*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

痛めつけていただくこと

みなさまごきげんよう、わたくしです。




痛めつけることの快感



事前事後との



明らかなる違い










パッと見では美しくとも、



内に秘めた傷跡は、



徐々に表面化していき



皆の知るところとなる










痛めつけることだとわかっていても、
あの時のわたくしは欲求に負けてしまいましたの。








知らない方から


圧力をかけられたくて・・・








どうしようもなくて・・・






一万円を超える代金を支払って、してもらいましたの。










縮毛矯正。









あら?皆様何のことだとお思いでして?

プレイのことだなんて

一言も話してなくてよ。







縮毛矯正は、
かけた直後に「くるくるパーマ欲」が起こりますが、
一度痛めつけ祭りを開催しますとブローがラクですの。




見た目はさらさらの仕上がりですが、
縮毛矯正は、髪の構成を強力な薬剤によって
いったん分解する(とかなんとかを美容室の方がおっしゃってました)ものなので、
時間の経過とともに、髪は痛み始めます。




かなり幼い印象になりますし、
毛髪の少なさが目立つようにもなりますが、
髪の毛のうねりが気になる方にはオススメですわ。




カラダは大人、頭脳は子供、その名は・・・ランキング。



banner

わたくしは発育が悪くてよ。


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

 

あら、アフロはおやめになったのね。

散髪直後の、寝グセボンバヘッドを一発で治すいい方法ってないもんかねぇ…(結構切実…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:40分 
  • [Edit]

 

あのアフロは衝撃的でしたよ、おじょうさま。
むっちゃマッチョは5分のスポーツ刈りにて縮毛ならぬ直毛ですが。

あと、来週の顔晒し大会は旅行につき拝見できず。
あぁ~御尊顔を拝見できず残念です。
  • posted by むっちゃマッチョ 
  • URL 
  • 2006.11/03 00:13分 
  • [Edit]

 

えへへー、僕もあててます、矯正。
高いっすよね_| ̄|○

晒し大会に向けての矯正ですかwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/03 00:16分 
  • [Edit]

 

僕も髪はクセがあるんで素直な髪にしたいんですが、痛むのはちょっと…
キューティクル満載の髪は素敵ですよね。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/03 01:05分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
アフロは直後にストレートパーマで落とした
と記事に書いてますことよ~
衝撃的過ぎましたのかしらw
ネグセボンバヘッドは、わたくしにもどうにもなりません。
シャワーを浴びるといった普通のアドバイスしかできなくて御免あそばせ。


むっちゃマッチョ様
5分の直毛
なでたらさぞ気持ちのよいことでしょう。

大会にいらっしゃらないとは、残念でもあり、安心もいたしました。
ちなみにわたくしは。3連休の間にいかがわしい写真を撮影しようかと思っております。
ウフフ


ロッシュ様
毛髪の存亡危ういロッシュ様ですのに、
矯正を?!
危険でしてよw

せめて5千円くらいで矯正できれば良いのですが。
ぼったくりに思えてならないわたくしでした☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/03 01:07分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
わたくしの髪はキューティクル満載でしてよ♪
ナデナデしてはいただけませんこと?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/03 01:19分 
  • [Edit]

ojyousamaへ 

・・・と言うことは?美容院へ3回出向かれたのでしょうか?
ごくろうさまです。
私も以前一度だけ、矯正しました。
別人の頭になってまして、本気で戸惑ってしまいました。
今回のヘアスタイルがなじみ、長く愛されますように・・・ojyousamaにv-22
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.11/03 02:03分 
  • [Edit]

 

壱万円払うから・・・してくれませんか???v-24
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.11/03 02:22分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆

うしをは一度パーマをあてて失敗してみたので、それきりしてません。
つか髪の毛も自分で切るし、床屋行かないなぁ・・・
異性に髪の毛を洗われるのがたまらなくいやらしく感じて、なんなら洗ってくれてる人に擬似恋愛的なものを感じて危険なので行かないのです。
欲求不満かもww
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/03 02:43分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
そんなにもアフロがお嫌でしたの?
私はパーマとカラーの繰り返しで痛めつけ祭りがエンドレスで続いていましたが、この半年くらいは「キレイに伸ばすぞー!」と決めてカットのみ。
毛先まで引っかかる所がありませんわよ。
いつでも撫でて・・・i-80
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/03 11:32分 
  • [Edit]

 

ランキングから来ました!

これからちょこちょこお邪魔しますね
まだ日の浅いグログですが遊びに来てください

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
  • posted by gurem 
  • URL 
  • 2006.11/03 12:08分 
  • [Edit]

 

まーキュリー様
みなさま勘違い遊ばれていると思われますが
(わたくしの書き方がまずいのですが;)
縮毛矯正についての今回の記事は、
かつてかけたときの思い出をかいたものですの。

縮毛矯正をかけると、本当に別人のようになる方っていらっしゃいますわね!
それもまた楽しい。


海マスター様
あわわ、ちゅうされてしまいましたわw

痛めつけてほしくって?
わたくしはどちらかというと、痛めつけられたい方ですのに・・・♪


うしを様
髪の毛を洗われることがたまらなくいやらしく感じますの?
かなり欲求がたまっていらっしゃいますことw
わたくしは、カット前の相談の際に髪に触れられる感触に、
たまらなくいやらしく感じてしまいます。
鏡越しに目を合わせて会話することにも慣れませんわ。
純情ですものw


つばき様
ええ、アフロはいやでしたの。
職業的にもよろしくありませんしw

わたくしの髪も、キューティクル満載。
ついでにわたくしも、いつでもなでて・・・v


gurem様
コメントありがとう存じます。
お気に召していただき光栄ですわ♪
またいらしてくださいませ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/03 13:42分 
  • [Edit]

おいたわしや… 

おぐし(髪)のみならず お財布も お痛みあそばしたことと おみあげたてまつり…

うちから なんかお持ちになりますか。大根とか。 ぬかづけもいま好調です。
果林酒で漬けてオリーブオイルで揚げたチキンとかもあります。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/03 13:49分 
  • [Edit]

 

かめ様
チキンを!
チキンをわたくしに!!

財布が痛み続けるわたくしへ愛の肉を!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/03 14:42分 
  • [Edit]

 

オレ、天然のパーですから、早く矯正しないと。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.11/03 14:54分 
  • [Edit]

 

縮毛矯正でございますか。
素はストレートパーマをかけているのかと言われるくらいのストレートなのに
パーマをかけている私でございます。
しかし先日違う美容室に行ったところ、パーマのかかりが悪くてもう一度
かけ直してこようかと思っております。
出費がと髪の痛みがお互いに悲しゅうございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.11/03 15:15分 
  • [Edit]

 

縮毛矯正‥いままで1度もしたことがありません。

前にパ-マかけてドリフの雷様になった時も何とかピンとスプレーで固めてポニーテールの高さでお団子にしてました。

今やっとこさ普通です。

でもそこの美容院よく見たら何週間以内パーマ具合が気に入らなかったら直しますという注意書きがあったのです!T□T

気づいたのは数ヵ月後‥
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/03 17:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

まさか、お嬢様とともに「名倉の舌」を鑑賞できるとは! 光栄です。
ドウコウヒロシも喜んでいることでしょう。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2006.11/03 21:03分 
  • [Edit]

 

ストレートが僕は一番好きですv-398

アフロ、明日見せてもらうわ~!携帯の待ち受けにしよっかな~v-389
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:08分 
  • [Edit]

 

Marcy様
ああ、どうかそのままで!
矯正は必要なくってよ!


花矢様
出費のタイミングまで奇遇ですことw
パーマがかかりづらいと思ってデジタルパーマにして失敗したわたくしのようにはならないように、お気をつけ遊ばせ♪


@えんじ様
気づくのが遅すぎましたわねw
わたくしは、アフロ美容室には訪れたくなかったので別なお店でストレートパーマをかけましたの。
@えんじ様も、美容室にはお気をつけ遊ばせww


CB様
まあ、ご来訪ありがとう存じます。
喜んでいるのは、
シブタニスバルですわねww
あら、ターザン寺田がシブタニスバルでしたかしら??


イニシャルK様
わたくしもストレートが一番好きです。
アフロなわたくしを携帯の待ち受けにはなさらないで。
笑顔の消えたわたくしでしてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/04 00:03分 
  • [Edit]

 

笑顔がなかったらあかんね!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/04 10:08分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
でしょう?
いい顔のものを待ち受けにwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/04 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ