*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的大分レポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。



わたくし先日大分県へ行ってまいりましたの(仕事です)。
初九州ですわ♪



大分空港へ降り立ったわたくしは、大分市内へ向かうべく、
ホーバーなる乗り物に乗りました。


ho-ba-.jpg



理科の実験で経験した方もいらっしゃるかもしれませんが、
ホーバーとはホバークラフトのこと。
空気の力でちょっと浮いて、凄い速さで動きますの。
陸では遅いのですが、海に出るとものすごいしぶきを上げてかっ飛ばし遊ばします。





おもしろい!





しかも、


中はボロくてよ!!






びっくりするほどボロイので、大分を訪れた際には
ホーバーへの乗船をお勧めいたします。



ホーバータイム終了。
大分市内へ。
名古屋のときのように、女性を凝視しようと意気込んだわたくしです。








人が






全然







いない!







わたくしが訪問した場所が特別そうだったのかもしれませんが、
過疎化しているとしか思えませんでした。



おなかがすいたわたくしは、
九州では幅を利かせ、住民の愛を一身に受けているという噂の

ジョイフル(レストラン)へ。





ガラッガラでしたが、とにかく安くてよ。
びっくりします。
がんばっても一人千円以上はかかりません。

わたくしの代金はたらふく食べたにもかかわらず、
399円で済みましたの。
一緒に行った先輩におごっていただきました。




お仕事をした後は、夜ご飯タイム。





大分名物って凄いんですのね。
わたくし知りませんでした。








フグ♪




初めて食べましたの。
フグ。




お刺身と、唐揚~げ~♪♪





お刺身は、かぼす(大分名物)醤油
フグの肝をすり潰したもの(肝が食べれるのは大分だけ)に漬けて食べますの。
見た目がおぞましいので写真は載せません、御免あそばせ。






フグって、生臭くて、





でもぷり~んとしていて、






まるで、









お尻を食べている


かのよう・・・!







































わたくしの口に尻を差し出すくらいですもの。
フグが海の中のアイドルであることが頷けますわ。



ジョイフルに引き続き、おごっていただきました。
あなたとならば不倫しても構わない
そう思えるくらい、先輩が神のように思えましてよ。








フグ後は夜もふけておりましたので、ホテルへ帰って仕事。
気づけば日にちが変わっておりました。というのはどうでもいいお話。
翌朝わたくしは会社に戻るべく、またホーバーに乗船。
やはりボロくてよ。


飛行機の時間まで余裕がありましたので、
わたくしはお土産屋さんを物色してみましたの。





驚きましたこと。







朝からこんなにいやらしいものを



堂々と売っているなんて!













大分限定 どんこキューピー
20061111203717.jpg



カラダは裸。
身につけているヨダレ掛けには「どんこ」の文字。




ちょっと横向きにしたら、



「ど」の文字は見えなくなりますわ。









「●んこ」












猥雑!!







そして、





見てのとおり、


頭はキノコ。





ああん、何かを連想させられずにはいられなくてよ。






購入したことは言うまでもありません。
普通に笑顔のキューピーが、
わたくしには変態的な笑みにしか見えなくなりました。


大分県は、とてもよいところでしたわ。
また訪れたく思います。



レポばかりで御免あそばせランキング参加中。



banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆ 

福岡のご当地キューピーは頭に明太子が!
しかも生々しい2本の明太子が!!

それのキティちゃんバージョンは耳の花のところが生々しい明太子!!
どんだけ明太子おしてんだ!?とツッコミをいれずにはいられない代物でしたww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:20分 
  • [Edit]

 

うしを様
生々しい?
しかもキューピーは二本の明太子を携えてまして?!
一本なくなっても、
まだ予備がありますことよ、
ということでして?!!
福岡もいやらしい都市ですことw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:25分 
  • [Edit]

Oh!大分県。 

大分県職員とかぼすがらみでつき合いがあり、ちょこちょこ仕事しています。
そのたびに「是非大分へ!」って言われるも何となく足取りは重いのでした。

「●んこ」 を求めて近々訪問しようかなぁ・・・。

う~ん、ビバ!キューピー。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:36分 
  • [Edit]

 

温泉と関サバ関アジの大分へようこそ。
ここでもっとも有名なのはなんといっても「ジョイフル」です。
そりゃそうです、ここ大分がジョイフルの発祥の地。
ちなみに僕はジョイフルの準社員時代、会議でここの社長と大ゲンカしました(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:54分 
  • [Edit]

お嬢様に巡りあわなんだらー 

なんでも 付けたらええ ゆうもんや、ないのになー て 笑うだけやったのに。

もう 大分に行ったところで、直視できません。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:05分 
  • [Edit]

大分か~っ? 

別府の温泉はよろしいなー 
ワシの叔父さんが住んでますわ
高崎山のお猿さんは見てきましたかー?

そろそろ ワシの大好物「てっちり」のシーズンです

こんど一緒に食べに行こなー

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:07分 
  • [Edit]

 

ユキオ様
ぜひわたくしとオソロイのキューピーを求めて大分へ!
お仕事がらみならば、交通費は経費で落とせますしw


コーヒールンバ様
大分はジョイフル発祥の地でしたの?!
そして、ルンバ様は準社員でしたのね!
なかなかよいお店でしたわ。
値段とか値段とか。


かめ様
名物ならなんでもつけたらいいというわけではありませんのにね。
どんこを付けた時点で、誰も気がつかなかったのかしら?
かめ様も、大分へ行ったらば、どんこキューピーをw


ハマル様
今回はお仕事での訪問でしたので、お城らしきものは素通り、お猿も見たかったのですが、機会は訪れませんでした。

てっちり、ご馳走していただけますの?
そんなことされたらわたくし、
ハマル様と不倫しても良い気分になってしまいますことよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:14分 
  • [Edit]

 

お嬢様は出張多いですね!!
楽しそうなお仕事でw
  • posted by ギル 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:16分 
  • [Edit]

ジョイフルには九州の全てがある 

ojousamaさんもジョイフルで清算した時にレジで貰ったと思うんですが、「ジュース割引券」てあるんですよね。清算の度にくれるもんだから一向に減らない。九州内で亡くなる方の8割以上の遺品には「ジョイフルのジュース割引券」が含まれているんじゃなかろうかと思っています。もしかしたらojousamaさんは券の受け取りを拒否されたかもしれません。その時にレジの店員が漏らす舌打ちを聞くことができたのなら、九州で体験すべきことは他にはもうない。券を受け取らなかった時の店員の舌打ち、店長の面罵をもしも体験していないのならば、九州に来たとはいえないんですよ。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:16分 
  • [Edit]

 

ギル様
日本を股にかける女になりつつあるわたくしです。
正直なところ、その分責任も大きくなるので怖いのですがw
仕事は今は楽しくてよ。今は・・・


ポルセリーナ様
ジュース割引券は無用の長物ですわ。
遺品となっても、誰も欲しがらなくてよw
わたくしは安上がりな女。割引券は使いませんし、
水で良くってよ。

ポルセリーナ様は、割引券を断って、舌打ちされたことがありまして?
わたくしは受け取ってしまいましたので、
九州に行ったとはいえませんわね。
また訪れなければ・・・!w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:26分 
  • [Edit]

 

かっこいい!ほーばぁ。やべー乗りたい!

そして、大阪でジョイフルを見た事ないです。
全然ジョイがフルじゃない_| ̄|○

新幹線の中で吹き遊ばしました。周りの人の視線が冷たかったです。
どうしてくれるんですか(笑)
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:27分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ジョイフルは本州にはあまりなくて、九州ではものすごい数の店舗があるそうでしてよw

吹きあそばしまして?御免あそばせw
で、そのとき手元にはおうどんや牛乳等のものはありませんでしたの?
放出のチャンスでしたのに☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:39分 
  • [Edit]

どんこキューピーって・・・ 

本当にお下品な逸材でございますわね~
でも・・・
私が住んでる北海道のまりもキティーも微妙におかしいと思う私です^^;
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:06分 
  • [Edit]

 

ごぢら様
まりもキティ、ええ、わかりますわ。
北海道はわたくしのホームタウンですもの。

大分にはかぼすキティもいましたの。
まりもキティとの違いがわからないくらいにそっくりでしてよ。
かぶればいいってモノではありませんのにねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:19分 
  • [Edit]

 

どんこキューピーすごすぎww
ホーバーは私も乗ったような記憶がうっすらと…
九州にはツアーで行ったので朝早くからたたき起こされバスで強引に連れまわされましたので意識が朦朧としていましたの。
でもボロかったのは覚えてます!
人、確かにいないかも…
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:20分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ふきました( ´,_ゝ`)プッ
まさかそんな卑猥なのがあるとは・・・
さすがキューピー!
いつも以上に通り下心ポチしてきます。
何回押しても変わらないけど(^^;
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:28分 
  • [Edit]

ちょっと!!! 

なんてことですのっっっ!!

この、どんこキューピー・・・・


やられましたわ。。。
その手がありましたのね。

裸エプロンならぬ・・・

「裸涎掛けっ」


わたくし、是非、次回の戦闘の際には使わせていただきますわっ。
勝ちはいただきましたわね。

ふっ・・・・・・・
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:39分 
  • [Edit]

 

なんて卑猥なキューピー!!
ほしいですわ!!
ふぐよりもうらやましい!!

キューピーちゃんも一皮むけたようですね。

うひひひひひ★
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:09分 
  • [Edit]

 

まんこ!

そ、その子はオニャノコなんですか?(;´д`)ハァハァ
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.11/12 00:56分 
  • [Edit]

 

イれたんですか? え??
イてたんですか!!!???
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:31分 
  • [Edit]

 

大分出身のタレント:
錦野旦、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、財前直見・・・・・

なかなかおるもんですね。

フグは、ほしのあきのおっぱいの如き弾力性でしたか?
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:45分 
  • [Edit]

 

ゆきち様
ホーバーのボロさを共感いただけて嬉しくてよw
ゆきち様が訪問あそばした際には、どんこキューピーはなかったのかしら?
ぜひもう一度大分へ!


シン@偽哲学者様
いつも以上の下心をありがとう存じますw
上だか下だかわかりませんわねww
キューピーのファッションも、見逃せませんわね!


みゆ様
裸ヨダレ掛けをするなら、ヨダレ掛けには「どんこ」の文字をお忘れなく♪
て、戦場では勝てなくてよ!
気になる男性との初めての夜に、そのファッションは、止めておいた方がよいかと思われますw



さとうきび様
さとうきび様ったら、なんていやらしい笑み!
もっと早く気づけば、わたくしさとうきび様に買って差し上げましたのに、御免あそばせw


natto様
「ま」以外にも、当てはまる言葉はたくさんありますことよ。
女体が神秘であるように、「●んこ」は大きな可能性を秘めております。
ちなみにわたくしのキューピーは、女の子です。


海マスター様
どこに何をイレるとおっしゃいまして?
一皮向けた何をどこに??
www


やんどふ様
どんこの里で育った芸能人は、皆様大活躍していらっしゃいますわね!

フグはほしのあき様のお尻のごとき弾力性でした。
おっぱいは、もっと柔らかい、いえ、にゃわらかいはずですもの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 08:46分 
  • [Edit]

 

わたしもどんこきゅーぴーほしいなぁぁ

ジョイふるって西日本しかないんだよね♪
ガスとよりじょいふるのほうがすき~~~♪
  • posted by ゆきんこ♪ 
  • URL 
  • 2006.11/12 11:39分 
  • [Edit]

庶民の味方、それはジョイフル 

ジョイフルとふぐってまた、両極にあるもの
食べたのですなww
うちから徒歩5分のところにジョイフルあります
結構、重宝しますね。
なんかご飯メンドウな時はジョイフルにGo!!ww
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/12 12:18分 
  • [Edit]

あら。。。 

初めての夜ではだめですの?

いい案だと思いましたのに♪

これで、あなたのハートも


げーーーーーーーーーーーっと??絵文字:v-239]
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/12 13:09分 
  • [Edit]

最初どんとこいキューピーに見えたw 

フグ肝かぁ~♪
俺も喰いたいっス!!
XO醤作る時に使いたいかも♪


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/12 13:19分 
  • [Edit]

「★んこ」の神秘 

ごきげんよう。
フグを召し上がったのですね♪
ジュルリ…

羨ましいですわ!さらに、どんこキティとの出会いも羨ましいですわ!!

お嬢様の回りには面白いものが沢山ですわね。出張の度に増えてゆく…変態キティ達がお嬢様のお部屋でひしめき合っているのを妄想してしまいました。
ぁあん変態。

それにしてもどんこキティの姿勢もいやらしいですわね。健全な子ども向けのキャラクターとは思えませんわ★
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.11/12 14:15分 
  • [Edit]

 

ゆきんこ様
ああ、あなたのお誕生日に「どんこキューピー」と考え付かなかった自分が憎い・・・!
ジョイフルは西日本までしか進出していなくって?
もうちょっとがんばって、東日本、いえ、わたくしの家の近所に出店してほしくてよ。


ぶ~様
ご飯が面倒なときは、もっぱらインスタントラーメンなわたくしですが、
ジョイフルが近くにあれば、間違いなく通いますわ。
ぶ~様のお家の立地条件がうらやましくてよ。


みゆ様
初めての夜はノーマルに。
二度目の夜はどんこキューピー。
三度目の夜は・・・
そうすれば、みゆ様の魅力にハマって抜け出せなくなること間違いありませんわねw


Hassy様
料理人の口以外からでない言葉「XO醤」がHassy様から・・・!
フグもどんこも、どんとこい、ですわね☆


ミクロ嬢様
どんこはキティではなく、キューピーでしてよ。
キティには、全裸にヨダレ掛けという変態ルックはできませんものwww

健全な子供向けかと思いきや、斜めに見ると、
アブノーマルないやらしさ満点で、素敵でしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 17:00分 
  • [Edit]

 

しりに●んこ!!!

大分はとてもム~ディ~な土地柄のようですね。
私もぜひ、行ってみたくなりました。
  • posted by さこち 
  • URL 
  • 2006.11/12 17:09分 
  • [Edit]

 

さこち様
大分、いいところでしょう?
尻には●んこはついておりません、
口元についてますの。
見れば見るほど猥雑なキューピーですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 17:27分 
  • [Edit]

あら 

イヤですわ!
わたくしとしたことが…

キューピーのつもりでキティと打っていましたのね。

変態とキティは繋がりませんわね。

キティファンに叱られてしまいますわ☆
お許しを…
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:34分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
そんなにお気になさらず。
わたくしには、うっかりだということがわかっておりましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 20:58分 
  • [Edit]

 

ホーバー、そんなにぼろいんですか。
水上でバラバラになりそうで、下手なジェットコースターより楽しめますね(笑)

フグ、本場のものを食べたのですか。
本場のフグは、赤ちゃんのお尻のようですかねー。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/12 22:59分 
  • [Edit]

 

rail様
ホーバーはボロくて、でも早くて、
熟達した何かを感じさせられます。

本場のフグは、大人のお尻のようでしたわ・・・w
いえ、思春期のお尻といったほうが良いかもしれなくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/13 06:42分 
  • [Edit]

 

九州ってうまかもんおおいですたい。
羨ましい限りですたい。
↑ニセ博多弁

ホバーちょっときになりますなぁ。
行きとうて乗りとうてたまりません。
お嬢様パワーで大分ブームになりそうですね。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/13 17:37分 
  • [Edit]

おお!!! 

大分にいらしてたのですね!

ホーバーに乗ったのですね。

私は、大分(竹田市付近在住)なので
私はいつも車で空港に向かうものですから
ホーバーに乗ったことがありませんです。

お昼は、ジョイフルだったんですね。
そして、ふぐですか~(^。^)

ふぐの肝はお召し上がりになりましたのでしょうか?
肝を出してくれるのは大分県くらいですから
d=(=^‥^=)=b にぇーい
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2006.11/13 22:06分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
わたくしの記事で大分ブームになったら、
わたくし親善大使になっちゃおうかしらww
ホバークラフト、楽しくてよ♪


しゅう様
ふぐの肝、記事にあるとおり、見た目はよろしくありませんが、堪能させていただきましたわ♪
ホーバー、料金が破格ですが、一度お試しあそばせ♪♪


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:39分 
  • [Edit]

ojyousmaへ 

大分は行ったことないのですが、そんなに人が居ないのですか?
レストランは生計が成り立ってたのでしょうか?
不安です。
いずれにせよ、どんな土地でも、ご当地キャラと言うのは存在するのですネv-237
そういえば?千葉のご当地キャラ知りませんねぇ~(笑)
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:19分 
  • [Edit]

 

まーキュリー様
レストランも、お昼時を多少過ぎてはいましたが、人は少なくてよ。
ちょっぴり不安に思ったわたくしです。
しかし、大分はいいところでしたわ♪

千葉のキャラクター、わたくしも存じませんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:50分 
  • [Edit]

今頃コメントすみません 

初めまして、ojousama。
大分について触れられていると聞きお邪魔しました。
僕の誕生日にUPとは←何か神の啓示でしょうか
ホーバーの値段が割高なのは、天候が悪いとすぐに欠航するからです。朝のラジオ番組ではホーバーの運行状態がアナウンスされます(笑)
ジョイフルはJ1サッカーチーム、トリニータのメインスポンサーでして、サポーターには絶大な支持があります。ランチタイムですと待ち時間が出るほどの盛況ぶりでもあり、何だかんだと言ってもそれなりに支持されてるんですよ~。
フグは臼杵の名産ですので、今度いらっしゃったら是非、関さば関あじや太刀魚の刺身をご堪能下さい。他では味わえない至福の時を味わえますよ。
とり天もお勧めです。鶴崎の喫茶いこいが発祥だという噂ですが、今じゃ家庭の味です。とり天弁当を若草公園辺りで食するのも乙でございます。
  • posted by IKEA 
  • URL 
  • 2007.01/31 19:50分 
  • [Edit]

 

IKEA様
コメントありがとう存じます。
神の啓示を受け、わたくしこの日にアップしましたのw
ホーバーのラジオ、ジョイフル大盛況、とり天といった、
非大分人にとってはマニアック情報、次の大分出張のときのため、心の中にとめておきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ