*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

夢の中での彼との行為

みなさまごきげんよう、わたくしです。



わたくし相当頭が変になったようですの。




いえ、頭ではありませんわ。


目ですわね。









マクドナルドのドナルド






彼がかっこよく見えますの。










たまらなく


セクシーですの。











夢にまで見ましたのよ♪






赤いアフロに白い肌。
黄色いオーバーオールの下にはたくましい肉体








ああ、





ランランルーなどと





ほざき遊ばしている彼が





かっこいい・・・!






夢の中での彼は、とても疲れてましたわ。
お仕事の後のようでしたの。
彼、かばんを持っていて、
かばんの中には

斧やハンマーがごろり。








普段は土木作業員


なんですって。


(わたくしの夢の話でしてよ)

※凶器として持ち歩いているわけではないようでしてよ。





疲れた彼は、メイクがドロドロ。
はげかけた白い肌の向こう側には、
なんだかかっこいい素顔が見え隠れ。


いきさつはわかりませんが、一緒にお昼寝をすることになりましたの。
彼の赤アフロは、やはり地毛ではなかったようで、
いたずらっこな彼は、わたくしの頭に赤アフロをくくりつけます。







あれ、すごく重くてよ!

(夢のお話です。)





身動きが取れなくなっている彼は、
わたくしに変態行為をけしかけ遊ばしますわ。








身動きを取れなくして






服を脱がせて










斧でわたくしを・・・!










凶器でしたわ!!!


ドナルドマジックは手作業!!!!







目が覚めたわたくしです。
しかし、ドナルド、かっこよくてよ





マクドナルドに行ったら変にドキドキしてしまいそうなわたくしでした。




ドナルドマジックをクリックで表現あそばせ♪


banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

うふっ♪ 

今日は早い時間ですのよ。
これで、激痩ですわねっww

お嬢様には妄想なご様子、素敵ですわ。

ドナルドですの?
わたくしはあの唇・・・いやですわ。
カーネルサンダース・・・もっといやですわね。

にしても、斧ですの!?
物騒ですわね。
斧じゃなくて私

・・小野君の方がいいですわ。
あ、小野君よりも宮本君。
あ、でも、ヒデはもっとオーラがあって素敵・・・

って・・・ずれましたわね。

どちらにせよ、自由を奪われ・・・
あ~~んなこと、こ~~~んなこと。。。

・・・いけません。わたくし、今夜は・・・
きゃっ・・・言えない(照)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:41分 
  • [Edit]

 

みゆ様
小野様、宮本様、彼らもイイ男だと思いますの。
それと同位置に、ドナルドもいらっしゃいますの。
なんてこと・・・!

今夜みゆ様は・・・ああん、羨ましくてよ!
わたくし、とんとご無沙汰ですのに!

あまり夜更かししないようにお気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:59分 
  • [Edit]

 

ドナルド格好いい気持ち、痛いほど分かります。
どうでもいい人が、夢の中で、恋人だったりすると
もう、次の日から大好きになってます(笑)
所謂、思い込みですね。
ちょっと危険です(汗
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:26分 
  • [Edit]

お嬢様・・・ 

わたくしのブログで、とある、お嬢様の大ファンの方がお嬢様ブログをわたくしのブログで紹介なさいましたの。
どうぞ、お許しになって♪

わたくし、今日は・・・夢の中で、あ~~んなこと、こ~~~んなことですわっ
残念ながら、そういうことですの・・・くすんっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:30分 
  • [Edit]

 

rail様
ああ、そうかもしれませんわ。
普段なんとも思っていなかった彼だけど、
夢の中で仲良くしてから、なんだか現実でも意識してしまう不思議。

それがわたくしにとってのドナルド・マクドナルド氏。
まさにドナルドマジック!


みゆ様
夢の中ででしたのね、わたくしと一緒ですことw

わたくしのブログがみゆ様のところでどのように褒められているのかが気になってしまいまして、
やり取りを見つけてしまいましたわ。
て、照れてしまいましたの・・・


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:41分 
  • [Edit]

 

ドナルドって厚化粧だから入れ替わってもわからなかったりして。笑
多分僕、四代目くらいでお嬢さまのとこへお邪魔しますけれど。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:49分 
  • [Edit]

 

スタイルはいいですよね、D氏。
もう冬、今年もグラコロが楽しみっす。

じゃあ、D氏のカッコ良さにロッテシェーキで乾杯!
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:01分 
  • [Edit]

お嬢様クラスになると… 

お考えがさすがにちがいます。
Macのドナルドが王子さまやったり、便座に的を設置したり。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/07 23:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/07 23:36分 
  • [Edit]

お邪魔致しますデス。 

アタシは、みゆブログでお嬢様ブログを紹介してしまったブータと言う者です。

本来アタシは小動物のように小心者でして、初カキコには勇気が要りました。

お嬢様のエントリー、いつも楽しみに拝見させていただいております。o(^o^)o
みゆ同様、どうぞよしなに…☆*:・°★:*:・°

  • posted by Bu~ta 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:00分 
  • [Edit]

 

一瞬、ドナルドダックと思ってしまいました。
アヒルかよ! と。
あの白は化粧だったのか! と。

恋はするもんでなくて落ちるもんといいますが、正にそれにはまったわけですね。いっちゃってください。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:28分 
  • [Edit]

 

ド、ドド、ドナルドってアフロとったらどんな髪型でしたの?!(*´ω`)ハァハァ

気になって夜も眠れませんゎ!!!
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:47分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

うしをが小学生のときに「あばれはっちゃく」が夢に出てきて、いっしょにゴム飛びをしたことが・・・
ってお嬢様に「あばれはっちゃく」が分かるかどーかww

父ちゃん情けなくって涙でてくらぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/08 02:07分 
  • [Edit]

 

ドナルドが一匹
ドナルドが二匹
ドナルドピキピキ

ドナルドは世界に何匹いるのですかね
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2006.11/08 04:23分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
な、成り代わるおつもりでして?!
ぴぃたぁぐりん様ならば、ノーメイクでよくってよw
(黄色いオーバーオールは着用願います)


ロッシュ様
もうすぐグラタンコロッケバーガーの季節。
D氏の天下ですわねw

ロッテシェーキでカンパイww


かめ様
ほ、褒められているのかしら・・・?www
わたくしクラスになると、そこらの男性では満足できなくてよ。
ドナルドクラスの男性でないと♪


Bu^ta様
大切な勇気をありがとう存じます。
期待にこたえられるよう、わたくしとしても文章を凝らしてまいりますわね。

早速ですが、明日はわたくし出張ですのでエントリーをお休みすることになりそうですわw


やんどふ様
アヒルのほうではなくってよw
だって、彼、彼女がいらっしゃるでしょう?
デイジー様という嫉妬深い彼女がw

恋はするものじゃなくて落ちるものとは言いますが、
落ちるべきでないところへ落ちて行ってしまった感がぬぐえないわたくしです。


Hassy様
あれをとった姿、
わたくしイタズラされていましたので見ることができませんでした(夢ですがw)
御免あそばせ。
またイタズラされる夢を見れるように、
今夜もドナルドへ思いを馳せながら眠ることにいたします。
Hassy様も、ドナルドへ思いを馳せて♪


うしを様
うしを様って、もしかしてわたくしの両親と同年代でしたのかしら・・・
あばれはっちゃくは、「懐かしのアノ人は今」系のTVでみたことがありましてよ。
逆立ちして考える番組ですわねw


箱助様
ドナルドの単位が匹であることに、まず驚きました。

ミッキーマウス同様、世界に一匹でしてよ。
あとはメイクで騙している偽者。
わたくしの夢に出たのは本物www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/08 06:46分 
  • [Edit]

 

でもドナルド包茎ですよ。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.11/08 07:11分 
  • [Edit]

 

あーいう人がタイプですかぁ。
似てる人いたら連絡しますね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.11/08 12:36分 
  • [Edit]

お久しぶりですわ 

やっとコメントができましてよ!

数ヶ月ぶりに記事を拝見いたしました。

なんだかコメントされている方々も変わっているような・・・

それにしても    
ドナルドですの!?   お嬢様の身にいったいなにが。

最近露出のめっきり減ったギター侍に欲情していたわたくしのようですわ。

そうですのね、ご無沙汰なのですね。
不健康ですわ!

お気をつけあそばせv-63

わたくしも今不健康な生活を送っておりますので・・・

マッチョを見ると・・・・・v-254

  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.11/08 13:52分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
読んでいて、「やっぱり!!!」と思いました!
私、ずっとヤツは殺人鬼じゃないかと思ってたんです!
狂気のピエロにちがいありません。
でも正体が素敵な殿方なら・・・i-80
あぁ、殺されてもいいっ!!
お嬢様のアタマが変になったのは間違いないようですヨ♪
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/08 13:59分 
  • [Edit]

 

過激な夢に驚きです。

ドナルド‥神秘的だし怪しさ全開、キャラクター内一人だけの人間という点でもちょっと気になりますね。

でも恋は‥やはり好みの問題なんでしょうねe-263

  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/08 17:54分 
  • [Edit]

 

ええ夢見てるな~。

おもろすぎるな!メイクが崩れたドナルドは見たくないわ~。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/08 18:17分 
  • [Edit]

 

マックのドナルドもイケてますが,ケンタのカーネルおじさんもイイですよ。
燻し銀の味で攻めてきます。お試しアレ☆
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/08 19:00分 
  • [Edit]

 

あの方も、デー○ン小暮閣下と一緒で、あれが本来のお姿で、「世を忍ぶ仮の姿」があるんじゃあないでしょうか?w
ojyousamaが見たのは、ドナルドのメイクが落ちてきているんじゃなくて、「世を忍ぶ仮の姿」のメイクが落ちてきていたんだと思いますw
で、なかったら、ソイツはニセモノです!!

どうでもいいけど、カーネルサンダースおじさんは最近若返ったらしい・・・
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.11/08 19:14分 
  • [Edit]

 

The Kazz様
では、わたくしが彼と行為に至る前に、
The Kazz様が彼のソレを剥いてさしあげて?ww


よしだよしこ様
よろしくお願いいたします。
ちなみに日曜のジャスコに出没する彼は偽者ですことよw


ミクロ嬢様
人のぬくもりに飢えたわたくしがドナルドに欲情するように、
ギター侍のはだけた胸元と小さな目に欲情していたあなたが懐かしくてよw

最近は大変嬉しいことに、コメントいただける方が増えまして、さらに色づいたコメント欄となっております。
記事内では表現しきれなかったことも
コメント欄でのみなさまとのやりとりで深まりますの♪

マッチョをみると、わたくしも・・・v
ウフフ


つばき様
ああ、やはりわたくしの頭がおかしくなってますのね。
ドナルドになら、殺されたって構わない、というのは言い過ぎですが、イタズラまでなら許してしまいますw
狂気のピエロはイイ男ですわ。


@えんじ様
恋は好みの問題ですわ。
見た目から恋に落ちることがほとんどないわたくしですが、ドナルドの場合は完全に見た目。
ああ、赤と黄色にドッキドキ。
だれかわたくしを、このおかしな夢から目覚めさせて・・・!


イニシャルK様
鉄壁なまでの完全メイクな彼ですが、
その鉄壁が崩れたときが、恋の落とし穴。
イニシャルK様も、お気をつけ遊ばせ。
ドナル子という、女性ドナルドの存在を知ったら、
イニシャルK様も恋に落ちてしまいかねませんことよ。


海マスター様
カーネルおじさまにいぶし銀で攻めてこられても、
やはりミステリアスなドナルドの前では効果を発揮しなくてよ。
しかし、カーネルおじさまは、ドナルドに比べて年配である分、熟達したテクニックをお持ちかもしれませんわねw


lon19992000様
ああ、おっしゃるとおり、世を忍ぶ仮の姿を垣間見たからこそ、
わたくしの目にはドナルドが素敵に見えてしまうのかもしれませんわ!w

カーネルおじさま、若返りまして?!
なんでもありですこと!!www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/08 22:21分 
  • [Edit]

 

ドナル子はどこかな~??

  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:46分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
ミクシの中でドナルド女と検索してみたら
でるような気がいたしますwww
すごくてよ、彼女も。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:24分 
  • [Edit]

 

ドナルドの”中の人”は日本男児なのかぇ?
いくら土木作業員でも斧は持ち歩かないと思われ・・・。
キコリなのかぇ?
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/10 12:25分 
  • [Edit]

 

お局様
中の人は、日本男児でしたわ。
彫りの深い、イイ男でしたの。
素敵な肉体をお持ちでしたの♪

土木作業員、というのは嘘だったのかも知れませんわ。
わたくしへのイタズラがバレないように、と。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/10 22:06分 
  • [Edit]

 

アフロは重いと土木作業員でコーヒー吹きましたwww
今後は読みながら飲むのはせめて水にしようと思います。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:32分 
  • [Edit]

 

ゆきち様
水分はパソコンにとって危なくてよ!
彼は土日だけ、本来のマクドナルド業務に従事するそうです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/11 18:34分 
  • [Edit]

 

ドナルドの事が大好きだなんて、嬉しいなあ。
もちろん、ドナルドも君の事が大好きだよ。
ドナルドは君の事も知ってるよ。驚いた?
  • posted by ドナルド 
  • URL 
  • 2010.02/13 23:47分 
  • [Edit]

 

ドナルド様
ど、ドナルド様・・・?!
ああっ、ドナルド様ったら、知ってるよだなんて、そんな他人行儀な。
・・・!もしかして、知っているというのは、性癖のことでして?こんなところで暴露されるのは、恥ずかしくてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ