*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

全身で感じる

みなさまごきげんよう、わたくしです。
頭って使わないとどんどんダメになりますわ。
いざというときに困っては、何の意味もありません。


いざというときに困らないために、
いつも頭を使うことを心がけなければならなくてよ。




頭と同様、心も使わないと、

どんどんすさんでいってしまう


とわたくし思いますの。




ずっと寂しい気持ちでいると、
周りの幸せそうな人への羨望のまなざしが、
いつしか憎み妬みに変わっていくのではないかしら。




憎み妬みを帯びた瞳は美しくありません。
心も存分に使って、いつか必ずやってくる幸せな時に備えたいものですわね。




心フル活用。






わたくしの文章を読んで、

全身で妄想あそばせ!





以降、官能的表現に感じられる箇所が随所にありますので
未成年の方ならびに、そういったものがお好きではない方は
閲覧をお控えいただきたく存じます。




ブログを運営遊ばしている方は、
ついでにこちらをご検討あそばせ♪
*第七回顔晒し大会のお知らせ*

会いたいときには会えなくて
会いたくないときに会いにくる




どうしてこうも行き違うの?





拒絶しても気づけば二人はベッドの中。







指を絡めて


足を絡めて


舌を絡めて










抗うほどに逃れられなくなる誘惑





「こういった関係は良くない」
何度もそう言われている。
遊ばれているとはわかっていても、
連絡をとらずにはいられない。







心が欲しているのではなく、カラダが欲しているから。






しぐさ一つ
呼吸一つ
どれに対しても愛おしさを感じ、
その後ろに罪の意識を感じる。







私の下腹部に伸びてゆく彼の指



彼の中心








執拗に攻めてくるその動きは
利己的な好意と野蛮な行為の上に成り立っている









今夜も彼はこない





募る苛立ち




高まる欲望








ブログランキング参加中



banner

もう止めるって言ったのに書いてしまいましたわ・・・

Comment

 

私の中の利己的な好意は創り出す

今宵,万能のあなたの幻との野蛮な行為

ァァ・・・v-75
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:25分 
  • [Edit]

 

だいぶ溜まってますなお嬢様


お嬢様ほどの悩殺術をお持ちの方ならば毎晩とっかえひっかえでイイ男を側に置いておけるような気もしますが…
お嬢様のお眼鏡にかなう殿方がなかなかいらっしゃらないのでしょうか…?


晒し大会の県ですが直前までお待ち遊ばせ♪
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:26分 
  • [Edit]

 

海マスター様
いい夢見れまして?
ウフフ
幻想の中ではいつだって処女でテクニシャン


Hassy様
耳掃除は毎日しておりますが、
何が溜まっているとおっしゃいまして?
www
とっかえひっかえしたいものですが、
どうにも男性があまりいない環境ですのw

大会の準備をしてますの?
直前までね、お待ちしております♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/30 22:49分 
  • [Edit]

 

だから、僕は言うんです。
眠い時は、寝かせてくれ。

性欲に勝る欲、それが睡眠欲。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:00分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
寝てていいから
ちょっとだけ
遊ばせてくれませんこと?




あら?
こんなところに
なんだか元気なボビーがいらっしゃいますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:19分 
  • [Edit]

 

だから、僕は言うんです。
眠い時は、寝かせてくれ。

睡眠欲にも勝る性欲を持った女共が俺を寝かせてくれない。

こんなセリフ一生言わない
  • posted by natto 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:42分 
  • [Edit]

 

natto様
だって、natto様のほうが、
睡眠欲に勝るものをお持ちですものねw

あん、今夜は寝かせてって言ったのにぃ

めくるめく夜のよろめき
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:46分 
  • [Edit]

きゃ~ 

(o≧∇≦)o
とうとうやってもーた
(o≧∇≦)o
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/31 00:25分 
  • [Edit]

 

勃起が治まらない。
もうそのまま出勤します。行ってきます。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/31 07:15分 
  • [Edit]

お初でございます。 

お嬢様、とても素直でよろしいと思います。
だって・・・

抱かれたいと思うことは普通ですもの。


性欲?食欲?物欲?睡眠欲?・・・
すべて、貪欲のなせる業。

これを捨ててしまっては、女ではなくなります。
すべて、美しさへの糧になっておりまする。



抱かれたいから抱かれるのであり・・・
抱きたいというから、抱かれるのではないわけで・・・


ならば、お嬢様。


「やっちゃっておくんなまし♪」


突然の訪問ですのに、いきなり、「やっちゃっておしまいっ」発言、ご容赦くださいませ♪

某リンクから飛んでまいりました、みゆでございます。
申し遅れましたが、お見知りおきのほどを。
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2006.10/31 07:53分 
  • [Edit]

 

なんだか脳が活性化してすさんだ心も愛に満ちてきた気がします。

妄想って現実的な行為より刺激的で満たされる気がします。ポッ。

でも、ちょっと切ないのはなぜ‥
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.10/31 16:06分 
  • [Edit]

 

いつでもSEXしたいです。
…喘息の発作が出てない時ね。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.10/31 17:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/31 22:03分 
  • [Edit]

 

いつオチが来るのかと思って読み続けましたが、
そのまんまでしたね。

いっちゃってください。ねぶってください。
男女男しちゃってください。

  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.11/01 02:19分 
  • [Edit]

ワシはー! 

妄想ばっかし やったら 嫌や~っ!

タマには 現実が ほしい~っ!

あの・・・ 今日 ワシ あの・・・ 空いてますが・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.11/01 09:34分 
  • [Edit]

あら 

 私もオチを探してました^^;
 どうも最近、そういう欲求がほとんど無い、出家者のような嶋本でございます。
 顔出し大会も頑張って下さいませ。うちは犬なら出演させれるのですが、私自身は無理ですね。カメラが壊れる(笑)お嬢様を写さないと直らないかも。
  • posted by 彰 
  • URL 
  • 2006.11/01 09:52分 
  • [Edit]

 

オレの頭使ってください。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.11/01 12:52分 
  • [Edit]

 

ごちそうさまでした。
もっと描写の激しい、下品なやつをお願いします。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.11/01 13:50分 
  • [Edit]

 

う~ん

こうゆう文章が続き、終わりに

彼はタバコに火を付け・・・

「おれで終わりにしよう」

とか言うんですよね^^;;;


おれ、タバコ吸わないから、そういうシチュエーシ
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.11/01 15:40分 
  • [Edit]

 

かめ様
きゃー
我慢してたけれど、
書いてしまいましたわ~w


The Kazz様
治まらないままで大丈夫でした?
お昼休みにでも放出しましたのかしらw


みゆ様
某リンクがどこやらちょっとわかりかねますが、
コメントありがとう存じます。

欲がなければ堕落の始まり。
どんな欲望も美の糧になりますわね♪
ヤッてしまってよろしくて?
とまらなくなりますことよw


@えんじ様
妄想あってのハートですわ♪
全身で感じていただけて嬉しくてよ。
ちょっといやらしくて、ちょっと切ない、
そんな雰囲気に仕上げてみましたw


ぴぃたぁぐりん様
調子のよいときでないと、激しく出来ませんものねww

わたくしも、四六時中したい・・・
なんて★
ウフフ


やんどふ様
3人プレイはさすがに抵抗がありますわ。
妄想の中でとどめておきますw

わたくしの官能文章にはオチはなくってよ☆


ハマル様
御免あそばせ、わたくしハマル様が空いている時は忙しくてよ。
お相手できず残念ですことw


嶋本彰様
彰様のワンコは近頃頻繁にでているではありませんことw
オチ、つけたほうがよいかしら?
ウフフ


Marcy様
頭じゃないところを使いたくてよ。


よしだよしこ様
描写の激しい下品なもの?!
マニアックな成年誌系ですわね。
んー、がんばってみますw


lon19992000様
俺で終わりに、
ということは
切なくはなくなるのかしら?
先がひらけてくるかんじですわね。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ