*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

風説の流布

みなさまごきげんよう、わたくしです。

nago.jpg


見てのとおり、わたくし先日名古屋に行って参りましたの。


名古屋といえば、風説の流布ですわ。



「日本三大ブサイク都市」





わたくしどれほどのものかと、
お仕事の傍らドキドキしてましたのよ。











驚きましたわ。








かわいいこ


ばっかりですこと!




とくに高校生が、ずば抜けてかわいい。
(スカートが程よく短くてよ)







なんですの、これ?!



火のないところには煙は立たないと言いますが、


名古屋は三大ブサイク都市


という風説の流布


「真実を隠すための偽り」


として立てられた煙


ではなくって?







世の中信用ならないと、心底思ったわたくしです。





余談ですが、名古屋の地下鉄の路線図は見づらいことこの上ないので、
訪れる際にはお気をつけ遊ばせ。





帰りの新幹線の中で、わたくしも名古屋の女性に負けじと、
パソコンを開いて書類を作成しましたの。




イイ女感がでてきましたわ♪






活力漲るわたくし。






揺れる新幹線。









酔ったわたくし。





イイ女感ゼロ。





わたくし、プロフィール欄にて課題を上げていますことを、
みなさまご存知かしら。


これまでにあげた課題は

プレゼン上手になる

肉以外も食べる

居眠りしない




ここに書くとわたくしある程度達成できますの。





本日からは「車酔い」と書くことにいたします。


クリックしただけ、ベッドが揺れるよランキング。
お家の中だと酔わないの♪


banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

 

名古屋が三大ブス王国とは始めて聞きました。
それは岡山のことでは
とあるAVメーカーの人気シリーズに
「名古屋嬢」というのがあるくらいなので、
名古屋の女性は「女子高生」とか「競泳用水着」とかと同列の意味があるのではないかと。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2006.11/10 22:31分 
  • [Edit]

 

串屋様
岡山は蜜柑のお話しかきいたことがありませんわ。

名古屋の女性というだけで、男性にとっては何かグッとくるものがあるのかもしれませんわね。
職業の前に「女」とつけるといやらしくきこえるように。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:03分 
  • [Edit]

 

名古屋にきたのかぁ!!
是非お会いしとうございます。
  • posted by ギル 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:06分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。

課題「車酔い」。
これ、車に酔う女になる、ともとれますwww
ネガティブな課題www

男が酔うような女になってください。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:21分 
  • [Edit]

 

名古屋の美人を織田信長が岐阜へ連れて行ったという説は、本物かと・・・
名古屋駅周辺の女性は、たまたま洗練されているのかなと。
最近の女子高生は、まるで大人顔負けですよね。
何処かですれ違ったかもですねー。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:27分 
  • [Edit]

 

わたくしも早くお嬢様言葉をマスターしてイイオンナになりたいですわv-238 うふふv-238 うふふふふふうふふふふふふふふうふふふふふふふふふふふふふふふふふふふv-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:47分 
  • [Edit]

 

ギル様
名古屋には、2週間の間に4度訪れました。
いきすぎです。
仕事のため、見て回る時間は30分しかありませんでしたので、女性を見て終わった名古屋でしたわ。


ロッシュ様
車に酔いたいという課題ではなくってよww
男性を酔わせ、そして酔わされたいわたくしでした。
お酒には弱くありませんので。せめて・・・♪


rail様
どこかですれ違っていたのかしら?
女子高生を目を輝かせて凝視するスーツ姿の女性がいたら、それは8割がたわたくしでしてよ。
ヤバイ、アイドル並み!


Hassy様
キャア!こわい!
Hassy様こわい!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/10 23:58分 
  • [Edit]

ごきげんよぅ~ 

お嬢様、わたくしの、手の早さ・・・・
お認めになって?

そりゃぁもお、すぐに手を出してしまいますの。。。
だって・・・欲しくて・・・・いやっっっ♪

おっと・・・いけません。
わたくしったら・・ヨダレが。

もといっ!

名古屋は侮れませんわよ。
わたくし、先日、東京のとある場所にて、味噌煮込みうどんをいただきましたの。

んもーーーなんですの!?あれってばっ


・・・・・うまいっ。

おっと、いけません。わくたしに誰か憑依しまして?
(おひょい ではなくてよ)

名古屋、恐るべし。v-254
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:30分 
  • [Edit]

 

みゆ様
おっしゃるとおり、侮れませんわね、名古屋。
カラダが欲しいというのなら、
我慢はカラダに毒ですわ。
瞳は潤み、カラダは濡れて・・・


ヨダレで濡れて・・・


食べたいものは食べるに限りますこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:33分 
  • [Edit]

記憶違いでなければ 

名古屋巻とかゆうて、いかにもお嬢様風の、ゴージャス巻き髪の発祥の地やろ?

昨年の愛・地球博 セントレア… いま日本で 一番元気な地域。セントレアに並ぶ、地元企業の商品を見て、この地域は元々豊かで、文化的にも厚みのあるとこなんやな~と実感。

えーおなごの 産地になる資格は 十分や 思いましたが。

苦しい 乗り物酔い 大丈夫ですか。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:43分 
  • [Edit]

 

名古屋嬢は縦まきゴージャスカールなのではなかったかしら??
とってもエレガントなイメージがあるさとうきびです。

車酔い・・・さとうきびも昔酷かったのですが、愛犬と乗車するようになってからおちおちはいていられなくなり・・・いつの間にか治っていました。
乗り物酔いは辛いですよね・・・。
気合で乗り切ってくださいまし!!(むちゃくちゃ)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/11 00:59分 
  • [Edit]

 

乗り物酔いってほとんどしませんが船酔いだけは…
母方の実家は漁師なのに。

ご先祖様、ごめんなさい。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/11 02:49分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

うしをは仕事柄アダルトビデオを扱っているのですが(どんな職場だ!)名古屋嬢モノはかわいいコばっかり!!
ちょっとケバいけど金持ち嬢さん風ww

うしをも仕事で名古屋行ったけど名古屋コーチンばっかり見てて女子を見てなかった(´Д`)ハァ…
こんどはガン見しますo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/11 04:53分 
  • [Edit]

 

私も名古屋に行ってみたいですw
というよりも、ひつまぶしを食べてみたいんですw

話は変わりますが、私乗り物酔いしたことが1度もないんです!!
と、言っても飛行機には乗ったことないのですが…
酔ってる人を見ると大変そうだなぁと思ってしまいます
  • posted by 和泉 
  • URL 
  • 2006.11/11 08:40分 
  • [Edit]

 

かめ様
名古屋は「3大ブサイク都市」というのは偽り。
歴史ある美女の街でしたわ!
乗り物酔いは厳しかったのですが、酔った分だけ美女に酔えると思えば安いものw


さとうきび様
むちゃくちゃなご助言、ありがとう存じますw

縦巻きゴージャスカールの女性もいましたが、
ストレートロング嬢もいらっしゃいました。
名古屋名物は、女性ですわね。


ぴぃたぁぐりん様
船には乗ったことがありませんが、電車で酔うくらいのわたくしならば、酔うことは確実ですわね。
ぴぃたぁぐりん様とは船に乗り合わせないよう、気をつけますわw


うしを様
まあ、アダルトな職場ですのねwww
次回名古屋を訪れた際には、女性を凝視あそばせ♪
化粧は濃い目ですが、顔もボディもイケてますことよ。


和泉様
ひつまぶし、わたくしも食べてみたくてよ。
名古屋に行けども、飲まず食わずで発つわたくしです。

乗り物酔いをしたことがないなんて、うらやましくてよ。
三半規管がお強くていらっしゃいますのね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 11:20分 
  • [Edit]

 

名古屋がブスの産地なんて、初耳です。
僕が良く足を運んでいた頃は、可愛い女性がとても多かったのですがねぇ。
「名古屋嬢」とメディアでも紹介されたように、独特の可愛らしいスタイルも生み出していましたし。
ところで九州は熊本が、美人の産地です。
ちなみにわが福岡は・・・というと、実は「オバケ(化け上手)」が多いところです(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/11 11:56分 
  • [Edit]

 

名古屋在住歴4年のわたくしです。railさんがおっしゃったことは名古屋ではそういわれています。
信長時代もそうですが、徳川が江戸に出張ってく折、賢い男性と美女は連れてかれるということで、男は勉強しなくていい、女はブスでいいと育てられた影響が今でも残ってると名古屋の友人はまことしやかに言ってました。
  • posted by 戸川流 
  • URL 
  • 2006.11/11 14:59分 
  • [Edit]

 

うん、名古屋は、いつもレベル低く思われてるけど、オレも、たまに東京や大阪に出張に行くと、「なんだよ、名古屋の子の方がカワイイじゃん」って思ってました。
やっぱ、名古屋の女の子、レベル高いんだ。
男もそうなのかな。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:17分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
風説の流布は当てにならないものですわね。
先日わたくし九州へ行ったのですが、
街中なのに人が全然いらっしゃいませんでした。
女性を確認できず残念でしたわ。


戸川流様
男は勉強せず、女はブスで、という
先代の教えを忠実に守りつづけてほしくはないものですわね。
その反動で美女が多いのかしら??


Marcy様
顔の肉付きの少ない男性が名古屋には多くて、
わたくしちょっとドキドキしておりました。
わたくし好み~♪
Marcy様も、名古屋的なお顔なのかしら?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:33分 
  • [Edit]

 

三大ブサイク都市がひとつだけ思い出せなかったんですよ!
わぁ嬉しい!これで三つ揃ったー(≧∀≦)ノ
どうもありがとうございましたw
お礼にひとつ…
車酔いにはペパーミントのアロマがよろしいらしいですわよ。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:41分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

本当にプロフィールに車酔いが追加されてますね^^;
リンクさせていただきましたのでこれからも末永くよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2006.11/11 19:06分 
  • [Edit]

 

二週間に四回・・・名古屋出身のヒメには羨ましい限りです。
自分はともかく、名古屋の娘は可愛い率高いですよねv-238
公衆の面前であられもない姿を曝している名鉄セブン前のナナちゃんの抜群のスタイルにも憧れます☆
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:14分 
  • [Edit]

 

ゆきち様
三大ブサイク、当てにならなくてよw

ペパーミントのアロマをお家で炊いていると、
いざというときに大丈夫ですの?
近々オイルを買ってまいります♪


ごぢら様
リンクありがとう存じます。
末永く♪
ウフフ
車酔いさえ克服すれば、今のところ最強ですわw


ヒメ様
ヒメ様も、カワイイのではありませんこと?♪♪
名鉄セブン前のナナ様のことは、わたくしは存じ上げませんが、セクシャルでいらっしゃいますのねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:18分 
  • [Edit]

 

女子高生~!!!!!!!!!!!!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/11 21:42分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
名古屋の女子高生は色気ムンムンでしたわ。
て、イニシャルK様は女子高生に手を出してはいけなくてよ!!
犯罪者★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 22:15分 
  • [Edit]

 

アロマはお家ではなくて車内にお持ちあそばせ♪
フリスクより効果抜群ですわよ!
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:16分 
  • [Edit]

 

ゆきち様
車の時には持ち込もうかと思います。
電車の場合だと厳しいですこと!
やはり慣れ、かしら・・・?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 23:17分 
  • [Edit]

 

プロフィール欄に書くと達成できる,かぁ・・・
それ,アリかもしれないなぁ。

私の課題:お嬢様酔い☆
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/12 01:34分 
  • [Edit]

 

海マスター様
まあ、海マスター様は、わたくしの酔いから目覚めたくて?
それとも、まだわたくしに酔っていらっしゃいませんでしたの?

わたくしは海マスター様にちょっぴり酔っておりましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/12 08:47分 
  • [Edit]

 

名古屋はブサイク都市で間違いないですよ~
地元民が言うから間違いありません。

私もご他聞に漏れずブサイクの部類で…
明日の晒しどうしよう…orz
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.11/13 11:13分 
  • [Edit]

 

名古屋近郊にもあるコンビニや本屋さんにある地元?の情報誌とかファッション誌を見ていただくとわかるんですが、お嬢さんのブランド品所持率、髪用コテの所持率がものすごく高い!名古屋巻き(←ちょっと古い)ならぬ、えびちゃんのようでそうでない風を目指したお嬢さんがたくさんおりまする。(場所にもよりますけど)

昔、お食事よりファッションや小物に結構お金をかける方が多いと個人的に思いました。
(もと名古屋近辺で高級アパレル店勤めしておりました。私以外、全員エステ行ってましたよ!)

さて、三大ブサイク都市が気になります!
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/13 17:31分 
  • [Edit]

 

なつか様
んもう、何ヶ月も晒しっぱなしのなつか様が何を言っていますのやらw
明日、楽しみにしておりますわね♪


@えんじ様
お食事よりは違うところにお金を掛けたいのですが、
髪用コテも、エステにも行っていないわたくしです。

@えんじ様はアパレル店で勤めていらしたのね!
なんだか意外に感じてしまいましたわ、御免あそばせ。

「真の」3大ブサイク都市が気になりますことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 00:55分 
  • [Edit]

 

>@えんじ様はアパレル店で勤めていらしたのね!
なんだか意外に感じてしまいましたわ、御免あそばせ。

ガーン。でも当たってて
それが自分に合わないからやめたんですな。これが。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/14 20:53分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
ショックを受けさせてしまって御免あそばせ。
で、合ってませんでしたのねw
アパレルの次は一体どういったところにしましたのかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/14 21:17分 
  • [Edit]

ojyousamaへ 

名古屋・・・愛知は私の嫁ぎ先です。
今は千葉におりますので、名古屋情勢が分からないのですが、ojyousamaの報告によると、それほど廃れて?ないようで(汗)

車酔い、大丈夫ですか?
レポート作成も大変ですねv-12
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:16分 
  • [Edit]

 

まーキュリー様
酔いはまだ克服しておりません。
時間がかかりそうですこと;
名古屋は廃れていないかと思われますわ。
高校生が美少女ですのね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/18 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ