*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的結婚バトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

Hassy様からいかがわしいバトンが回ってきましたので答えさせていただきますわね♪
あ、いかがわしくありませんでしたわ、御免あそばせ♪♪




*結婚バトン*


1:回す10人を先に書いておく



お答えあそばしたい方、ご自由に。





2:結婚するならどんな人が良い?


元気な方。



冬でもアイスを食べる方。



だっこして寝てくれる方。








3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?




便座は下げてほしくてよ。





4:愛って何?



無償のでさしあげるものであって
さしあげた以上に自分の力になりうるもの





かしら?



まだまだ甘っちょろいわたくしですので、
愛について語ることは難しくてよ。







5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?


もちろん亭主関白








ああ、





もっと、







わたくしを虐めて!








溢れんばかりの


愛情で虐めて!!






6:好きな異性のタイプは?  


元気なマッチョ


フェロモンムンムン


わたくしのことが大好き




こんな方がわたくしは好きになりがちですの。
スキって言われたら、スキになってしまう
流されやすい女でしてよ。



そして、スキスキ言われると冷め始める、気まぐれな女でしてよ。






7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?





お腹が痛くなるからイヤですわ。



お腹が痛いときのわたくしには死相が出ますので、
パートナーはわたくしの気持ちをわかってくれると思われます。




8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?





弟に任せます。

猫だけ引き取って面倒を見ますわ。




冷たい娘で御免あそばせ☆





9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?



ええと、わたくしのパートナーと母が?


なぜそうなるのかがちょっとわかりませんが、
仮にも心理士(資格保持のみ)であるわたくしは
双方のお話を聞いて、どういう対応にでるべきかを考えさせます。


アドバイスしたって、参考程度にしかなりませんし、
本人が納得して考えないと意味がありませんもの。






10:プロポーズするとしたら何て言う?








え!








わたくしから?!











ぎゅって抱きついて、

「あかちゃんほしい」


男性にはこれで通じるかしら?






11:あなたが愛する人へ一言!




会いたい。





12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!


まわしませんので略させていただきますわね。






普通に答えましたので、面白くありませんわ。
御免あそばせ♪
先日は結婚したくないとの記事を書きましたが、
ラブカップルや子連れファミリーを見ると、
ものすごくうらやましく見えます。




わたくし結婚したいかも・・・?








3年以上後に☆





ランキング参加中



banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/06 20:42分 
  • [Edit]

 

まぁ。
お嬢様の結婚観を垣間見てしまいました(照)

お嬢様って・・・・・Mタイプでしたのね♪
うひ☆
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/06 20:45分 
  • [Edit]

 

冬にアイスを食べることが、そんなに重要な
ファクターだとは知りませんでしたwww
いや、美味しいとは思うけど・・・

親の面倒なんて、長男が見ればいいんです。
えー、僕が見なきゃダメなのかよー。
ボケなきゃ、面倒だけど面倒みますwww

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:06分 
  • [Edit]

 

って何故、3年以上後に?ww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:17分 
  • [Edit]

 

あれ?このバトン、もうこちらに?
世間は狭いですねぇ。


メシ作れる。裁縫できる。アイロンだってOK。子守は得意。
掃除にうるさい。片付け好き。母の味も現在継承中。
主婦の輪に、自然となじめる。

だから、自分と結婚します(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:41分 
  • [Edit]

 

お嬢様の答えにキュンってなった!

こういうのって見てるだけで自分が幸せになった気になりますね!

さみし~ぃ・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:10分 
  • [Edit]

 

>ぎゅって抱きついて、「あかちゃんほしい」
これは、男性陣ちょっとビビリ入ってしまうかもです(汗
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:19分 
  • [Edit]

んまっ 

おなかが痛くなると歯槽膿漏になりますの!?

うーん・・・困りましたわね。。。

え!?
違いますの!?


おお!よく読んでみましたら、試走ですのね!
そうそう。
あまりアクセルを吹かさずに、回転数はあげすぎず・・・

え?違いますの?

あ、わかりましたっ
・・しそう・・・

あ、はいはい。
もうやめますわ♪うふっ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:21分 
  • [Edit]

 

やっぱりしっかり遊びたいですよね・・・。
結婚のタイミングは難しい。

オレはその前にカノジョさがさなきゃ!!
  • posted by ギル 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:35分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
あら?わたくしがMっ子だということ、
さとうきび様はご存知ありませんでしたの?
ウフフ


ロッシュ様
わたくしの中でのアイスは重要なファクターであり、
エナジーでもありますのよw

長男は役に立ちますことww
ロッシュ様、ファーイト☆


Kerberos。様
3年以上といのは、会社の都合でしてよ。
3年以上勤めたら、新婚旅行用の休みが一週間取れます&産休とれますの♪
ああ、わたくし計画的!


コーヒールンバ様
ああ、ルンバ様、一人で何でも出来すぎでしてよ!
ちょっとだけ女性に譲って差し上げて?


イニシャルK様
幸せになれまして?
きゅん♪
ありがとう存じます。

わたくしも幸せになりたい・・・


rail様
ビビリます?
わたくしのプロポーズ、失敗しちゃったかしら。

ぎゅっと抱きついて「できちゃった」
よりは優しくてよw


みゆ様
暴走しすぎでしてよ~www

最近は死相がでなくなってきて安心しているわたくしでした♪


ギル様
ええ、結婚よりも何よりも、彼氏彼女を見つけなくては!
しっかり遊んでから、結婚を考えましょう♪
わたくしはまだ遊び足りない感じですわ。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:15分 
  • [Edit]

 

ヒミツコメント様
わたくしで回答できることでしたら
コメント欄にてお話あそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:19分 
  • [Edit]

自分でも意味分かりません・・・。 

ご結婚おめでとうございます!
そして負組(=既婚者)の世界へようこそ!
え?まだ結婚してませんって?
こりゃ失礼しました。

ここで一句
「妻勝ち組 夫は決まって 負け組です」

詠人:ユキオ@既婚者
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:24分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

かなりのS男なので虐めるのは得意ですよ(・∀・)
そういやけっこう前に別の結婚バトンをやった記憶があります。
ということでいつも通りぽちっと応援しておきます^^
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/06 23:37分 
  • [Edit]

なるほど!! 

Q3・・便座は下げる
    これって結構女の人には重要らしいですね
    特に一人暮らしの女性には、便座を上げると
    言う習慣がないようで・・・・
Q10・・「あかちゃん、ほしい」
     やべぇ、グッときちまったぜ!!!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:57分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

なんかの映画で
「結婚1年目にパートナーと思い出話をするたびにビンにキャンディを一粒づつ入れていくの。で、2年目からは思い出話をするたびにビンからキャンディを1粒づつぬいていくの。どうなると思う?ビンの中のキャンディは永遠になくならないわ。」って言ってた。

結婚ってなにかね???
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:15分 
  • [Edit]

質問! 

お久しぶりです。
自分のブロクはわけあって休業ですが…
お嬢様ブロクはきちんと見てます。

で!
質問なんですが、心理士の資格て、もしかして臨床心理士?

ブロクの内容と違くてすいません。
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2006.11/07 04:14分 
  • [Edit]

 

ユキオ様
早すぎるお祝いの言葉ありがとう存じます。
わたくしまだ結婚してなくてよ~
男性は結婚したら負けですの?
尻にしかれ放題のようですことw


シン@偽哲学者様
いつものようにポチリ遊ばし、ありがとう存じます♪
いじめるのがお得意ですの?
気が合いそうですわね、たまりませんわ・・・v
ウフフ


ぶ~様
Q3
一人暮らしの女性で便座をあげる習慣があったら、
それは女性の一人暮らしではないように思えますわ・・・

プロポーズ、グッときました?
実生活で使うことになるのかどうかはわかりませんが、切り札に取っておこうかと思いますw
ウフフ


うしを様
キャンディがすぐになくなるように思えてしまったわたくしはちょっとおかしいのかしら?

結婚って、なにかしらね、本当に。
わたくしもよくわかりませんの~


ファミオ様
ファミオ様がご訪問あそばしていらっしゃることは、わかっておりますことよ♪

臨床心理士、までは取得しておりません。
認定心理士どまりですわ;
フィールドにでられないこともない、資格w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 06:32分 
  • [Edit]

 

ヒミツコメント様
好意をもたれているのは確実ですが、
なんだか怖い近づき方ですわね。
こちらも靴箱にメモで、
何を書いていいかがわからない
との旨を正直に書いて入れておく(アドレスは書かずに。)
もしくは
気づかなかったフリをする。

同級生に伝えたら、あっという間に広まりそうですので、そっと胸の中にしまっておくとよいかと思いますわ。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 06:38分 
  • [Edit]

バトン受け取りサンキュっス♪



「スキスキ言われ出したら冷める 

「スキスキ言われると冷め始める」


とすると…


もし万が一億が一兆が一京が一僕がお嬢様と付き合った場合

2週間もせずにフラれるという計算になりますな!!o(T▽T)o

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/07 08:24分 
  • [Edit]

無償で さしあげ 

差し上げた以上に 力になる … 感動しました(o^-^o)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/07 08:59分 
  • [Edit]

感動ついでに便座。 

うるさく言って(当家、かめと愛亀のコゼニ以外はみんな♂)便座の問題は解決。

便座を下げたまま、おしっ★振り撒いていくんです(`□´)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/07 09:02分 
  • [Edit]

結婚・・・ 


10代の時は、したくってしかたありませんでしたが、
お家同士のつながりに不安を覚える蜂蜜です。
トラブル回避のために私も心理学を学ぼうかしら?
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.11/07 13:45分 
  • [Edit]

 

Hassy様
そんなにスキスキ言ってくれますの?
スキって言われたら、スキになってしまいますわ~♪


かめ様
感動されるとは予想外でしたわw
ありがとう存じます♪

便座を下げても、振り撒き遊ばされてはどうしようもありませんわ;
的を設置しなければなりませんわねww


蜂蜜林檎様
お家同士のつながり、わたくしも不安でしてよ。
相手の親ばかりでなく、その親族との関係とか、
どうしましょう?

心理学はトラブル回避になるかしら・・・
自分をよく知る、という点では非常に役立ちますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 19:50分 
  • [Edit]

 

>スキって言われたら、スキになってしまう
流されやすい女でしてよ。
そして、スキスキ言われると冷め始める気まぐれな女でしてよ。

それってかなり共感しました!

&多分@えんじが男だったらお嬢様にゾッコンですね。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:14分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
女のままでもゾッコンになって、よくってよw

変なところに共感いただけて、なんだか安心いたしましたwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ