やお尻のスカイラインが際立てば
まるで、○○連峰です(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/12 23:02分 
  • [Edit]

おばさんなので 

若ければはけそうだが・・・
若くないのではきません・・・
てか・・・
はけません・・・
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2006.11/12 23:15分 
  • [Edit]

やっぱり・・・ 

スリットスカートですわっ!

もちろん、スリットの長さは25センチくらいで。
足は生足が基本でしてよっ

バルーンスカート・・・・

逆さまになって、飛んでいっておしまいっっっ

なんて言っては、いけませーんっ

今日は、ピンクぢゃありませんわよ。
ごめんあさーせー
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/12 23:34分 
  • [Edit]

私もそう思います♪ 

バルーンスカートって、本当に枝のように細い人でなくては似合いませんよね。
そしてあんまり美しくない。
どうしてもかぼちゃパンツを思い出してはけなかったさとうきびに勇気を与えてくださいました!!
流行に逆らい私はきませんわ!!

さとうきび、むっちりオデブの遠吠えより・・・
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/12 23:40分 
  • [Edit]

アタシは 

体がバルーン型なので、履けません。
履いたら魔人ブウです。
  • posted by ブータ 
  • URL 
  • 2006.11/13 01:13分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

巾着的なスカートですか。
あれのことなのかな?
まぁそれはさておき、
脚はやっぱり細いのがいいですよね^^
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.11/13 02:30分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
画像は帰ってきたら貼りますのでお待ちあそばせ♪
バルーンスカートは、食べたらちょっぴりしょっぱくてよ。


ぴぃたぁぐりん様
レザーのタイト!
パツンパツンさが、女王様感を醸し出す。
大喜びでひれ伏し遊ばせww


rail様
エロスなクロスとスカイライン
最高!
チョモランマなど目じゃありませんわね!
登頂するのは難しいですが、不可能ではなくてよ・・・w


ごぢら様
若くともそうでなくとも、
バルーンスカートはよろしくなくてよ。
時には流行から一歩身を引くのも手ですわ♪


みゆ様
スリットも、エロスなクロスを引き立たせる重要なつくり♪
目の細かい網タイツを召して、スリットスカートから内腿がチラリ。
あはん、たまらなぁい!
ちなみにわたくしがよくやるファッションです。


さとうきび様
ラピュタでシータがおばさまから借りた、あの白くてでかいの、
あれもバルーンスカートではないとは言い切れませんわねw


ブータ様
いったいどのようなボディをしていらっしゃるのかが気になりますが、
頭に角(?)はついていらっしゃらないと解釈してよろしくて?w
まじんぶう


シン@偽哲学者様
巾着的なスカート、まさしくアレのことでしてよw

足は細くないと!
そうでないなら、細く見せないと!
適度にむっちりしているのもまた良くってよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/13 06:41分 
  • [Edit]

 

え‐っと…
それは脱がし易いんですの?!


どんなに可愛くても、2人の蜜月をスムーズに遂行できるものじゃなければワタクシ許さなくてょ☆
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/13 08:08分 
  • [Edit]

 

バルーンスカート・・・
いくら流行っていても、あれだけは可愛いと思えません・・・
流行には、すぐに飛びついてしまう蜂蜜を止めてしまうパワーを感じます。
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.11/13 10:06分 
  • [Edit]

流行とは・・・ 

必ずしも美しいものではありませんわね。
蜜蜂林檎さまのパワーを止めるだけ。。
それだけの魅力しかなかったんですわっ

脱がされなくても・・・よくてよっ

女は、脱がされなくても・・その焦燥感溢れるパワーにひれ伏すことがありますのっ

あっっ

脱、ピンクっ!
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/13 13:07分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
バルーンスカート。
店頭ではよく見かけますが、実際に着用されている方は見かけません。
アレが流行と聞いて「エー!」と不満を隠せなかったつばきです。
あの、絞った部分が足にこすれて気になってしまいます。
これから先もはくことはないでしょう。
殿方に理解されないファッションの一つ・・・ですよね。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/13 14:41分 
  • [Edit]

ファッション業界は 

毎年 何か出さないといけないので、ネタがつきたんでしょうかねー

苦し紛れに妙なものをだして、お茶を濁したのかも。
  • posted by かめ 着るモン実用本位の十年一日 着たきり雀ともいう 
  • URL 
  • 2006.11/13 15:41分 
  • [Edit]

 

バルーンスカートは
今から20年ほど前にも流行った事があったのじゃ。
ニーハイも、その頃に流行っておったぞよ。
原宿辺りには逆さ巾着娘で溢れ返っておったのじゃよ。
三十路過ぎのオナゴは
タイムスリップしたような気分になるのじゃ。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/13 16:13分 
  • [Edit]

 

私は遺伝的に太ももが太いのでバルーンスカートなんて穿けません… orz
まぁ、カワイイなぁとは思うんですけどねw
私服はもっぱらジーンズ、というよりもジーンズしかもってないです

なにか太もも(足全体?)が太くても似合うスカートってあるんでしょうか…?
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.11/13 18:40分 
  • [Edit]

 

私足太いのにバルスカはいてますw
・・・・うわぁ、痛いorz
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2006.11/13 19:58分 
  • [Edit]

さっきさらした。 

太くてやわらかいなわない。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.11/13 21:06分 
  • [Edit]

ばる~ん。。。(@゜▽゜;Aアセアセ・・・ 

私のツレがバル~ンでした。

お嬢様のご指摘どおり
若干、ふくよかな御御足に見えます

思わず『足が、太く・・・』と、口に出しそうでしたが
その後の、グーが痛そうなのでグッと我慢しておりました。。。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:15分 
  • [Edit]

 

バルーンスカート??
まずそれが何のことだか分かりませんが、足は細い方がいいですな。
  • posted by ギル 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:43分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

前回も書きましたがうしをは職業柄アダルトビデオも扱っているんですが「でぶでごめんね」ってタイトルのアダルトビデオがあります。
それを借りていく人もいます・・・ヮ(゚д゚)ォ!
たいがいガリガリの男性ですww
自分にないものを求めるのでしょうねぇwww

ってお嬢様の記事からすこしずれてますけど(爆
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:37分 
  • [Edit]

 

Hassy様
脱がせやすいか否かを気にする方の多さに少々驚いておりますw
脱がせやすいので蜜月には影響ありませんが、見た目があまりよくなくてよ。
既に脱がされかけているようなデザインですしw


蜂蜜林檎様
わたくしも、あ、かわいい、と思っても、
裾がバルーン状だと購入意欲がそがれてしまいますの。
ある意味ものすごい存在感のスカートであると言えますわね。


みゆ様
ピンクな文章でも構わなくてよw

お洋服の目的は、いかに脱がせたくなるかである、と
村上龍様は何かの作品中でおっしゃいました。
やっぱりわたくし、脱がされたい・・・♪


つばき様
わたくしとはいる地域が違うのでしょう。
わたくしはバルーンな女性を頻繁に見かけますの。
流行は、乗ればいいというわけではありませんのに・・・


かめ様
苦し紛れに再びバルーンスカートを出したのかもしれませんわ。
だって、流行はめぐるものですもの。
定番の形が一番愛されますのにね。


お局様
流行は繰り返します。
わたくしが中1のころにもバルーンスカートがはやった覚えがありますわ。
そして翌年のファッション雑誌。
バルーンスカートは足が太く見えるからNG、と大々的にかかれてましたの。
流行って、作為的ですこと!


和泉様
足が豊かな方でも、似合うスカートは勿論ありますことよ。
膝丈のひらひらスカート。
これは最高に使えるアイテムですの。
ひらひらによって女らしさをひきたたせ、
膝丈という一番足のラインが美しく見えるところで切り返し。
お試しあそばせ♪


那智様
似合っていれば、問題なくてよ!
似合っていれば・・・
那智様は、いかが??


なわない様
ふとくてやわらかななわない様♪
(晒し大会は明日からでしてよ!)


しゅう様
それとなく、バルーンではないスカートが好きだ、
とお伝えあそばせ♪
直接感想を言ったらぶっ殺され遊ばしますことよw


ギル様
きゃしゃな足を無碍に開かせ
ああ
だ、だめだよ
そんなことばかり妄想してはいけなくてよw


うしを様
でぶでごめんね
興味本位で見てみたいような気もいたしますが、
わたくしの場合、30秒でさようならしそうですわ・・・
ないものねだり。
恋愛においては双方が相手を求めるのでよいのかもしれませんわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:52分 
  • [Edit]

 

最近ブログで読んだのですがエロスとキューピットは同じ意味(人)なんだそうです。
やはりエロスを貫くお嬢様はモテテクを知り尽くした恋の達人でもありましたし。

お嬢様神話誕生の予感がしました。

最後になりましたが私もエロスなクロスのほうが断然いいと思います。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/14 01:21分 
  • [Edit]

 

久しぶりにコメントしようとすると、どこに何てしようか迷うねw
結局エロスのところに・・・ 笑
バルーンスカート?
ダサカッコイイ ( サマンサタバサの社長が言ってた ) ってやつなんだろうね。
どんこちゃんはカッコいいね。 あれはおしゃれだ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.11/14 05:48分 
  • [Edit]

どんなに・・・ 

変わったスカートを はいていよーと

いずれ ワシに脱がされることになるし・・・

ほぃで バルーンスカートて 何ぞいな???

そんなん 初めて聞いたどー
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/14 08:56分 
  • [Edit]

 

確かに、あのスカートは微妙だね。ハマルさんに脱がされちゃうね
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.11/14 11:14分 
  • [Edit]

ぺんぺんぺん 

以下略。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/14 13:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/14 17:10分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
エロスを貫かず、一体何をわたくしに貫けと!w
わたくしの神話を、ぜひ後世へ語り継ぎ遊ばせww


2-7様
ダサカッコイイ、と言われれば、そうかも・・・いえ、
そうとは思えなくてよw
どんこちゃんは、おしゃれでしょう?
2-7様のお気に召していただき嬉しくてよ♪


ハマル様
スカートあるところにハマル様あり
ということわざは、やはり本物でしたのね!


ハラキリ様
微妙でしょう?
今年はバルーンなので、
来年はエロスなクロスが期待できそうですわ!


かめ様
ああ、ハマル様をそんなにしてしまって・・・!w

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 20:53分 
  • [Edit]

ojyousamaへ 

こういうスカート見たことあります。
今ではこういうスカートにもすっかり興味がないので、履くことは考えられないので、何なんですが、娘が年頃になり、履くようなことがあった場合は、すぐさま、ojyousamaのアドバイスを伝えてあげようと思いますv-238
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:22分 
  • [Edit]

たくさんのコメントありがとう存じます。 

まーキュリー様
年頃になった頃には、またバルーンスカートブームが来ているかもしれません。
そのときまで、わたくしの記事を覚えていてくれたら嬉しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ