*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用20

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくしここ2ヶ月間で、

ぐんとやせましたの





自宅に体重計が無いため具体的な数値はわかりませんが、


「うわあ、お嬢様痩せたね!」


と、2ヶ月ぶりに会った方に言われましたし、



きつくてどうしようもなかったスカート

ぐるぐるまわるようになりましたの。






日課である、鏡の前での全裸ポージングでは、
最近ではくびれがわかるようにもなりましてよ♪






ちなみに器具もサプリメントも

使っておりません。






ではなぜやせたのか。
何もしなければ変わらぬボディのわたくしです。
わたくしの生活で、
2ヶ月前から変わったところが痩せポイントだと思われますので
今回はそれらをご紹介させていただきますわね。







今から二ヶ月前。




ちょうどわたくし、勤務先が変わったころですわ。



それまでは自宅から会社まで、通勤時間は20分。
大好きな満員電車に少しだけ揺られての優雅な通勤。
9時までに会社に着いていればOKでしたの。




勤務先が変わったわたくし。






自宅から会社まで、


通勤時間はそれまでの4倍の


80分。




しかも今度の場所は、
8時45分までに会社に着いていなければなりません。



当然起床時間は変わりますわ。



毎日が6時起き。



電車に乗ったら、相変わらず満員電車。
(今までに比べると、満員といえども隙間はありますが)



帰宅時間は、早いときで朝家を出たのと同じ時間。



家に着くなりシャワーを浴びて、


アイスを食べて、


ちょっとブログをして、


次の日の居眠り防止のため


22時台に就寝。










ということは、







痩せポイントは、

早寝早起き!





わたくしの生活で変わったところは他にはなくてよ。





器具もサプリも使わずにやせたいのなら、早寝早起きがベスト。
痩せるとお肌の調子も良くなってきますし、イイコト尽くめでしてよ♪




ダイエットランキング参加中
もうこんな時間ですし、クリックしたらお眠りあそばせ。



banner


*第七回顔晒し大会のお知らせ*

Comment

 

オレは早寝早起きだけど肌がドンドン荒れてゆく・・・。
  • posted by ギル 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:12分 
  • [Edit]

同じだけど 

おじょうさま、2回目のコメントです。
あれれ?
自分と同じですよ、通勤時間が。
以前は20分
今は90分(+10分オーバー♪)

でも全然痩せないのは遅寝早起きだからかな?
  • posted by むっちゃマッチョ 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:38分 
  • [Edit]

 

遺伝子の奥深くに刻まれたリズムに従うのだから、健康的になるのも当然かと思われます。
僕のように、馬車馬のように働かされて痩せるのよりはずっと気分がいいでしょうねぇ。
でも、痩せたのはやっぱり嬉しいので、そろそろ新しい細身のジーパンでも買おうかと思います。
「ヘソ出しできる中年男子」を目指します(謎)

バトン作ってみました。
よかったら、やってみてください。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:06分 
  • [Edit]

早寝早起き♪ 

いいですわね。これはとても大切です。

わたくし、夜更かしが過ぎまして・・・
最近、夜、眠れずに過ごしております。

・・・・こまりました。


超ウルトラスーパーダイエットは早寝早起きでしたのね!
今日のシナモンロール、早起きで消費できるでしょうか。

わたくし・・・・心配です。


明日も5時半おきです。
いい加減にしやがれ状態です。

叫んでしまってよござんすか?

「はやくおわりやがれーーーーーーーーーっ!! ぜーはーぜーはー・・・」

失礼いたしました。。。

あっ!!
わたくし、お礼にまいりましたの。
コメント、いただけまして感激、感涙です。
今後のお嬢様のぴぴぴーーー(禁止用語)カキコ、楽しみにしております。

あっ!
寝てらっしゃいますわね。
では、よい一日をお過ごしくださいませ。
80分、ふぁいとっ♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:13分 
  • [Edit]

 

じゃあ、痩せたお祝いに、
僕の体脂肪をプレゼントします。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:15分 
  • [Edit]

 

なるほど!!
究極の痩せポイントは、そこにあったのですね。
どぉりで痩せないわけだ。
そう言いながら、こんな時間にコメントしちゃってる私です・・・
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.11/02 01:39分 
  • [Edit]

 

新聞屋にいた時は遅寝早起きでした。
そん時ストレス太りしました。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.11/02 01:40分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆

うしをは遅寝遅起ですw
日々、鬼のような暴飲暴食ですが全く持って太りません(´Д`)ハァ…
将来的に着物を着て生活したいからもう少し太りたいのだけど・・・
いまからがんばって暴飲暴食してこようと思います☆

お嬢様にお願いが・・・リンクいただいてもいいでつか?
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/02 02:31分 
  • [Edit]

 

あーそれ分かるかも~


俺はお嬢様と逆で今年からは自分の部屋~研究室までのDoor To Doorが5分弱になって4kg太ったっすもん…orz
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.11/02 02:46分 
  • [Edit]

 

ハハハ 嬉しい誤算かな 笑
おめでとうw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.11/02 02:56分 
  • [Edit]

 

私も早寝早起きですょ。毎日が5:30起床なンてやってられませンよ(;´∀`)だから食べても体重があんまり増えない訳ですね~
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.11/02 06:23分 
  • [Edit]

 

ギル様
早く寝てまして?
それならば健康が肌にあっていないのかもしれなくてよwww


むっちゃマッチョ様
90分とはまた、大変ですこと!
とてもよくわかりますわ。
早くお眠りあそばせ♪


コーヒールンバ様
これからの季節のヘソ出しは、ちょっとおかしくてよw
夏になったらここぞとばかりにチラ見せ遊ばせ♪


みゆ様
ごきげんよう、起きたばかりのわたくしです。
みゆ様、朝お早いのにこんな時間にわたくしのところに来ていてはいけませんことよw

早起きだけでシナモンロールは消費できないとは思われますわ。
寝る前にピンクな激しい運動をすると非常に効果的かと思われますw
コトが終わると激しい眠気に襲われますしwww


ロッシュ様
いらなくてよ。


蜂蜜林檎様
明日から早く寝ればよくってよw
明日からね♪


ぴぃたぁぐりん様
早すぎるのもだめですのねw
ストレスは美しくないボディを加速させてしまいますわ。
加速するのはエロスだけでよくってよw


うしを様
そんなに食べてらっしゃるのに太りませんの?
代謝が良すぎますのねw
きゃしゃなカラダに着物も、ドッキリいたしますが・・・v

リンクありがとう存じます。
うしを様のブログアドレスも教えていただけませんこと?


hassy様
それは近すぎますことよ!
いっそのこと、研究室に住んでしまってはいかがかしらw


2-7様
ありがとう存じます。
嬉しい誤算♪
あとは頭の回転が非常に遅くなったのを取り戻せることができれば大丈夫なのですわw


有希様
毎日5:30!
それは大変ですこと!!
究極のダイエットが成功中ですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/02 06:44分 
  • [Edit]

 

『器具』って例のアレですか?
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.11/02 07:08分 
  • [Edit]

同じ時間ですねw 

 朝6時起床、わんこに義務付けられてます。起きないと室内を汚されてしまうので、半ば強制的に。
 でも、お嬢様と同じ時間なのでしたら、メイド長(希望)としてはもう少し早いくらいでちょうどいいくらいですね。5時半起きが出来るように頑張りますw ダイエットの方はイマイチの感がありますがTT
  • posted by 彰 
  • URL 
  • 2006.11/02 09:22分 
  • [Edit]

ピンクな運動。 

もう少しかかりますわ。実戦まで。うふっ♪(いたっ!)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.11/02 10:37分 
  • [Edit]

 

こんにちわ☆

あざーっすヽ(´ー`)ノ
リンクいただきます♪

うしをの場合はキャシャと言うより幼児体型なのかも・・・
昨日も夜中にガッツリ油モノ食べましたww
全く体重に変化はありませんが
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.11/02 12:23分 
  • [Edit]

 

6時起きとは素晴らしいのお~。
わらわも見習わねば・・・。

わらわは6時45分頃に起き
鬼の様なスピードで姫を寺子屋に送り出しておるぞよ♪

  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:57分 
  • [Edit]

まさにそれなんです…(;O;) 

うっうっうっ…

みんなで深夜早朝まで使い回すから…アホ子がめども…

お嬢様に分かってもらえて よかったですー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:59分 
  • [Edit]

 

私も見習わなければ!T▽T;
早寝早起き明日から頑張ります!
いや、明後日‥明々後日‥やっぱり思い立ったが吉日!今日から頑張ります!
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.11/02 20:23分 
  • [Edit]

 

痩せて小さくなっちゃたんやろ~。

あ~ぁ・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/02 20:55分 
  • [Edit]

 

The Kazz様
ええ、例のアレに間違いなくってよ♪


彰様
まあ!わたくしと共に起きていらっしゃいますのね!ww
メイド長(笑)彰様といえど、5時半おきはキツくてよ。
無理はなさらず、5分前くらいでw

彰様には早起きが効果無しということは、
わたくしの朝の満員電車も、痩せに影響しているのかもしれませんわ。


みゆ様
わたくしも、ピンクな運動まではもう少し!
・・・のはずでしてよw


うしを様
夜中に油モノを食べて大丈夫でして?
強い胃をお持ちのようでw
わたくしはめっきり油モノには弱くなってしまいましてよ。

わたくしも幼児体系ですのでおそろいですわねw


お局様
鬼のようなスピード。
登校時間までのめまぐるしさが浮かびますw
わたくしも、起床してからのスピードはすごくてよ。
特に化粧時間が早送り状態ですわwww


かめ様
深夜早朝まで一体何を使われてまして?!
早寝は最近ままならないのですが、
早起きは必須。
つらさはとてもよくわかります。


@えんじ様
本日から?
明日からお休みですのにw
わたくしは、ここぞとばかりに寝ますのでがんばり遊ばせ♪


イニシャルK様
ええ、
小さくなってしまいましたの。
おっきくしてくれる男性も最近いらっしゃいませんのでしぼむ一方でしてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/02 22:42分 
  • [Edit]

 

ほほう、早寝早起きで、ダイエットになるんですか。
って言うか、お嬢様、ブロガーとは、思えない
とても健康的な生活をしてますねー。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:31分 
  • [Edit]

 

rail様
ブロガーは不健康とは限らなくてよ♪
本日は夜更かしの予定ですがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:34分 
  • [Edit]

ojyousamaへ 

今の私には耳の痛い話ですv-12
どうも、早起きは出来るのですが、早寝ができません。
なぜなら、ojyousamaからのコメントが入ってきたら、どうしましょうv-344と思い、眠れないのです・・・
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.11/03 02:00分 
  • [Edit]

 

まーキュリー様
わたくしのコメントのせいで眠れなくなっては大変ですわw
まーキュリー様へは、早朝にコメントできるよう心がけますわねwww
(とはいったものの、夜コメントばかりになると思われます)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/03 13:33分 
  • [Edit]

 

グラビアアイドルがやってるマッサージをしましょう!

男にもまれても大きくなんかならないさ!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:01分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
大きくならなくてもいいの(なりたいけれど)
わたくし揉まれたくてよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/04 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ