*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.18

みなさまごきげんよう、わたくしです。
季節は秋。
そろそろお誕生日が近い
という方が多いのではありませんこと?


秋から冬にかけてお誕生日の方が多い理由
みなさま考えたことがありますかしら?

非常になまなましいのですが、
人間の妊娠から出産までには10ヶ月ほどを要しますわね。
それを考えて逆算しますとあら不思議、




クリスマスやバレンタインデーに

合致しますわ♪





その時節に両親がニャンニャンしていたことは確実。
想像すると気分が悪くなりますが、
ああなるほどね、と心の方隅に留め遊ばせ。





話がそれました。
秋になった、ということは、
お誕生日が近い、そして、
クリスマスが近い、ということ。




ノン恋人な独り身のあなた
(わたくしも含めますが)は、


クリスマス直前に成立する


「インスタントカップル」にならないために


今モテておかなければ、


当日寂しい思いをすること


確実でしてよ!









男のモテテク~その20~

「ねぐせ」



夜にお風呂から上がった後、半がわきのままで寝て
翌朝目覚めるとチョロンとねぐせが。





なんてこった、かっこ悪い!


直さなければ、


本来の形に戻さねば!!



こう思うのが一般的ですわ。
まあ、あまりにもボンバフルな寝癖ならば
直していただきたいのですが、

ちょっとお待ちあそばせ。






チョロンとした寝癖、

そのままで出かけてみてはいかが?




いつも寝癖のままの方の場合は
今回のモテテクはモテテクとして効果を発揮しませんが、


モテテク「ねぐせ」


時々繰り出してこそ効果を発揮。






いつもきちんとしている彼のヘヤーに、
チョロリとした寝癖が・・・








かわいい!




女性はそんな男性のウッカリポイントを見逃しません。
「わたくしがいないとダメね・・・☆」
そう心の中で思いますの。







寝癖に気づかない


ウッカリ屋さんなところに


母性本能をくすぐられ、




そして、


寝姿を思い浮かべますの。





つまり、







かわいい、と思いつつ、


夜の彼を


思い描きますの。



(ちなみに男性特有の寝る前の儀式に思いをはせる方はいらっしゃらないかと思います)



おいしいとは思わなくって?




おしゃれな季節。
帽子をかぶるのもいいけれど、
寝癖で歩くのもまた良くってよ♪




モテランキング参加中。
ありのままのわたくしをランキングでご確認遊ばせ!




banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

ありのままの わたくし!♪わたくし♪ わたくし、ありのまま… 

ランキングぽちり遊ばしても ケータイからはちっちゃい バナーが見えるばかり(泣)
ありのままって!☆?★

お嬢様の ありのままって☆(?_?)!

あほ栗鼠は 絵文字の蟻さん 出すばっかりやの…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/05 21:50分 
  • [Edit]

 

あーそれでかー。
納得した。
私が10月27日。妹が2年後の10月25日。
うちの両親すげぇと思ってたけど、
そういう理由だったのねw
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2006.11/05 21:53分 
  • [Edit]

 

かめ様
携帯でのランキングクリックはできないのかしら?
わたくしのありのままをお見せできず残念ですわw


まめぞー様
まあ、今までお気づきになりませんでしたの?
余計な知識を増やしてしまいましたわね、御免あそばせw

ちなみにわたくしは11月生まれ。
姫はじめ・・・?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:09分 
  • [Edit]

 

ふふふ、たまのねぐせで母性本能をくすぐる
事ができるのは、あくまで気に入られて、いつも見られているというのが前提のような・・・orz

  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:15分 
  • [Edit]

 

rail様
嫌われてはいなければ大丈夫でしてよw

彼のヘアー、今日はなんだかチョロンとしている!
かわいい!

そこからモテが始まることもあるかもしれませんわ・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:17分 
  • [Edit]

くそーっ! 

その「寝癖」がでけるほど ワシの頭には

髪の毛が無い~~~~っ!!

あのー 禿げてても 母性本能くすぐるかー?
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:34分 
  • [Edit]

ハマル様ったら・・・ 

一言ではまってしまいましたわ(笑)
きっと、母性本能をくすぐりますっっっ
今、わたくし、くすぐられまくりましたものっ!

お嬢様ったら・・・


さすがです。。。


確かに母性本能をくすぐりますわね。
でも問題がありますの。

もしかして、その彼・・・



寝癖だけならよござんすが・・・
寝寄れ(ぐりぐりと寝てしまい、髪の毛がありんこになってしまう図)はいただけません。

どうか、男子ぃのみなさまにはお気をつけになるように、お嬢様からおっしゃって♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:39分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

左がやたらはねるんですよね(^^;
でも外出前にはできる限りなおします。
とはいえ、たまに直す時間がないときはそのままです。
でもモテません><
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:45分 
  • [Edit]

 

残念ながら、(笑)私は夏生まれなのですが、
ああ、つまり両親は10月ごろに・・・・
とか考えてました、ハイ。
40後半の両親には想像付きませんな・・・

モテテクっておじょうさまが考えてるんですよね?
毎回「確かに!」と思います。すごいです!
  • posted by YU 
  • URL 
  • 2006.11/05 22:48分 
  • [Edit]

 

寝っ屁でも母性本能はくすぐれますか?
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:09分 
  • [Edit]

 

確かにいつもちゃんとしている人の寝癖はかわいいです。
でもいつもちゃんとしているという前提条件が必要。
コレをクリアせずにモテ男にはなれない!!
なかなか高度なテクニックを紹介なさるのね★

大丈夫!!お嬢様のお誕生日は覚えていますよv-10
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:54分 
  • [Edit]

 

説得力、ありまくりですね・・・

僕の基本的な寝癖は、左半分が右半分の
倍近くに膨れ上がるスタイルなんですが、
それは、大丈夫じゃないよね、きっと・・・

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/06 00:04分 
  • [Edit]

 

散髪直後は、かなりボンバフルな寝癖なので、直すのに苦労します…

ほぼ、サリーちゃんのパパですな。


男性特有の寝る前の儀式ってもっと具体的に書いてくれないとぼくちんわかんな~い。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/06 00:21分 
  • [Edit]

こんばんわ☆ 

うしをも12月が誕生日・・・そうだったのか><
できれば知りたくなかった出生の秘密ですなww

でもうしをは橋の下で・・・って聞いてたなぁ??
( ゚д゚)ハッ!
橋の下で・・・ってこと???
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/06 02:25分 
  • [Edit]

 

ハマル様
ハゲを気にするところがかわいらしくて母性本能をくすぐりますことよw
みゆ様もくすぐられたそうですしww


みゆ様
寝癖、イイでしょう?

で、
「寝寄れ」ですが。
そのようなヘアーをわたくしみたことがありませんの!
ありんこができますの?
すね毛じゃないところでもできますの??
ちょっと見てみたくてよ・・・w


シン@偽哲学者様
しょっちゅう寝癖だとモテにはなりませんことよ☆

しかし、いつもはねてしまうなんて、
かわいらしいですこと♪


YU様
拙いながらも、モテテクはわたくしが考えております。
すごいと言っていただけて嬉しくてよ♪
かつてのご両親の関係は、あまり想像しない方が良くってよw


Hassy様
寝っ屁はキラワレ度100%でしてよ。
ネギのようなニオイだと、100どころではなくってよ~w

お気をつけ遊ばせ♪


さとうきび様
まあ、わたくしのお誕生日についてはバッチリですわね♪
さとうきび様からは何がもらえるのかしらwww

普段ちゃんとしていないとモテにならないので、
ちょっと高度だったかもしれませんわ。


ロッシュ様
特殊な寝姿を想像してしまいましてよ。
一体どのように仕上がっているのかが見てみたいわたくしです。
大丈夫かどうかではない、別なレベルの問題のように思えますことw


Kerberos。様
寝る前の儀式は、少佐がしていることと同じと考えていただけるとわかりやすいかと存じます。
ウフフ


うしを様
知りたくなかった出生の秘密を知らせてしまい、
御免あそばせ★
まさか屋外とは・・・
出生の場所まで明確になってらっしゃるのねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/06 06:45分 
  • [Edit]

お 

゙はじめまして~
母性本能くすぐるタイプって私は大好きですが
ギャップのあるひともすきですよ~
  • posted by ごぢら 
  • URL 
  • 2006.11/06 07:17分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
これは解ります!!!!
普段、キチンとしている殿方の髪がピョコンとはねていたらかわいいですね。
「やだー、はねてるi-80
と、女性の視線を集めに集める事でしょう。
ついでに私はそれをキッカケに殿方のハートに入り込んで見せます!!
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/06 15:10分 
  • [Edit]

 

クリスマス寂しくてもいいもんv-409

寝癖か~。毎日、サリーちゃんのパパになってる。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/06 18:16分 
  • [Edit]

 

確かに男子の寝癖っていいですねw

ところで私の出産予定日を振り返ってみると…
12月14日… 10ヶ月前はバレンタインにぴったり一致します!!!! orz

プチ情報ですが、私の出身小学校では今年の1年生の誕生月がほぼ10月~12月なんです!!!
それを聞いたとき妙な想像をしてしまいました… orz
  • posted by カズ改→和泉 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:11分 
  • [Edit]

 

ごぢら様
コメントありがとう存じます。
ギャップの使い方については、過去のモテテクで散々書きましたの♪
お時間とモテたいというよこしまなお気持ちあらば、
お読みあそばせw


つばき様
そうでしょう?
かわいいでしょう?
ウフフ
つばき様に支持されると心強くてよ♪

寝癖ピョコンから男性のハートに入り込む。
つばき様は本当に、小悪魔ですこと★


イニシャルK様
あら?
イニシャルK様はそんなに髪の毛の長さがありましたかしら・・・

パパって呼んでもよろしくて?
ウフフ


和泉様
誕生月がみごとに10月~12月?!
それはまさしく・・・
言わずともわかりますわねw

バレンタインデーエンジェル和泉様も、
男性の寝癖にキュンとするクチで、わたくしなんだか嬉しくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/06 20:37分 
  • [Edit]

 

ん~、男性特有?
歯磨きは性別関係ないし…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:26分 
  • [Edit]

 

最近、伸ばしてるも~んv-391

お父さんって呼びなさいv-208
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:12分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ああ、少佐の場合は朝や昼にしているかもしれませんわ!


イニシャルK様
やん、パパって呼びたくてよw
おこづかいちょうだい♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/06 23:17分 
  • [Edit]

むかし というほど かめには昔ではないのですが…(^^;) 

NHKの朝の連続ドラマで 寝癖がかわいいキャラがいましたね
=^ェ^=
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/07 09:08分 
  • [Edit]

 

かめ様
NHKはわたくしほとんど見ないのでちょっとわかりませんが、
寝癖はやはりかわいいものですわ。
子供の寝癖はかわいいですし、
成人男性の寝癖はきゅんとします☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 19:51分 
  • [Edit]

 

じゃ~、パパって呼んで良いよ!

借金してでも、貢いであげる!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:02分 
  • [Edit]

 

Maybe‥@えんじisあけましておめでとうBaby‥e-263

OH!NO!
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/07 20:19分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
ありがとう存じます、ぱぱ♪
わたくしは破産を導く女になりそうですわね・・・!


@えんじ様
ああ、@えんじ様、
さすがのわたくしも、今回のコメントは理解が出来なくてよ!
御免あそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:02分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
あ、わかりましたw
わたくしと一緒に生成されたベイビーですのねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/07 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ